--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる2

 暑い日はすっかりなくなったみたいですね。昼でも涼しくて、朝ははっきりいって薄着のせいですが寒いですね。確実に秋は深まってます。食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋です。相変わらずの新作背景のラッシュに、ウハウハのyozoでっす♪ 今回も、素敵な秋の背景を紹介させていただきます。m(_ _)m
060913pic1.jpg060913pic2.jpg060913pic3.jpg
背景作家のみなさんは一苦労だよね♪・・・『あかとんぼぉ?』って何言ってんだか?

BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる2 です♪


dekoneko_donnguri.jpg.jpg
『団栗拾い』という名の背景です。
その名の通り、とってもきれいなどんぐりですね♪

dekoneko_kurihiroi.jpg.jpg
『栗拾い』という名の背景です。
本当にうまそーな栗ですね♪

dekoneko_grape.jpg.jpg
『葡萄の恵み』という名の背景です。
大はしゃぎのうさもでっす♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

060913pic8.jpg060913pic9.jpg060913pic10.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ちゃんと紹介できたね♪かっこいい(?)背景だね♪( ・◇・)?(・◇・ )

この3つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事秋の味覚祭り・・・なの?よりダウンロードさせていただきました。この3つの背景はすべてJPEG形式です。

mew_moon in the mars_060910_2.jpg.jpg
いつか星間旅行が可能になったら、このような月が
見られるかも・・・神秘の惑星からみた月のようです。

mew_moon in the violet_060910_3.jpg.jpg
地上からでなく、はるか異世界の星から月を臨む・・・
荒涼とした大地と紫色の光がそんな気にさせるのかも・・・

060913pic4.jpg060913pic5.jpg060913pic6.jpg
コメント、トラバ入れて欲しいんだね♪『しないといけない』って言っちゃダメだよ♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事満月 背景♪よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪
060913pic7.jpg

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New 運動会シーズンなのに河内音頭? | Top | BlogPetうさもwithぴょん2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
またまた秋らしい背景を仕入れてきたんですね!
今回はぶどうに栗に・・・
食欲の秋ですねー!!

私は栗拾い行った時、
いがいがの上にシリモチついて痛い思いをした記憶がありますが
うさも殿は裸足だし、気をつけてくださいねー(笑)

コメント

こんにちは♪
とってもすてきですね。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景をお借りしました。
凸ねこさんもステキな背景がいっぱいで、お借りしています♪
色々と紹介して下さるので、素材やさんが探しやすくて嬉しいです♪

…あぁ。ホント、ランダムにしても表示されるようになって良かったぁ…。(^-^;
教えて下さって、ありがとうございます。

コメント

日中は果物狩り、夜は名月を眺める・・・。いいですねぇ~^^
素材紹介、いつもありがとうございます。
まだまだ、秋は始まったばかり( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
背景素材の材料は付きませんなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

こんばんは!
とっても美味しそうな背景でうさもちゃんも元気いっぱい♪
今も栗のイガイガにもめげず飛び回ってますよ(笑)
☆(。・・。)mew☆*・゜さまも背景もよそさまでも見かけていますが、とっても幻想的で美しいですね。

ととろも今日はたくさんお借りしちゃった♪

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>またまた秋らしい背景を仕入れてきたんですね!今回はぶどうに栗に・・・食欲の秋ですねー!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ とっても秋らしいでしょ。
やっぱり食欲の秋ですからね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>私は栗拾い行った時、いがいがの上にシリモチついて痛い思いをした
>記憶がありますが、うさも殿は裸足だし、気をつけてくださいねー(笑)
「えっ?ばばるさん?だいじょうぶだったの♪気をつけてね♪うさもはだいじょうぶだよ♪
 いがいがをよけてぴょんぴょんできるんだ♪(*^-^)」by うさも

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪

>とってもすてきですね。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景をお借りしました。
>凸ねこさんもステキな背景がいっぱいで、お借りしています♪
yozoもσ(*^^*)ミユー♪さんも凸 ねこさんにも、いつも無節操にたくさんお借りしています。ついつい素敵な背景があると「わぁ~」ってなって借りちゃうんですよ♪┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>色々と紹介して下さるので、素材やさんが探しやすくて嬉しいです♪
いえいえ♪ちょっと紹介が遅れることもしばしばなので、背景作家のみなさんに、ご迷惑かけちゃってます。でも、そのようにおっしゃってくださると大変励みになりますよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


>…あぁ。ホント、ランダムにしても表示されるようになって良かったぁ…。(^-^;
>教えて下さって、ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、ご丁寧にうれしい報告をしてくださってありがとーございまっす♪お役に立ててよかったですよ♪m(_ _)m

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>日中は果物狩り、夜は名月を眺める・・・。いいですねぇ~^^
えへへ・・・さっすがお見通しでしたか?昼夜のコラボで紹介しましたよ。
さっすがですね。d(゚-^*) ナイス♪

>背景素材の材料は付きませんなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
本当にそのようですね♪リンク確認で、凸 ねこのページを開くと、
またしても、素敵は新作が発表されていましたね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
また、お借りしに行かなくっちゃ!\(*⌒0⌒)b
いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>とっても美味しそうな背景でうさもちゃんも元気いっぱい♪
本当に秋の味覚っ!ですよね。とても鮮やかで、おいしそうですよ♪(*^-^)

>今も栗のイガイガにもめげず飛び回ってますよ(笑)
「ふふふ・・・うさもはちゃんとイガイガを踏まずにぴょんぴょんできるんだよ♪」by うさも

>☆(。・・。)mew☆*・゜さまも背景もよそさまでも見かけていますが、とっても幻想的で美しいですね。
本当に素敵ですね。映画のワンシーンみたいな感じがしますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ととろも今日はたくさんお借りしちゃった♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ yozoもまたまたワクワクしてきちゃいますよ。
本当にランダム背景にしててよかったぁ~なんて改めて思いますね。(*^-^)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
わーーー♪うふふ☆食欲の秋特集???ぶどうに栗だぁー♪
うふふ☆喜んじゃう♪
栗♪大好き♪ぶどうも♪♪
どんぐりも、月もとても素敵な背景だね♪

こうして素敵な背景を見てると・・・。私も!!!って、思うんだけど・・・。
今日しようと思っていたことは・・・。今日は時間がなくて取り組めず・・・。
あああ・・・。忘れないうちにやってしまいたいんだけど・・・。
なんか、、、今日は無理だわぁ・・・。とかって後回しにするとせっかくつかめた感覚が鈍りそうでこわいわぁ・・・。
昨日教えてもらったリンクバナーは直してみたいんだけど・・・。
直ってるかなぁー・・・。私には見た目にわからないのだけど・・・。

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
凸ねこさんの背景は美味しそうな秋の味覚ですね♪
BlogPetたちは食いしん坊みたいなので、
大喜びするかも?(爆)
本当に細かい描写で素敵ですね♪

σ(*^^*)ミユー♪さんの月背景は
やっぱり宇宙空間からのイメージですよね?
私もそう感じました。
とっても幻想的な色使いで素晴らしいです!!

それにしてもうさもちゃん、
BlogPet名=作者って!!
ここの作者は私よとか言いたいのかしら?ヾ(@^ω^@)ノ わはは

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーー♪うふふ☆食欲の秋特集???ぶどうに栗だぁー♪
おいしそうな背景ですよね。とってもきれいだし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>月もとても素敵な背景だね♪
そうでしょ♪こちらはうってかわって幻想的な雰囲気バッチリですよね♪

>今日しようと思っていたことは・・・。今日は時間がなくて取り組めず・・・。
>あああ・・・。忘れないうちにやってしまいたいんだけど・・・。
そんなに難しく考えずに、その気になったときにやってしまえばいいと思いますよ。一度にたくさんやろうとするから、わかんなくなっちゃうのかもね。「一つできりゃいいや」って気でいると意外と楽かもしれませんよ。(^○^)

>昨日教えてもらったリンクバナーは直してみたいんだけど・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン 残念!ほんのちょっとだけど、修正が必要ですね。
<a href="レシピブログのURL" >
ここの部分 最後の『" >』のように不要な半角スペースが入ってますよ。
『">』というようにつめておきましょうね。ここだけです。後はバッチリですよ。
くじけずにがんばってみてね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>凸ねこさんの背景は美味しそうな秋の味覚ですね♪
とてもきれいな背景ですよね。それにおいしそうですよ。(^○^)
実りの秋、食欲の秋ですからね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>σ(*^^*)ミユー♪さんの月背景はやっぱり宇宙空間からのイメージですよね?
とてもすてきな背景ですね。まさしく幻想的ですよ。とっても印象に残りますね。(*^-^)

>BlogPet名=作者って!!ここの作者は私よとか言いたいのかしら?ヾ(@^ω^@)ノ わはは
さすがまゆびさん、チェックされましたね。まるで自分が背景をつくったみたいですよね。
大変失礼してまっす m(_ _)m (笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

栗、確かにおいしそう・・・。
私も秋っぽいテンプレート素材にと思って「栗」を書いたんですけどね。
良くできててウニ、出来が悪ければ悪いホド栗からどんどん離れていくんですよねぇ・・・(´・ω・`)

「コレじゃ使えねぇ~っっ(-"-* )」って結局放置してる私ですが、背景作家さん達のセンスと画才が羨ましい限りです。

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>私も秋っぽいテンプレート素材にと思って「栗」を書いたんですけどね。良くできててウニ、
>出来が悪ければ悪いホド栗からどんどん離れていくんですよねぇ・・・(´・ω・`)
あらら・・・良くても「ウニ」ですか・・・ごめんなさい。ちょっと笑っちゃいましたm(_ _)m
yozoははじめから、絵はダメですから、あきらめてます。でも。yozoがもし、栗の絵を描いたら、「ウニ」どころか、砲丸になるのでは・・・って思います(*v.v)。ハズイ。。。。

>背景作家さん達のセンスと画才が羨ましい限りです。
いえいえ♪Pavさんもセンスあっていいなぁって思いますよ。
yozoはみなさんのセンスに期待することに決めてますからね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント


(*゜ー゜)vオハヨ♪。 yozo ちゃま♪
コメント 遅れてごめんなさい。
いろいろ、あって。忙しくって。。。 (o*。_。)oペコッ
トラバ ありがとう。(o*。_。)oペコッ
感想が見れるのってすごく 嬉しいんだよね。
σ(*^^*)ミユー♪はあまり、頭の中で言葉に表現するのが苦手でね。
本当に、σ(*^^*)ミユー♪的には作る時はさらっと、作ってしまうんだ。

月が赤い色だったら?とか。 雲の色 ちょっと 変えてみて。。。。ってしてたんだ。

今回っぽい 幻想的なのは 多分?初めて作ったようなぁ。
σ(*^^*)ミユー♪のイメージはCOOL だったんだけどね。
(*´σー`)エヘヘ いつも、可愛らしいのが多いかなって思ってるんだけどね。
お礼のコメント 遅くなって すみません。
レスもまだなんだ。 ε-(;ーωーA フゥ…
最近 着うた 作るのにはまってて。。。 内緒の話だけど。
(´∀`*)ウフフ じゃ。 またね。 さらに、ソフトでパソは頑張りすぎで。汗かいてるかもぉ。
でも、ずいぶん 過ごしやすいっというか。肌寒い。 日々になりましたね。
早くも風邪っぽいです。
ではでは・・・

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪

>コメント 遅れてごめんなさい。いろいろ、あって。忙しくって。。。 (o*。_。)oペコッ
いいんですよ♪ゆっくり暇なときに遊びにきてくれればうれしいですからね♪
なにしろここは『気が向いたと記』なんですから、どんまいだよぉ~♪(^○^)

>感想が見れるのってすごく 嬉しいんだよね。
そういってくれるとyozoの方こそうれしいですよ♪お友達の
みなさんのコメントも参考になるだろうし、励みになるよね♪(^○^)

>本当に、σ(*^^*)ミユー♪的には作る時はさらっと、作ってしまうんだ。
>月が赤い色だったら?とか。 雲の色 ちょっと 変えてみて。。。。ってしてたんだ。
へぇ~♪そうなんだぁ~♪色々な作りかたがあるものだね♪背景作家のみなさんがそれぞれの個性が出てるのもわかるような気がしますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>お礼のコメント 遅くなって すみません。レスもまだなんだ。 ε-(;ーωーA フゥ…
ふふふ・・・のんびりでいいと思いますよ♪あくまで自分のペースでいいってね。
みんなわかってくれていると思いますよ♪(=⌒▽⌒=)

>最近 着うた 作るのにはまってて。。。 内緒の話だけど。(´∀`*)ウフフ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ じゃここだけの話だね♪内緒にしときましょう ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>早くも風邪っぽいです。
あらら・・・すぐに根をつめすぎちゃうからね。気をつけてくださいね♪
くれぐれも、無理のないように・・・のんびり楽しみましょうね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


