--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月06日

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる?

 すっかり涼しくなって、秋も深まってきつつあるのでしょうか?背景作家のみなさんの新作ラッシュに、うれしい悲鳴をあげているyozoでっす♪ 今回も、秋らしい素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる? です♪


syoukai_1.jpgkijika_2.jpgiroiroga_3.jpg
「紹介記事」のことを気にしているのかな?色々な背景があるからたいへんだね。

tatubon_boat0609.swf1.jpgtatubon_boat0609.swf2.jpgtatubon_boat0609.swf3.jpg
 ボートがカーソルにあわせてゆっくり左右に動くのですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このとき向こうの岸辺の景色がとっても秋らしくていいですね。 (*^-^)

この背景は、あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材あっぷ[ボート]よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

mako_1.jpgmako_2.jpgmako_3.jpg
ダウンロードはちょっと・・・非公開じゃないっす・・・美しく紹介しちゃうよ♪

mako_,susukinoakatom1.jpgmako_,susukinoakatom2.jpgmako_,susukinoakatom3.jpg
ススキの原っぱで一生懸命に赤とんぼを追いかけるうさもです。
「それっ!」「ほいっ!」「コテ」ってダメだったみたいだね♪

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

mayu_1.jpgmayu_2.jpgmayu_3.jpg
おっと・・・推敲かな?・・・おおお!俳句を詠んだね♪きれいだよ♪最高!v(*'-^*)bぶいっ♪

mayu_akinoumi.swf1.jpgmayu_akinoumi.swf2.jpg


朝焼けの海です。
影が前に伸びていますね。



昼の海です。
影がなくなっちゃいましたね。



mayu_akinoumi.swf3.jpgmayu_akinoumi.swf4.jpg


夕焼けの海です。
影が真後ろに伸びてますね。



夜の海です。
影が斜めに延びていますね。(^○^)



どうしてずっと夕焼けなの?ですって?(@'ω'@)ん?
まぁ、そう細かいことは言いっこなしですよ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 秋の海よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetうさもwithぴょこた2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 立ち読みOKで売上は増えるか、減るか? Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは・・・。もしかして・・・。もしかして・・・。一番乗りかなぁ??
yozoちゃん。こんにちはー。
秋だね。。。うんうん。
なんかこっちは早くももう・・・。紅葉がちらっと始まってるところもあったりして・・・。ほんとだよ・・・。早いね。。。
秋の海の背景きれいだね。
影も動くんだねー♪
色も秋らしくてシックで素敵♪
ボートも動くんだねー・・・。あちこちの紅葉した木が見れるんだね♪
それからうさもちゃん。推敲してるじゃん♪おめでとーー☆
こうやって推敲するんだねー♪
初かな??おめでとう☆

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
わぁ、またまた素敵な背景ですね~♪
たつぼんさんの背景はマウスで方向を決められるのですね!!
とっても楽しい仕掛けです!!
でも舟の上でうさもちゃんが暴れちゃって!!(爆)

まこさんの背景は私も借りてきましたよ!!
とっても淡い色で素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
赤とんぼさんがとっても可愛いですわ♪

mayuさんの背景は影が変わるんだ!!すごい細かいところにこだわっているのですね!!
本当に素晴らしいです!!

キャプがいっぱいでとっても楽しませていただきました!!\(o⌒∇⌒o)/

コメント

こんにちは(*´∀`)

カーソルにあわせてボートが動くっΣ(´д`ノ)ノ!!
なんだとぉ!?
早速遊ばせてもらいます・・・・(●ノ∀`●)(ぁ

赤とんぼ追いかけるなんていいなぁ~♪
懐かしい感じがする・・・・・( ノω-*)
こっちは最近赤とんぼよりオニヤンマのほうが多いんですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
こわいこわい・・・・orz

ん。キレイな夕焼けの背景だなぁとか思ってみてたら!!
ホントだ★影の向きが変わってるwww
スゴイwwww

秋は何か寂しい感じがしますが、こうやってみると、キレイな景色が多い季節でもあるんですねぇ(*´∀`)
秋って心が安らぐ感じがしていいなぁ~(*´ω`*)

コメント

こんばんは~
今回も素材を紹介していただき感謝します(^▽^)
おおお!キャプがいっぱいでいいですね~
ありがとうございます(ぺこっ

うさもちゃんに
「水難事故をよびかねないボートを作ってスマセン」と
伝えてくださいw

来年「安全なボート」と題して作り直しますw

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>こんにちは・・・。もしかして・・・。もしかして・・・。一番乗りかなぁ??
その通りですよ♪いつもそうやって盛り上げてくださって
ありがとーございまっす♪本当に感謝でっす m(_ _)m

>なんかこっちは早くももう・・・。紅葉がちらっと始まってるところもあったりして・・・。
えっ?もう紅葉ですか?やっぱり早いのですね。w( ̄o ̄)w オオー!

>秋の海の背景きれいだね。影も動くんだねー♪色も秋らしくてシックで素敵♪
mayuさんらしい、凝った背景ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ボートも動くんだねー・・・。あちこちの紅葉した木が見れるんだね♪
これは遊び心満載のこれまたたつぼんさんらしい背景ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

>それからうさもちゃん。推敲してるじゃん♪おめでとーー☆
いえいえ♪これは推敲しているみたいな寝言なんですよ。
本当の推敲は、POC会員のPetちゃんしかしないようです。寝言でなく、夕焼けの夜の画像のような姿勢で、寝言のように俳句の一部をつぶやくんですよ。紛らわしかったですね。ごめんなさいね m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんはー♪

またまたどれも素敵な背景ですね。
秋真っ只中。
いつもyozoさんの背景紹介記事を見て、「あっ、欲しい!」って思って作家さんの所へ飛びます^^;

また、今からひとっ飛び、行ってきま~すっ。
ありがとうございました♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>たつぼんさんの背景はマウスで方向を決められるのですね!!
楽しいでしょ。とてもリアルに揺れるので、慣れるまでは向こう岸になかなか
目がいかないかも知れませんが、向こう岸の景色が絶品ですよ(^○^)

>まこさんの背景は私も借りてきましたよ!!
この色使い、本当に素敵ですね。特にyozoはまこさんの背景の空の部分が
とっても好きなんです。ただぼやけた感じの背景とは違って、とっても凝って
描きこんでるって気がしますよ。もちろんyozoは素人なので、はずれている
かもしれませんけどね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>mayuさんの背景は影が変わるんだ!!すごい細かいところに
>こだわっているのですね!!本当に素晴らしいです!!
あはは・・・本当に寂しげな背景なのに、どことなく楽しげですよね。(^○^)
とってもかわいい後姿でしょ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

こんばんは!
たつぼんさまのボート、すごいわぁ!やってみたけど、自分がボートを漕いでいるみたい。
遊園地のボートの舵取りって一生懸命舵を取ってこんな感じに曲がりますよね♪
揺れ具合も本当に乗ってる気分になりました!楽しい!
「美しい」「きれい」ってうさもちゃん、美に拘ってますねぇ。秋の生かしら(笑)
うさもちゃんと赤とんぼの追いかけっこは楽しい雰囲気です♪
mayuさまのflashはいつも同じ時間にみてると分からないのですべてのキャプがあってうれしいっ!

コメント

>和玖さん、こんばんはー♪

>カーソルにあわせてボートが動くっΣ(´д`ノ)ノ!!なんだとぉ!?
あはは・・・どうぞ♪どうぞ♪思う存分遊んでくださいね♪('-'*)エヘ
たつぼんさんのこのボートすっごい凝ってるでしょ。(*^-^)

>赤とんぼ追いかけるなんていいなぁ~♪懐かしい感じがする・・・・・( ノω-*)
あはは・・・yozoはすすきっ原でなく、稲穂が刈られた後の田んぼで
追っかけてたような・・・そんな気がしますね。とっても素敵な背景ですね。

>こっちは最近赤とんぼよりオニヤンマのほうが多いんですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
えっ?オニヤンマですか?ちょっと前にたまたまギンヤンマが飛んでるのを見て
びっくりしたのですが、オニヤンマは今までで一度しか見たことないです。
すっごいですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>ん。キレイな夕焼けの背景だなぁとか思ってみてたら!!ホントだ★
>影の向きが変わってるwwwスゴイwwww
ふふふ・・・時間が表示されているから、実感できるでしょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
mayuさんの遊び心満載の背景ですよね。

>秋は何か寂しい感じがしますが、こうやってみると、
>キレイな景色が多い季節でもあるんですねぇ(*´∀`)
そうですね。寂しい反面。シーズン終わりの最後の華やかさという
感じもしますね。じっくり秋の趣を感じてリラックスしたいですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>たつぼんさん、こんばんはー♪

>今回も素材を紹介していただき感謝します(^▽^)
>おおお!キャプがいっぱいでいいですね~ありがとうございます(ぺこっ
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵な背景を無節操にお借りしてますよ。
本当に、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
このボートのアイデアはナイスですよね。
しかも、向こう岸の景色は本当にきれいです。

>うさもちゃんに「水難事故をよびかねないボートを作ってスマセン」と伝えてくださいw
「たつぼんさん、こんばんはー♪全然大丈夫だよ♪(^○^)  うさもが暴れても
 ボートは全然問題ないよ♪ とっても楽しかったよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさも

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪

>またまたどれも素敵な背景ですね。秋真っ只中。
本当に秋は寂しい感じもしますが、こんなに彩りのある景色も見られますよね。
BlogPetの背景で、あらためてそう実感できますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>いつもyozoさんの背景紹介記事を見て、「あっ、欲しい!」って
>思って作家さんの所へ飛びます^^;
あはは・・・これから旅に出ますか?お役に立ててうれしいですよ。(*^-゚)vィェィ♪

>また、今からひとっ飛び、行ってきま~すっ。ありがとうございました♪
どういたしまして。~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>たつぼんさまのボート、すごいわぁ!
すっごいでしょ。一生懸命漕いでも、なかなか思うように動いてくれないって感じがよく出ていますよね。yozoは随分前ですが、十和田湖でボートに乗ったのを思い出しますよ。なかなかいい運動になったなぁ~♪景色もそっくりでした。揺れるし、もどかしいくらいの動きだし・・・楽しいですね。(*^-^)

>「美しい」「きれい」ってうさもちゃん、美に拘ってますねぇ。秋の生かしら(笑)
きっとそうですよ♪やたら最近は多いですね。なかなかむずかしい
年頃のようなのですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>うさもちゃんと赤とんぼの追いかけっこは楽しい雰囲気です♪
ほんとですね。どのキャプを見ても、無邪気に遊んでいるように見えるのですよ。
まこさんの背景は、その辺もしっかり考えてつくっているみたいですね。
さすがです。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>mayuさまのflashはいつも同じ時間にみてると分からないので
>すべてのキャプがあってうれしいっ!
えへへ・・・PCの時刻をこっしょり変更してキャプとってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうしてもすべての影をチェックしたかったんですよ。本当にささいなことでしょうが
この遊び心がいいんですよね。本当に楽しいですよ。(=⌒▽⌒=)

コメント

おはようございま~す!
最後の背景のペットの影が映ってるの
とっても素敵ですねぇ(*^_^*)
そんなみみまま、とうとう秋バージョンに
背景を変更しました!
今回は10月末まで変える気が無い
わけじゃないですが、ハロウィンにしちゃいました。
(ちょっと早すぎですかねぇ?汗)

久々の背景更新に、ペットも喜んでるみたいです♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>最後の背景のペットの影が映ってるのとっても素敵ですねぇ(*^_^*)
**Silver Heart**のmayuさんの背景ですね。(*^-^)
とても綺麗な夕焼けでしょ。あのBlogPetたちの後姿がいいですね♪

>そんなみみまま、とうとう秋バージョンに背景を変更しました!
おおお・・・ハロウィンですか?どんなのでしょうね。((o(*^^*)o))わくわく
楽しみだなぁ~♪後で見に行かせていただきまっす(^○^)

>久々の背景更新に、ペットも喜んでるみたいです♪
ミミ子ちゃんも喜んでましたか?よかった♪よかった♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント

ネットでなし作者とかしてくださいね
yozoblogは、ネットで

ススキとか、ボートとかをブログされたの。

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

またしてもステキな背景ですね!!
夕焼けの海辺でこうさぎ達が並んでる~~!!
かわいい(。-_-。)ポッ

ボートはイロイロ方向転換できて楽しかったし☆
・・・て、うさもちゃんが船酔いしてるかも(。。;)

まっ、ゲンキにピョンピョンしてたから大丈夫(?)かな( ̄m ̄*)

コメント

>うさも、こんばんはー♪
またまたコメント投稿してくれたね。うれしいよv(*'-^*)bぶいっ♪

>ネットでなし作者とかしてくださいね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ネットでなくて作者するんだね。わかったよ (゚ー゚;Aアセアセ

>yozoblogは、ネットで ススキとか、ボートとかをブログされたの
あはは・・・最近ススキやボートの背景が記事に上がっていたね。
さすがうさも。自分の背景のことはよく見ているんだね!(*^-^)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>またしてもステキな背景ですね!!
>夕焼けの海辺でこうさぎ達が並んでる~~!!かわいい(。-_-。)ポッ
**Silver Heart**のmayuさんの背景ですね。この背景のBlogPetちゃんたちの後姿は、本当にかわいいですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>ボートはイロイロ方向転換できて楽しかったし☆
あはは・・・あ!うんのたつぼんさんの背景ですね。
あのボートは、ついつい、遊んじゃいますよね。(^○^)

>まっ、ゲンキにピョンピョンしてたから大丈夫(?)かな( ̄m ̄*)
「えへへ・・・全然だいじょうぶだよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 今も、ぴょんぴょんしてるよ v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

コメント

Posted by BlogPetのうさも at 2006.09.07 14:54

Posted by Pav at 2006.09.07 14:58

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

タッチの差でうさもちゃんとコメントが!!
投稿時、ウッカリ気づかなかったのが無念でたまりません(ノ_・、)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ そうですよね。意外と投稿したときに直前に他の方の投稿があるのに気付きやすいブログと、気付きにくいブログってあると思いますよ。yozoんちはエキブロのときは、嫌でもみなさんお気付きになられていたと思いますが、FC2のここは、気付きにくいと思いますよ。(*^-^)

>タッチの差でうさもちゃんとコメントが!!
>投稿時、ウッカリ気づかなかったのが無念でたまりません(ノ_・、)
「えへへ・・・うさもとほとんど同じの投稿だよね♪もうちょっとうさもが
 早かったら気付いてもらえたのに・・・残念でっす(TmT)ウゥゥ・・・ 」by うさも

コメント

yozoさん、こんにちは~
ボートがカーソルにあわせて動くって書いてあるのを見て
どーしても見たくて、うさもちゃんの背景、ボートが出るまで、けっこうねばっちゃったよ(笑)
ボートが動いてるかのように、景色が動くってすごいね!
ん~すばらしぃ~。

秋の海、いろんな影をキャプチャしてくれてありがとう~♪
時間に合わせてぐるっと一周、色合いを変えながら回っていくんだけど、昼は、こんなに薄かったのね~とw
影は動くが景色は変わらず・・・・という・・・ありえない背景となっております(爆)

いつも、ステキな紹介記事をありがとうございます♪

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪

>どーしても見たくて、うさもちゃんの背景、
>ボートが出るまで、けっこうねばっちゃったよ(笑)
あはは・・・ごめんなさい。相変わらずの無節操なもので、いつの間にかお借りした背景もたくさんになっちゃってます。ご迷惑かけちゃいましたね。m(_ _)m
たつぼんさんの背景はとってもリアルですよね。ついつい楽しんじゃいますよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>秋の海、いろんな影をキャプチャしてくれてありがとう~♪
いえいえ♪楽しかったですよ。この遊び心がいいのでしょうね。

>影は動くが景色は変わらず・・・・という・・・ありえない背景となっております(爆)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ キャプチャしてから、実感しましたよ。
でも、ずっと夕焼けでいいじゃん!っておもいましたよ(^○^)

>いつも、ステキな紹介記事をありがとうございます♪
とんでもありませんよ。こちらこそいつもいつも素敵な背景をお借りしています。
本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozo様、こんにちはw
ご紹介に与り♪
毎度ありがとうございますー。
遅ればせながら、お礼に参りましたー!

しかし、、、やっぱりトンボは下敷きに(爆)
描くときにもっと気をつけなくっちゃ☆

他の作家さん見てても、秋背景はカラフルで、でも落ち着いた色ですねー♪
これからはもっと深い色が出てくるのかな?

コメント

>まこさん、おはよーございまっす♪

>ご紹介に与り♪毎度ありがとうございますー。
ご丁寧にありがとーございまっす♪こちらこそ、素敵な背景をいつもお借りさせていただいてますよ。感謝でっす m(_ _)m

>しかし、、、やっぱりトンボは下敷きに(爆)
そうですね。「つかまえた!」ってしぐさに見えて楽しませてもらいましたよ。(^○^)
トンボ捕りなんて、子どもの頃以来ですからね。懐かしかったりして(*^-^)

>他の作家さん見てても、秋背景はカラフルで、でも落ち着いた色ですねー♪
そうですね♪おっしゃるように「カラフルなのに落ち着いた色」ですね。この時期は、特に背景作家のみなさんのブログを見て回るのが楽しいですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪  

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


