--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月16日

湯沸かし器のキャンペーン待ち(?)

 家のガス湯沸かし器がダメになってからこれ一ヶ月が経ちました。洗い物はまだ湯を使うまでもないし、シャワーが使えなくて困ったのははじめだけで、浴槽のお湯を使ってする洗髪にも慣れました。むしろ、ガス代&水道代の節約になっているような気もします。

 ダメになってすぐに地元O阪ガス店に見積もりしてもらったのですが、今の湯沸かし器と同じものの取替だと、約3万5千円ですむそうです。ところが、ちょっと良いものに換えると、工事費等全て込みで約21万円だというのです。「え! そんなにするの?」と思ってしまいました。それだけの価値のあるものなのだろうかと疑問に思ってしまいます。
 
 それもあって、現在は、ガス湯沸かし器のキャンペーンを待っているところです。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 明日は卒業検定です! | Top | 「卒検前学科効果測定」なんとか合格しました。 Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。