--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月15日

「卒検前学科効果測定」なんとか合格しました。

 一昨日から慌てて勉強し、そして昨日、「卒検前学科効果測定」という学科試験を受けて何とか合格できました。やっと免許取得が近づいてきたというところです。
 ところで、昨日の「卒検前学科効果測定」という学科試験には17名受験者がおり、そのうち8名しか合格しませんでした。2日間に「問題集の全問題に取り組み、間違えた問題をすべて学科教本で調べ直す」という”詰め込みその場限りの試験勉強”で何とか合格できてよかったです。[試験問題もほとんど問題集の問題と同じものが出題されていました。]最終の試験場の学科試験はこれよりも難しいそうなので、きちんと復習し続けようと思います。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 湯沸かし器のキャンペーン待ち(?) | Top | AT自動車普通免許取得の学習にて思うこと Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。