--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月30日

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋の気配

 8月も残すところ明日一日となりました。今日(8/30)の大阪は、久しぶりに真夏日でないとのこと。久しぶりに涼しげな日でした。まだまだ夏の素敵な背景を残しつつも、秋の気配を感じさせる背景を紹介させていただきます。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋の気配 です♪


mon_usamochi.jpg

『ウサギの餅つき(Flash)』という名の通りの背景です。ぺったん♪ぺったん♪・・・
月で餅つきをしている、うさたちのもとに、駆け寄ろうとしているうさもです♪



この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事ウサギの餅つき【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

mayu_dohyo.jpg

はっけよぉ?い、のこった♪のこった♪
うさもは一人で相撲しているんだけど楽しそうですね♪(゚m゚*)プッ
行司さんの軍配団扇はなんと!マウスのカーソルですよ(^○^)



この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet 相撲デビュー!よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

tatubon_sunset36-1.jpg

とてもきれいな夕焼け空です。鳥が上空を飛んでいます。
赤とんぼは低いところを飛びます。うさもは『コテ寝』してますね (*^-^)



この背景は、あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材あっぷ[ススキ]よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

mon_okashinoieatnight.jpg.jpg

『無限?曼珠沙華』という名の背景です。月のお姫様がいますね。
その月明かりで照らされた地面は、曼珠沙華が咲き誇っています。



この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事名月を喰らうρ(゜○゜)σ(゜?゜)ムシャムシャよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

roserabbit24.gifroserabbit30.gifroserabbit45.gifroserabbit75.gif
heartrabbit20.gifheartrabbit25.gifheartrabbit40.gifheartrabbit60.gif

このかわいい画像はyozoうさといいます。
お友達の 凸ねこさんのご好意で、プレゼントしていただきました。
なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。



このかわいいyozoうさたちは、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事跳ねるうさぎGIFで紹介されていたものを、ご好意で白い背景にあうものにアレンジしていただいて、プレゼントしてくださいました。この画像はGIF形式です。

Yuriko_0609calendar.gif

遠くに山があって、あたりの畑には赤とんぼが飛ぶのどかな風景です。
このカレンダーは、ここの0609掲示板♪に設置させていただきます。
なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。



このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事9月のカレンダー 2006よりダウンロードさせていただきました。この背景はGIF形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

pochi060830.jpg


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New ブログの壁紙(背景)を設置する | Top | 防災週間 人間もペットも備えあれば憂いなし Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは^^

此処はすっかり秋の気配ですね。

ブログ背景もとても素敵です(^^)d

うさもちゃんの背景もどれもいいね~♪

食べ物も美味しいし背景も情緒あるし、スポーツもできちゃうし

一足早い秋を堪能できてうさもちゃん、ますます幸せそうだね(*^o^*)

yozoうさちゃん、すご~く可愛いです(o^-^o) いひっ
カレンダーも素晴らしいですね。

コメント

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

Blogpetの背景画像も秋らしくなりましたね♪(●´ω`●)
どれもかわいいですが、私は相撲デビューのと無限のが気に入りましたww
Flash素材のが多いそうですけど・・・・最近うさもちゃんの背景が表示されてなくてみれないのが残念です( ノω-、)

yozoうさもかわいいですねwww
ピョンピョン飛んでる(?)のがこれまたいい(*ノ∀`*)(誰
ステキなプレゼント・・・・よかったですねd((o゚c_,゚o))b

コメント

yozoさん、こんばんは☆

テンプレートも秋らしく衣替えですね。
最近、記事に付いてるうさちゃんは何だろ~?と思っていたら、yozoうさちゃん             なんですね~(う、うらやましい~) (#^.^#)

BlogPetの背景も、すっかり秋ですかぁ~
今年の夏は、やけに短く感じました。

yozoさん、これからもどうぞよろしく☆彡 m(_ _)m

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
この度も背景のご使用と、丁寧なご紹介をありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
後ほどトラバをこちらからも送らせていただきますd(-ω・。)ネッ
ブログ自体も秋色になりましたね~♪
うさもちゃん、夏バテしないで秋に突入できたかしら♪
赤とんぼ・・もう何年見ていないんだろう・・・(* ̄ω ̄)・・・遠い目
皆さんの素敵な背景で秋を満喫させていただきます(ノ∀`)ウフ
(だって食欲は年中ありすぎるぐらいだし・・秋を感じられない(ノД`)・゚・。ww)

コメント

yozoさん、こんばんは~!
いつもながら、背景の紹介記事、ありがとうございます。
皆様、とってもきれいで秋らしい背景だわぁ~うっとりしちゃう。
もうすっかり、そんな季節なんですね!

軍配のマウス・・・あちこちクリックしにくくないですか?
私・・・なにげにクリックがむずかしいと・・感じてたりして・・(汗)
でも、「のこったのこったー!」とうさもちゃんをあおってみたりしてw

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>此処はすっかり秋の気配ですね。ブログ背景もとても素敵です(^^)d
ありがとーございまっす♪今日は大阪も涼しかったし、ちょっと気が早いですが
一足早く秋の風情を味わおうという魂胆ですよ♪(*^-^)

>食べ物も美味しいし背景も情緒あるし、スポーツもできちゃうし
>一足早い秋を堪能できてうさもちゃん、ますます幸せそうだね(*^o^*)
「えへへ・・・そうでしょ♪まだ暑い日もあるでしょうけど、
 秋の気分を出しちゃおうって思ったんですよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 」by うさも

>yozoうさちゃん、すご~く可愛いです(o^-^o) いひっ
>カレンダーも素晴らしいですね。
そうでしょ。名前がyozoうさなんで、ちょっと・・・かもしれませんが (^○^)
凸 ねこさんからいただいたので、かわいがろうって思ってます。
Yurikoさんのカレンダーはここの壁紙とおそろいみたいで気に入ってます。
壁紙もYurikoさんからお借りしていますよ('-'*)エヘ

コメント

>和玖さん、こんばんはー♪

>Blogpetの背景画像も秋らしくなりましたね♪(●´ω`●)
>どれもかわいいですが、私は相撲デビューのと無限のが気に入りましたww


>Flash素材のが多いそうですけど・・・・最近うさもちゃんの背景が
>表示されてなくてみれないのが残念です( ノω-、)
えっ?BlogPetのエラーですか?うさもの上の、ボタンをクリックしてもらえば、
表示されるはずですよ。それでもダメなら教えてくださいね。ブラウザによって、見えないこともありますからね。とりあえずOperaでは見えませんね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>yozoうさもかわいいですねwww 
>ピョンピョン飛んでる(?)のがこれまたいい(*ノ∀`*)(誰
あはは・・・とっても気に入ってるんですよ。ブログの壁紙も変更したし、
どこにいてもらおうかなって考えているところでっす('-'*)エヘ

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪

>テンプレートも秋らしく衣替えですね。
あはは・・・ちょっぴり気が早いのですが、思い切って変更しました。('-'*)エヘ

>最近、記事に付いてるうさちゃんは何だろ~?と思っていたら、
>yozoうさちゃんなんですね~(う、うらやましい~) (#^.^#)
えへへ・・・このこちょこちょした感じがとっても気に入ってます。
凸 ねこさんに感謝しまくってますよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>今年の夏は、やけに短く感じました。
梅雨明けの頃に、大雨が続きましたからね。梅雨明けが遅れたので
その分、短く感じたのかもしれませんね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらこそ、よろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>この度も背景のご使用と、丁寧なご紹介をありがとうございます
>後ほどトラバをこちらからも送らせていただきますd(-ω・。)ネッ
こちらこそ、いつもいつも素敵な背景をありがとーございまっす♪
トラバも返してくださって感謝感激でっす m(_ _)m

>ブログ自体も秋色になりましたね~♪
そうなんですよ。もう一足先に秋気分をだそうかってね(^○^)

>うさもちゃん、夏バテしないで秋に突入できたかしら♪
「(*^▽^*)ノハーイ 大丈夫だよ♪ばっちり秋背景を楽しんでいたの♪」by うさも

>だって食欲は年中ありすぎるぐらいだし・・秋を感じられない(ノД`)・゚・。ww
あはは・・・健康なんですよね。yozoも食欲は年中ありますよ。
って笑っちゃってごめんなさい!秋はなんでもおいしいですよね♪('-'*)エヘ

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪

>いつもながら、背景の紹介記事、ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ素敵な背景をいつもありがとーございまっす♪m(_ _)m

>皆様、とってもきれいで秋らしい背景だわぁ~うっとりしちゃう。
そうなんですよね。一足早く秋気分に浸ろうって魂胆なんですよ('-'*)エヘ

>軍配のマウス・・・あちこちクリックしにくくないですか?
えっ?クリックしにくいことなんて・・・ちょっとだけね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>でも、「のこったのこったー!」とうさもちゃんをあおってみたりしてw
「うふふふ・・うさもはがんばります、のこりますよ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

コメント

(。・ノ_・。)コッチョリ・・・って言ったのに~^^*ま、いいか(笑)
その内、うさぎ以外のも作ってみたいですね♪
濃ゅぃ背景を(笑)紹介していただき、ありがとうございます。
この背景の弱点は・・・キリペタが見えないことですwww
(T□T)はぅ~作った後に気が付いた・・・orz
テンプレートの色合いが良いですね~^^。秋だなぁ~
北海道は、朝晩が良い眠りをさそう気候になりました。

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
今日で、8月が終わりますね。
少しは、涼しくなってきました。が、まだ、残暑は厳しいみたいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

相変わらず、作家さん達は、いいセンスしていますね。1つ、気に入ったのがあったのでダウンロードしました。お暇なときに見に来てください。

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

すっかり秋ですね~!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
ちょうど衣替えしたテンプレとおそろいで、うさもちゃんの背景も夕焼け赤とんぼだぁ!!
ん~、いいなぁ(・∀・)

・・・と言いつつも、秋といえばやっぱり食欲なPavなのです(。。;)

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
わっ!yozoうさを勝手に紹介しちゃって・・・凸 ねこさんを泣かしちゃった?
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい! m(_ _)m×3
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

>ま、いいか(笑)その内、うさぎ以外のも作ってみたいですね♪
(*´ο`*)=3 よかった~♪本当にごめんなさいでっす m(_ _)m

>この背景の弱点は・・・キリペタが見えないことですwww
おおお・・・曼珠沙華の色が強すぎますか?きっとあのピンクの足跡は、
くっきりの蛍光色だから見えますって・・・(o¬ω¬o)アヤシイ
あの曼珠沙華がとっても気に入ってますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>テンプレートの色合いが良いですね~^^。秋だなぁ~
えへへ・・・昨日(8/30)は、久しぶりに30℃にいかなかったようで、
とても快適でした。それなので、いっそのこと、秋の壁紙にしちゃおうっと
おもいきったのですよ。 (*^-^)
大阪も今朝(8/31)は涼しいですね。気持ちいい朝ですよ v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>今日で、8月が終わりますね。少しは、涼しくなってきました。
>が、まだ、残暑は厳しいみたいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
昨日(8/30)の大阪は、びっくりするくらい涼しい日でした。今日もそのようです。
まだまだ残暑でしょうが、それまでの30℃越えの連続でなくて、穏やかになるようで、秋も近づいたかなって思いましたよ (^○^)

>気に入ったのがあったのでダウンロードしました。
わぁ♪そうなのですか?後ほど、お邪魔させていただきまーす♪
お役に立ててうれしいですよ。m(_ _)m

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>ちょうど衣替えしたテンプレとおそろいで、
>うさもちゃんの背景も夕焼け赤とんぼだぁ!!ん~、いいなぁ(・∀・)
「えへへ・・・いいでしょ。秋の先取りなんです♪(*^-゚)vィェィ♪
 涼しくなってきましたからね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 」by うさも

>・・・と言いつつも、秋といえばやっぱり食欲なPavなのです(。。;)
「ウーン モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!  食欲の秋だもんね。」by うさも

・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・まぁ・・・いいかな?・・・出番なし (ノ△・。) by yozo

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

うさもちゃんもレス、ありがとぉ(・∀・)
いつもyozoさん、季節感タップリなおうちを用意してくれるから嬉しいねv-34
ウチのぽーのトコなんていわゆる万年床状態だし( ̄∀ ̄;)
yozoさん見習わなくっちゃだね~(笑)

コメント

yozoちゃん。こんにちはー。

うふふ☆早速お相撲さんのうさもちゃん発見!!行司さんになってあそんじゃったー♪かわいいねー☆
背景もすっかり秋らしくとんぼになったんだねー♪
とっても素敵です♪

なんだか秋が近づいてくると寂しい感じになるけれど・・・。
こうして背景やスキンで楽しんでると寂しい気持ちも吹き飛んでしまうようだねー☆
そうそう。食欲の秋だモノ!!!うふふ☆

でも・・・。また古き良き日本・・・。ココで見た感じがしたよー・・。ありがと・・・

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんもレス、ありがとぉ(・∀・)
「(^○^) いえいえ♪いつでもちゃんとレスしちゃうよ♪」by うさも

>いつもyozoさん、季節感タップリなおうちを用意してくれるから嬉しいね
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そこはね♪一番いいところなの♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

>yozoさん見習わなくっちゃだね~(笑)
「(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ぽーちゃんはとっても気に入ってるみたいですよ♪
 でも、たまには気分も代わっていいかもしれないって、うさもはおもうの♪」by うさも

・・・あらら・・・定番になってきたyozoの出番なし・・・(TmT)ウゥゥ・・・

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>うふふ☆早速お相撲さんのうさもちゃん発見!!
「えへへ・・・はっけよぉ~い。のこった!のこった!って遊んでんの♪」by うさも

>背景もすっかり秋らしくとんぼになったんだねー♪とっても素敵です♪
ふふふ・・・このレスの後に記事をUPしますよ。参考にしてね。
壁紙かえるだけで、ぐっと雰囲気がかわるので楽しいですよ。
使いたい画像をさがすのが、大変ですよね。設置はめっちゃ簡単ですよ。

>そうそう。食欲の秋だモノ!!!うふふ☆
あはは・・・そうだよ♪その意気ですよ♪寂しくなるんでなくて、
すごしやすい季節をおもいっきり楽しみましょうか。(*^-゚)vィェィ♪

>でも・・・。また古き良き日本・・・。ココで見た感じがしたよー・・。ありがと・・・
どういたしまして。よろこんでくれてyozoもうれしいですよ♪('-'*)エヘ
BlogPetの背景のおかげで、季節を感じて生活できるようになりました。
お月見も楽しみにしてます。(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪
ようやく真夏日から解放されたのですね!おめでとうございますw
yozoさん始め、北海道より南に住んでいらっしゃる方々が続々秋背景にシフトしていらっしゃるのに
……うちはいまだにトロピカルでした(アセアセ
夏背景のはっきりくっきりしたカラーも好きですが、秋のしっとりとした色合いもまたいいんですよねぇ(うっとり
そうそう、ブログ背景も秋色になったのですね♪
上部に固定された赤とんぼくんたちがとっても素敵です(^ー^*)
そういえばわたしも先週、赤とんぼ見たなぁ~ 早く秋背景に差し替えたいわ!

コメント

こんばんは~
素材を紹介していただき感謝します(^ー^)
他の素材屋様の「秋物」力作揃いですね~
刺激になるな~^^

秋はシンミリとしたデザインになりがちですが
このテンプレいいですね~!ナイスチョイス

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>ようやく真夏日から解放されたのですね!おめでとうございますw
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 本当にすっごく涼しく感じましたよ。
昨日今日(8/30、31)は全然暑くなかったですね。気持ちよくすごせましたよ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>……うちはいまだにトロピカルでした(アセアセ
うふふふ・・・ちょっといいタイミングだったので、ブログの壁紙とともに、
一挙に季節の先取りをしちゃいましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>上部に固定された赤とんぼくんたちがとっても素敵です(^ー^*)
毎月借りているカレンダーを作って発表されているYurikoさんの壁紙なんですよ。
ここのブログをもっと気持ちよく読めるようにと思って設置させていただきました。

>そういえばわたしも先週、赤とんぼ見たなぁ~ 早く秋背景に差し替えたいわ!
えっ?もう赤とんぼいましたか!( ̄ヘ ̄)ウーン まだ大阪では、見てないです。
まだ、大阪じゃ、ちょっと早いのかもしれませんね。(*^-^)

コメント

>たつぼんさん、こんばんはー♪

>素材を紹介していただき感謝します(^ー^)
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵な背景をお借りしてます。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>他の素材屋様の「秋物」力作揃いですね~刺激になるな~^^
たつぼんさんを含めて、みなさん、秋物を大放出という感じで、yozoも
うれしい大パニックという感じで、あちらこちらでお借りしまくっています('-'*)エヘ

>秋はシンミリとしたデザインになりがちですが
>このテンプレいいですね~!ナイスチョイス
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 
カレンダーを発表されているYurikoさんの壁紙をお借りしました。ずっとここのブログは、殺風景だったので、秋の先取りを兼ねての便乗リフォームでした。(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お♪こちらも背景変えてますね!!
うちも早く変えてあげなくっちゃ♪(o^-^o) ウフッ
お月見背景はこうさぎたちにぴったりですから
たくさん設置してあげようと思っています♪

yozoうさ可愛いですねー♪頑張って走ってるし♪(o^-^o) ウフッ
テンプレもとっても素敵になりましたし、どんどん進化してますね!!
まゆびも頑張らなければ!!(='▽')

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>お♪こちらも背景変えてますね!!うちも早く変えてあげなくっちゃ♪(o^-^o) ウフッ
ちょっと涼しくなったので、一足早く秋の背景に変更しましたよ。
秋の先取りのはずが、先取りどころか、おもいっきり秋めいてきて、
ちょっとビックリしているくらいですよ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>お月見背景はこうさぎたちにぴったりですから、
>たくさん設置してあげようと思っています♪
そうですよね♪十五夜まであと2週間ですからね。たくさん設置して、
盛り上げたいですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>yozoうさ可愛いですねー♪頑張って走ってるし♪(o^-^o) ウフッ
凸 ねこさんからのプレゼントなんです。こっしょりいろいろなところで、
走ってもらおうって思ってまっす。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>テンプレもとっても素敵になりましたし、どんどん進化してますね!!
ありがとーございまっす♪とてもうれしいですよ♪ m(_ _)m 
まゆびさんのリニューアルも楽しみにしてますよ。((o(*^^*)o))わくわく

コメント

ごぶさたしてます(^^)
うさもちゃんの背景、すっかり秋模様ですね。
夏色のものは全て表示できないようにされてるんですね。
更新して秋色を楽しんでしまいました。
一つの背景すらつけてあげられていない私としては、
この徹底振りに感動します。
これって、やっぱりすごい手間が隠れてるんでしょうね・・、
ちょっとネット時間が取れずにいましたが、
復活できそうなので、熱が冷めないうちに何とかします^^;

それでは、また。

コメント

>かずねさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんの背景、すっかり秋模様ですね。
そうなんですよ。8/30に涼しくなってきたので、思いつきで秋の先取りさせていただきましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>夏色のものは全て表示できないようにされてるんですね。
ランダム表示にしているのですが、ランダム表示するファイル名を選んでいるんですよ。特に紹介記事をUPしたときは、そこで紹介した背景を表示させています。

>これって、やっぱりすごい手間が隠れてるんでしょうね・・、
ここの記事になるCGIを利用してランダム表示させていますよ。ブログでもホームページでも同じですが、設定するよりも、その後のメンテナンスに手間がかかってますね。┐(´-`)┌

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


