--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月12日

BlogPetうさもwithぴょん2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

 ここのBlogPetのうさもはとても気ままなうさですが、今日は何やらご機嫌で一緒に『お出かけ』しよう!なんてyozoを誘ってくれました。今日のお出かけレポートでっす♪


yozo060912.jpgodekake060912.jpgsite060912.jpg
あら?どうしたんだい?いつもとちがって、とっても丁寧じゃん?

letter060912_1.jpgletter060912_2.jpg
ひさしぶりの夢みるととろ日記ととろさんちの
ぴょんちゃんのところへの『お出かけ』です♪(*^-゜)vィェィ♪

左のこうさぎ:うさも
右のこうさぎ:ぴょんちゃん

twin060912_1.jpgtwin060912_2.jpgtwin060912_3.jpg
これこれ♪うさも♪もうちょっと落ち着きなさいって♪

ayozo060912.jpgquiet060912.jpghirorihosii060912.jpg
yozoが欲しくないだって?(;`O´)oコラー!

first060912.jpgkinen060912.jpg


第一声って?
何かあったのかい?



記念・・・って、そうだったね♪
ととろさんちにCLEVER BBSが
設置されたのだったね♪



bbs1_060912.jpgbbs_2060912.jpgbbs3060912.jpg
ととろさん、待望のぴょん通信設置
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!*PAN!*PAN!


tukkomi060912.jpgtukkomi575060912.jpgjugoya060912.jpg
ツッコミって・・・今やってるじゃん♪俳句に、十五夜かぁ?♪(^○^)

hatena1060912tukkomi060912_2.jpgkutiguse060912.jpgjugoyapyon060912.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! ぴょんちゃんも俳句だね♪それに口癖?

ieie1kutiguse_1_060912.jpgieie_2_060912WS004016.jpgieie3_0609125.jpg
「いえいえ」のオンパレードだね♪きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!

haiku_0609125.jpghaikuhaikei20_060912.jpghaikuhaikei3_060912.jpg
俳句はもういいのかい?次は背景だね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

haikuhaikei4_060912.jpghyouka3_060912.jpg


ぴょんちゃんちの秋の背景は
とっても、素敵だね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪



はい♪はい♪わかってるよ♪
ちゃんと評価してますよ♪



sessyoku_060912.jpg
せっしょくーって何のこっちゃ?(゚ー゚;Aアセアセ

neko3_060912.jpg
ねこちゃんですか?

ととろさん、ぴょんちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m


『お出かけ』っていったい・・・

  BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも一応前触れのセリフはあるのですが、それでもいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、偶然見かけたのか、あるいは粘り強く待っていたからなのです。いずれにしてもBlogPetを飼っている人は、自分のペットが『お出かけ』するのを発見するとやっぱり「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる2 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。

>ととろさん、待望のぴょん通信設置
これでキャプを気軽に残せます♪
BBSのタイトル部分に「ぴょん通信」とあるのが、
可愛らしいですねー。

>「十五夜に 参加したれば セットかな」
お月見セット、増えましたね。
ぴょんちゃんも喜んでいるみたい(*^m^*)

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
ととろさんの思いががかなってyozoもうれしいですよ。ご本人の努力に感服してます。
この短期間でのスキルアップには目を瞠るものがありますよね。(*^-^)
それにしても、『ぴょん通信』とは、本当にナイスなネーミングですね。
今日の昼には、いきなりはやってましたけど、
今はもっとパニックになってるかもしれませんね。((o(*^^*)o))わくわく

>お月見セット、増えましたね。ぴょんちゃんも喜んでいるみたい(*^m^*)
そうですよね。お邪魔するたびにこんな背景もあったんだって思いますよ。
そのせいが、ぴょんちゃんもとっても元気はつらつでした♪v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
ぴょんちゃんちへのおでかけ。ほんと楽しそうですね!
どんぐりの森に置手紙が、かわいい!
ぴょん通信?
あ。さっき、うさも通信に書き書きしてみましたよ。
うさもちゃん、あとで読んでね。
2匹で遊ぶ時も、口ぐせを言ったりするんですね。
沙耶も、口癖を覚えて欲しいけど、一抹の不安が(笑)
そうだ。うさもちゃん、ぴょんちゃん、次の満月に、せっしょくして
ねこになるのはどう?

コメント

こんばんは!
clever記事を作ろうと思ってお邪魔したら、新しいエントリを発見!
わーい♪お昼間に凸ねこさまにお知らせしてもらった時のツーショットかしら?
こんなにたくさんあってうれしい!
ととろはついつい配置を気にしてみちゃうの。
いつもながら間隔もコメントも絶妙ですね。それに構成がたのしい!
キャプ時に既に考えてるのかしら・・・?って思ってしまいます。
実はまだまだ配置に苦労してます。毎回アップして時間があれば少し触ってみて、できたらOK、だめなら戻して次回へ繰越。って感じなので全然うまくなりません。まとまった時間が取れるといいけど、そんな人はなかなかいないでしょうから、皆さんきっとこんな無駄な動きも無く操作ができるんでしょうね。

それにしても「ぴょん通信」気に入ってもらえてうれしいです。みなさんいろいろ工夫してみえるので、季節背景キャプなど入れながらのペーパーみたいになったらいいな。なーんて、イメージです(笑)
一日目に投稿を頂いたので帰宅して「アー入ってる♪」ってうれしかったー。ありがとうございます。

「いえいえ?」「いえいえ!いえいえ!」には笑っちゃいました。

てるひさまのご要望にお答えして、次に遊ぶ時は二匹で「にゃ~」って言いますか?今からお互いに記事に「にゃ~」と入れないと!(爆)

コメント

おや(笑)同じ時間帯にととろさんのブログにお邪魔していたようですね^^
みなさん次々にBBSを設置なされて羨ましいです。
お出掛けキャプは貴重ですものね♪
9月は特にうさぎの出番が多いですし(笑)
それにしても、「いえいえ」口癖の復唱もするのですね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
口癖で突っ込み・・・ですか(爆

コメント

おはよーー。yozoちゃん。うさもちゃん♪
お出かけしてきたんだねー♪
うさもちゃんはお出かけの秋なんだねー♪うふふ☆
いえいえ・・・。に爆笑してしまったぁー!!!
いえいえ。修正ってナーーイス☆
やっぱり二匹で揃ってる姿ってかわいいなぁー♪ふふふ☆
ちゃんとお出かけ宣言してからいったんだねー♪
さすがぁー!!!うさもちゃん♪
俳句も秋らしい俳句いっぱい詠んでるねー♪
芸術の秋ですなぁー♪うふふ☆

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪

>どんぐりの森に置手紙が、かわいい!
そうでしょ♪凸 ねこさんからお借りしている背景なのです。まだ紹介できていないのですが、前触れに使わせていただいたのですよ♪(^○^)

>ぴょん通信?あ。さっき、うさも通信に書き書きしてみましたよ。
「(*^▽^*)ノハーイ  うさもはもう書き書きしてるよ♪また見に行くんだ♪」by うさも

>2匹で遊ぶ時も、口ぐせを言ったりするんですね。
あはは・・・これって面白いでしょ♪記事を作ってツッコミを考える前に、一人で爆笑してましたよ♪並べただけで笑えるなぁって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>沙耶も、口癖を覚えて欲しいけど、一抹の不安が(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ いえいえ♪予言どおりに物事は展開されるのですよ・・・(謎)
でも、楽しい口癖を覚えてくれそうですね。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

>そうだ。うさもちゃん、ぴょんちゃん、
>次の満月に、せっしょくしてねこになるのはどう?
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ ぴょんちゃんと相談してくる♪
 きっと、『ねこちゃんなりたいー♪』って言うと思うよ♪(*^-^)」by うさも

コメント

こんにちは♪
かわいいですね★
うさもちゃんとぴょんちゃん、とっても仲が良さそうですね♪(^-^
あははっ。「いえいえ」のオンパレードが面白いですねw

ねこ?…って、もしかして、アキラくんのこと??
アキラくんは、モテモテ♪
きゃっ、そんなハズはないわよね(*ノノ 

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪

>わーい♪お昼間に凸ねこさまにお知らせしてもらった時のツーショットかしら?
そうですよ♪後でyozoも気付きましたよ。(*^-^)
即座にすべてをストップしてキャプしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>こんなにたくさんあってうれしい!ととろはついつい配置を気にしてみちゃうの。
>いつもながら間隔もコメントも絶妙ですね。それに構成がたのしい!
おもしろいキャプがたくさんあって、これでも絞ったんですよ。未発表のものは後日MIXネタにも使わせていただく予定です。たくさんネタを提供していただきましたよ♪
それと、今回はちょっとCSSの加減するために、style="margin-top:5px;margin-bottom:5px;"をdivに加えて、ちょっぴり読みやすくしておきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

>実はまだまだ配置に苦労してます。毎回アップして時間があれば少し触ってみて、
>できたらOK、だめなら戻して次回へ繰越。って感じなので全然うまくなりません。
いえいえ♪少なくともyozoも同じですよ。上手くまとめるのに時間がかかります。ただ、レイアウトや内容を決めたら、記事を書くときには、主なタグを単語登録してますから、思ったとおりにできるようにしています。それでも時間かかりますね。(*´ο`*)=3

>それにしても「ぴょん通信」気に入ってもらえてうれしいです。
本当にお友達のみなさんも心待ちにしてたようですね。それに「ぴょん通信」という名前がとってもいいですよ。気軽にキャプを持ち込めそうだし・・・
そして何よりも、強固なスパム対策をしているので安心ですよね。v(。・ω・。)ィェィ♪

>「いえいえ?」「いえいえ!いえいえ!」には笑っちゃいました。
これは、yozoもキャプを並べただけで、一人で大笑いしてました。
これを真ん中にしておけば長くてもいいかなぁ~って思いました(*^-^)

>てるひさまのご要望にお答えして、次に遊ぶ時は二匹で「にゃ~」って言いますか?
>今からお互いに記事に「にゃ~」と入れないと!(爆)
そうですね♪それはいいかも  (゚m゚*)プッ 
「にゃ~」って記事に書けるように工夫してみましょうか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>おや(笑)同じ時間帯にととろさんのブログにお邪魔していたようですね^^
そのようですね♪『ぴょん通信』にぴょんちゃん&うさものキャプがあって
ビックリでした。うさもをかわいがってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>みなさん次々にBBSを設置なされて羨ましいです。
凸 ねこさんも、よろしかったら、yozoに詳しく状況を教えてくださいね。
及ばずながらお力になれたら・・・と思っています。(^○^)

>それにしても、「いえいえ」口癖の復唱もするのですね~
>(⌒▽⌒;) オッドロキー口癖で突っ込み・・・ですか(爆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 本当に「いえいえ」の2匹のキャプは大爆笑でしたよ♪
うさもまで口癖を言ってるのですからね。本当にお恥ずかしい(*v.v)。ハズイ。。。。

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
何だか今日のうさもちゃん
とっても丁寧な言葉から入りましたね☆
こっちが恐縮しちゃいましたよぉ。
yozoさん、「別にー」とか言われちゃって
悲しいですねぇ(;>_<;)
きっと照れ隠しですよ、きっと・・・うんきっとね・・・。

ぴょんちゃんと一緒に遊んで
うさもちゃん、はしゃいじゃってますねぇ♪
よっぽろぴょんちゃんと会えて遊べて
嬉しかったんですね(*^_^*)
「いえいえ」、「いえいえ、いえいえ」なんて
2匹で譲り合っちゃって、会話も俳句も楽しかったです。

コメント

yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
わぁ、キャプがいっぱいでとっても楽しい記事ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
初めのお出かけのお願いがとっても丁寧で素敵だわ♪
うさもちゃん、えらいぞっ!!('∇^d) ナイス☆!!
そしてCLEVERBBSのお祝いには妹のうさみちゃんまで
駆けつけてくれたのですね♪
ふふふ、発見しちゃった~。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ととろさんのBBS設置が嬉しかったのですね♪(o^-^o) ウフッ
俳句から背景に言葉が変化しているところは見事です♪
よくこんなキャプが撮れましたね♪
ぴょんちゃんもyozoさんに来てもらえて大サービスだったのかしら?

最後の「ねこ?ねこーねこー♪」が可愛いくてお気に入りです♪(///∇//)テレテレ

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>うさもちゃんはお出かけの秋なんだねー♪うふふ☆
「えへへ・・・行楽の秋だからね♪楽しくお出かけできるんだよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

>いえいえ・・・。に爆笑してしまったぁー!!!いえいえ。修正ってナーーイス☆
これはyozoも大うけしてましたよ♪キャプを並べるだけで、一人でパソコンに向かって爆笑してましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ちゃんとお出かけ宣言してからいったんだねー♪さすがぁー!!!うさもちゃん♪
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ enuさんにほめられたよぉ~ん♪(^○^) 」by うさも

>俳句も秋らしい俳句いっぱい詠んでるねー♪芸術の秋ですなぁー♪うふふ☆
「そうなの♪行楽の秋。芸術の秋。じゃん!食欲の秋だよーーー♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

コメント

>わたるさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんとぴょんちゃん、とっても仲が良さそうですね♪(^-^
yozoんちのうさもは人見知りもせず、誰とでもお友達になれるみたいですね。
本当に人懐っこいんでみなさんによくしていただいてますよ♪(*^-^)

>あははっ。「いえいえ」のオンパレードが面白いですねw
これは、yozo自身も記事を作成中に大笑いしてましたよ♪
下手な文章はいらないのでは・・・って思ってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ねこ?…って、もしかして、アキラくんのこと??アキラくんは、モテモテ♪
アキラくんもこねこちゃんでしたね♪ぴょんちゃんの彼氏との噂ですね(///∇//)テレテレ
yozoんちの三姉妹うさは、まだまだ子どものようですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>何だか今日のうさもちゃんとっても丁寧な言葉から入りましたね☆
「えへへ・・・ちょっと違った感じでしょ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

そうなんですよ♪こんなときはやっぱり怪しいと思うべきだったのかも┐( -"-)┌ヤレヤレ... by yozo

>yozoさん、「別にー」とか言われちゃって悲しいですねぇ(;>_<;)
>きっと照れ隠しですよ、きっと・・・うんきっとね・・・。
(TmT)ウゥゥ・・・ みみままさんだけですよ♪
そんなにやさしい言葉をyozoにかけてくださるのは・・・(ノ△・。)

「yozo。よかったな♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも 

お前が言うか! (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!! by yozo

>ぴょんちゃんと一緒に遊んでうさもちゃん、はしゃいじゃってますねぇ♪
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ とってもうれしかったの♪
 ぴょんちゃんとは、とってもひさしぶりだったの♪(*^-^)」by うさも

>「いえいえ」、「いえいえ、いえいえ」なんて2匹で譲り合っちゃって、会話も俳句も楽しかったです。
これは本当にうけましたよ♪一人でキャプを並べて大笑いしてました(*^-^)
楽しんでくださってうれしいですよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>わぁ、キャプがいっぱいでとっても楽しい記事ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうなんですよ♪笑い転げてどんどんキャプを撮っていますよ♪うさもは、相変わらず、恥ずかしいことをいっぱいしゃべってくれましたよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>初めのお出かけのお願いがとっても丁寧で素敵だわ♪
>うさもちゃん、えらいぞっ!!('∇^d) ナイス☆!!
「えへへ・・・今回はね♪ととろさんの記念記事だからね♪変わった感じにしたの♪
 うふふ・・・まゆびさんにほめてもらっちゃった♪v(=∩_∩=) ブイブイ!! 」by うさも

>そしてCLEVERBBSのお祝いには妹のうさみちゃんまで駆けつけてくれたのですね♪
>ふふふ、発見しちゃった~。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「さっすが♪まゆびさんですね。あまり気が進まなかったのですが、もともと、うさみの記事から『usamoスキン』ができて、それ以来のととろさんの念願がかなったのですからね。こっしょりお姉ちゃんの記事に登場したのですよ♪」by うさみ

>俳句から背景に言葉が変化しているところは見事です♪よくこんなキャプが撮れましたね♪
もう、この2匹(2羽)の会話は、「俳句」「背景」がたくさんでしたからね。(^○^)
もちろん、たくさんあるキャプから、偶然発見したのですけどね。(゚m゚*)プッ

>最後の「ねこ?ねこーねこー♪」が可愛いくてお気に入りです♪(///∇//)テレテレ
「えへへ・・・可愛いでしょ♪うさもはね。こねこちゃんになるんだ♪(*^-^)」by うさも

そんなことは・・・やめましょうね。うさもくん by yozo

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

おぉ★うさもちゃんと一緒にお友達のところへお出かけですかwww
いいですねぇ(*´∀`)

「いえいえ!いえいえ!」ってなんだか踊ってるみたいですね♪(*´艸`)

評価をねだってくるウサギ達・・・・・なかなかやるなぁ(´・ω・`)(誰

「ねこ?」「ねこーねこー♪」ってww
ねこじゃなくてウサギですよぉ★(*´∀`)

心の中でひとりつっこみを入れていた和玖でした・・・・・・・。(終)

コメント

>和玖さん、こんばんはー♪

>おぉ★うさもちゃんと一緒にお友達のところへお出かけですかwwwいいですねぇ(*´∀`)
そうなんですよ♪秋は行楽シーズンみたいで、よろこんでお出かけしちゃって、
あちらこちらでお騒がせしてるようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>「いえいえ!いえいえ!」ってなんだか踊ってるみたいですね♪(*´艸`)
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (*^-゚)vィェィ♪ (*^-゚)vィェィ♪ って踊ってるね♪」by うさも

>評価をねだってくるウサギ達・・・・・なかなかやるなぁ(´・ω・`)(誰
「どうだった♪よかった♪ はやくおしえて♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
 ってyozoに一杯聞いちゃったの♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

>「ねこ?」「ねこーねこー♪」ってwwねこじゃなくてウサギですよぉ★(*´∀`)
「ありゃ?和玖さんには、ばれちゃったんですね。そんなときは魔法ビームだ♪
 ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:」by うさも

和玖さん、大変失礼しました m(_ _)m by yozo (*v.v)。ハズイ。。。。

コメント

こんばんはー。
おーうさも殿、お出かけされてたんですね!

>>していただけますよう
キレイなお月様が背景になると
うさも殿の口調も改まっちゃってるようで(笑)

「いえいえ」発言、笑ってしまいましたょ(笑)
二人(二匹?)で「いえいえ」って・・・
「いぇいいぇい」に見えなくもない・・かな。

コメント

yozoさん、こんにちは♪
うさもちゃんとぴょんちゃんのペアショットですね!あいかわらずラヴリーな2兎だわ♪
なによりも、香ばしそうな木の実の背景や、みずみずしい果実の背景がとっても素敵です★
わたしも早くお借りしに出かけたいわ~

「ぴょん通信」もぴょんちゃんの口癖も上手に紹介出来ましたね♪
2兎で口癖、「いえいえ?」「いえいえ!いえいえ!」は最高だわぁ★
(思わず「いえいえい!」yeah!とミスタイプしそうになりましたw)

秋はお仕事いっぱい、イベントいっぱい、さらに秋の風邪引きさんになってしまったわたし(^^;)
こうさと遊ぶこともお友達ペットと遊ぶことも最近はままならないのですが、
yozoさんの記事を読んで、無性に「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」に参加したくなってしまいました♪
あー、昔はぴょんちゃん、よくこうさと遊んでくれたんだけどなぁ。なんてね(笑)
今やあっちこっちでひっぱりだこのぴょんちゃん。こうさもそのうちぴょんちゃんちに行くからね!

yozoさんちのこうさぎ三姉妹ちゃんたちはよく遊びに来てくれているみたいですよ♪
何故ならね。朝に出勤準備をしながらこうさをクリックすると、「うさめが遊びに来るよ♪」とか「うさもを誘ったの♪」って言うんですもの~
きっと午前中に遊びに来てくれているんだと思います。うぅぅ、見たいよぅ(T_T)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>キレイなお月様が背景になると うさも殿の口調も改まっちゃってるようで(笑)
「えへへ・・・そうなの♪ととろさんの特別の日だったので、ちょっとおしとやかにしてみたの♪」by うさも

>「いえいえ」発言、笑ってしまいましたょ(笑)
これはyozoも大笑いでしたよ♪「いえいえ」「いえいえ」の連発ですからね。(゚m゚*)プッ

>二人(二匹?)で「いえいえ」って・・・「いぇいいぇい」に見えなくもない・・かな。
「ふふふ・・・そうなの♪『いぇいいぇい』って踊ってたんだよ♪運動会してたの♪」by うさも

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんとぴょんちゃんのペアショットですね!あいかわらずラヴリーな2兎だわ♪
本当にいいタイミングでお出かけしてくれましたよ♪溜まっていたキャプも使えたし・・・よく考えたら、2回分のお出かけキャプを使用したような気がします。ここでmioさんにこっしょり打ち明け話ですね (゚m゚*)プッ

>なによりも、香ばしそうな木の実の背景や、みずみずしい果実の背景がとっても素敵です★
そうなんですよね。どうせなら、連続キャプもいいのですが、色々な背景のキャプを使用するようにしたいですね。ととろさんのところは、ランダム背景ですからね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>2兎で口癖、「いえいえ?」「いえいえ!いえいえ!」は最高だわぁ★
>(思わず「いえいえい!」yeah!とミスタイプしそうになりましたw)
これは本当に3枚のキャプを並べて、5分は大笑いしてましたよ♪
「ツッコミなんていらんやん!」って思ってましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[標準語訳 ツッコミなんていらないよね♪]

>秋はお仕事いっぱい、イベントいっぱい、さらに秋の風邪引きさんになってしまったわたし(^^;)
あらら・・・具合はもういいのですか?だめじゃないっすか?はいはい♪さっさとネットやめてお薬飲んであったかくして寝ちゃってくださいね。(`O´)
[よく母親に言われていたセリフを丁寧語にしておくります。]

>無性に「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」に参加したくなってしまいました♪
やっぱり、時間かかりますが楽しいですよね。yozoなんて、記事にする前に散々大笑いしてから、記事にしてますよ。完璧自己満足の世界ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>あー、昔はぴょんちゃん、よくこうさと遊んでくれたんだけどなぁ。なんてね(笑)
そうでしたよね♪そんな「昔・・・」なんて遠い目をするほどでもないですよね(^○^)
レアになると本当に楽しみですから、それはそれでBlogPetちゃんたちにはいいのかもしれませんね。(*^-^)

>何故ならね。朝に出勤準備をしながらこうさをクリックすると、
>「うさめが遊びに来るよ♪」とか「うさもを誘ったの♪」って言うんですもの~
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! そうだったのですか?ひたすらレス&巡回に時間をとるようにしているので、気付いていないことがほとんどでっす(゚m゚*)プッ
注意しておきますね。(こっしょり溜め込んでいるキャプもあったりして・・・m(_ _)m)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


