--年--月--日


2006年09月28日

BlogPet「うさも」の背景紹介 植物&動物の秋

 背景作家のみなさんの新作発表は、まだまだ続いていますが、今回は、植物の背景と動物の背景を組合せて紹介します。m(_ _)m
060928pic1.jpg060928pic2.jpg060928pic3.jpg

BlogPet「うさも」の背景紹介 植物&動物の秋 です♪


『こすもす』
060928pic4.jpg060928pic5.jpg060928pic6.jpg
きれいなコスモスの花が咲き乱れています。秋を夕焼けを思わせる彩りですね。

『銀杏吹雪』
060928pic7.jpg060928pic8.jpg060928pic9.jpg
まだ青いものと黄色の銀杏の葉が、きれいで奥行きのある青空に舞っています。

『もみじの里』
060928pic10.jpg060928pic11.jpg060928pic12.jpg
色とりどりで一枚一枚違う紅葉で縁取られた和室です。

この3つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事9月の背景素材★ばらえてぃよりダウンロードさせていただきました。
この3つの背景はすべてJPEG形式です。

「キタキツネの朝」
060928pic13.jpg060928pic14.jpg060928pic15.jpg
キタキツネくんと駆けっこしているうさもです。仲良くしているみたいですね♪

「見返り兎」
060928pic16.jpg060928pic17.jpg060928pic18.jpg
「あっ見返り兎だ!(@'ω'@)ん? こんな感じかな♪ ( ̄ヘ ̄)ウーン ・・・」by うさも

060928pic19.jpg
「ヾ(?。? ) ネェネェ♪うさもの方がかわいい?」by うさも

この背景は、両方ともROOM-Mmioさんの記事北海道の大地を背景に+αよりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

稲穂・赤とんぼ
Yuriko_10calendar1.gif

実る稲穂を眺めるように赤とんぼが飛んでいます♪
このカレンダーは、『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪
0610掲示板♪に設置させていただきます。
なお、この画像はこの記事ではダウンロードできないようにしてあります。



このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事10月のカレンダー 2006よりダウンロードさせていただきました。この背景はGIF形式です。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


060928pic20.jpg060928pic21.jpg060928pic22.jpg
リンクが必要!だなんて・・・そんな紹介はだめだよ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

060928pic23.jpg060928pic24.jpg060928pic25.jpg
トラバやリンクをクリックしてください・・・ってお友達のコマーシャルだね♪(*^-^)

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
060928pic26.jpg060928pic27.jpg060928pic28.jpg
何が何でも背景なんだね ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

060928pic29.jpg
はい♪はい♪(*´ο`*)=3 はふぅん

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 107代目進化バトン | Top | リンクを別ウインドウ(別窓)で開かないようにしました。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
うーんめっきり秋!ですねー☆
コスモスにイチョウに紅葉に・・・
風情があってとてもステキですー。

mio殿のキツネやうさぎの背景も借りてこられたんですねー。
見返り兎、うさも殿も上手にできてるぢゃないですかぁ(笑)

コメント

ばばるさん、こんばんはー♪
わぁ♪ヽ(*'0'*)ツ びっくりしました!もうコメントくださったんですね。(^○^)
いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m 植物編はとっても風情があるでしょ♪
色鮮やかで、どことなく寂しげでナイスですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
動物編もうさもはとってもうれしそうにはしゃいでましたよ♪

>見返り兎、うさも殿も上手にできてるぢゃないですかぁ(笑)
「えへへ・・・みかえりこうさぎ!決まってましたぁ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
わぁ♪またまた素敵な背景を集めたのですね!!
うさもちゃんもとっても素敵に背景紹介できてますね♪(゜∇^d) グッ!!
凸ねこさんの秋の背景は本当に色が素敵ですよね~♪
一枚一枚の葉が違う色で細かい作業だなぁと思います。

mioさんの写真は動物シリーズですね~。
キタキツネと追いかけっこのうさもちゃん。がんばれ~♪
うんうん。見返り兎もうまく出来てるよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!

ゆりこさんのカレンダーももう借りられたのですね!!早い!!
私も借りてこなくっちゃ♪=^-^=うふっ♪

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
mioさんの『キタキツネの朝』と『見返り兎』は、本人さんが、写真を撮ったのでしょうか?
凸ねこさんの背景、可愛いです。一目ぼれです(゚・゚* ホレボレ
彩りといい、秋を感じますね。

コメント

いつもいつも沢山のキャプを使って、素敵に素材の紹介をしていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、沢山の方々から素材を貰って行ってくれてうれしぃ限りです。
mioさんのキタキツネ・・・うさぎは餌ですね・・・ いひひひ[壁]ー ̄)ニヤッ
この痩せ方は、夏に撮影したものでしょうね~。
mioさんのこのうさぎって、野生のうさぎなのでしょうかね?
見返りうさもちゃんは負けていないくらい主張しているね^^可愛いぞ♪

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんもとっても素敵に背景紹介できてますね♪(゜∇^d) グッ!!
「うふふ・・・上手に背景紹介できてた?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 ちょっとね♪最近、紹介が楽しくなってきたんだ♪((o(*^^*)o))」by うさも

>一枚一枚の葉が違う色で細かい作業だなぁと思います。
凸 ねこさんの背景は、本当に細かいところまで描きこんでますよね。
それがとてもきれいな背景を生みだしているのでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>キタキツネと追いかけっこのうさもちゃん。がんばれ~♪
>うんうん。見返り兎もうまく出来てるよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
「(*^▽^*)ノハーイ がんばるよ~♪うんしょ♪うんしょ♪(*^-^)
 見返り兎うまくできた?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ほめられちゃった♪」by うさも

>ゆりこさんのカレンダーももう借りられたのですね!!早い!!
毎月の素敵はカレンダーのおかげで、ここのブログも大助かりなんです。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>mioさんの『キタキツネの朝』と『見返り兎』は、本人さんが、写真を撮ったのでしょうか?
そうなんですよ♪ROOM-Mのmioさんは、記事に素敵は写真を添えているのですけど、その写真の中で、BlogPetの背景に使えるものを発表してくれているのですよ。お時間あるときにでも、リンク先に遊びにいってみてくださいね(*^-^)

>凸ねこさんの背景、可愛いです。一目ぼれです(゚・゚* ホレボレ彩りといい、秋を感じますね。
とてもきれいでしょ♪細かいところまで妥協せずに、描きあげているからなのでしょうね。
いつもたくさんお借りしちゃってるんですよ。(^○^)

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
こちらこそ、いつも無節操にたくさんの背景をお借りしちゃってますよ♪
本当に楽しみを、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
yozoの紹介はともかく、お友達もみなさんも、凸 ねこさんの背景をよく使われています。
これも、とてもうれしいことですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

>mioさんのキタキツネ・・・うさぎは餌ですね・・・ いひひひ[壁]ー ̄)ニヤッ
「ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!そんなぁ!うさもはキタキツネくんと駆けっこしてるんだよ♪」by うさも

楽しく遊んでいるだけなんですって・・・BlogPetちゃんだからまぁいっか by yozo

>見返りうさもちゃんは負けていないくらい主張しているね^^可愛いぞ♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい うさもの勝ちだぁ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!! 」by うさも

さっき鳴いたカラス・・・だね♪┐(´-`)┌ まぁいっか by yozo

コメント

yozoさんおはようございまーす♪
またまた素敵な背景の登場ですね♪
あっという間に秋になりましたもんね~うさもちゃんも秋をちゃんと感じてるかな♪
凸ねこさんの「もみじの里」色合いがとても素敵(*´ω`*)ポッ
めっちゃ好みの感じです┃*ノωノ)キャッ♪┃*ノωノ)キャッ♪
mioさんの写真背景は視点が楽しいですよね!
「見返りうさ」に対抗するうさもちゃんのコメントもツボです♪
そしてカレンダー。優しいイメージの赤とんぼがなんともいえない雰囲気ですね!
うさもちゃんの終始のナビがとても素敵ですよね(*ノωノ)キャー

コメント

おはようございます。
きつねの背景、ドキドキしました。
うさもちゃん、食べられちゃうんじゃないかとっσ(TεT;)
でも、仲良く出来てるようで安心しましたよ。
きつねの前で寛いじゃってるもねぇ、うさもちゃん。

うさぎの背景、とっても良い感じですね♪
うさもちゃん、常にお友達と一緒に居られて喜んでるみたい(*^_^*)

10月はトンボですねぇ。
函館は8月終わりくらいからもうトンボ飛んでましたけどねっ。

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>あっという間に秋になりましたもんね~うさもちゃんも秋をちゃんと感じてるかな♪
「クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ! まかせて♪
 ばっちり秋を感じてるよ♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 」by うさも

>凸ねこさんの「もみじの里」色合いがとても素敵(*´ω`*)ポッ
とてもきれいな色で細かいところも本当にきれいにできてますよね♪(^○^)

>「見返りうさ」に対抗するうさもちゃんのコメントもツボです♪
「mioさんの写真にでてきた、キタキツネくんとは仲良くなったよ♪でもね見返り兎ちゃんはね。
 仲良しなんだけど、うさものライバルなんだよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

>そしてカレンダー。優しいイメージの赤とんぼがなんともいえない雰囲気ですね!
本当にとてもやさしい感じで、ずっと使わせていただいています。(*^-^)

コメント

>みみままさん、おはよーございまっす♪

>きつねの背景、ドキドキしました。うさもちゃん、食べられちゃうんじゃないかとっσ(TεT;)
「!?(゚〇゚;)マ、マジ... だいじょうぶ♪キタキツネくんとは仲良しだよ♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

>うさもちゃん、常にお友達と一緒に居られて喜んでるみたい(*^_^*)
「見返り兎ちゃんはね。うさものライバルだよ♪どっちが綺麗か、勝負してるの♪(^○^)
 でも、とっても仲良しなんだよ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

>10月はトンボですねぇ。函館は8月終わりくらいからもうトンボ飛んでましたけどねっ。
えっやっぱり、はやいのですね♪大阪もすっかり涼しくなってきました。昼間も気持ちよいあたたかさです。汗ばんでも、カラっとしていて気持ちいいですよ (*^-^)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
動物と植物の背景かぁ・・・・。イチョウに紅葉・・・。コスモス♪
わーーー。写真の背景もとってもきれい♪
mioさんの画像なんだぁー♪
すごい素敵♪
で・・・。10月のカレンダー見て・・・・。
あ!!!!もう9月も終わるんじゃん!!!!と急激にあせったenu!!!
わわーーー今年も後3ヶ月ぅーーー???
ううーー。。
そっか・・。
背景しましょう・・・。
うふふ☆かわいいぞ、うさもちゃん。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>動物と植物の背景かぁ・・・・。イチョウに紅葉・・・。コスモス♪
>わーーー。写真の背景もとってもきれい♪mioさんの画像なんだぁー♪すごい素敵♪
凸 ねこさんの植物の背景は、細かく描きこんであって、とってもきれいですよね♪
mioさんの写真背景はうさももとっても大はしゃぎできる楽しい背景になってますね♪(^○^)  

>で・・・。10月のカレンダー見て・・・・。あ!!!!もう9月も終わるんじゃん!!!!
そうなんですよ。11月でお互い、1周年だもんね。はやいもんです。(゚ー゚;Aアセアセ

>背景しましょう・・・。うふふ☆かわいいぞ、うさもちゃん。
「えへ。うさもってえらい? ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
  enuさんにほめられたよ♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪」by うさも

コメント

yozoさん、遅ればせながらおじゃましますー<(_ _)>
動物シリーズの背景、ご紹介くださってありがとうございました♪
↑でコメントくださった方々の感想も、ありがたく読ませていただいています(*'▽')

そうそう、キツネは室蘭の地球岬というところで撮ったものです。
そのときの写真、連れが半袖を着ているので夏、だったと思います。(さすが凸ねこさん!鋭いコメントですわ♪)
見返り兎は、小樽の天狗山にあるシマリス公園で撮影した1枚です。(シマリスには会えなかったんだけどw)
どちらも以前使っていたへなちょこコンパクトデジカメなので、ピントは甘いですが・・・
気に入っていただけたら幸いですわ♪

追伸:うさもちゃんと見返り兎、どっちがかわいいかって?うさもちゃんのほうがツヤツヤしててかわいいよ~(o≧▽≦)ノ★

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>yozoさん、遅ればせながらおじゃましますー<(_ _)>
いえいえ♪いつでも都合のいいときでいいのですからね。ご遠慮なくどうぞ♪(^○^)

>↑でコメントくださった方々の感想も、ありがたく読ませていただいています(*'▽')
みなさんとても気に入っているみたいですね♪好評でしたよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>そうそう、キツネは室蘭の地球岬というところで撮ったものです。
夏場でしたか?凸 ねこさんのおっしゃるとおりだったのですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>見返り兎は、小樽の天狗山にあるシマリス公園で撮影した1枚です。
>(シマリスには会えなかったんだけどw)
シマリスちゃんの写真もほしかったですね(^○^)
でも、この兎ちゃんもとってもかわいらしいですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>追伸:うさもちゃんと見返り兎、どっちがかわいいかって?
>うさもちゃんのほうがツヤツヤしててかわいいよ~(o≧▽≦)ノ★
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ mioさんにツヤツヤっていわれたよ♪
 えへへ・・・(*v.v)。ハズイ。。。。 ふふふ・・・(///∇//)テレテレ  うれしい♪」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


