--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月07日

BlogPetうさもwithぴょこた2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

 ここのBlogPetのうさもはとても気ままなうさです。yozoが遊ぼうと思っても、いつの間にかお友達のところに『お出かけ』してしまいます。今日もそんなうさもの気まぐれ振りを報告しまっす


uruu_usamo1.jpgyozotoasobu_usamo.jpgletter_1.jpg
 はじめてのお友達、館長の不定期記なかたんさんちのぴょこたちゃんのところへの初めて『お出かけ』しました♪(*^-゜)vィェィ♪ めっちゃ遅まきながらのレポートで?す。 m(_ _)m

左のこうさぎ:うさも
右のこうさぎ:ぴょこたちゃん

pyokota1.jpgkonnnitiha_1.jpgnew.jpg
ぴょこたちゃん、うさもをよろしくね・・・こんにちは。さすが、礼儀正しいですね♪
ニューバックアップかぁ♪なんだかかっこいいね♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン

tukkomi_1.jpgsajugidiba.jpg


ツッコミなモバイル・・・モバイルに
どうやってツッコミするのかなぁ?



先ほどなねこって誰かなぁ?♪
きっと、おもしろいと思うよ♪



group.jpgcomment.jpg


グループな複数
たべられないでしょう?



ガ゛━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
コメント食べちゃいますか!



entry_1.jpgsakebi_1.jpg


エントリで一苦労かぁ?♪
一苦労させられるよ・・・
って(;`O´)oコラー!



トラバの叫びだね♪(゚m゚*)プッ
ちゃんとトラバ入れるからね♪



escape_1.jpgescape_2.jpgescape_3.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ yozoが来たらすぐに帰るってどいういうことだい?
※またまた、うさもの立ち去る瞬間をGetできました。ラッキーでした。

はじめての『お出かけ』なのに、ぴょこたちゃんと、すっかり意気投合してましたね♪


uruu_usamo2.jpg
なかたんさん、ぴょこたちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m


『お出かけ』っていったい・・・

  BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも一応前触れのセリフはあるのですが、それでもいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、偶然見かけたのか、あるいは粘り強く待っていたからなのです。いずれにしてもBlogPetを飼っている人は、自分のペットが『お出かけ』するのを発見するとやっぱり「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New Microsoft Internet Explorer 7の自動配布の無効化ツールキット (Blocker Toolkit)の設定 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoblogさん、こんにちは!!
遊びに来てもらってありがとうございます。

しかしうさもちゃんも食べ盛りですね(^^)
今度来た時はたっぷりエサを用意しておきます。

>先ほどなねこ
おそらくそれはうちのにゃこたのことではないかと。そっちにも遊びに行ってやってください。

コメント

>なかたんさん、こんばんはー♪
はやい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今、『事後になり・・・』のメッセを送ろうとしていたところでした。記事をUPして速攻で遊びにきてくださってありがとーございまっす♪
また、うちのうさもがぴょこたちゃんに遊んでいただきました。
重ね重ねありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>しかしうさもちゃんも食べ盛りですね(^^)
>今度来た時はたっぷりエサを用意しておきます。
ふふふ・・・そうなんですよ。何でも食べちゃいますからね。しかも、お出かけ先でも、
ちっとも遠慮しないのでお友達にご迷惑かけちゃってます m(_ _)m

>おそらくそれはうちのにゃこたのことではないかと。
にゃこたちゃんのことでしたか♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それじゃ、お言葉に甘えて、ちょっと遊ばせていただきまっすm(_ _)m

追伸:記事のタイトルが誤っておりました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメント

yozoさん、うさもちゃん、ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪

お出かけしてツッコミは、毎回楽しいですね。
いつもかわいいペットちゃんたちのやりとりに癒されてます(^^)d

>yozoが来たらすぐに帰るってどいういうことだい?
ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ
最高に笑えました^^
こういう、グッドタイミングの瞬間が、たまりましぇんね(≧∇≦)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
わぁ、新しいお友達のところへお出かけしたのですねぇ♪
うさもちゃんたらもてもてでいいわね♪o(*^▽^*)o~♪
「こんにちは」ってあいさつしてくれたのはよかったですねぇ♪
こんな風に出迎えてもらえたら嬉しい♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ふふふ。うさもちゃんはコメントを食べたいんだね♪
美味しいコメントを書くわね~♪(爆)

それにしてもまた帰りのキャプが撮れたのですね!!
すごい♪(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-
私なんて今日は絶対撮るぞなんて気合入れても遊んでるうちに忘れちゃうのに!!(爆)

コメント

こんばんは!
新しいお友達のお宅へお邪魔できてよかったね>うさもちゃん
活発なうさもちゃんはいろんな所を知ってるのね。ぴょんにも見習って欲しいです。
やっぱ「コメントってたべれる?」はよかったね。yozoさまがモニターに向かって「おいおい(^^;」って言ってる姿が目に浮かんじゃいました(笑)
「エントリで一苦労」は、思わず納得。楽しいけれど一苦労はしますよね。よく飼い主の気持ちを分かっているこうさぎちゃんです。
ととろは一回もお帰りキャプを撮れません。だって、「よしっ!」って時に限ってまだ縁っこにいるんだもん。クリックすると戻ってくる>違うんかいっ!って突っ込んで脱力(爆)
タイミングが悪いんだ>私

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>yozoさん、うさもちゃん、ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! またまた、でっかい子が来ましたね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>お出かけしてツッコミは、毎回楽しいですね。
そうおっしゃっていただけると、うれしいですよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しんでくださいね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ最高に笑えました^^
「えへへ・・・鬼ごっこしてたんだよ♪楽しかったなぁ~♪」by うさも

>こういう、グッドタイミングの瞬間が、たまりましぇんね(≧∇≦)
あはは・・・偶然ですけど、ラッキーキャプがとれてうれしいですよ♪(^○^)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんたらもてもてでいいわね♪o(*^▽^*)o~♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい まゆびさんにほめられちゃった♪
 うさもはもてもてなんだって~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも

>「こんにちは」ってあいさつしてくれたのはよかったですねぇ♪
ぴょこたちゃんがリードしてくれてるのに、
うさもはわかってないみたいでしたね(*v.v)。ハズイ。。。。

>ふふふ。うさもちゃんはコメントを食べたいんだね♪
>美味しいコメントを書くわね~♪(爆)
「ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク  おいしいコメント♪コメント♪」by うさも

(*´ο`*)=3 本当に、コメント食べる気満々ですね♪┐( -"-)┌ヤレヤレ...  by yozo

>それにしてもまた帰りのキャプが撮れたのですね!!
あはは・・・最後まで粘った甲斐がありましたよ♪
もちろん単なる偶然なんですけどね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まゆびさんもがんばってみてくださいね。(*^-^)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>新しいお友達のお宅へお邪魔できてよかったね>うさもちゃん
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン ぴょこたちゃんとは、初めてだったんだよ♪」by うさも

>活発なうさもちゃんはいろんな所を知ってるのね。ぴょんにも見習って欲しいです。
ぴょんちゃんのところは、お出かけよりも、お友達がよく遊びにきてくれていますからね。お友達は「お出かけ♪お出かけ♪」って喜んでいても、ぴょんちゃんは、自分のところからは動けないんだから仕方ないかもですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>やっぱ「コメントってたべれる?」はよかったね。yozoさまがモニターに
>向かって「おいおい(^^;」って言ってる姿が目に浮かんじゃいました(笑)
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! まったくもって、その通りだったりして・・・┐(´-`)┌
本当に、「何食べてんの?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 」という心境でしたよ。

>「エントリで一苦労」は、思わず納得。楽しいけれど一苦労はしますよね。
本当に、一苦労しますね。一苦労するからこそ、記事を作っていて楽しいのかもしれませんね。同感ですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>クリックすると戻ってくる>違うんかいっ!って突っ込んで脱力(爆)
あはは・・・yozoもそれは多いですよ。というかあんまり狙っているわけでないときに、偶然撮れているというなんとも説明しがたいキャプなんです (゚ー゚;Aアセアセ

コメント

食欲の秋真っ盛りの『うさも』ちゃんですね(笑)
一杯お友達のブログを食べて、yozo母さんと遊んで
賢くなるのだね~^^
お嬢は引き篭もりなのか、中々遊びに行ってくれないのが
少し寂しいなぁ~。
新しいお友達のキャプは直に遊びに行くみたいなので、
これを逃すと暫らくは出逢えないのですよね~(ぅむむ・・・
お帰りキャプもバッチリ撮れて♪
流石☆彡yozoさん♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

さすが食欲の秋!!
コメントまで食べちゃう勢いって・・・(・∀・;)
食べる前に読む!!←田中邦衛風(古っ)
コレで決まりでしょう!!! _(__)ノ彡☆ばんばん!

初めての訪問でも人見知り・・いや、うさ見知り(?)もなく、楽しそうでヨカッタね~(・∀・)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
yozoさんも、ご存知の通り、うちのちかちゃんも、やっと、遊びに行ってくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、残せなかったです。も~ <<o(>-<)o>> 悔しい~ぃ
前もって、連絡あればいいのに…と、この時ほど、思ったことがありません。
今度は、yozoさんのうさもちゃんの所に、遊びに行ってほしいなぁ。

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>食欲の秋真っ盛りの『うさも』ちゃんですね(笑) 
「食欲の秋だよ♪うさもは好き嫌いがないの♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>一杯お友達のブログを食べて、yozo母さんと遊んで賢くなるのだね~^^
「(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ あんまり食べちゃうと叱られちゃうよ♪
 yozoはお母さんじゃなくて、意地悪野郎だからね( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

>お嬢は引き篭もりなのか、中々遊びに行ってくれないのが少し寂しいなぁ~。
お嬢ちゃんは、POCですから、お友達をお迎えするのに忙しいのかもしれませんね。yozoんちの三姉妹うさは、POCではありませんから、お出かけオンリーなんですよ。「あら?おらん?どこいった?」って感じですよ(*^-^)

>新しいお友達のキャプは直に遊びに行くみたいなので、
>これを逃すと暫らくは出逢えないのですよね~(ぅむむ・・・
そうですね。ずっと同じお友達のところにお出かけしてくれる場合と、一回お出かけしたきりで、あとはめったにお出かけしてくれない場合があるようですね。('-'*)エヘ
とりあえず、新しいお友達のブログへのお出かけは、要注意ですよね。
お帰りキャプは、たいていyozoはお出かけに気付くのが遅いので、慌てて何でもキャプしているから、偶然キャッチしているようです。(*v.v)。ハズイ。。。。

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>さすが食欲の秋!!コメントまで食べちゃう勢いって・・・(・∀・;)
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 秋だからね♪何でもばくばく食べちゃうよ♪」by うさも

>食べる前に読む!!←田中邦衛風(古っ)
「きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは! 食べる前にコメント読まなきゃ、
 なくなちゃうよね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ これはナイスだね♪」by うさも

>初めての訪問でも人見知り・・いや、うさ見知り(?)もなく、
>楽しそうでヨカッタね~(・∀・)
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ お出かけすると、誰とでも
 すぐに仲良くなれるよ♪とっても楽しかったよ。v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさも

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>うちのちかちゃんも、やっと、遊びに行ってくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうでしたね。やっとお出かけチェックできましたね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>でも、残せなかったです。も~ <<o(>-<)o>> 悔しい~ぃ
本当に残念でしたね。一度お出かけすると、またお出かけしやすくなっていると思いますから、次こそ(☆Д☆)キラリーン♪ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>今度は、yozoさんのうさもちゃんの所に、遊びに行ってほしいなぁ。
あはは・・・yozoもネーちゃんさんも両方ともPOCでないので、今は無理なんですよ♪でも、そんなの無しに、お出かけするって楽しいでしょうね。(*^-^)
いつかお出かけフリーになるときが来ると思ってますけどね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うさもちゃん、行楽の秋ってことでいつもよりお出かけいっぱいですかね♪
何でも味を知りたがるうさもちゃん・・・(≧ω≦)bプププ
先日その現場を目撃しちゃったもんなぁ。
色々食べて大きくなってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でもお腹を壊さないように・・・(´・ノω・`)コッソリ
yozoさん、とっても癒されましたです♪ありがとうございましたー!

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
うさもちゃん、お友達ぴょこたちゃんと
楽しい一時を過ごしたようですね。
今回も絶妙な会話が面白かったです♪
最後の「yozoblog!」って言って立ち去るシーンが
何とも笑っちゃいました。
ペットの心境的には
「あっ、yozoが来た!!早く逃げなきゃ!!」
って感じだったのでしょうかぁ?
(yozoさんゴメンチャイ☆)
2匹のペット+yozoさんも交えて
遊んでたみたいですね。

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。うさもちゃん。
あのね。最近ね・・・。ココに来てもうさもちゃんに会えないくらいお出かけしてるんだよー♪
いつも追っかけしちゃうenuです♪
秋になってお出かけ日和なのかしら・・・。最近またお出かけの回数が増えたような気がするよーー♪
うふふ☆ちなみにこの時間もお出かけ中ですよー♪

たべれるシリーズにめちゃウケしてしまったよー☆複数は食べられないってばぁー!!!!アハハハハ☆
よしよしお腹空いたのかい??うさもちゃん。
食欲の秋だもんね♪
うふふ☆

あそぶのすきーとか言われちゃったらyozoちゃんも喜んじゃうよね♪
うふふ☆
いっぱい遊んじゃうぞ☆とか思っちゃう☆☆

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、行楽の秋ってことでいつもよりお出かけいっぱいですかね♪
「うふふ・・・たくさんお出かけしてるんだけど、yozoにはあんまりバレてないの♪
 こっしょりお出かけしてるの♪ ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム」by うさも

>色々食べて大きくなってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
>でもお腹を壊さないように・・・(´・ノω・`)コッソリ
「えへへ・・・いつもモンビッケさんがチェックしてくれるんだもんね♪(*^-^)
 yozoにはバレないようにしているんだけど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 お腹は大丈夫だからね 安心してね♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>yozoさん、とっても癒されましたです♪ありがとうございましたー!
いえいえ♪楽しんでくださってうれしいですよ。
お仕事がんばってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪ by yozo
( (*´ο`*)=3 はふぅん よかった。出番がありましたよ(゚ー゚;Aアセアセ  )

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、お友達ぴょこたちゃんと楽しい一時を過ごしたようですね。
「ふふふ・・・そうなの♪とっても楽しかったよ♪はじめてだったんだけど、
 ぴょこたちゃんと、すぐに仲良くなれたよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>ペットの心境的には「あっ、yozoが来た!!早く逃げなきゃ!!」
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ そうなの♪早く逃げなきゃね♪
 鬼ごっこしてたんだよ♪モチ鬼はyozoだもんね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

>2匹のペット+yozoさんも交えて遊んでたみたいですね。
おおお・・・出番だ!v(*'-^*)bぶいっ♪ by yozo
えっと、そうですよ♪3匹(?)で、本当は遊んでたんですよ。(*^-^)

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>あのね。最近ね・・・。ココに来てもうさもちゃんに会えないくらい
>お出かけしてるんだよー♪いつも追っかけしちゃうenuです♪
えっ?そんなにお出かけしてますか?いつの間に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに多いなぁ~とは思いますが・・・そんなにですか。気をつけるようにしておきまっす。(゚ー゚;Aアセアセ  いつも追っかけてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うふふ☆ちなみにこの時間もお出かけ中ですよー♪
おおお・・・そうだったのですか?また、見逃してしまってます。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

>たべれるシリーズにめちゃウケしてしまったよー☆
>複数は食べられないってばぁー!!!!アハハハハ☆
>よしよしお腹空いたのかい??うさもちゃん。食欲の秋だもんね♪うふふ☆
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン 食べられないのは、食べないようにするね♪(^○^)
 でも、まだお腹ぺこぺこなの♪ o(=^○^=)o アーン♪ 」by うさも

>あそぶのすきーとか言われちゃったらyozoちゃんも喜んじゃうよね♪
そうなんですよね♪そんなことを言われたら、ついつい予定を変更して・・・
ってやってしまうんですよ。(親バカ丸出しですね。┐( -"-)┌ヤレヤレ... )

コメント

こんばんはー。

>ニューバックアップだ!
ミスのない、画期的な新バックアップ方法考案!?

>先ほどなねこって誰かなぁ~♪
ぴょこたちゃんに先客があったようですね。
面白いお友達だったか、うさもちゃんもすかさずチェックw

>コメント食べちゃいますか!
食べちゃったら、
うさもちゃんのコメントが消えちゃうよぉ(;>_<;)

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>ミスのない、画期的な新バックアップ方法考案!?
「そうだよ♪新バックアップだー♪ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

(;`O´)oコラー! 失礼しました。そんなのはありませんから (゚ー゚;Aアセアセ  by yozo

>ぴょこたちゃんに先客があったようですね。
>面白いお友達だったか、うさもちゃんもすかさずチェックw
「ぴょこたちゃんちには、にゃこたちゃんもいるんだよ♪(*^-^)
 yozoは知らなかったみたいだけど・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ... 」by うさも

・・・そっそっそれは・・・ごめんなさい m(_ _)m by yozo

>うさもちゃんのコメントが消えちゃうよぉ(;>_<;)
「あっ?そうだった・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 」by うさも

だから言ったろ!もう食べちゃだめだよ♪(*´ο`*)=3 by yozo

コメント

うさもちゃんとぴょこたちゃん。とってもいい雰囲気ですね♪
おなじウサギ同士だし。(^-^*
なんでも食べたがる、ぴょこたちゃん。
やりとりを、とっても楽しめることが出来ました♪(^-^*

ブログペットって、時々、「たべれる?」なんて聞くけれど…
なんでも食べたがる性質をもってるのかしら?
ちょっと興味深いです♪(^▽^*

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪
お友達になっていただいたばかりのぴょこたちゃんちへのお出かけでした。
BlogPetちゃんたちは、すぐに仲良くなって絶妙なコンビネーションを
見せてくれますよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>なんでも食べたがる、ぴょこたちゃん。
あはは・・・どちらかというと、yozoんちのうさもがぴょこたちゃんに無理言って
食べたがったようですが (o¬ω¬o)アヤシイ

>ブログペットって、時々、「たべれる?」なんて聞くけれど…
>なんでも食べたがる性質をもってるのかしら?
ふふふ・・・本当によく食べたがりますね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って、ツッコミ入れやすくていいですよね(^○^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


