--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介 それぞれの秋♪

 朝夕の涼しさにすっかり秋気分のyozoでっす♪ 今回も、秋らしくて素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 それぞれの秋♪ です♪


usamo_1.jpgusamo_2.jpgusamo_3.jpg
何をいってんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・さっさと紹介しよう♪

mako_,fullmoon.jpg.jpg
↑とてもきれいな満月です。うさもと一緒に
時が経つのも忘れて見つめていました♪

mako_,oboroduki.jpg.jpgmako_,susukitombo.jpg.jpg


朧月。すすきの中で寂しさの余り
『コテ寝』しちゃったうさもです。



お月様が見守る中、とんぼを追って
元気にかけるうさもです。(*^-゚)



この背景は、3つともwebでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆十五夜編よりダウンロードさせていただきました。これら背景はすべてJPEG形式です。

mayu_akatonnbo.swf.jpg
『ゆうやぁ?け、こやけぇの あかとんぼぉ?♪』
うさもとあかとんぼが仲良く野原を駆けっこです♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 赤とんぼよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

mew_momiji.jpg.jpg
『紅葉が舞い落ちる頃』。はかない思いよりも、美しく
舞い落ちる様子を味わいたいような気になる背景ですね♪

この背景は、☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事ゆっくり更新していくよ。よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 立ち読みOKで売上は増えるか、減るか? | Top | IPスパムフィルタでCLEVER BBSを改造することなくスパム対策 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ふぅ~っと一息・・・お散歩中ですよー♪
今回もまた素敵な背景でいっぱいですね(*´ω`*)ポッ
つくづく(つくずく・・あれ・・どっちだろ(・ω・;A)アセアセ…)秋になったなぁと
実感しつつ、ホントにキレイな秋景色にウットリです。
作家さん達にとっては制作の秋なのかな~♪
σ(・ω・*)はやっぱり食欲だけどw (≧ω≦)bプププ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
まこさんの背景は私もお借りして来ました♪
だってお月様収集中ですから♪(笑)
綺麗なお月様ですよね~。
キャプの配置、うさもちゃんの姿がナイスです!!(o^-')b グッ!
mayuさんのあかとんぼは可愛らしいですね♪
見ていたら確かにあの歌を歌いたくなりますね!!(笑)
σ(*^^*)ミユー♪さんの新作も素敵♪
虹色がσ(*^^*)ミユー♪さんらしくて素敵ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しませていただきましたー♪(*^-^)ニコ

コメント

yozoさん、こんばんわ(*^o^*)
見た瞬間、どれも可愛い。胸キュンものです。(言い方が古いなぁ。年、ばれそう。)
やっと、夜に、クーラーなしで過ごせるようになりました。
早く、背景みたいな景色に、遭遇したいものです。

コメント

こんばんは!うさもちゃんのお出迎えの言葉がそれぞれの秋って感じですね。
柴成さまの背景はととろも先ほどお借りしました。明日にでも組み込みたいと思っています。いろんな姿のお月様が主役の背景ですね。はみ出し背景での3枚をお見せしたいと思っています。ってKOROPPYさまの所にもうあったけど・・・(笑)
mayuさまの背景はとても私の好みです。こっちもお邪魔したい!
☆(。・・。)mew☆*・゜さまへもご無沙汰していましたのでお邪魔してみようっと。
背景めぐりは楽しいですね。ととろはなかなか記事にできないので申し訳なくって。でも借りちゃうんだ。

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

なんだかこの時間にBLOG巡回するのがデフォルトになってきた私( ̄▽ ̄;)
yozoさんトコ来て「あぁ、秋だなぁ・・・」なんて季節を感じてみたりする今日このごろであります(笑)

あかとんぼ、カワイイですねー!!(・∀・)
ちょうどうさもちゃんがあかとんぼ追いかけて遊んでて・・・。
ヤバいくらい構っちゃったわ( ̄m ̄*)

コメント


yozo ちゃま♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。今 少し帰ってから落ち着いたとこです。
さっそく、の背景の使用ありがとう。
トラバもすっごく、うれしいです。 最近、更新してなかったからね。

少し、心にも余裕ができたかな? (微妙ですが。。)
みんなは食欲の秋なんだね。みゅうはずいぶん、最近にやせましたよ。

ボディメイクって感じかな? ひきしめましたよ。
服がブカブカになってきましたが、嬉しいかもですが。。。

紹介してもらえると、いろんな方がまた、見てくれるんですよね。
本当に、いつも、感謝です。
でも、9月になって とっても、過ごしやすくなりましたよ。

では、また、コメントもありがとう。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>ふぅ~っと一息・・・お散歩中ですよー♪
いらっしゃいませ♪のんびりしてリフレッシュしなきゃね(^○^)
立ち寄ってくれてうれしーですよ♪ ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

>つくづく(つくずく・・あれ・・どっちだろ(・ω・;A)アセアセ…)秋になったなぁと実感
ほんとですね。1週間前は、めっちゃ暑かったはずでしたよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いつのまにやら、秋らしくなってますね。(昼はまだちょっと暑いですけど)
つくづく秋になったもんだと実感できますね。(つくづくが正解だと思いまっす)

>作家さん達にとっては制作の秋なのかな~♪
『創作の秋』大変ありがたいことですよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
yozoは食欲は年中だけど、『さらなる食欲の秋』ですよ('-'*)エヘ

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>まこさんの背景は私もお借りして来ました♪だってお月様収集中ですから♪(笑)
yozoより先にまこさんちにコメントが入ってましたね(*^-^)
まこさんの3枚は、横並びよりも、ピラミッド型にしてみました。
とても綺麗な月を3通り味わいやすくなっていたらうれしいですよ(^○^)

>mayuさんのあかとんぼは可愛らしいですね♪
>見ていたら確かにあの歌を歌いたくなりますね!!(笑)
Σ(゚□゚(゚□゚*)なんですとーっ!! まゆびさんも歌っちゃいましたか!
えへへ・・・mayuさんは、発表された記事で、歌っていましたよ。
yozoはこの紹介記事で歌っちゃいました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>σ(*^^*)ミユー♪さんの新作も素敵♪
>虹色がσ(*^^*)ミユー♪さんらしくて素敵ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に久しぶりの発表のようでしたが、健在でしたよ。
相変わらずの素敵な背景。一足早くお借りしました。(^○^)

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>見た瞬間、どれも可愛い。胸キュンものです。(言い方が古いなぁ。年、ばれそう。)
いえいえ♪yozoも胸キュンしましたから、OKなのでは・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お月見だけでなく、どんどん秋らしい彩のある背景を紹介してみました。
背景作家のみなさん、それぞれの特徴がしっかり出てますよね。(*^-^)

>やっと、夜に、クーラーなしで過ごせるようになりました。
あはは・・・朝晩はとっても涼しいですよね。昼間の暑さも心地良くなってきました。もう秋ですよね。そちらの紅葉もとても素敵だと聞いています。これから秋の彩りが楽しみになりますよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんのお出迎えの言葉がそれぞれの秋って感じですね。
「えへへ・・・ちゃんと挨拶したの♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>柴成さまの背景はととろも先ほどお借りしました。
ふふふ・・・お月見背景はさっとお借りしなきゃいけませんよね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なお今年の中秋の名月は10/6とのことです。(mioさん情報でっす)
9/15以降どうしようかと考え中のyozoでっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
KOROPPYさんの背景紹介見ましたよ。毎回、発表されてすぐに紹介するという心遣いですよね。背景作家のみなさんにや多くの訪問者に感謝されるのは当然ですよね。yozoも見習わなくっちゃね(^○^)

>☆(。・・。)mew☆*・゜さまへもご無沙汰していましたのでお邪魔してみようっと。
あはは・・・さすがに動きが速いですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
相変わらず素敵な背景でしたので、ダッシュで借りちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

>背景めぐりは楽しいですね。ととろはなかなか記事にできないので
>申し訳なくって。でも借りちゃうんだ。
ちゃんとマナーを守っていらっしゃるし、コメントも感想を添えて残していらっしゃいますよね。ととろさんの心遣いをお手本にしなきゃって常々思ってます。記事での紹介で感想を添えるというようにして、コメントは簡略しているyozoでっす (^○^)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>なんだかこの時間にBLOG巡回するのがデフォルトになってきた私( ̄▽ ̄;)
いけませんね。美容と健康の敵ですよ。ご自愛くださいませ。
「(;`O´)oコラー! 失礼なことゆーな!Pavさん、気にしないでね」by うさも

>yozoさんトコ来て「あぁ、秋だなぁ・・・」なんて季節を
>感じてみたりする今日このごろであります(笑)
ありがとーございまっす♪そうおっしゃってくださるとうれしいですよ。(^○^)
BlogPetちゃんたちと背景作家のみなさんのおかげで、季節の移ろいを楽しむことができます。ありがたいことですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>あかとんぼ、カワイイですねー!!(・∀・)
>ちょうどうさもちゃんがあかとんぼ追いかけて遊んでて・・・。
いつもうさもと遊んでくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

「Pavさん、いつも遊んでくれて、本当にありがとー♪(*^-^)」by うさも

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、おはよーございまっす♪

>( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。今 少し帰ってから落ち着いたとこです。
お帰りなさ~い♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ いきなりお借りしちゃって、
ばたばたさせちゃってたら、ごめんなさいね。m(_ _)m

>さっそく、の背景の使用ありがとう。トラバもすっごく、うれしいです。 
よろこんでいただけて安心でっす♪相変わらずの素敵な背景で、
yozoの方こそありがたく使用させていただいていますよ。m(_ _)m

>少し、心にも余裕ができたかな? (微妙ですが。。)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そのようですね。ちょっと安心してます。

>服がブカブカになってきましたが、嬉しいかもですが。。。
おおお・・・それは♪それは♪病的なやせ方でなければ、ラッキーですよね。
くれぐれも、心身ともに無理のないようにしてくださいね。m(_ _)m

>では、また、コメントもありがとう。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こちらこそ、素敵な背景に加えて、コメントまでありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

おはようございます!
やっぱり秋の壁紙というと
もみじ、満月、すすき、トンボっていうのが
思いつきますね♪
あれ?十五夜っていつでしたっけ?
昔はすすきを近所に取りに行ってましたが
今はそんなすすき野原もなくなってしまい
スーパーで買っています。
去年の十五夜は天気が悪くて
全然お月様が見えませんでした。
今年はキレイに見えるといいなぁ(*^。^*)

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんにちは^^

またまた素敵な秋背景だこと
(*//////////////-//////////////*)ボッ

赤とんぼに紅葉、そしてお月様~~~
どれも綺麗な配色で惚れ惚れしました。
そして和ませてもらいました^^

背景を見てると秋の気配を感じてきました^^

コメント

ミユーさん、画像出されたんですね☆
さっそく行ってみます!!
もっちの、「もんきち」の背景はまだ夏のままです(^^;)

コメント

yozoちゃん。こんにちはー。
うさもちゃん。こんにちはーーー☆
うさもちゃん。涼しげもらってよかったねー!!!
そちらはまだまだ暑そうだものね♪こっちはすっかり秋らしくなってきたんだよー。
お月見、とんぼ、紅葉・・・。
すっかり秋だね(raraはまだ夏を惜しんでいるけど)。
とんぼの中をぴょンぴょンしてるうさもちゃん・・・。かわいい☆
なんか・・・。まだ・・・・。秋にはならないで欲しいような・・・。
でも吹く風はすっかり秋で・・・。
うーん。でも背景はどれも風情があって・・・。素敵☆

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>あれ?十五夜っていつでしたっけ?
今年の中秋の名月は、10/6みたいですよ。(*^-^)
(お友達のROOM-Mのmioさんに教えていただきました。)

>昔はすすきを近所に取りに行ってました
そうですよね♪yozoも、すすきをとってきなさいって
母親にいわれて、取りにいってましたよ。(^○^)

>去年の十五夜は天気が悪くて全然お月様が見えませんでした。
えっそうでしたか?すっかり記憶にないyozoでっす。月見にかこつけて
おいしいものを飲み食いすることが、メインになっているからでしょうね。
反省いたします。はい。 m(_ _)m (笑)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>またまた素敵な秋背景だこと(*//////////////-//////////////*)ボッ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でっかい子がぽってしてしてますね(笑)

>赤とんぼに紅葉、そしてお月様~~~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 本当にBlogPetちゃんと背景作家のみなさんのおかげで、
季節の綺麗な移ろいを楽しむことができますよね。本当に感謝ですね(^○^)

 めっきり朝夕は涼しくなりました。まだまだ暑い日があったりするようですが、
少しずつ秋らしくなってきましたね。(*^-^)

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪

>ミユーさん、画像出されたんですね☆さっそく行ってみます!!
あはは・・・はやく行かなきゃね!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
きっとお気に入りの背景もGetできるのでは・・・(*^-゚)vィェィ♪
もんきちちゃんも喜んでいますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>そちらはまだまだ暑そうだものね♪こっちはすっかり秋らしくなってきたんだよー。
そうですか♪大阪は、暑い日もあるそうですが、ゆっくりと秋が深まりつつある・・・って感じですね。さすがに蝉はもう鳴いていないようですよ。(^○^)

>お月見、とんぼ、紅葉・・・。すっかり秋だね
いろいろな秋の背景をそろえてみました。v(*'-^*)bぶいっ♪

>なんか・・・。まだ・・・・。秋にはならないで欲しいような・・・。
enuちゃんは夏大好きですもんね。しかも今年は梅雨明けが
遅かったから、なおさら短い夏でしたからね。(*^-^)

>うーん。でも背景はどれも風情があって・・・。素敵☆
そうでしょ。秋はなぜだか風情を感じることができますよね。
すごしやすいからそうなのかもしれませんが、なぜかシーズンオフという
ものがなしい感じがしますね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

yozo様、こんばんはw
毎度毎度ご紹介ありがとうございます♪
最近はなかなかコメント出来てないので申し訳ないのですけれども。
本当に感謝していますー(o*。_。)oペコッ

>今年の中秋の名月は、10/6みたいですよ。(*^-^)

のぉーーー!
おーまいがっ☆
Flash背景が間に合いませぬーーー(吐血;

コメント

>まこさん、こんばんはー♪

>毎度毎度ご紹介ありがとうございます♪
いえいえ♪いつもいつも節操なしに、たくさん借りちゃって恐縮です。
感謝だなんて・・・こちらこそ素敵な背景に感謝ですよ m(_ _)m

>のぉーーー!おーまいがっ☆Flash背景が間に合いませぬーーー(吐血;
おおお・・・Flash背景の準備をされているのですか!
どんなのかなぁ~♪((o(*^^*)o))わくわく 
ですが、無理はしないでくださいね。m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


