--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月26日

BlogPetうさも君は一体何者?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

  夏も終わり、すっかり涼しくなりました。ここの右サイドに住むBlogPetうさもは、とても気ままでつかみどころのない女の子うさです。ときどき自分がBlogPetだってことを忘れているかのような振る舞いをします。今日はそんなうさもの様子を報告します。
 この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。


060926pic1.jpg
ふふふ・・・本当に久しぶりだから張り切ってるね♪

060926pic2.jpg060926pic3.jpg


またまたって、ぴょんちゃん、
久しぶりの登場だね♪



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ うさもくん!
一体何をいってるんだね♪


右のこうさぎ:ぴょんちゃん
左のこうさぎ:うさも


060926pic4.jpg060926pic5.jpg


BlogPetのし方って、
一体なんのことだろう?



(@'ω'@)ん?



右のこいぬ:ここあちゃん
左のこうさぎ:うさも

060926pic6.jpg060926pic7.jpg


ここあちゃんも
ギブアップみたいだよ♪



おもてなしかい?さっすが
みゅうみゅうちゃんだね!


右のこうさぎ:みゅうみゅうちゃん
左のこうさぎ:うさも


060926pic8.jpg060926pic9.jpg


沙耶ちゃんが、みんなを
案内してくれたんだね♪



わらしべ長者
意味わかんねぇー
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



060926pic10.jpg
うさもさん、あんただけだと思うよ・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん♪


060926pic11.jpg060926pic12.jpg


うさも、今度は何?



寝言ですか♪(*゚ロ゚)ハッ!!
あかとんぼさんですか?



060926pic13.jpg
何をのんきに歌ってんだよ♪┐( -"-)┌ヤレヤレ...

右のこうさぎ:ぴょんちゃん
左のこうさぎ:うさも

060926pic14.jpg060926pic15.jpg


ぴょんちゃんまで、赤とんぼ
バージョンだなんて・・・



はい♪はい♪あなたたちは
赤とんぼさんですねぇ?♪
(TmT)なさけない・・・



060926pic16.jpg
うさびちゃん、あなたも・・・
赤とんぼさんですか!
(´・ω・`)ションボリ


060926pic17.jpg060926pic18.jpg060926pic19.jpg
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! ツクツクホウシ・・・って何の呪文だい?

060926pic20.jpg
(/=`◇´)/≪ 鳴くな?!!

060926pic21.jpg060926pic22.jpg


沙耶ちゃん、もう最後?
やっと開放されるんだね♪



何笑ってるんだか・・・
(;´ρ`) グッタリ



  • この記事のゲストBlogPetと飼い主様の紹介


みなさん、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m


060926pic26.jpg
060926pic28.jpg060926pic27.jpg
お 嬢ちゃん、ぺたぺたの呼びかけ、ありがとー♪ m(_ _)m

「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New リンクを別ウインドウ(別窓)で開かないようにしました。 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 コスモス&キノコの家 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
ををー色んなお友達が出演ですね!!
「あかとんぼ」の歌もみんなに流行らせちゃったようで・・・(笑)
と思えば今度はセミの鳴きまねですか(汗)
うーん。。うさも殿ってもしかして昆虫好き・・・??

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン(まず笑ってしまいましたよw
うさもちゃん、本当に自分がこうさぎだってことを忘れてますね。
きっといつもみんなに遊んでもらって沢山おしゃべりもして・・
すっかり色んなものになりきれる体質になってしまったのですね~♪
蝉にまでなってしまえるなんて・・(≧ω≦)bプププ
可愛らしい会話のやり取りに癒されました~♪

コメント

こんばんは!
くぅ~~~、うまいねぇ。
ますます、うさもちゃんとの息もピッタリだわ。
>BlogPetでわらしべ長者
いいねぇ、ペットが長者になったらすごいねぇ、飼い主を養ってくれないかしら・・・
ぴょんも「赤とんぼ遊び」に誘ってくださってありがとうございました。出不精なのできっと新しい遊びに喜んでると思うわ♪
うさもちゃんは物まね(セミまね?笑)も出来るんだね。芸達者さんです。

いつもリンクもして頂いてありがとうございます。感謝♪

コメント

こんばんは。

ストーリーになってて、とっても楽しいエントリですね~♪
「久しぶりに書く」から、うさもちゃんも気合入ってますねw

みゅうみゅうも載せてくださってありがとうございます。
きちんと「準拠」したおもてなし、できたかしら?

>(/=`◇´)/≪ 鳴くな~!!
この寝言、最高ー!! (爆笑)

コメント

うさもちゃんって・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もしかしたら、昔コントのオサムちゃんのツクツクホウシを物まね
していたのかと思っていたら・・・蝉さんだったのね。
お仕舞いにお嬢が出演って事は・・・w( ̄Д ̄;)wぎっく!!
続きはお嬢が引き受けるのかしら・・・・?(笑)
しかも、ぺたを催促しているし・・・(;^_^A アセアセ・・・
うさもちゃんは、いっぱいお出掛けもしているのですね~♪
最近『お嬢』はヒッキーでお出掛けしないのですよ~。
爆裂言動するので、みんな恐れているのかしら?(汗笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
たくさんのペットたちとの会話、楽しいですね♪
とっても面白いストーリーで大笑いしました♪
うちのうさびも出演させてくださってありがとうございます。<(_ _)>
うさびは赤とんぼ大好きですからうさびに聞いちゃ駄目ですよ!!(笑)
うさもちゃんってせみさんの鳴き声が好きなのですね♪
寝言でまで言ってるし。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
とっても楽しいお話と可愛いキャプでとっても癒されました♪
ありがとうございます♪=*^-^*=にこっ♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんわ★

_(__)ノ彡☆ばんばん!
超ウケた!!
ツクツクホウシ!!ブハッ(≧▽≦*)

Petたちの流行は昆虫シリーズなんですかねぇ?(・∀・;)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>ををー色んなお友達が出演ですね!!
>「あかとんぼ」の歌もみんなに流行らせちゃったようで・・・(笑)
「えへへ・・・みんながね♪赤とんぼになりたい!っていってるの♪
 みんなで楽しく合唱したの♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

>と思えば今度はセミの鳴きまねですか(汗)うーん。。うさも殿ってもしかして昆虫好き・・・??
「(^○^)  ツクツクホウシって大好き♪yozoも好きだって言ってたよ♪
 だから、寝言で鳴いちゃったの♪よく似てるでしょ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

コメント

>モンビッケさんmおはよーございまっす♪

>ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン(まず笑ってしまいましたよw
>うさもちゃん、本当に自分がこうさぎだってことを忘れてますね。
お恥ずかしい♪実は、そうなんですよ♪(゚m゚*)プッ
yozoの記事のせいだと思いますけど・・・←当たり前。自覚なし ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>すっかり色んなものになりきれる体質になってしまったのですね~♪
「うふふ・・・うさもはね♪お出かけもたくさんしてるからね♪いっぱい教えてもらってるの♪
 だからね。こっしょり他の生き物に変身してイタズラしたの♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

>蝉にまでなってしまえるなんて・・(≧ω≦)bプププ
この、ツクツクホウシの鳴き声には、びっくりでしたし、
しかも、これって寝言なんで、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! でしたね。(^○^)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>くぅ~~~、うまいねぇ。ますます、うさもちゃんとの息もピッタリだわ。
あはは・・・今まで溜め込んでいたキャプの放出第一弾なんですよ♪
早くしなきゃ、背景に新鮮味がないですからね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
随分画像入りの記事には慣れてきましたから、これで思う存分楽しめますね。(^○^)

>『BlogPetでわらしべ長者』いいねぇ、
>ペットが長者になったらすごいねぇ、飼い主を養ってくれないかしら・・・
「(*^▽^*)ノハーイ  ととろさん、うさもにバッチリまかしてね♪わらしべ長者で
 みなさんに楽してもらえるように、がんばっちゃうよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>ぴょんも「赤とんぼ遊び」に誘ってくださってありがとうございました。
>出不精なのできっと新しい遊びに喜んでると思うわ♪
いえいえ♪こちらこそ、ぴょんちゃんに出演してもらえて、大いに盛り上がりましたよ。
『何でもあり』の記事ならではの、楽しみでしたね♪記事を書きながら一人で
突っ込んで、大うけしてましたからね。『何赤とんぼになってんねん!』とかね♪(゚m゚*)プッ

>うさもちゃんは物まね(セミまね?笑)も出来るんだね。芸達者さんです。
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ととろさんにほめられちゃったよ♪yozoは叱るんだけど・・・
 ととろさんは、とってもやさしいね♪ (ノ△・。) 」 by うさも

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪

>ストーリーになってて、とっても楽しいエントリですね~♪
あはは・・・楽しんでくださって、こちらこそうれしいですよ♪(^○^)

>「久しぶりに書く」から、うさもちゃんも気合入ってますねw
「そうなの♪なかなか、yozoが遊んでくれないので、ストレス一杯だったの♪」by うさも

>みゅうみゅうも載せてくださってありがとうございます。
>きちんと「準拠」したおもてなし、できたかしら?
みゅうみゅうちゃんのアドバイスを、うさもなりに理解して、「わらしべ長者」になったり、
「赤とんぼ」さんや「ツクツクホウシ」くんになってくれたようです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>『(/=`◇´)/≪ 鳴くな~!!』この寝言、最高ー!! (爆笑)
この寝言のキャプの際はめっちゃ緊張しましたよ。その上、5連続キャプして、
結果、唯一のきれいなキャプだったので、ほっとしました。そのあとは、
大笑いしたのは言うまでもありませんが・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>もしかしたら、昔コントのオサムちゃんのツクツクホウシを
>物まねしていたのかと思っていたら・・・蝉さんだったのね。
「えへへ・・・そうなの♪ツクツクホウシさんの鳴き声がとっても好きなの♪
 だからね。ツクツクホウシさんの鳴き声で寝言を言ってたみたい♪(^○^) 」by うさも

>お仕舞いにお嬢が出演って事は・・・w( ̄Д ̄;)wぎっく!!続きはお嬢が
>引き受けるのかしら・・・・?(笑)しかも、ぺたを催促しているし・・・(;^_^A アセアセ・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ そのかもしれませんね♪お嬢ちゃんは、しっかりぺたぺたの
催促してくれてますからね。うさもと同レベルかもしれませんよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>爆裂言動するので、みんな恐れているのかしら?(汗笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆あはは!お嬢ちゃんの爆裂トークファンのyozoはいつも、
お嬢ちゃんのところにお出かけするのを楽しみにしてますよ。(^○^)

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>たくさんのペットたちとの会話、楽しいですね♪とっても面白いストーリーで大笑いしました♪
いえいえ♪楽しんでいただけてうれしいですよ♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>うちのうさびも出演させてくださってありがとうございます。<(_ _)>
>うさびは赤とんぼ大好きですからうさびに聞いちゃ駄目ですよ!!(笑)
「( ̄∀ ̄*)イヒッ うさびちゃんも赤とんぼさんが好きなんだって♪
 うさびちゃん、今回は出演ありがとー♪ 夕焼けのときに、また一緒に飛ぼうね♪」by うさも

>うさもちゃんってせみさんの鳴き声が好きなのですね♪
>寝言でまで言ってるし。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ そうなの♪クマゼミちゃんはね。
 うるさくて嫌なの♪でも、ツクツクホウシちゃんは大好き!yozoは、みんなの前では
 やめてっていってるんだけど・・・どうしてだろう♪(@'ω'@)ん? 」by うさも

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>_(__)ノ彡☆ばんばん!超ウケた!!ツクツクホウシ!!ブハッ(≧▽≦*)
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ Pavさんに大ウケだー!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」by うさも

こら!恥ずかしいからやめなさいってば・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ... by yozo

>Petたちの流行は昆虫シリーズなんですかねぇ?(・∀・;)
何やらそのような・・・きっとうさもが広めているんだと思いますけど・・・(^○^)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。うさもちゃん♪
う・・・。あははははは♪
ジーーーツクツクホーシ・・・。
激ウケ・・・。してしまいました♪
わっはっはっは♪
最高!!!!寝言で・・・。うふふ・・・。
どうしちゃったの???わははは♪
赤とんぼまで歌ってるし♪
ワラシベ長者・・・。うふふ☆
なんか・・・。うさもちゃん進化してる♪絶対♪
とっても笑わせてもらっちゃいました☆うふふ☆

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>こんにちはー。yozoちゃん。うさもちゃん♪う・・・。あははははは♪
>ジーーーツクツクホーシ・・・。激ウケ・・・。してしまいました♪わっはっはっは♪
「えへへ・・・面白いでしょ♪ツクツクホウシの鳴き声上手にできたんだけど、
 yozoに叱られちゃった♪ハズいんだって。楽しいのになぁ~♪」by うさも

>赤とんぼまで歌ってるし♪
「(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ みんなで赤とんぼも歌ったんだよ♪とっても楽しかったよ♪」by うさも

>ワラシベ長者・・・。うふふ☆なんか・・・。うさもちゃん進化してる♪絶対♪
「みなさんに幸せを・・・なぁ~んちゃって♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

何を喜んでるんだか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 出番がない・・・by yozo

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは。
うさもちゃんの「久しぶりに書くよ」な物語。
楽しませてもらいました♪
沙耶のことも紹介してくださって、ありがとうございます。
「とおっしゃていたので」なのは、うさもちゃんが…ってことね~
BlogPetでわらしべ長者?うさもちゃん、はやらせてよ~
流行したら、うさもちゃん発のTB企画にちゃうとか?
ツクツクホウシの呪文を唱えると、秋になるのなぁ。。。
うさもちゃん、久しぶりに・・・とか言わないで、また書いてね。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんの「久しぶりに書くよ」な物語。楽しませてもらいました♪
>沙耶のことも紹介してくださって、ありがとうございます。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪てるひさんも楽しんでくれたの♪
 久しぶりだからね。がんばったんだよ♪沙耶ちゃんもアシスタントしてくれたんだ♪」by うさも

>「とおっしゃていたので」なのは、うさもちゃんが…ってことね~
「えへへ・・・これはね♪えっと(@'ω'@)ん? 沙耶ちゃん?どうだった?
 たぶんね♪みんなが話すことをね♪まとめて進行してくれてたんだよ♪」by うさも

>BlogPetでわらしべ長者?うさもちゃん、はやらせてよ~流行したら、
>うさもちゃん発のTB企画にちゃうとか?
「ひひひ・・・楽しそうでしょ♪でもはじめはyozoだからだめね♪ ┐(´-`)┌」by うさも

(;`O´)oコラー! yozoと交換してどうする・・・
デビルビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆by yozo

>ツクツクホウシの呪文を唱えると、秋になるのなぁ。。。
>うさもちゃん、久しぶりに・・・とか言わないで、また書いてね。
「ふふふ・・・この呪文は強力なんだよ♪ねっ!もうすっかり秋でしょ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 また、今度、うさもがここでも記事を書くよ♪楽しみにしてね♪」by うさも

えっ?そうなの♪・・・・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ ( ̄ヘ ̄)ウーン (*^-°)v オッケェー♪by yozo

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


