fc2ブログ
2005年11月16日

明日は卒業検定です!

 本日9:20?10:10で、第二段階の「みきわめ」が無事修了しました。路上で一箇所方向指示器を出すのが遅れたことと、方向変換で「車庫入れのように、きっちり入れ込まないように!」(確かに後ろがギリギリでした。)と注意を受けただけでした。実は今日まで縦列駐車と方向変換がまともにできたことはありませんでした。不思議なことに今日はスッとできてしまって自分も驚いています。
♪(゚∀゚)

 いよいよ明日9:20から卒業検定を受験することになりました。今日のように縦列駐車か方向変換がスッとできるように、今一生懸命にイメージトレーニングをしています。もしも×なら5,250円を払って再試を受けないといけないとのことです。めっちゃプレッシャーですが、がんばります!
 
 明日無事で合格して、その後の試験場での学科の勉強も本日居眠りしながらですが、復習していました。こっちの方がヤバイかも・・・(;´Д`)ノ

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト



メイン

≪New 卒業検定合格しました! | Top | 湯沸かし器のキャンペーン待ち(?) Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。