--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月22日

BlogPet8000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝8000ぺた】


8000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「rara」ちゃんの飼い主様で、
四季enuちゃんです♪ なんと、enuちゃんは、ここのキリぺたを
2回もGetしてくれました。あわせて、おめでとうございまっす♪


前回のキリぺた記事はコチラ→4000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!


060922pic11.jpg060922pic12.jpg060922pic13.jpg
ほんと♪ナイス♪だね v(。・ω・。)ィェィ♪ 紹介、ちゃんとしなきゃね♪

yozoからの紹介


 enuちゃんは、yozoにとって、はじめてのブログ友達です。BlogPetの設置をきっかけにお友達になっていただきました。全然違う内容のブログなのに、気さくに遊びに遊びに来てくれて、いつも温かくて楽しいコメントを入れてくれます。またyozoがenuちゃんのブログを訪れてコメントを入れても、やさしくフォローして迎えてくれます。そういう相手のことを思いやることのできる心温かい人なのですよ。


060922pic14.jpg

ブログの紹介


BlogPet「rara」ちゃんの紹介


060922pic15.jpg

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでraraちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。


060922pic21.jpg060922pic22.jpg

1
久しぶりのマルコyozoの登場に
raraちゃんもすっかり興奮だね♪


2
そうかい♪決まってるだろ♪
なにしろマルコyozoだからね♪



060922pic23.jpg060922pic24.jpg

寝言
別館の四季?お外の食べ物?
raraちゃんの初投稿があったね♪
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


3
産地は?って、いわれても・・・
(-ω-;)ウーン どこだろうね?



raraちゃんの初投稿はコチラ→が北海道までenuのウエストも宣言された(BlogPet)


060922pic25.jpg060922pic26.jpg

4
本当に、うさもは
『部分』ばかりなんだよ♪

どういうことだろう?( ・◇・)?(・◇・ )


寝言
選手って、enuちゃんが好きな、
日ハムの新庄選手のことかな?



060922pic27.jpg060922pic28.jpg

5
今度はカラーですか?
何色だろうか?( ・◇・)?(・◇・ )


6
あのぉ? さっきも産地って
いってたね・・・(*´ο`*)=3
それより俳句を・・・(ノ△・。)



060922pic29.jpg060922pic30.jpg

7
そうだよ♪いっつも
『凸ぽちっとな』してるよ♪
だからそろそろね♪俳句♪
お願い!八(^□^*) タノム!!


8
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そろそろ
ヘルシーじゃなかったりして

俳句くだちゃい♪



060922pic31.jpg060922pic32.jpg

9
寒天かぁ?寒天もいいけど
それより俳句をちょーだい!


10
よーし、そろそろかな?
俳句かもぉ?ん♪
((o(*^^*)o))わくわく



060922pic33.jpg060922pic36.jpg

11
えっ、ちょっと待って、
もう終わりなの?
俳句がまだなんだけど・・・
(TmT)ウゥゥ・・・


後姿
わぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
帰っちゃダメだよ♪



060922pic34.jpg
「あのがんが 冬眠したら 酵母かも」
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪12クリックだったね♪
やっと詠んでくれたね♪雁は冬眠しないし、酵母って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ、いっか♪( ・◇・)?(・◇・ ) いやぁ?めでたい♪めでたい♪(^○^)

060922pic35.jpg
「球界や 暑くないよね ありがとう」
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!連続で俳句を詠んでくれたね♪
でもね、涼しくなったけど、まだまだ球界は熱いよ!
まだまだだからね♪『ありがとう』を言うのは早いよ!
どうせならもっと早く詠んでくれよな ┐(´-`)┌

enuちゃん、raraちゃん、これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめenuちゃんに、許可をいただいています。


 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

060922pic16.jpg
060922pic1.jpg
のんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。

060922pic2.jpg060922pic3.jpg


ふふふ、うさびちゃん、
びっくりしたかい?



yozoには『う』はないから
読まなくていいんだね?



060922pic4.jpg060922pic5.jpg


未来の可能性かぁ♪
うさびちゃん、なんだか
かっこいいね♪(^○^)



「学校に っとしてくれる 真夏だね」
はっとしてくれるならいいけど、
ひやっとしてくれるなら怖いね。



うさびちゃんは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。


060922pic6.jpg060922pic7.jpg


えっ?『ねぇ』って口癖だよね?
こうさちゃんがくれるんでしょ?




3位までのランキング上位は
コメント候補上位だよね♪

って、なんのことだろう (゚ー゚;Aアセアセ



060922pic8.jpg
「あのさんが 到着したら 上位だね」
どちらさんだろうね。mioさんが到着したら
ぺたぺたランキングはきっと上位だろうね♪

こうさちゃんは、第2位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。


060922pic9.jpg060922pic10.jpg


うお!っ、ぴょんちゃん、
何やら不機嫌だね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いやいや♪弱ったなぁ??
それはyozoのセリフだけど
一体どうしたんだろうね?



ぴょんちゃんは、第3位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。


 まゆびさん、mioさん、ととろさん、いつも、yozoんちのうさもをかわいがってくださって、本当に、ありがとーございまっす♪m(_ _)m


 その他、10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
060922pic17.jpg

  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. ROOM-Mmioさん
  3. 夢みるととろ日記ととろさん
  4. 四季enuさん
  5. 猫の気まぐれゆうゆさん
  6. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん
  7. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  8. ShinyBlueみゆうさん
  9. 続続・よいこの1日ばばるさん
  10. グリーティングカードモンビッケさん

 6位?10位のみなさんは、ほんのわずかな差で順位が決まったようで、大混戦です。1位?5位のみなさんは、ここ1週間は安定していますね。大変ありがたいです m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


9000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。
←これ

これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 電光掲示板(動く文字)_JavaSript中級 | Top | CLEVER BBSスパム対策 IPスパムフィルタを更に強化 Old≫

トラックバックURL


コメント

オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ
8000ペタですかぁ~^^凄いですねぇ~。
これも、yozoさんうさもちゃんうさみちゃんの連係プレイがなせる業なのですd(゜ー゜*)ネッ!
これからも、楽しくって勉強になってほにゃにゃ~~なブログを読まさせてくださいね~ヽ(^o^)丿

コメント

おぉ~~!!すごいです。8000ぺた達成なんて…!!
★:゚*☆※>(^▽^*)♪おめでとうございます♪(*^▽^)<※★:゚*☆

こうさちゃんと、うさびちゃんと、ぴょんちゃん。
もちろん、うさもちゃんも…どの子もカワイイですネ★(^▽^*
うさぎさんって、大好きです♪

うちの闇のブログペットに、
うさぎの「死神ハデス」さまがいらっしゃいますけれど…。
あの方(♂)は、ダークなので、お友達が少ないです(T T/笑
ぺたぺたではなくて、アクセス専門だし(苦笑)

コメント

yozoさん、お久しぶりです!
しばらく私には超難しい内容ばかりだったものでコメントできずにROMばっかりしてたんですが今日はenuさんがキリぺただって言うんで遊びにきました♪
enuさんペタペタ2回も踏んだんですねー。すごいすごーーい!
実は昨日うちにenuさんが来てくれていっぱいおしゃべりしたんですが、enuさんってばyozoさんのこと褒める褒める、すごいのよ~(笑)。
いっぱいお世話になっててすっごく優しくていい人なんだーーーって何度も何度も言ってたので今日は私が代わりと言ってはナンですが報告しに来ました。σ(^◇^;;
私もね、今まで色々とお世話になってyozoさんいい人だなーって思うよ!
ちょっと話がそれちゃったけど今日の記事ならコメント書けそうだったのでオジャマしましたー☆
またあんまし難しくない内容の時に遊びに来ますね♪
ではではーー。

コメント

yozoさま&うさもちゃん、8000ぺた(すごいっ!)おめでとうございます。
こちらはお客さまも多いのでキリぺたの争奪戦はきびしいです。
そんな中、見事キリぺたをゲットされたenuさま&raraちゃんおめでとうございます。

raraちゃん「興奮」ってお知らせ前にもう知っていたのね。さすがペット界のネットワークは早いね♪
産地へのこだわりがenuさまのお料理の基本なのかしら・・・なぁんて、思っちゃうraraちゃんの発言ですね。

それにしても・・・ぴょんったら、こんなにお世話になってるyozoさまに対して何たる態度。
寄りにもよってこの時に言う言葉じゃないでしょうが。
どうぞお許しくださいませ(汗)

ちょっと調べ物にお邪魔したらこの記事に出会ってしまって(笑)
いつも調べ物でもお世話になってます。次回のキリぺた、是非狙いたいです。

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは。
8000ぺたぺた、おめでとうございます♪
う・・・ン。なかなかきりぺたを踏めなくて、悲しいかも…
そっかぁ。enuさんとのおつきあいは長いんでうね~
てるひにとっても、yozoさんは、いっぱいアドバイスいただいてる大切なお友だち。
勉強不足なてるひですが、これからも仲良くさせていただけると
うれしいです♪
てるひも、次回こそ?きりぺた狙いたいです。
raraちゃん、がんが冬眠したら、酵母・・・って。がんを入れてパイを焼くつもりかな?
安房直子の世界みたいでこわいかも。

コメント

こんばんはー。
8000ぺた!!!!すごいですねー!
yozo殿、うさも殿、おめでとうございます☆
そしてそして・・・
enu殿、rara殿、きりぺたげっとおめでとうございまぁぁす!!!!

>>「あのがんが冬眠したら酵母かも」
をーrara殿も、enu殿が作る酵母パンがお気に入りなんですね☆
酵母の作り方を必死で考えてるのでしょうか(笑)
しかし確かに雁は冬眠しないでしょうし仮にしても酵母になるかどうか・・・(謎)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
三千里企画にまたまたご参加ありがとうございます♪(*^-^)ニコ
そして8000ぺた達成おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今回はenuさんだったんですねぇ♪enuさんもおめでとうございます♪
今回も逃したかぁ。残念です。。。o(TωTo) クゥ
うさび、今度こそがんばろうね♪

raraちゃんは12クリックにて俳句を詠んだのですね。
なかなか好成績だわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>「あのがんが冬眠したら酵母かも」
うーん。すごい酵母があるのね!!これでパンを作ったら美味しいのかしら?(笑)

ぺたぺたランキングは1位キープできてよかったです!!
うさびの紹介もしてくださってありがとうございました!!
>うのある方は機会があれば
(≧ω≦)/ ハハハ うのある方って何?うさび!!
yozoさん、うちのうさびが変なことを言ってたようですみません。<(_ _)>

ではではこれからもどうぞよろしくお願いします!!ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

yozoさん、こんばんわ"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
8000ぺたぺた、おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
2回も、きりぺた踏むなんて、enuさん、羨ましいです。
ぺたぺたランキングが、1つあがって嬉しいです。次回は、もう1つ上を目指します(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪

コメント

こんばんは。
8000ぺた、おめでとうございます。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

12クリックでの俳句GETは、なかなかの好成績では。
しかもラストは2連続とは、raraちゃんも頑張りましたね♪

球界=夏の高校野球の終わりと、
冬への準備を詠んでいるのかな、なんて思いました。

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ
(^○^) ありがとービーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

>これも、yozoさんうさもちゃんうさみちゃんの連係プレイがなせる業なのですd(゜ー゜*)ネッ!
うわっ!いきなり、こっしょりうさみちゃんを登場させたのをチェックされていましたか!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 次はもうちょっと考えます。うさめも登場させてって
苦情が来てたし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ マジ?(@'ω'@)

>これからも、楽しくって勉強になってほにゃにゃ~~なブログを
>読まさせてくださいね~ヽ(^o^)丿
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪とっても励みになりまっす♪ がむばりまっすよ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪

>おぉ~~!!すごいです。8000ぺた達成なんて…!!
>★:゚*☆※>(^▽^*)♪おめでとうございます♪(*^▽^)<※★:゚*☆
わたるさんはじめ、お友達のみなさんのおかげですよ。
本当に感謝してまっす。 ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>こうさちゃんと、うさびちゃんと、ぴょんちゃん。
>もちろん、うさもちゃんも…どの子もカワイイですネ★(^▽^*
おっ?そう言われてみれば、ランキング3位まではみなさんこうさぎですね。
わたるさんに言われてはじめて気付きましたよ (^○^)

>うちの闇のブログペットに、うさぎの「死神ハデス」さまがいらっしゃいますけれど…。
(*^-^)ダークな「死神ハデス」ちゃんのCMが掲示板にありましたね。
後でレスしますね。ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

コメント

>aiwhasさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪

>しばらく私には超難しい内容ばかりだったものでコメントできずに
>ROMばっかりしてたんですが今日はenuさんがキリぺただって言うんで遊びにきました♪
あらら・・・超がつく難しさでしたか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
m(_ _)m 反省して、わかりやすい記事を書くようにしますね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもROMしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>実は昨日うちにenuさんが来てくれていっぱいおしゃべりしたんですが、
>enuさんってばyozoさんのこと褒める褒める、すごいのよ~(笑)。
あら?(*゚ー゚*)  そうだったのですか?(ノ∇≦*) それはうれしいなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
実はyozoこそブログを続けてこれたのはenuちゃんのおかげなんですよ。
なにしろ、一人でこしょこしょ色々やってるだけのブログでしたからね。(〇o〇)

>今日は私が代わりと言ってはナンですが報告しに来ました。σ(^◇^;;
(///∇//) それは♪それは♪わざわざありがとーございました♪m(_ _)m

>私もね、今まで色々とお世話になってyozoさんいい人だなーって思うよ!
(*v.v)。いやぁ~そうおっしゃってくださって、めっちゃうれしいですよ♪
みなさんの信頼に応えられるように、これからもがんばりまっす(*^-゚)vィェィ♪

>またあんまし難しくない内容の時に遊びに来ますね♪ではではーー。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・はい・・・難しくない記事を書くように努力しますね。(*^-^)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>yozoさま&うさもちゃん、8000ぺた(すごいっ!)おめでとうございます。
ととろさんからは、ランキング3位のぺたぺたをいただいてますよ♪
ととろさんはじめ、みなさんのおかげなんです。本当に感謝感激でっす m(_ _)m

>見事キリぺたをゲットされたenuさま&raraちゃんおめでとうございます。
そうですよね。キリぺたは運ですからね。2度ですから、びっくりです。
enuちゃん、raraちゃんに代ってお礼申しあげまっす m(_ _)m ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>産地へのこだわりがenuさまのお料理の基本なのかしら・・・
>なぁんて、思っちゃうraraちゃんの発言ですね。
ふふふ・・・産地直送のを安く手に入れておいしく・・・といったところなのでしょうか?
お料理ダメダメyozoですから、仔細はenuちゃんにお尋ねくださいませ。(@'ω'@)ん?

>それにしても・・・ぴょんったら、こんなにお世話になってるyozoさまに対して何たる態度。
ふふふ・・・ぴょんちゃんにしたら、珍しく、ムズがってましたね♪ちょっとびっくりしたのですが、
このセリフの後は、普通におしゃべりしてくれていましたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょっとみなさんの誤解を招くキャプだったかも・・・こちらこそ、悪ふざけがすぎたかも・・・ぴょんちゃん、ととろさん、ごめんなさいでっす。 m(_ _)m

>ちょっと調べ物にお邪魔したらこの記事に出会ってしまって(笑)
>いつも調べ物でもお世話になってます。次回のキリぺた、是非狙いたいです。
そうだったのですか♪FC2の検索が割りと強力なので、まだマシかもしれませんが、カテゴリをクリックした際の一覧表示がないので、記事検索しにくいですよね。最近放置してます。ごめんなさいね。サブカテゴリーもまだだし、サイドや追記の折りたたみもまだでしたね。marqueeのJS置き換えもまだだし・・・少しずつのんびりやっていきますね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>8000ぺたぺた、おめでとうございます♪
てるひさんも7位にランクインしてくれていますね♪てるひさんはじめ、みなさんのおかげなんです。本当に感謝してます。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>う・・・ン。なかなかきりぺたを踏めなくて、悲しいかも…
あらら・・・そうですよね。キリぺたは運ですからね。てるひさんの場合は、ほんの一足違いというのが多かったりして・・・心苦しいyozoだったりしてまっす♪

>てるひにとっても、yozoさんは、いっぱいアドバイスいただいてる大切なお友だち。
>勉強不足なてるひですが、これからも仲良くさせていただけるとうれしいです♪
おおお・・・何よりのお言葉でっす(ノ△・。)(感涙) yozoの方こそ、てるひさんから大切なものを
いつも教えられていますよ。こちらこそこれからも仲良くしてくださいね m(_ _)m

>てるひも、次回こそ?きりぺた狙いたいです。
ふふふ・・・yozo家三姉妹うさでお迎えしますよ♪是非狙ってくださいませ (*^-゚)vィェィ♪

>安房直子の世界みたいでこわいかも。
『夢の果て 安房直子十七の物語』ですね。yozoにとって、てるひさんのレビューではじめて知った作家さんでした。クジラのお話がとっても印象に残ってます。
この本もφ(゚-゚=)メモニャンしとかなきゃね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>8000ぺた!!!!すごいですねー!yozo殿、うさも殿、おめでとうございます☆
>そしてそして・・・enu殿、rara殿、きりぺたげっとおめでとうございまぁぁす!!!!
ばばるさんも、9位にランクインしてくれていますね♪ばばるさんはじめみなさんがここに遊びにきてくださるからです。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
そして、enuちゃん、raraちゃんに代ってyozo&うさもがお礼申しあげまっす (@'ω'@)ん?

>をーrara殿も、enu殿が作る酵母パンがお気に入りなんですね☆
きっとそうですよ♪enuちゃんは、ますますパン作りの腕に磨きがかかってきましたもんね♪

>しかし確かに雁は冬眠しないでしょうし仮にしても酵母になるかどうか・・・(謎)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうでしょ。raraちゃんの作戦なのでしょうかね(゚m゚*)プッ

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
キリぺたでの狙い撃ち!はもうすっかり定番になってきました。
やっぱり三千里は楽しいですよ。狙い撃ちは特に、俳句をGetするまでの
一喜一憂を再現できますからね。記事を書いていても楽しいですね。(^○^)

>8000ぺた達成おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
>今回はenuさんだったんですねぇ♪enuさんもおめでとうございます♪
まゆびさんはじめお友達のみなさんのおかげですよ。8000ぺたはyozo&うさもにとっても誇りの数字です。いつも遊びにきてくださって、本当にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>今回も逃したかぁ。残念です。。。o(TωTo) クゥ うさび、今度こそがんばろうね♪
是非とも狙ってくださいね!yozo家三姉妹うさでお待ちしておきまっすm(_ _)m

>raraちゃんは12クリックにて俳句を詠んだのですね。
そうなんですよ♪今回はラッキーだったのですかね。
じっくり一喜一憂のツッコミさせていただきました。(*^-゚)vィェィ♪

>うーん。すごい酵母があるのね!!これでパンを作ったら美味しいのかしら?(笑)
きっとenuちゃん特製だからおいしいはず・・・でも雁だもんね。

>ぺたぺたランキングは1位キープできてよかったです!!
>うさびの紹介もしてくださってありがとうございました!!
まゆびさんは今回も、1位にランクインしてくれていましたね♪本当にいつも遊びにきてくださってありがとーございまっす♪わずかですが、うさびちゃんと遊ばせていただいて、その様子を紹介させていただきました。ご協力ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うのある方は機会があれば(≧ω≦)/ ハハハ うのある方って何?うさび!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 『う』のある方ってたくさんいますよね。
うさびちゃん、うさなちゃん、yozo家のうさも、うさみ、うさめ、・・・
こうさぎだけに、『う』のある方は多いみたいですね。(*^-^)

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>8000ぺたぺた、おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
>ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
あはは・・・2回もバンザイしてくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

>2回も、きりぺた踏むなんて、enuさん、羨ましいです。
本当にキリぺただけは、計算してGetするなんて無理ですからね。(^○^)
すっごい偶然だと思いますよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>ぺたぺたランキングが、1つあがって嬉しいです。
>次回は、もう1つ上を目指します(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪
(*^▽^*)ノハーイ ありがとーございまっす♪ネーちゃんさんは今回6位でしたね。いつも遊びにきてくださって、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪

>8000ぺた、おめでとうございます。ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ありがとーございまっす♪KOROPPYさんはじめ、みなさんが遊びにきてくださるからです。
本当に感謝してまっす m(_ _)m

>12クリックでの俳句GETは、なかなかの好成績では。
>しかもラストは2連続とは、raraちゃんも頑張りましたね♪
そうなんですよ。実は30クリックくらいは覚悟してたのですが、ラッキーでした。その上、オマケのクリックをしたら、すぐにまた連続で詠んでくれたのは、びっくりでしたよ♪(*^-゚)vィェィ♪

>球界=夏の高校野球の終わりと、冬への準備を詠んでいるのかな、なんて思いました。
そうかもしれませんね。今年の夏の甲子園大会は本当に盛り上がりましたもんね。至上まれに見る激戦の連続でした。きっとこれからも覚えていると思います。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

yozoさんおはようございまーっす♪(というにも中途半端な時間ですね^^;
なんと!もう8000ペタ!!!
達成・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
それから、キリペタゲットのenuさんオメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆
いつもこのキリペタ紹介企画の記事を見て思うのですが
とてもいいお友達紹介になっていますよね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
yozoさんの人柄もあるでしょうしキリペタ進み具合もめちゃ早いですよね!
12クリックで詠んでいただけたなんて
意外と早いのかな?なんて思ったりしました♪
たまにずーーーーーーーっと詠んでくれないときもありますものね。
 おっと・・・σ(・ω・*)もやっと10位に食い込めましたね(-ω☆)キラリ
いつも楽しい記事読ませていただいてありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

きょううさもが記事も企画しなかった。
なおマルコがプロフィールが設置されたみたい…

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>なんと!もう8000ペタ!!!達成・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
モンビッケさんはじめ、みなさんが遊びにきてくださってるからですよ♪
本当に感謝でっす♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>それから、キリペタゲットのenuさんオメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆
おっと、ウィンクだね♪ *+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆\(゚ー゚\)ウィンクキャッチ!!
enuちゃんとraraちゃんに代ってyozoが受け止めときまっす (゚m゚*)プッ

>いつもこのキリペタ紹介企画の記事を見て思うのですが
>とてもいいお友達紹介になっていますよね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
へへへ・・・遊びにきてくださるみなさんの紹介なしに、キリぺただけというわけにはいかないなぁ~って思っていたのですよ。ぺたぺたランキングは本当にありがたい機能です。もうちょっとちゃんと紹介したいですね。(☆。☆) キラーン!!

>12クリックで詠んでいただけたなんて意外と早いのかな?なんて思ったりしました♪
はい♪yozoはとりあえず30クリックくらいを覚悟しています。でも今回くらいのキャプの枚数の方が楽しいですよね。リアルな感覚でツッコミを書けますしね。
もちろん記事全体としては大きすぎるなぁ~って反省してまっす m(_ _)m

>おっと・・・σ(・ω・*)もやっと10位に食い込めましたね(-ω☆)キラリ
モンビッケさんもお忙しいのに遊びにきてくださってありがとーございまっす♪
今だから言いますが、前の7000ぺたのときにもランクインするかしないかだったのですよ。本当によくしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>うさもやーい♪こんにちはー♪
ふふふ・・・今日はいい記事に投稿したね♪みなさんが、うさもの8000のキリぺたの
お祝いしてくれてるよ。よかったね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>きょううさもが記事も企画しなかった。
>なおマルコがプロフィールが設置されたみたい…
ふふふ・・・マルコyozo&うさもはやったばかりなのに、またやるの?
そうか、ぺたぺたランキングの10位以内の方へのお礼が少ないもんね。
また、やろうか・・・こっしょりね ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

コメント

8000ぺた、おめでとうございますーw
遅ればせながら、お祝いに来ました。
・▽・)つ【花束】

うむ。
ケータイでロムってたらペタ付かないことに気付いてしまった最近。
以後ログインしてから、出直してきまーす(爆)

コメント

>まこさん、こんばんはー♪

>8000ぺた、おめでとうございますーw
>遅ればせながら、お祝いに来ました。・▽・)つ【花束】
わぁ♪【花束】L(´▽`L ) ドモドモ 遅れてなんていませんよ♪
まこさんはじめみなさんが遊びにきてくださるからです♪
本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うむ。ケータイでロムってたらペタ付かないことに気付いてしまった最近。
>以後ログインしてから、出直してきまーす(爆)
あはは・・・最近yozoはPCなのにログインをよく忘れちゃいます┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お互い気をつけましょうね (^○^)

コメント

yozoさん、うさもちゃん、8000ぺたおめでとー!!
オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ

相変わらずログイン忘れで踏み荒らしてる私ですが、コメントを拝見していて仲間がいるコトがわかり、チョット嬉しかったりしてます(笑)

最近、「そろそろなんじゃないのかなぁ~・・・」とは思ってたんですよね。
気づいた時にログインするようにはしていたって点で、幾分進歩はしてるのかと思いますが。
今度こそは頑張るゾ!!( ̄ー ̄+

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>yozoさん、うさもちゃん、8000ぺたおめでとー!!
>オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ
「おっ、またですね。‥‥・‥………━━━━━☆\(゚ー゚\)ビームキャッチ!!
 お返しありがとビーム!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:」by うさも

ありがとーございまっす♪Pavさんはじめ、
みなさんのおかげです。感謝感激でっす m(_ _)m by yozo

>コメントを拝見していて仲間がいるコトがわかり、チョット嬉しかったりしてます(笑)
ふふふ・・・みなさんがこっしょり楽しみにしている、『webでお絵かき』のまこさんのことでしょ♪
ログインしましょうね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ これは威張るyozoでっす!

>気づいた時にログインするようにはしていたって点で、幾分進歩はしてるのかと思いますが。
あはは・・・しっかり狙ってくださっていたのですね。ありがとーございまっす♪
次こそ是非是非Getしてくださいね。 m(_ _)m

コメント

おはよーーー♪yozoちゃん♪
わーいわーい♪
すっかり出遅れちゃってごめんなさい・・・。
でもとっても嬉しいわぁーーー☆
2度目のきりぺた踏んじゃった☆嬉しいです♪うふふ☆
しかも4位になれたのもとっても嬉しい☆
うーん・・・。いっぱいありがとうねー☆
私のこと紹介してくれて、しかもとっても嬉しいお言葉!!!!
恐縮ですぅーーー・・・。
rara・・・。12クリック・・・。いっぱい遊んでくれてありがとうねー☆raraも喜んでるよー♪絶対☆

それからコメントくださった皆様!!!本当に嬉しいメッセージたくさんありがとうございます♪
この場をお借りしていっぱい感謝☆です♪ありがとうございます♪

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>わーいわーい♪すっかり出遅れちゃってごめんなさい・・・。でもとっても嬉しいわぁーーー☆
あはは・・・すごい偶然ですよね♪2回目のキリぺた、そして、4位のランクイン
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつも遊びにきてくれてありがとーございまっす♪ yozoも本当に感謝感激ですよ♪m(_ _)m

>rara・・・。12クリック・・・。いっぱい遊んでくれてありがとうねー☆
これは意外なくらいに早かったです。だからすべてをそのままに表現できましたよ。
とても楽しく遊ばせていただきました (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>それからコメントくださった皆様!!!本当に嬉しいメッセージたくさんありがとうございます♪
>この場をお借りしていっぱい感謝☆です♪ありがとうございます♪
お友達のみなさんもきっと確認してくださると思いますよ。
ご丁寧にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


