--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月20日

BlogPet「うさも」の背景紹介 近くの秋

 昼の日差しが穏やかになってきました。すっかり秋ですね。すごしやすい日が続いています。身近な秋を感じさせる・・・そんな背景を紹介させていただきます。m(_ _)m
060920pic1.jpg060920pic2.jpg060920pic3.jpg

BlogPet「うさも」の背景紹介 近くの秋 です♪


060920pic4.jpg060920pic5.jpg


朝、この背景が表示された瞬間に
飛び立つ白い鳥のキャプ成功!
うさもは完全に表示されていません♪



昼には、青空を雲が流れていきます。
どんぐりをキャッチ!大はしゃぎですね♪



060920pic6.jpg060920pic7.jpg


夕方、じっくり実りの秋を確かめるように
木々の果実をみつめるうさもです♪



夜空に輝くハート座を見つめています。
何をお願いしているのでしょうね♪



060920pic8.jpg060920pic9.jpg060920pic10.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン なかなかいいじゃん!OKだよ♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事いこうよ どうぶつの森 秋編よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

060920pic11.jpg
コスモスのベッドで、ぐっすり『コテ寝』のうさもです♪

060920pic12.jpg
コスモスの花びらで、物思いにふけっているうさもです♪

060920pic13.jpg060920pic14.jpg060920pic15.jpg
mioさんが配布、紹介はyozoだよ♪オチは・・・って、そんなのねーよ!(;`O´)oコラー!

この背景は、ROOM-Mmioさんの記事秋の香りを背景によりダウンロードさせていただきました。この背景はjpegJPEG形式です。

060920pic28.jpg060920pic29.jpg060920pic30.jpg
3つの背景は・・・?・・・確認してけど・・・だから何だよ♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

060920pic25.jpg060920pic26.jpg060920pic27.jpg
2つは素敵な写真背景だったね・・・それがどっこいネタって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

060920pic16.jpg060920pic17.jpg060920pic18.jpg
そう♪そう♪背景は一旦、自分のPCにダウンロードしなきゃね♪
みなさん、ご協力ありがとーございまっす♪ (^○^)

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


060920pic19.jpg060920pic20.jpg060920pic21.jpg
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ カキコたくさんしてくださいね♪ m(_ _)m

060920pic22.jpg060920pic23.jpg060920pic24.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン コメントもたくさんしてくれるとうれしいよね♪ m(_ _)m

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New CLEVER BBSスパム対策 IPスパムフィルタを更に強化 | Top | Windowsを遅くするソフトランキング What Slows Windows Down? Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。yozoちゃん。うさもちゃん♪
背景紹介♪すっかり楽しみにしているenuでっす♪
今回のも秋を感じさせる素敵な背景だね♪
りんご園のもかわいらしいし♪
コスモスもとっても素敵だなぁー♪
コスモスは写真なんだね♪
花も角度によって表情が違うから楽しい♪
うふふ☆
コメント、カキコ♪
うふふ☆喜んで♪うさもちゃんに言われちゃったら喜んでいたしますとも♪
もちろん応援クリックもね♪

コメント

yozoさん、こんばんヮ~♪
いつ見てもスンバラ式紹介記事ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ゆったり再開するはずが、休んだ分歯止めが利かなくなっているうっきですん♪

コメント

yozoの おすすめ 背景♪
背景 紹介 OK
うまくつながってて、すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うさもちゃんナイス!
楽しく紹介記事を読ませていただきました。ありがとうございます!
それにしても・・うさもちゃんまで、ゴーストになっちゃってますねw
鳥が飛び立つタイミングがはやすぎだったかぁ~(^^;)

コメント

こんばんはー。
あ!mio殿の背景ですね!!
実は私もすっごく気に入ってしまってお借りしました☆

そういえば昨日、森の背景の夜とか昼の背景が入り混じって
空が点滅してたのに遭遇しましたよー。
最初は雷かと思ってすごーいとか思ってしまいました(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
わぁ、これは本当に素敵な背景紹介ですね!!
背景だけではなくうさもちゃんの発言もあって楽しめますし!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なによりも初めの「yozoの」「おすすめ」「背景」が素晴らしいです♪
ふふ。mayuさんの背景ではうさもちゃんもゴースト化してますね!!
きっとうさびと同じくうさもちゃんも寝坊しちゃったんだな。(笑)
mioさんの背景は花のピンク色がとっても素敵ですよね~。
私もお借りしましたよ。(o^-^o) ウフッ

最後のコメント、カキコの連発も笑っちゃった♪
うさもちゃんたら飼い主思いなんだね♪('∇^d) ナイス☆!!

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
秋めいてきましたね。mioさんの背景は、コスモスの写真ですよね。
1厘のおきなコスモス。いいですね。なんか、見ていると心が和むのは何故でしょう?

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>背景紹介♪すっかり楽しみにしているenuでっす♪今回のも秋を感じさせる素敵な背景だね♪
へへへ・・・そうおっしゃっていただけると、励みになります。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>りんご園のもかわいらしいし♪コスモスもとっても素敵だなぁー♪
そうでしょ。なんとなく身近に感じることができる秋って感じにまとめてみました。それとたくさんのキャプをできるだけ使おうってアレンジした背景紹介をするようにしてますよ。('-'*)エヘ
今回のmioさんの写真背景は、うさもにとってもはじめてですね。写真の中で、どんなうさもでいてくれるのか楽しみにしてるんですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うふふ☆コメント、カキコ♪うふふ☆喜んで♪うさもちゃんに言われちゃったら
>喜んでいたしますとも♪もちろん応援クリックもね♪
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ enuさん、いつもありがとーございまっす♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>いつ見てもスンバラ式紹介記事ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ありがとーございまっす♪楽しんでいただけてうれしいですよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>ゆったり再開するはずが、休んだ分歯止めが利かなくなっているうっきですん♪
ふふふ・・・やれるときはバシバシ更新しても楽しいですよね。
疲れたらのんびり更新するのも、これまた楽し。それでいいと思いますよ♪ (*^-^)

コメント

>mayuさん、おはよーございまっす♪

>yozoの おすすめ 背景♪背景 紹介 OK うまくつながってて、
>すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ うさもちゃんナイス!
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪mayuさんにほめられちゃった♪」by うさも

>楽しく紹介記事を読ませていただきました。ありがとうございます!
そのようにおっしゃってくださってありがとーございまっす♪言葉だけの紹介もいいのですが、実際キャプを撮ったらどうなのかというのも、背景のセールスポイントかも・・・って思ってやらせていただいてます。とはいえ、こっしょり楽しんでいるという噂もチラホラなんですけどね。('-'*)エヘ

>それにしても・・うさもちゃんまで、ゴーストになっちゃってますねw
いえいえ♪このタイミングがまたナイスなんですよ。このゴーストキャプは、ある意味、
知る人ぞ知るというレアキャプだと思って喜んでいます♪(^○^)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>あ!mio殿の背景ですね!!実は私もすっごく気に入ってしまってお借りしました☆
そうでしたね。すっかり先を越されちゃいましたよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
写真の背景って、うさもは初めてなんです。とっても新鮮な気持ちで味わってます。(^○^)

>そういえば昨日、森の背景の夜とか昼の背景が入り混じって、
>空が点滅してたのに遭遇しましたよー。
おおお・・・もしかしたら、FLASHのエラー表示かもしれませんね。サーバーが重いときにたまにあるチラチラなのでしょうかね?yozoも雷チェックしてキャプしたいですね。(*^-^)

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>背景だけではなくうさもちゃんの発言もあって楽しめますし!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あはは・・・実は最近言葉の背景紹介だけでなく、実際のキャプでの背景の見え方もアピールしてもいいかなって思ったのですよ。もちろん、全体像を紹介するのは当たり前ですけどね。(*^-^)
それとこっしょり遊んでいるという噂もあったりしますけど・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>なによりも初めの「yozoの」「おすすめ」「背景」が素晴らしいです♪
これは、偶然ラッキーでしたが、おもしろかったでしょ?(゚m゚*)プッ

>ふふ。mayuさんの背景ではうさもちゃんもゴースト化してますね!!
>きっとうさびと同じくうさもちゃんも寝坊しちゃったんだな。(笑)
うまい!ゴーストというとなんとなくおどろおどろして、嫌だったんですよね。
寝坊キャプかぁ~♪さっすがまゆびさんですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>mioさんの背景は花のピンク色がとっても素敵ですよね~。
yozoにとっても、うさもにとっても初の写真背景です。mioさんちのこうさちゃんの背景を見ていていいなぁ~って思ってましたよ。配布していただけて、ラッキーでしたね。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

>うさもちゃんたら飼い主思いなんだね♪('∇^d) ナイス☆!!
「( ̄∀ ̄*)イヒッ そうなの♪yozoだけじゃね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ だからね。
 うさもが応援するようにしてるの♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>1厘のおきなコスモス。いいですね。なんか、見ていると心が和むのは何故でしょう?
あはは・・・それはやっぱりこのコスモスの写真が可憐だからでしょうね。(^○^)
ROOM-Mのmioさんの写真は構図が違うというか、目のつけどころが違うというか・・・
見ていて疲れないですし、飽きないですよ。お時間あるときにでも遊びに行ってみてくださいね。右サイドバーの写真のサムネイルをクリックするとたくさんの写真を楽しめますよ。(*^-^)

コメント

yozoさん、うさもちゃんこんばんわ♪(゚▽゚*)

コスモスの背景、キレイですねー!!
ちょうど来たらコスモスの上でうさもちゃんが遊んでて、思わずちょっかい出しちゃった(・∀・;)
秋の桜でコスモスですもんね~。
うさもちゃんも秋てんこ盛りで、毎日楽しいね♬♫

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>コスモスの背景、キレイですねー!!ちょうど来たらコスモスの上で
>うさもちゃんが遊んでて、思わずちょっかい出しちゃった(・∀・;)
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ Pavさんが遊んでくれたんだよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

あはは・・・うさもはとっても喜んでいるみたいですね (^○^)

>うさもちゃんも秋てんこ盛りで、毎日楽しいね♬♫
「そうなの♪きれいな背景が多いのでとってもうれしいの♪(*^-^)」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは!
トラックバックでのお知らせ、ありがとうございました<(_ _*)>
早々にこんなに素敵に紹介していただいてしまって感激しております~♪
↑でコメントしてくださった方々の言葉もありがたく読ませていただきました♪
うぅ~・・・(ノ_・。)感激・・・
yozoさん、うさもちゃん。どうもありがとうございました!!

追伸:うさもちゃんへ
コスモスベッドの寝心地はいかがかな?
もっとやわらかく!とか、もっと大きく!とか、リクエストがあったらどんどん言ってね♪

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪
こちらこそお返しのトラバありがとーございまっす♪ m(_ _)m
はじめての写真背景でしたが、とってもいい感じでうさもともども喜んでいますよ。(^○^)

>↑でコメントしてくださった方々の言葉もありがたく読ませていただきました♪
みなさん、コスモスがとっても気に入られたようですね。みなさんのコメントが、mioさんの励みにしていただければ、みなさんもきっと喜んでくれるでしょう。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>コスモスベッドの寝心地はいかがかな?もっとやわらかく!
>とか、もっと大きく!とか、リクエストがあったらどんどん言ってね♪
「(*^▽^*)ノハーイ mioさん、素敵な背景ありがとーございまっす♪とっても気持ちいいよ♪
 一杯はしゃいだり、のんびりしたり、寝ちゃったりしてるの♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

コメント

おっはようございまーす!
このコスモス、とってもキレイですねぇ(*^_^*)
私は10月31日までハロウィンで行く予定ですが
こういうのを見るとまた変えたくなっちゃいますね。
秋の背景は淋しい感じのが多いですが
幻想的な背景も多いですよね♪
春とは正反対な感じですね。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>このコスモス、とってもキレイですねぇ(*^_^*)
そうでしょ♪初めての写真背景でしたから、うさもに合うかどうかがちょっと不安でしたが、
素敵は背景だったら、問題なく合うという判断でした。そしてそれは正解でしたねv(。・ω・。)ィェィ♪

>秋の背景は淋しい感じのが多いですが幻想的な背景も多いですよね♪
そうですね。色とりどりであざやかなものが多いし、また寂しいものもありますね。
いろいろ合って本当にありがたいですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


