--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月25日

BlogPet「うさも」の背景紹介 コスモス&キノコの家

 いつの間にか残暑は去ってしまって、すごしやすい秋を楽しむようになってきました。相変わらず背景作家のみなさんも個性溢れる素敵な新作背景を発表されています。今回は秋の花のコスモスと、秋の味覚のキノコの背景を紹介させていただきます。m(_ _)m
060925pic1.jpg060925pic2.jpg060925pic3.jpg

BlogPet「うさも」の背景紹介 コスモス&キノコの家 です♪


今回紹介する背景は、すべてグリーティングカードモンビッケさん作のものです。

060925pic4.jpg060925pic5.jpg060925pic6.jpg
【コスモス畑?夕焼け?(FLASH)】
とっても、綺麗な夕焼けの下、コスモスが咲き乱れていますね。
これは本当に感動!でっす!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

060925pic7.jpg060925pic8.jpg060925pic9.jpg
【コスモス畑?青空?(FLASH)】
夕焼けとは空模様が違いますが、この青空もとても綺麗です。本当に素敵ですねぇ?♪

この2つの背景は、コスモス畑【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。
この2つの背景は、ともにFLASH形式です。

060925pic10.jpg060925pic11.jpg060925pic12.jpg
【不思議のキノコ街?ライト?(FLASH)】
 キノコの街を照らす謎の光に注目しましょう♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

060925pic13.jpg060925pic14.jpg060925pic15.jpg
【不思議のキノコ街?反射?(FLASH)】
 この3枚の画像の違いがわかりますか?ヒント! 床に注目しましょう!

060925pic16.jpg060925pic17.jpg060925pic18.jpg
【不思議のキノコ街?番外編?(FLASH)】
キノコの家の窓から、モンビッケさんが手を振ってます。

060925pic19.jpg060925pic20.jpg060925pic21.jpg
 モンビッケさんに別れを告げて家路を急ぐうさもです♪

この3つの背景は、不思議のキノコ街【BP背景】よりダウンロードさせていただきました。
この3つの背景はすべてFLASH形式です。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


060925pic22.jpg060925pic23.jpg060925pic24.jpg
リンク、コメント、トラバご自由にどうぞ。

060925pic25.jpg
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m by yozo&うさも

060925pic26.jpg060925pic27.jpg
(;`O´)oコラー! モンビッケさんをむやみにあげちゃだめだよ!
(*^-゚)vィェィ♪ って、ヤバ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetうさも君は一体何者?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 電光掲示板(動く文字)_JavaSript中級 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今回も背景のご使用&ご紹介&トラバありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
んもー至れり尽くせり状態でyozoさんち方面に足を向けて寝れませんね(笑
うさもちゃんも元気に走り回ってて喜んでくれてるかなぁ♪
うさもちゃんのノベルティになれるなら喜んでw!!
番外編キノコの街は恥ずかしいばかりですが(笑)たまにはお遊びも♪
トラバ、先程送らせていただきました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

とってもかわいいキノコのお家ですね★
わたしも、不思議のきのこ街をお借りしたくなりました♪(^-^*
でも、お花の背景もかわいいですねw
よっし、あっきーも衣替えをするぞぉ~~!!(>▽<)ノ
うさもちゃんが、とっても「いきいき」とした感じで楽しそう♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
いえいえ♪こちらこそ、素敵な背景をお借りしまくった上に、
トラバまで返してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>んもー至れり尽くせり状態でyozoさんち方面に足を向けて寝れませんね(笑
あはは・・・yozoも紹介するのが楽しいですからね。キャプをたくさん使ったら、
なんかきれいな記事になるような錯覚(?)に陥っているのかも(^○^)
3連キャプはうさみちゃんの背景紹介用のワザ(?)でしたが、メインのここでも
使用することにしました。yozo自身がとっても「きれいだぁ」って浸れますからね。(*^-^)

>うさもちゃんのノベルティになれるなら喜んでw!!
「(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんなさい♪モンビッケさんをあげちゃうとこだったよ♪」by うさも

(;`O´)oコラー! うさも!いけないじゃんかー!by yozo

>番外編キノコの街は恥ずかしいばかりですが(笑)たまにはお遊びも♪
ふふふ・・・とっても楽しいですね。遊び心満載ですよ。いいですね。(^○^)
うさももとっても喜んでましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>わたるさん、こんばんはー♪

>わたしも、不思議のきのこ街をお借りしたくなりました♪(^-^*
ふふふ・・・でしょ?楽しいモンビッケさんならではの背景ですよね。(*^-^)
うさもと一緒にたくさん遊んじゃってますよ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>でも、お花の背景もかわいいですねwよっし、あっきーも衣替えをするぞぉ~~!!(>▽<)ノ
あはは・・・アキラくんも背景変更ですか♪とっても喜ぶと思いますよ♪
どんなのでしょうね。楽しみですね。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(^▽^)/
わぁ、モンビッケさんの背景特集だわ♪
とってもかわいらしい背景ですよね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
コスモスは空の色もお花の色もとっても優しい雰囲気だし、
キノコ街は童話の世界みたいで素敵♪
うさもちゃんも新しいお友達に出会えるかもしれませんね♪(o^-^o) ウフッ

「背景紹介だい」は可愛かったですわ~。
うさもちゃんも楽しんで背景紹介してるんですねぇ♪
こうしてうさもちゃんの言葉を入れていることで
とても楽しい紹介で素敵だなぁって思います♪(o'▽')

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

キノコの街。
カワイイですね~~っっ!!
うさもちゃんもなんだか楽しそうだし♬♫
色使いも秋色で、イイカンジです(・∀・)

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>わぁ、モンビッケさんの背景特集だわ♪
ふふふ・・・連続で発表されていた背景をまとめて、紹介させていただきました。
コスモスもいつものように、2色セットで、とってもきれいですし、
キノコの街の遊び心はとってもナイスですよね。(^○^)
両方とも、とても気に入っていますよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>「背景紹介だい」は可愛かったですわ~。うさもちゃんも楽しんで背景紹介してるんですねぇ♪
「へへへ・・・一生懸命がんばったよ♪とても素敵な背景でしょ♪(*^-^)」by うさも

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>キノコの街。カワイイですね~~っっ!!
かわいいでしょ♪(^○^)
これはモンビッケさんの遊び心たっぷりの楽しい背景ですよ。
うさもは大はしゃぎですよ。特に【不思議のキノコ街~反射~(FLASH)】と
【不思議のキノコ街~番外編~(FLASH)】 は楽しかったですね。
【反射】はキャプに苦労しましたよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

おはよーー。yozoちゃん。
うーん・・・。きのこの家の3枚の違いが分からなかったenuです・・。
どこが違うのかなぁ・・・・。。。
じっくり見たんだけど・・・。わかんなかったぁ・・・。

コスモスとってもキレイだね♪
ふんわりした雰囲気がとっても素敵♪
きのこの家もかわいいね。
モンビッケ さんが窓から顔を出してるのもとってもキュートです♪

うーん・・・。すっかり秋だなぁ・・・。

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>うーん・・・。きのこの家の3枚の違いが分からなかったenuです・・。
なかなかわかんないでしょ♪このキャプは苦労したのですよ。(^○^)
実際にこの【不思議のキノコ街~反射~(FLASH)】を表示してみるとわかりやすいのですが、床を猛スピードで光が走ります。このキャプでも、こげ茶色のタイルを注目してください。こげ茶色のタイルだったのが、白っぽく見えませんか?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>モンビッケ さんが窓から顔を出してるのもとってもキュートです♪
コスモスもいいし、キノコの家もいいですよね。でも、モンビッケさんが登場する背景の
遊び心もとっても楽しいですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

こんばんはー。
背景紹介!待ってました!!(笑)
今回はきのこのおうちとコスモス畑なんですねー☆
きのこがまるっこくてかわいー。
しかもハンカチ振ってますよハンカチ!!!
きのこの家の住人はこの背景を作られたモンビッケ殿なのですねー。
毎回素敵な背景ですー。。。

コスモス畑も遠近感があってとってもきれいですねー!
夕焼けバージョンも青空バージョンも雰囲気が違って素敵ですー。。
うさも殿、コスモスの中で時間も忘れて走りまくってるんでしょうね(笑)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>背景紹介!待ってました!!(笑)
ふふふ・・・お待たせしました!いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>きのこがまるっこくてかわいー。しかもハンカチ振ってますよハンカチ!!!
>きのこの家の住人はこの背景を作られたモンビッケ殿なのですねー。
そうなんですよ♪ここのブログにもよく遊びにきてくださるモンビッケさんが、
番外編ということで、背景に登場してくれてるんですよ♪(^○^)
この遊び心が本当にナイスですよね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>コスモス畑も遠近感があってとってもきれいですねー!
遠くまで続くコスモスの感じがよくわかりますね。空の色とみごとなコンビネーションですよ。
うっとりながめていますよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ばばるさんの予想通り、うさもは、とっても気に入ってはしゃいでましたよ。(゚m゚*)プッ

コメント

yozoさん、こんばんは。
キノコ大好き♪なてるひには、キノコ街道の背景には、とても心ひかれます。
いいなぁ。モンビッケさんになりたい(笑)
え?うさもちゃん、モンビッケさんあげる・・・って?
そっかぁ。モンビッケさんの背景で、一緒に遊んであげるってことかな?
てるひも、キノコのお家に住みたいです。
yozoさんの背景紹介を拝見してるも、すぐに、背景作家さんのBlogさんに
飛んでいきたくなっちゃいます。
キノコもかわいいけど、コスモスも素敵ですよね。夕焼け空の色合いが、
とっても微妙で美しいし。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>キノコ大好き♪なてるひには、キノコ街道の背景には、とても心ひかれます。
このかわいい動きといい、形といい、とってもかわいいですね♪(*^-^)

>いいなぁ。モンビッケさんになりたい(笑)え?うさもちゃん、モンビッケさんあげる・・・って?
「へへへ・・・モンビッケさんが、窓からハンカチを振ってくれてるんだよ♪('-'*)エヘ
 このおうちで、みんなで楽しく暮らしましょう♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪」by うさも

>yozoさんの背景紹介を拝見していると、
>すぐに、背景作家さんのBlogさんに飛んでいきたくなっちゃいます。
そのようにおっしゃっていただけると、めっちゃうれしいですよ。励みになります。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


