--年--月--日

スポンサーサイト

2006年09月29日

107代目進化バトン

 BlogPet「うらら」ちゃんの飼い主でさるのこしかけウッキさんの記事回覧板祭りだyo14で、なんとyozoが指名されていました♪w( ̄o ̄)w オオー! もちろん、受け取ってきましたよー♪
060929pic1.jpg
(゚-゚*)(。。*)うん♪うさもの言うとおりだね♪
バトン記事では、意外な一面が部屋けるもんね♪
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


○代目進化バトン(コピペ用)

☆このバトンのルール☆

  1. 『○代目』と記入してください。
  2. どの質問でも構いません。3個の質問を削除→そして質問を新しく3個追加してください。

  • Q1.あなたは何代目ですか?
  • Q2.白米に一番あうと思うおかずは?
  • Q3.好きな言葉は?
  • Q4.いま一番欲しいのは何?
  • Q5.一番大切な人に願うこと
  • Q6.今まで一番悔しかったことは?
  • Q7.最近感動したことは?
  • Q8.これから挑戦したいことは?
  • Q9.一番苦手なものは?
  • Q10.今、一番聞きたい曲は?
  • Q11.好きな食べ物は?(一つだけ)
  • Q12.バトンをまわす5人(削除不可)

バトンの履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。

  1. さるのこしかけウッキさんの記事回覧板9
  2. Herb☆Wreath史緒里さんの記事進化バトン105代目
  3. がんばれっアタシ日記eliさんの記事『 進化バトン 』

何代にも渡って進化し続けまわり続けるバトンの
第107代目でっす♪それじゃ、進化バトンいってみましょうか♪

  • Q1.最近のお気に入りは何?あなたは何代目ですか?
    →107代目です♪
  • Q2.白米に一番あうと思うおかずは?
    →のりつくだに♪
  • Q3.好きな言葉は?
    →ドンマイ♪Don't mind.そんなことは気にしなくていいよ♪って大好きです。
  • Q4.いま一番欲しいのは何?
    →静かなデスクトップパソコン。
  • Q5.一番大切な人に願うこと
    →いつまでも、そばにいてください♪(///∇//)テレテレ
  • Q6.今まで一番悔しかったことは?
    →理解者であり、力になってくれるはずの人が、
     実は、yozoを陥れようとしていたことがわかったとき。
  • Q7.最近感動したことは?
    →困ったときに、思わぬ人が助けてくれたこと。その人の真実の思いに
     気付いて、「yozoは幸せものだ」と感動しました♪
  • Q8.これから挑戦したいことは?
    →XHTML、CSS、JavaScript・・・などの勉強
  • Q9.一番苦手なものは?
    →注射、幽霊、高い所・・・一番は高い所かなぁ?
  • Q10.携帯の待受け画面は?今、一番聞きたい曲は?
    →BostonのA man I'll never be.
  • Q11.結婚相手・恋人に求めるものは?好きな食べ物は?(一つだけ)
    →お好みやき♪クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
  • Q12.バトンをまわす5人(削除不可)
    →そうですね・・・ここに置いておきましょうか♪興味のある方は遠慮なくどうぞ。(^○^)

     なお、拾ってくれたら、是非この記事にトラバを入れてくださいね。ブログ名・管理者名・記事名及びそれぞれのリンクを入れて追記するようにさせていただきます。


060929pic2.jpg060929pic3.jpg060929pic4.jpg
「この下にバトンの注意と説明があるよ♪
お知らせトラバもしてくださいね♪」by うさも


  • バトンについての注意

  1.  バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。
  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

     もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

     問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。

  4. バトン記事をUPしたらどうするの

     回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪

なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

≪New 戻るボタンを設置しましょう(JS初級) | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 植物&動物の秋 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは~♪
バトンのお持ち帰り、掲載して頂きありがとうございましたっ
ご連絡まで頂いてとても嬉しいです(p_q*)

ココでお詫びを一つ・・・m(_ _"m)
トラバの件、すっかり忘れて受け入れ準備を怠っておりました
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコm(。_。;))mペコ
遅ればせながら個別指定を完了いたしました。
もしよければ、二度手間になってしまいますがお時間があるときにでも・・・
トラバURL
http://blogs.dion.ne.jp/ukki_bang/tb.cgi/4208876

いつもいつも すみませんm(。_。;))m

コメント

こんばんは!yozoさま
このバトンは恐れ多いですが(笑)、一言だけ

>Q2.白米に一番あうと思うおかずは?
>→のりつくだに♪

またしても!こと食べ物(朝食系)に関してはとても一緒に暮らせません(爆)
のりのつくだには絶対に食べることができないわ!納豆に続き何たること!
さようなら・・・(他はかなり分かり合える気がするのに・・・笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、うさもちゃん、バトン記事は意外な一面が部屋けるよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それにしても3個の質問を削除して新たに質問を加えるのかぁ。
初めてみたタイプのバトンでしたわ!!
好きな食べ物はお好み焼きかぁ。大阪人としてははずせませんねー。

それにしてもきのこちゃんがひょこひょこ動いていて可愛いですわ~♪
クリックしたくなりました。(笑)

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪
この進化バトン、楽しませていただきましたよ♪(*^-^) 
すっかり、記事にするのが遅くなって、yozoの方こそ、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
普段はトラバは入らないようにされているのに、わざわざあけてくださったのですね。その上ご丁寧にアドレスまでお知らせしてくださり、ありがとーございまっす♪早速、トラバ入れさせていただきました。確認、よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>またしても!こと食べ物(朝食系)に関してはとても一緒に暮らせません(爆)
えっ?もしかして、ととろさん、のりつくだにダメなんですか?(゚ー゚;Aアセアセ

>のりのつくだには絶対に食べることができないわ!納豆に続き何たること!
>さようなら・・・(他はかなり分かり合える気がするのに・・・笑)
(≧▽≦;)アチャー ・・・そんなぁ~♪納豆はダメ、のりつくだにもダメ・・・((゚m゚;)アレマッ!
(゚ロ゚)/オォー そうだ!生卵はどう?ねぇ♪(@'ω'@)ん? いない?
『さようなら』って、待ってよぉ~(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
えへへ、捕まえた・・・って、お前、うさもじゃないか!ととろさんは、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! w

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>そうそう、うさもちゃん、バトン記事は意外な一面が部屋けるよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「そうだよ♪部屋けるんだよ♪ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*」by うさも

>それにしても3個の質問を削除して新たに質問を加えるのかぁ。
ちょっと変わった感じですよね。質問を増やすというのは知っているのですが、
3個入れ替えるって、斬新ですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>好きな食べ物はお好み焼きかぁ。大阪人としてははずせませんねー。
えへへ・・・そうでしょ。やっぱりこれかな?って感じですよ♪(*^-^)

>それにしてもきのこちゃんがひょこひょこ動いていて可愛いですわ~♪
このキノコかわいいでしょ。ちょうど今が旬ですからね (゚m゚*)プッ
楽しい見栄えになるようにしてみましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

追い討ちをかけるようで、
生卵もパスです!
なんでかなぁ・・・しっかりとだめなのばかりが上がっている。

朝は、のりなら、焼き海苔。卵はベーコンエッグとか卵焼きとか。
納豆は・・・却下!

やはり暮らせないわ(爆)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
>白米に一番あうと思うおかずは?
のりの佃煮ですか。私は、タコわさびですね。でも、ウーくんは、yozoさんと同じです。
>好きな食べ物は?(一つだけ)
お好みやき。私もです。最近、広島も関西も、はまっていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私も、この間やりましたよ。
題名が、「進化バトン」とは、初めて知りました。
もし、良ければ、トラバしてもらいませんか?
アドレス
http://blogs.dion.ne.jp/chikayuki/tb.cgi/4140130

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪2006.09.30 02:47のレスでーす♪

>追い討ちをかけるようで、生卵もパスです!
~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! w
なんと・・・せっかく帰ってきてくれたのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・

>朝は、のりなら、焼き海苔。卵はベーコンエッグとか卵焼きとか。納豆は・・・却下!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! そうだったんだ・・・φ(゚-゚=)メモニャン・・・
納豆は却下・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ... ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

>やはり暮らせないわ(爆)
待ってくだされぇ~♪-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
ネーちゃんさんは白米には、タコわさびですか!いいですね♪(^○^)
ウーくんさんは、yozoと同じ、のりつくだにですか!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>お好みやき。私もです。最近、広島も関西も、はまっていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
yozoも広島風大好きですよ♪ソースは広島関西の2種類使い分けます。(*^-^)

>題名が、「進化バトン」とは、初めて知りました。もし、良ければ、トラバしてもらいませんか?
えっ?ちょっとお邪魔しまーす♪ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・・・・・・・・・・・・只今訪問中・・・・・・・・・・・・・・
おお!同じですね。喜んでトラバさせていただきます♪ってもうしておきました(*^-^)
お知らせしてくださってありがとーございまっす♪ m(_ _)m
あっそうそう♪よろしければ、yozoのこの記事にもトラバ入れてくださればうれしいです。お暇なときにでもよろしくお願いしまっす m(_ _)m
TB先 http://yozoblog2.blog63.fc2.com/tb.php/409-c42443be

コメント

yozoさん、おはようございます\(^0^)/
トラバありがとうございます。
私も、さっそく、入れさせてもらいましたm(_ _)m
久しぶりに、トラバしたので、やり方を忘れていました。。。゛(ノ><)ノ

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
早速、返しのトラバ入れてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
ちょっとよそ見をしている間でしたから、びっくりでした。(^○^)

>久しぶりに、トラバしたので、やり方を忘れていました。。。゛(ノ><)ノ
あらら・・・そうなのですか?yozoは記事をUPするときは、FC2の関連するところと、
トラックバックピープルの関連事項にトラバ入れるようにしているので、毎日トラバを
しているようなものです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

こんにちはー。
yozo殿の色んな一面を見せていただいて、
とっても楽しませていただきました!

>>のりつくだに
!!これははずせませんね~☆
私も大好きなんですよー。
っていうか漬物、佃煮系はオトナの味、奈良漬以外は大好きですー!

>>注射・幽霊・高い所
同感!(笑)
私、注射は毎年健康診断でかんごふさんに怒られますが暴れます(笑)
幽霊はいたら怖いですけど怖いもの見たさも若干あるので・・
高い所は私もムリですー。。。
展望台の景色とかは大丈夫ですけど足元とかは見れません(笑)

楽しいバトン、ありがとございました!

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
意外な一面を部屋けていただきました~~(爆
うさもちゃんのナビもまたまたキュートで♪
やはり関西ですねと感じたのは「お好み焼き」ですね♪
σ(・ω・*)も広島風ではありますが「お好み焼き」は外せない好物です♪
全体に心優しいyozoさんのキャラが存分に伝わってくる内容でしたd(-ω・。)

コメント

おおっ、自分と同じ107代目だ~!

このタイプですとルートによって全然違うものになるから面白いですよね。っていうか質問数からして違うのって…

コメント

こんにちは♪
これは初めて見るバトンです~。

>のりつくだに♪
ああ、こりゃおいしいね~(^^)
「ごはんですよ」、ご飯にどっぷり乗っけてました(笑)

>静かなデスクトップパソコン
同じく…

>今まで一番悔しかったこと
これは…、かなりショックですね…。
何でだ!yozoさんはこんなにいい人なのに!
と怒っておきました。

>勉強
爪のアカを煎じたものを下さい(爆)

>興味のある方は遠慮なく
ああ、どうしよう…。
バトンを見るとほぼ持ち帰っちゃっている私。

すぐには上げられないと思いますが、持ち帰ってもよろしいでしょうか?

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪

>yozo殿の色んな一面を見せていただいて、とっても楽しませていただきました!
えっ?そうですか? (〃∇〃) てれっ☆ いやぁ~♪楽しんでいただけてうれしいでっす♪

>>のりつくだに!!これははずせませんね~☆私も大好きなんですよー。
>っていうか漬物、佃煮系はオトナの味、奈良漬以外は大好きですー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと味方の登場だぁ♪"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
って、こんなにはしゃいでると、また叱られちゃうかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>私、注射は毎年健康診断でかんごふさんに怒られますが暴れます(笑)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ばばるさんもかんごふさんに怒られてるんですか?
いやぁ~それは♪それは♪お互い大人げないですね(*^-^)
yozoはマジで「ここは、注射したことにして、次いっていいかなぁ~・・・」
「ダメ_s(・`ヘ´・;)ゞ.. ちゃんとしなさい!」って叱られてます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてお注射の後は、「えらかったね♪(^○^) 」ってほめられたりして・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

>幽霊はいたら怖いですけど怖いもの見たさも若干あるので・・高い所は私もムリですー。。。
高い所もダメですか!(*^-^) ますます、うれしくなってきましたよ♪ 知り合いの家が7階で、手すりが格子になっているところは、ずっと家側に背中をつけて、半泣きになって訪ねていったことがあります。今そのことを思い出して、ビビりまくってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>意外な一面を部屋けていただきました~~(爆
わぁ♪そうでしたか?どうも自分のことは何がとうなのか自覚なしのyozoでっす(@'ω'@)ん?

>うさもちゃんのナビもまたまたキュートで♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ナビをほめられちゃった!モンビッケさんありがとー♪
これで、また次もがんばるよ♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 」by うさも

>σ(・ω・*)も広島風ではありますが「お好み焼き」は外せない好物です♪
広島風もおいしいですね。yozoんちは2種類のソースを使い分けてますよ♪(^○^)

>全体に心優しいyozoさんのキャラが存分に伝わってくる内容でしたd(-ω・。)
いえいえ♪心優しいだなんて・・・騙されてますよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
でも、楽しんでいただけて、よかったっす♪ m(_ _)m

コメント

>なかたんさん、こんにちはー♪

>おおっ、自分と同じ107代目だ~!
( ・◇・)?(・◇・ ) そういえば、次の方が108で煩悩・・・って・・・ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・只今、訪問中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおお・・・ほんとに107代目どうしでしたね。 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

>このタイプですとルートによって全然違うものになるから面白いですよね。
ほんと♪ほんと♪いろいろあるもんですね。なかたんさんのところのバトンや、
『いつまでも一緒だよ♪』のネーちゃんさんのバトンも同じはずなのに、微妙に違いますよね。本当に色々あるもんですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>ぽぽろんろんさん、こんにちはー♪

>これは初めて見るバトンです~。
そうなのですか♪いやぁ~♪気軽にできるバトンですよぉ~♪
なぁ~んて、セールストークをはじめるyozoでっす (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ああ、こりゃおいしいね~(^^)「ごはんですよ」、ご飯にどっぷり乗っけてました(笑)
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい またまた味方だ♪ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
そろそろ、悪乗りは控えておいた方がいいかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>静かなデスクトップパソコン 同じく…
今も、うぉおぉおぉお~って言ってますよ。静かにして欲しいなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

>何でだ!yozoさんはこんなにいい人なのに!と怒っておきました。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m yozoも、そんな人に誇れるような人間では
ありませんが、「そこまでするか!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 」という感じでした♪

>勉強 爪のアカを煎じたものを下さい(爆)
あはは・・・口では何とでも言えますからね、爪は役に立たないかも・・・(*^-^)

>ああ、どうしよう…。バトンを見るとほぼ持ち帰っちゃっている私。
>すぐには上げられないと思いますが、持ち帰ってもよろしいでしょうか?
おおお!お持ち帰りしてくださるのですか!それはありがとーございまっす♪
いつでもいいですよ♪その気がなくなってスルーもOKですからね。
いつでも気が向いたときにでも、遊んでみてくださいね m(_ _)m

コメント

こんにちは。yozoちゃん。
遅れをとってる???大丈夫???
のりの佃煮♪ウンウン。旨いよね♪
コレだけでご飯がいけちゃうんだから、優秀なやつ♪にくいねーー!!!

これから挑戦したいことが勉強だなんて!!!さすがyozoちゃん☆
勉強熱心ですごいなぁー♪いつも助けられてるし♪
ありがとー☆

ドンマイね♪いつも助けられてる言葉だな♪うふふ♪
yozoちゃんのドンマイ聞くとほっとするenuでっす♪
うんうん♪楽しく読ませてもらったよー☆

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>遅れをとってる???大丈夫???
大丈夫だよぉ♪yozoんちは、いつでも、どの記事でも、OKだからね♪(^○^)

>のりの佃煮♪ウンウン。旨いよね♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい enuちゃんものりつくだにOKですか?おいしーよね♪あったかごはんにたっぷりのせて、ばくばく・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>これから挑戦したいことが勉強だなんて!!!さすがyozoちゃん☆
いえいえ♪ちょうど今やってることだったりして・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ドンマイね♪いつも助けられてる言葉だな♪うふふ♪
>yozoちゃんのドンマイ聞くとほっとするenuでっす♪
ついつい調子にのって書いてしまうのですよ♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、「気にすんな!」[訳 気にしなくていいよ♪]って好きなんですよね(*^-^)
ほっとしてくれてありがとーございまっす♪安心して使えますよ(*^-゚)vィェィ♪

コメント

の、のりつくだにぃーーー!!

Σ(゚o゚ 興奮して叫んでしまいました。失敬。
海苔佃煮、大好きです。ごめんなさい、ととろさん(笑)
あ、納豆は嫌いですけど、卵かけごはんとか大好きです♪

今うさもちゃんに「好きな食べ物は(*'ー')なぁに?」と聞いたら・・・
「非公開♪」と言われてしまいましたよ(笑) アハハ、内緒にされちゃった(´・ω・`)

あぁぁ。。。おなかすいた。。。_| ̄|○

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>の、のりつくだにぃーーー!!
えっ?えっ?mioさんもダメなの?ごめんなさい m(_ _)m

>海苔佃煮、大好きです。ごめんなさい、ととろさん(笑)
>あ、納豆は嫌いですけど、卵かけごはんとか大好きです♪
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
mioさんはOKでしたか!しかも卵かけごはんもOKですか♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>今うさもちゃんに「好きな食べ物は(*'ー')なぁに?」と聞いたら・・・「非公開♪」
「うふふ・・・だって内緒なんだもぉ~ん♪(*v.v)。ハズイ。。。。 」by うさも

(-ω-;)ウーン 隠すことないと思うんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ mioさんごめんね♪

>あぁぁ。。。おなかすいた。。。_| ̄|○
おおお!時刻は15:00を9分過ぎてますよ。おやつぢゃないっすかo(=^○^=)o アーン♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


