--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月01日

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋だよね♪

 9月になりました。大阪は、涼しくて、秋らしい感じがしてきました。いつのまにか、すごしやすくなりましたね。そこで、秋らしくて素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋だよね♪ です♪


おいでよ どうぶつの森にお出かけしたような素敵な背景です。時間に応じて、下のように4種類に変化します。
mayu_oimori.-1.jpgmayu_oimori.-2.jpg


朝です。画面が開いた瞬間に、
白い鳥が飛び立ちます。



昼です。青空に白い雲が流れています。
うさもはすっかりお昼寝ですね。(^○^)



mayu_oimori.-3.jpgmayu_oimori.-4.jpg


夕方です。夕焼け空がとてもきれいです。
おうちに帰らなきゃって駆けてきます。



夜です。きれいなハートマークの
星座をじっと見つめるうさもでっす♪



この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 いこうよ どうぶつの森よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

mon_purple_kinoko.1swf.jpgmon_orange_kinoko.2swf.jpg

←【キノコ山?パープル?(FLASH)】
かわいいキノコたちが、プニュプニュ
動いてるのに、『只今、コテ寝中』


【キノコ山?オレンジ?(FLASH)】→
キノコちゃんたちのプニュプニュに
やっと気付いて、『(@'ω'@)ん? 』



mon_blue_kinoko.3jpg.jpgmon_brown_kinoko.4pg.jpg

←【キノコ山?ブルー?(JPEG)】
空が青くなって、キノコちゃんたちが
その動きをとめます。『じっと見つめる』


【キノコ山?ブラウン?(JPEG)】→
空がピンクに染まって、じゃあね♪
いそいそ、『帰っちゃう♪』



この背景は、すべてグリーティングカードモンビッケさんの記事キノコ山【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。
上の2つはFLASH形式、下の2つはJPEG形式です。

dekoneko_kikyo-susuki._1.jpgdekoneko_fullmoon-kikyo._2.jpg

←『桔梗とすすき』という名の背景です。
桔梗の紫色がとてもきれいです。
月明かりのもとで『コテ寝』してます♪


『満月と桔梗』という名の背景です。→
こちらは、紫色の桔梗と煌く満月が、
とても幻想的な雰囲気を出してますね。



dekoneko_undermoon._3.jpgdekoneko_moon-urei_4.jpg

←『月光の雫』という名の背景です。満月から桔梗の花が舞い降りてきます。
ススキ野原から、うさもダッシュ♪


『月の憂い』という名の背景です。→
雲ひとつない漆黒の闇を照らす月です。
月のプレゼントの桔梗が舞い降ります。



dekoneko_window-undermoon_5.jpg
↑『月下の窓』という名の背景です。
月見団子をこっしょりいただき!円窓から満月さんが(;`O´)oコラー!

この5つの背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事名月を喰らうρ(゜○゜)σ(゜?゜)ムシャムシャよりダウンロードさせていただきました。
この背景は5つともJPEG形式です。

yumi_0609tukimi.jpg.jpgyumi_0609moon.jpg.jpg


うさっぷるで、月見団子を作ってます。
うさもは欲しそうに、じっと見つめてます♪



満月の夜。あたりは月明かりに照らされ
白々に染まり、雪景色のようです。



この背景は、両方ともBotodo.Com内のうlogユミさんの記事9月背景よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New IPスパムフィルタでCLEVER BBSを改造することなくスパム対策 | Top | 0609掲示板♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
わーーうさもちゃんの背景もすっかり秋なんだねー♪
もうお月見シーズンでもあるんだぁー♪
うーん・・・。そっかーーー♪
桔梗とっても素敵だね♪
ススキも・・・。
私もいつまでも大好きとはいえ、、、スイカでいるわけにもいかないしなぁー・・・。
また参考にさせてもらうねー☆
いろんな作家さんたちの背景があるから楽しいよね♪
お月見かぁー・・・。団子・・・。
なーんて・・・。考えていたenuでしたぁー♪
当然応援♪していくよん☆

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーうさもちゃんの背景もすっかり秋なんだねー♪
>もうお月見シーズンでもあるんだぁー♪
「(*^-゚)vィェィ♪ そうなんだよ~♪今日なんてね♪とっても涼しくて、
 もうすっかり、秋気分なんだよ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン ♪ 」by うさも

>桔梗とっても素敵だね♪ススキも・・・。
とてもきれいでしょ。静かな背景ってとってもいいですよね。(^○^)

>お月見かぁー・・・。団子・・・。なーんて・・・。考えていたenuでしたぁー♪
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ おいしそうでしょ。ついつい食べちゃったら、
 お月様に叱られちゃった・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

おなかすいたよね。お団子お前だけ食べるなよな・・・┐(´-`)┌ by yozo

>当然応援♪していくよん☆
いつも本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんにちは。
夏休みは色々と忙しくしてたので、かなりご無沙汰しちゃいました^^;

そう!もう秋なんですよねぇ~
ちょろすけも秋に替えてあげないと・・・。
真夏のまんまじゃだですね^^;
お月見が個人的には好きかもぉ~(食い気に勝てない)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おぉ。こちらもどんどん背景増えてますね!!
mayuさんの時間で変わる背景も全てきちんとキャプを撮られていて
素晴らしいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
mayuさんの背景は童話の世界の一部のようで、
とっても優しいイメージの背景ですよねー。

モンビッケさんのきのこ背景はどれも色が素敵だわ♪
Flashバージョンのきのこがプニュプニュしている様子も可愛いですよね♪

凸ねこさんの背景はお月見の団子も美味しそうだし、
お月様も綺麗だし♪うさもちゃんも団子を食べながら月を見てるのかしら?(o^-^o) ウフッ

ユミさんの背景は月とうさっぷるがいい感じですよね♪
やっぱりうさぎと月ってピッタリだわ♪

うさもちゃん、たくさんの背景を設定してもらえてよかったね♪
背景見たくていっぱいクリックしてごめんね。(笑)

コメント

yozoさん、こんばんはー!
いよいよ9月になり、秋ですね。
どうぶつの森も、秋バージョンで作ればよかった・・・って、思っちゃったよ。ま・・・また、作ればいいかぁ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近、ぜんぜん、季節を先取りできてないな・・私。
このまま、また、ぼーっとしてたら冬になっちゃってたりして?!

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

果物狩りにキノコ狩り・・・シメはおだんご??
うさもちゃん、楽しそうだね~(・∀・)
でも、食べ過ぎには注意だよぉっっ!!( ̄m ̄*)

コメント

こんばんはぁぁv-22

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
どの背景画像もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あぁwwwどうしようwwかわいすぎるwww
今度お借りしてこようかしら(*´∀`)ォホホ

カラフルでかわいらしいのやら、落ち着いた感じのやら・・・・・すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

秋らしいステキな背景が見つかってよかったですね★

 ※本日多少テンションがおかしいです

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
昨日くらいから、夜は、涼しくなってきました。クーラーなしで、過ごせるようになって来ました。もう、ジワーとした暑さが、なければ嬉しい限りです。

お月見だ(*^o^*)
うさもちゃん、着きのウサギと仲良くなりたいのかしら?

コメント

こんばんは!
ちょっと遅くなりましたが予告されていた背景紹介を訪ねてきました。
mayuさまの「おいでよどうぶつの森」はかわいいなぁって思ってました。時間でこんなに変わるなんて!知らなかった。とても楽しい仕掛けがいっぱいですよね。
モンビッケさまのflashの背景はアニメみたい♪ファンタジックだわ。

こちらは記事面が広くてしっかり一枚ずつ丁寧なコメントが見られていいな。
ととろはあの通りなので、コメントを書こうと思ったけど無理があり断念。二文字くらいでいいコメントを出せるようになるにはまだまだ修行が足りません。
うさっぷるをみるうさもちゃんの郷愁を誘う後姿がお気に入りです。なんかあれ一枚でショートストーリーができそう(笑)

コメント

毎度毎度、沢山の背景を紹介していただき、ありがとうございます。
mayuさんの『おい森』背景は、いいですね~。
最初見たとき、思い出せなくって(笑)どこかで見たことのある背景
だなぁ~って、で、『おい森』のゲームをしていて・・・ぁ!!!~で
思い出しました。
うさっぷるのお餅付きも良い風景だなぁ~^^*
モンビッケさんのキノコは(笑)楽しい動きですね。
ぁぁ~私は何時になったら、フラッシュで絵が描けるのか・・・
柔らか頭が欲しいなぁ~ヽ( ̄ ̄TT ̄ ̄∇ ̄ ̄TT ̄ ̄;)ノ

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪

>夏休みは色々と忙しくしてたので、かなりご無沙汰しちゃいました^^;
夏休みは色々ありますもんね。お疲れ様でしたね。ここの『ブログは気が向いたと記』ですから、いつでも、お暇なときに、遊びにきてくださればうれしいですよ。(^○^)

>ちょろすけも秋に替えてあげないと・・・。真夏のまんまじゃだですね^^;
>お月見が個人的には好きかもぉ~(食い気に勝てない)
お月見の背景だけでも、たくさんあると思いますよ。
本当においしそうですもんね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>mayuさんの時間で変わる背景も全てきちんとキャプを撮られていて
>素晴らしいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
えへへ・・・実はパソコンの時刻を変更してキャプを撮りました。
この朝のキャプには苦労したのですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
mayuさんの背景は本当に絵本みたいですよね。このきれいは背景は、
うさみちゃんにも設置しましたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>モンビッケさんのきのこ背景はどれも色が素敵だわ♪
>Flashバージョンのきのこがプニュプニュしている様子も可愛いですよね♪
壁紙を変更して、モンビッケさんのこの背景がとってもきれいにマッチしてくれています。予想以上に4枚がばっちりなので、本当にありがたいでっす m(_ _)m

>凸ねこさんの背景はお月見の団子も美味しそうだし、お月様も綺麗だし♪
「えへへ・・・こっしょり食べちゃおうって思ってたのに、
 お月様に見つかって、叱られちゃった♪(≧▽≦;)アチャー 」by うさも

>ユミさんの背景は月とうさっぷるがいい感じですよね♪
>やっぱりうさぎと月ってピッタリだわ♪
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン うさっぷるちゃんたちが、
 お団子作るのを見てたの♪(*^-^) 」by うさも

>背景見たくていっぱいクリックしてごめんね。(笑)
「たくさん遊んでくれてありがとー♪(*^-゚)vィェィ♪
 とっても楽しかったよ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも

コメント

>mayuさん、おはよーございまっす♪

>いよいよ9月になり、秋ですね。
そうですね。いつのまにかすごしやすくなってましたよ。(^○^)

>どうぶつの森も、秋バージョンで作ればよかった・・・って、思っちゃったよ。
>ま・・・また、作ればいいかぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
(@'ω'@)ん? これって・・・そういえば・・・秋じゃない?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんな、大きな声で言わないでくださいよ  (゚ー゚;Aアセアセ
おもいっきり秋背景のトップ紹介でしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっしょり、ここでつぶやいときましょうか (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱり「しぃ~」ってしときましょね。 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>最近、ぜんぜん、季節を先取りできてないな・・私。
>このまま、また、ぼーっとしてたら冬になっちゃってたりして?!
あはは・・・それはそれで、すごしやすい秋をのんびりできていいかも?(^○^)
気が向いたときにでも、秋編背景を作って楽しめばいいかもしれませんよ♪
・・・こっしょり、そそのかしてみました・・・(*^-^)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>果物狩りにキノコ狩り・・・シメはおだんご??うさもちゃん、楽しそうだね~(・∀・)
「d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
 そうなんだよ♪たくさんきれいな背景ができて、とってもご機嫌なの♪」by うさも

>でも、食べ過ぎには注意だよぉっっ!!( ̄m ̄*)
「(*。◇。)ハッ! は~い (´・ω・`)ションボリ 」by うさも

(゚m゚*)プッ Pavさんに叱られたね・・・ってyozoの出番がない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コメント

>和玖さん、おはよーございまっす♪
>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!どの背景画像もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうでしょ。この季節の変わり目に、みなさんの力作を
ごっそりお借りしちゃいました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>あぁwwwどうしようwwかわいすぎるwww今度お借りしてこようかしら(*´∀`)ォホホ
背景借りたいビーム^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>秋らしいステキな背景が見つかってよかったですね★
そうなんですよ。ちょっと旅に出ると、たくさんお借りしちゃったのですね (*゚ー゚*)

>※本日多少テンションがおかしいです
( ・◇・)?(・◇・ ) そうなのですか?色々ありますよね。
でも、yozoはいつも『楽しむことはいいことだ!』って居直ってますよ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
そちらでも、夜は涼しくなってきましたか?ここ2、3日でぐっと秋らしくなってきましたね。大阪でも朝晩は涼しくて、もちろんクーラーなしです。(*^-^)

>お月見だ(*^o^*)うさもちゃん、月のウサギと仲良くなりたいのかしら?
「(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ そうなの♪お月様にお友達がいるの♪」by うさも

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>ちょっと遅くなりましたが予告されていた背景紹介を訪ねてきました。
ありがとーございまっす♪こちらこそ、記事UPが遅かったですよね。
ごめんなさいでした m(_ _)m

>mayuさまの「おいでよどうぶつの森」はかわいいなぁって思ってました。
そうでしょ♪mayuさんならではの、楽しい仕掛けが・・・
朝の飛び立つ鳥さんのキャプはムズかったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>モンビッケさまのflashの背景はアニメみたい♪ファンタジックだわ。
きれいでしょ。この色使い。さっすがモンビッケさんですよね。
キノコちゃんと素直に呼んじゃいましたよ。 (゚m゚*)プッ

>二文字くらいでいいコメントを出せるようになるにはまだまだ修行が足りません。
いえいえ♪ととろさんは、コンパクトなのにとても素敵に紹介されていますよ。
「どうしてあんなにうまくまとまるんだろう?」って思ってますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozoの記事はこの2カラムに助けられていますからね。気がつくと
一面文字だらけにしてしまうんですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>うさっぷるをみるうさもちゃんの郷愁を誘う後姿がお気に入りです。
>なんかあれ一枚でショートストーリーができそう(笑)
ふふふ・・・どんなストーリーなのでしょうか?複雑な恋の物語かな?・・・
なぁ~んて想像力貧困野郎ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>毎度毎度、沢山の背景を紹介していただき、ありがとうございます。
いえいえ♪yozoの方こそ、無節操にたくさんお借りしちゃってますよ。
本当に好意に感謝してまっす m(_ _)m

>mayuさんの『おい森』背景は、いいですね~。
本当に絵本そのものですね。ゲームは持ってないのですが、
パッケージは見慣れていますからね。とってもかわいいですよね。(*^-^)

>うさっぷるのお餅付きも良い風景だなぁ~^^*
いつものうさっぷるとは違って、ポジションもアクションも大きく変わりましたよ。
それでも、うさっぷるらしさを存分に出してくれてますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>モンビッケさんのキノコは(笑)楽しい動きですね。
あはは・・・あのユーモラスな動き、本当にかわいいですね。(^○^)
記事でもあの画像のメイキング特集があって、勉強になりますよ。
でも、yozoは、デザインの才能0なんです (TmT)ウゥゥ・・・

>ぁぁ~私は何時になったら、フラッシュで絵が描けるのか・・・
あはは・・・JPEGの背景でも、とっても魅せてくれていますよ。
細かく描きこんでいらっしゃるのが、素人のyozoでも、とってもよくわかりますし、それが、絵の持つパワーを生んでいるような気もします。(←変かも・・・)
フラッシュはのんびり楽しめばいいのでは・・・
なぁ~んて、エラそうなことを言って、ごめんなさい m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは。
うさみちゃんちで。動物の森の背景を拝見した時は、青い空でしたけど
夕焼けや星空に時間と共に変わるんですか?すごいね~
木の幹にうさびさんか鳥さんが隠れてるような気がしたの。
かくれてません?
キノコの森。キノコの動きがかわいくて、つい・・・あわせて踊りたくなりますね。
お月見もどれもすてき。
おだんごを「ぱく」してるうさもちゃん、かわいいですよね♪
季節感がなくなりつつあるてるひですが、yozoさんトコにおじゃますると
なくしかけてた季節を愛でる心を取り戻せます。
いつもありがとうございます。

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
この度も背景の紹介をしてくださって大変感謝です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いつも丁寧なコメントまで付けていただいて紹介してくださるので
お話の一部になれた~って大喜びで読ませていただいてますヨ♪

mayuさんの背景のように時間によってかわるもの
とても憧れます~( ̄ω ̄*)ポー
いつかそういうのも作れるようになりたいなっっっっ!!

凸ねこさんの背景はいつもながらとてもよくかき込まれていて
ここまでするのねーって感激っす!
やはり画力のある方の作品は違いますね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
憧れの作家さんの1人です。(*´ω`*)ポッ

ユミさんの背景は、これまたファンタジックな雰囲気ありますね♪
柔らかいタッチがとても生きてて素敵だなーって思いました♪

コメント

yozoさん、こんにちは!
うさもちゃんの背景もすっかり秋色ですね♪すてき、すてき(*'▽')

mayuさんの作品、最近興味津々の「ぶつ森」だわぁ~♪
お友達がたくさんハマっているようなので、ゲーム好きなわたしもうずうずしてるのですw
実りの秋、果物がたわわになって、ばっちり秋背景だと思いますよ☆

モンビッケさんのカワイイきのこ背景♪動きがナイス!ですよね(*'ー')v
これは食べられる、おいしいきのこかしら・・・?なんて、相変わらず食いしん坊な自分w

お月見ももうすぐですねぇ。ってちょっと調べてみたら、中秋の名月(旧暦8/15)は・・・今年は10/6なのですね!
十三夜(旧暦9/13)は11/3だとのこと。実はまだまだ先だったんだ・・・!Σ('0'*)びっくりでした。

yozoさんちはどんなお月見をされるのかな(*'ー')?

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪

>うさみちゃんちで。動物の森の背景を拝見した時は、青い空でしたけど
>夕焼けや星空に時間と共に変わるんですか?すごいね~
本当にこのmayuさんの背景はよくできてますよね。こっしょりいろいろと凝っているみたいですよ。朝バージョンのときに、開いたときだけ飛び立つ鳥のキャプには苦労しましたからね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>キノコの森。キノコの動きがかわいくて、つい・・・あわせて踊りたくなりますね。
モンビッケさんの背景は本当に楽しいですよね。
あわせてyozoも踊りたくなっちゃいますよ(゚m゚*)プッ

>お月見もどれもすてき。おだんごを「ぱく」してるうさもちゃん、かわいいですよね♪
「えへへ・・・でもお月様に見つかって叱られちゃったの♪(ノ△・。) 」by うさも

>yozoさんトコにおじゃまするとなくしかけてた季節を愛でる心を取り戻せます。
そのようにおっしゃってくださるととてもうれしいですよ。BlogPetたちと背景作家のみなさんのおかげで、季節のうつろいを楽しむことができますね。
ブログをやっててよかったなって思いますよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>この度も背景の紹介をしてくださって大変感謝です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
とんでもないですよ。いつも素敵な背景を、無節操にお借りしています。
本当にご好意に感謝しているんですよ♪その上、トラバまで返してくださって
ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>mayuさんの背景のように時間によってかわる
モンビッケさんも憧れますか?mayuさんのアイデアは本当に
楽しいですよね。背景も絵本のようですしね。(*^-^)

>凸ねこさんの背景はいつもながらとてもよくかき込まれて
モンビッケさんの絵と凸ねこさんの絵は、拡大してみたい絵ですもんね。
よくぞここまでというくらい、お二人とも描き込んでいますもんね。(^○^)

>ユミさんの背景は、これまたファンタジックな雰囲気ありますね♪
独特のご自分の世界を描かれているのでしょうね。今回の背景紹介は
4人の背景作家のみなさん、それぞれの個性がよく出ていて、
並べるだけで素敵な記事になってくれたと思ってます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>mioさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんの背景もすっかり秋色ですね♪すてき、すてき(*'▽')
「えへへ・・・すてきでしょ♪アレもほしいコレもほしいって・・・いっぱい
もらってきちゃたの♪それでね♪いっぱいならべてもらったの♪」by うさも

>mayuさんの作品、最近興味津々の「ぶつ森」だわぁ~♪
お友達もハマってますか?(*^-^)
mayuさんもおもいっきりハマってるそうですよ。(mayuさんごめん♪)
『果物がたわわになって』そうですよね。mioさんの仰るとおりですね。
このmioさんのコメントmayuさん見るかな♪~(・ε・ )

>モンビッケさんのカワイイきのこ背景♪動きがナイス!ですよね(*'ー')v
そうですよね。プニュプニュしてる感じですよ。てるひさんとyozoはキノコちゃんたちと一緒に踊るつもりですが、mioさんもいかが?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
このかわいいキノコちゃんたちは・・・食べない方がいいかも (゚m゚*)プッ

>中秋の名月(旧暦8/15)は・・・今年は10/6なのですね!
>十三夜(旧暦9/13)は11/3だとのこと。実はまだまだ先だったんだ・・・!
さっすがmioさん、そのことに言及してくださいましたね。まだ先のようなのですよ。でもyozoんちでは、何も考えずにお月見してるような・・・
お月見に便乗してるような・・・月を見ずに、お食事だけ便乗してる・・・
ってところでしょうか。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

お久しぶりです☆
りんごと桃、ちょ~かわいいんですけど(><)v-238
もっちもそろ②背景変えたいかんじです!!
もっちはなにげにやっとブログをまた更新するようになったところです(*´∇`*;)

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
お久しぶりですね。お元気でしたか?こちらこそ、ご無沙汰しちゃいましたね。

>りんごと桃、ちょ~かわいいんですけど(><)
>もっちもそろ②背景変えたいかんじです!!
えへへ・・・そうでしょ。『**Silver Heart**』のmayuさんの背景ですよね。
とってもいい感じでしょ。めっちゃかわいいですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>もっちはなにげにやっとブログをまた更新するようになったところです(*´∇`*;)
楽しめるときに楽しくやりましょう。その気がないのに無理に更新や巡回することもありませんからね。ここのタイトルどおり『気が向いたと記』でいいのでは(^○^)

コメント

うさもちゃんの、りんごとももがとってもいい感じですね♪
りんご狩りともも狩り。そして、きのこ狩り。
それから、お月見とお月見団子。
すっかり秋を満喫していますね♪(^▽^*

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんの、りんごとももがとってもいい感じですね♪
「そうなの♪『おいでよ どうぶつの森』みたいな感じで、とっても気に入ってるよ♪」
by うさも

>りんご狩りともも狩り。そして、きのこ狩り。それから、お月見とお月見団子。
えへへ・・・食欲の秋・実りの秋という感じにしましたよ。すっかり涼しくなって
食欲もモリモリ、食事もおいしいですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by yozo

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


