--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月25日

BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休みも終わり

 夏休みも残り一週間になりました。大阪では相変わらず厳しい残暑が続きますが朝夕はすごしやすくなってきました。まだまだ夏の素敵な背景を紹介させていただきますね。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休みも終わり です♪


mako_toropical.jpg.jpg

 とても爽やかでトロピカルな雰囲気の背景ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
地面の緑も空の青さも心地良い明るさで、とってもいい感じです♪



この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆残暑お見舞い編+短冊よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

mon_okashinoie.jpg.jpg

『お菓子の家(昼)』というタイトル通りのおいしそうな背景ですね♪
魔法使いのおばあさんが来る前に、いただいちゃえ♪ o(=^○^=)o アーン♪



mon_okashinoieatnight.jpg.jpg

『お菓子の家(夜)』です。『お菓子の家(昼)』の夜バージョンです。(*^-^)
そろそろ、帰らなきゃ!でも・・・って未練たっぷりのうさもでっす (゚m゚*)プッ



この背景は、両方ともグリーティングカードモンビッケさんの記事お菓子の家【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

dekoneko_suika.jpg.jpg

『まるごとスイカ』という名の背景です。おいしそうですねぇ?♪
yozoとうさもは、スイカ大好き!でっす♪v(。・ω・。)ィェィ♪



この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事気分だけ夏休み背景?よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 画像タグのエラーを回避する。 | Top | ツクツクホウシ鳴きました yozoの家の蝉事情報告 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
お菓子のおうちの背景がとってもキュート☆
私がお菓子のおうちに入ってみたいです♪
入り口のチョコレートを丸かじりしてドアを開け
壁のビスケットも豪快に食べて・・・って事してたら
家が壊れちゃいますね( ̄▽ ̄;)
大きなスイカの背景も夏っぽいですね。
でも、あともう少しで9月なんですよねぇ。
全然秋になる気配がないんですけどね。
(でも夜は過ごしやすくなりました!)

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>お菓子のおうちの背景がとってもキュート☆
>私がお菓子のおうちに入ってみたいです♪
ふふふ・・・子どもの頃、yozoもお菓子のおうちがあったらいいなぁ~
って思ってましたね。ちゃんと歯磨きするから、お菓子のおうちを作って
欲しいっておもったこともあったりして・・・(*^-^)

>壁のビスケットも豪快に食べて・・・
大人になったのですからね。残さず食べる作戦を・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなことじゃなかったでしたね(゚m゚*)プッ

>大きなスイカの背景も夏っぽいですね。
そうでしょ。まだまだスイカ普通においしい季節ですよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

>全然秋になる気配がないんですけどね。(でも夜は過ごしやすくなりました!)
あはは・・・そちらでそうなら、大阪はまだまだ夏ですよ♪十分泳げますからね。
朝夕はかなりマシとはいえ、涼しいかなって感じですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

打ち消しの文こんにちはー。yozoちゃん。
わーーー!!!スイカ!!!スイカ!!!!!!
わわーーー。かわいい☆しかもおいしそう☆☆☆
参りましたぁー・・・。ノックアウトでございます・・・。
私もお借りしようかなぁー・・・・。行ってみます♪

しかもお菓子のお家まで・・・。
食いしん坊のenuには・・・。もう・・・。かなり衝撃的な背景でございます。

背景も夏休みから食欲の秋に移行・・・。かしら・・・。
とっても・・・・。食べたい素敵な・・・・。背景だわーーーー。ふーーーぅ・・・。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーー!!!スイカ!!!スイカ!!!!!!わわーーー。かわいい☆しかもおいしそう☆☆☆
あはは・・・まだまだ間に合いますよ(ウソウソ制限なんてないですよ♪)
急いで凸 ねこさんちへゴーだよ♪~~~(m´ρ`)m

>食いしん坊のenuには・・・。もう・・・。かなり衝撃的な背景でございます。
えへへ・・・これは反応ありですね♪入り口からしてチョコですよ。
enuちゃんなら、どうしようかって悩みますよね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>とっても・・・・。食べたい素敵な・・・・。背景だわーーーー。ふーーーぅ・・・。
いやいや、はじめにトロピカルジュースを飲んで、チョコやらお菓子を食べて、
デザートにスイカって、並べてみましたよ!(ウソです。今思いつきました)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
この度も背景の紹介ありがとうございまーっす(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
今トラバを送信させていただきましたー!

スイカだーーーーー!!
しかもうさもちゃんがぁぁぁああぁぁぁぁかじってるし!!!!
この様子ではyozoさんが食べる分は残ってないかもね(^m^*)クスッ
うさもちゃん・・おなかタポタポになってグゥグゥ寝てるかな~♪

トロピカルな背景も、バカンスに出かけてるみたいでGOODですね♪
むしろ冬場に使って・・リゾートへ逃亡気分もいいかも~(*´ω`*)ポッ
そんな気分になる素敵な背景ですね♪

コメント

こんばんはー。
お菓子の家、とってもステキですね!
ヘンゼルとグレーテルみたいですー。
うさも殿も甘い生活(?)で幸せでしょうね(笑)

でっかいすいかもかぶりついてますねー。
すいかは水分が多いから寝る前に食べ過ぎちゃぁだめよーうさも殿!

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
背景増えたんですね~♪うさもちゃんも大喜びしてそう♪
今回は食べ物が多いですね!!(笑)
まこさんの背景は本当に色が素敵だ~♪
本当に癒されます~♪元気いっぱい遊んでいる様子も可愛い♪
モンビッケさんのお菓子の家は、まゆびが欲しいくらい美味しそうです!!
いいなぁうさもちゃんもうさびも♪(o^-^o)
凸ねこさんのすいかはこれだけ大きかったら満足ですよね、うさもちゃんも!!
本当に美味しそうな色だわ♪
うーん、見てたらお腹がすいてきました~。(笑)

コメント

う~ん^^サンセットビーチで、ビスケットのお家を食べて、
綿菓子の木をパクパク♪
寝転んで、スイカをシャクシャク・・・・堪りませんなぁ~(^ー^).。oO(想像中)
やっぱり、味覚の秋に突入ですねヾ(@^▽^@)ノわはは
以外と西瓜が人気あるのですね~。(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>この度も背景の紹介ありがとうございまーっす(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
>今トラバを送信させていただきましたー!
わぁまたまたトラバ返してくださったのですね。ありがとーございまっす♪
とてもうれしいですよ。m(_ _)m
お菓子の家はとってもおいしそうですよね。
食べずにとっておきたい、でも食べたい・・・って感じなんですよね(*^-^)

>スイカだーーーーー!!
>しかもうさもちゃんがぁぁぁああぁぁぁぁかじってるし!!!!
「えへへ・・・yozoに食べられちゃう前に、いただいちゃった('-'*)エヘ 」by うさも

>うさもちゃん・・おなかタポタポになってグゥグゥ寝てるかな~♪
「大丈夫よ~ん♪またお嬢ちゃんにスイカもらいに行ってくる♪」by うさも

>トロピカルな背景も、バカンスに出かけてるみたいでGOODですね♪
>むしろ冬場に使って・・リゾートへ逃亡気分もいいかも~(*´ω`*)ポッ
そうですよね。まこさんの背景はこのふんわりした雰囲気が
とても心地いいのですよ。リゾートかぁ?思いつかなかったですね。
ううう~ん残念です。(*^-^)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>お菓子の家、とってもステキですね!ヘンゼルとグレーテルみたいですー。
「青い鳥を探してたら、見つけたんだよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

>でっかいすいかもかぶりついてますねー。
>すいかは水分が多いから寝る前に食べ過ぎちゃぁだめよーうさも殿!
「(*^▽^*)ノハーイ  わかりましたよ♪じゃちょっとはyozoにあげようかな♪」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちょっとはってお前なぁ (゚ー゚;Aアセアセ
ちょっとでいいから頂戴!八(^□^*) タノム!! by yozo

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>今回は食べ物が多いですね!!(笑)
あはは・・・お気づきになりましたか?やっぱり食べ物編もいるかなって・・・
ウソですよ。本当は、偶然なんですけどね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>まこさんの背景は本当に色が素敵だ~♪本当に癒されます~♪
このふんわりした雰囲気が大好きですね。穏やかな雰囲気になってますよね。

>モンビッケさんのお菓子の家は、まゆびが欲しいくらい美味しそうです!!
うさびちゃんもうさもも、ムシャムシャ食べてそうですね。(*^-^)

>凸ねこさんのすいかはこれだけ大きかったら満足ですよね、
本当におっきくて、色もきれいだから、かなりおいしいスイカだと思います。
うさもも大満足のようでしたね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>う~ん^^サンセットビーチで、ビスケットのお家を食べて、
>綿菓子の木をパクパク♪寝転んで、スイカをシャクシャク・・・・
>堪りませんなぁ~(^ー^).。oO(想像中)
あはは・・・この記事のキャプを上手くつないでくださったのですね。
とってもナイスな文ですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>以外と西瓜が人気あるのですね~。(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
あはは・・・このスイカはたしかにおいしそうですね。スイカ好きな人はもちろんのこと、そうでない人も、この鮮やかなスイカを見ればお腹も好くし、欲しくなると思いますよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

こんにちは♪ 
うさもちゃんのお菓子のおうち、とってもカワイイ♪
もう、夏も終わりに近づきますね…。
凸ねこさんの背景のスイカに、かじりつきたい、わたるでした。(←マテ)

コメント

>わたるさん、こんばんはー♪

>こんにちは♪うさもちゃんのお菓子のおうち、とってもカワイイ♪
「えへへ・・・おいしそうでしょう♪全部うさもが食べるのですよ♪」by うさも

>凸ねこさんの背景のスイカに、かじりつきたい、わたるでした。(←マテ)
あはは・・・もう、うさもがかじりついてますが、yozoもかじりつきたい!
っておもってまっすv(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

スイカ、おいしそぉだっっ!!
うさもちゃん、全部食べたら食べすぎだから半分私に・・・って、そんなコトいったらカジられちゃいそうだわ( ̄m ̄*)

今回の中のPav的なお気に入りは、やっぱりスイカ。
ちょうどスイカをパクついてる画像に吸い込まれてしまったのでした(笑)(・∀・;)

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪

>スイカ、おいしそぉだっっ!!うさもちゃん、全部食べたら食べすぎだから
>半分私に・・・って、そんなコトいったらカジられちゃいそうだわ( ̄m ̄*)
「(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! うううう・・・Pavさんもスイカほしいの?(-ω-;)
 ヘ(´・ω・`;)ノうん♪わかったよ。じゃぁちょっとだけだよ♪」by うさも

>ちょうどスイカをパクついてる画像に
>吸い込まれてしまったのでした(笑)(・∀・;)
あはは・・・そうですよね。みなさんもパクつきたいみたいですよ(^○^)
食べ物ばかりで夏を満喫って特集にしましたからね。('-'*)エヘ

コメント

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

どうも。お久しぶりです(●ノ∀`●)
サボリ魔の和玖がやってまいりましたv-221e-420
日ごろはたくさんのお気遣いありがとうございます( ノω-、)

やしの木の背景・・・・・んっΣ(´д`ノ)ノ!!
海の上を歩いてる!!さすがうさもちゃん・・・(違

お菓子の家、すごくかわいいですね★
でも夏場だから・・・・早く食べないとチョコが解けてドロドロになっちゃうよ!!(*´艸`)

大きなスイカの背景も涼しげでいいですねww
早速下側のスイカに飛びついて食べてますねwwよいよい(*´ω`*)(誰

それでは!またお邪魔させてもらいますねぇ♪

コメント

yozo様こんにちはーw
遅ればせながら、背景紹介ありがとうございましたw
スイカ背景いい゛てすねー(*^-^*)
まこも描きましたが、出しそびれました(苦笑)
次は何にしようか検討中☆
皆様アイデアたっぷりで、見ている方が実は楽しかったりします(爆)

コメント

>和玖さん、こんばんはー♪お久しぶりでっす♪(*^-^)

>サボリ魔の和玖がやってまいりました
>日ごろはたくさんのお気遣いありがとうございます( ノω-、)
あはは・・・サボってたとかはないですからね。ドンマイ♪(^○^)
こちらこそ、いつも元気をモリモリもらってますよ('-'*)エヘ

>やしの木の背景・・・・・んっΣ(´д`ノ)ノ!!
>海の上を歩いてる!!さすがうさもちゃん・・・(違
おおおーーー♪エメラルドグリーンの南の海ですね♪
たった今、気がついたyozoって、一体・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

>早く食べないとチョコが解けてドロドロになっちゃうよ!!(*´艸`)
「和玖さん、いっしょに食べよ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

>早速下側のスイカに飛びついて食べてますねwwよいよい(*´ω`*)(誰
「えへへ・・・早く食べないと、yozoに食べられちゃうからね♪」by うさも

本当に久しぶりでしたね。でも、お暇があればいつでも、気軽に遊びにきてくださいね。なにしろここは、『気が向いたと記』ですからね(゚m゚*)プッ

コメント

>まこさん、こんばんはー♪

>遅ればせながら、背景紹介ありがとうございましたw
いえいえ♪遅れたのは、yozoの方ですからね。それに、一通りお友達の感想がそろってから見に来るのも、いいかもしれませんよ。(^○^)

>スイカ背景いい゛てすねー(*^-^*)
>まこも描きましたが、出しそびれました(苦笑)
あらら、出しそびれちゃいましたか!それは残念です♪

>次は何にしようか検討中☆皆様アイデアたっぷりで、
>見ている方が実は楽しかったりします(爆)
おっ!・・・検討中ですか!((o(*^^*)o))わくわく
無理やり作るよりも、気持ちよく、作った方がいいのでしょうね。いずれにしても楽しむことが一番ですよ。(*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


