--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月01日

0610掲示板♪

0610掲示板♪


Yuriko_10calendar1.gif
 このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0610掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、9月の掲示板『0609掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:伝えたい事:ブログ

メイン

≪New 緊急 CLEVER BBSのサイドバー用スキンの修正のお知らせ usamoskin Ver.3.2.01と02 | Top | 戻るボタンを設置しましょう(JS初級) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさんおはようございまーす♪
早速ペタペタθθ(笑
なんと10/1(本日)よりプラチナさんになりました♪
うさもちゃんも遊びに来てくれるといいなぁ~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

コメント

yozo ちゃま♪

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
意外に最近 早起きなσ(*^^*)ミユー♪なんです。
(*^ー^*)えへへ♪ 先日から写真を撮りに出かけたり(岡山行ってた)

以前 ここにコメントいれた時 パソに困ってて とうとう、初期化にしました。
σ(*^^*)ミユー♪より すっごく詳しすぎる(パソを組み立てるような人)居たんですよ。
思いっきり 助けてもらってしまいました。
詳細設定が英語になってたくらいだからね。 ヾ(@^▽^@)ノ わはは
記事にも書いてたんだけどね。
すっごく、スイスイになりましたよ。
でも、メモリーはソフトが入ってるにしっては、問題ないんじゃない?ってことで。。
よかった♪って感じです。 が・・ σ(*^^*)ミユー♪の好きだった顔文字が今ないんです。
また、入れますけどね。
yozo ちゃまは 詳しくって うらやましいですよ。
σ(*^^*)ミユー♪も、パソのこともっと 勉強していこうかなって思ってますよ。
く(*´ー`)エヘヘ では・・・
親切な掲示板に感謝です。 

コメント

yozoblogの、内緒コメントされたみたい…
あわせてうさもは、空を設置したの?
しかもここまで内容もお願いした?
なおここまでyozoblogとここへyozoblogとここに下みたいなお願いしなかったー。

コメント

yozoさん、こんにちは。
そっかぁ。。。今日から10月なのですね。
2006年もラストスパートだぁ。。。
やり残してる事が多すぎて、でも、できるだけ夢中でやる事にします。
「リンクを新しいウィンドウで開かないように」は、
最初に記事を読んだ時には「?」の嵐だったけど、
てるひも最新の記事を、開かないように書きかえました。
以前の記事もちょこちょこ直していこうと思います。
てるひのBlogには、簡単にリンクを貼れちゃうボタンがつているのですが
その設定が「別窓を開く」になってるらしくて…
あ。ここに書く事じゃなかったですね。ごめんなさい。

うさもちゃんが、この茜色の空を設定したの?
すごいね♪
下みたいなお願い?9月の掲示板は使わないでね…ってこと?

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪2006.10.01 10:27 のレスでーす♪

>早速ペタペタθθ(笑
ふふふ・・・いらっしゃいませ♪今月の一番ノリですね(*^-゚)vィェィ♪

>なんと10/1(本日)よりプラチナさんになりました♪
えっ?そうなんですか?わぁ♪Σ(゚□゚(゚□゚*)なんですとーッ!!
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちょうど10月からのデビューですね♪これから楽しみが増えますね♪(*^-^)

>うさもちゃんも遊びに来てくれるといいなぁ~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪モン先生、うさもを呼んでくれるかな~♪
 早くお出かけしたいな♪マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 」by うさも

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪2006.10.01 10:50 のレスでーす♪

>意外に最近 早起きなσ(*^^*)ミユー♪なんです。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 健康的でいいですよね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>すっごく、スイスイになりましたよ。
よかったですね♪パソコンのパーツ系に強い人にかかったら、ベンチマークテストまでばっちりしてくれて、チューンナップできますもんね。サクサクになってよかったですね。ストレスがなくなれば、とっても楽しくなりますよね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>σ(*^^*)ミユー♪の好きだった顔文字が今ないんです。
あらら・・・辞書のバックアップを忘れちゃったのですか?しかたないけど、
またリフレッシュしてかわいい顔文字を入れるのも楽しいですよね(*^-゚)vィェィ♪

>yozo ちゃまは 詳しくって うらやましいですよ。
いえいえ♪yozoもパーツ系は弱いですよ。メモリー増設や電池交換くらいです。
でも、いろいろな人から情報をもらったり、アドバイスもらったりでなんとかできてるって
ところなんですよ。お互いお友達に感謝しなきゃいけませんね。(^○^)

コメント

>うさもさん、こんにちはー♪10.01 11:25のレスでーす♪

>yozoblogの、内緒コメントされたみたい…
えっ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・内緒・・・?ヤバイことを書いちゃダメだよ♪

>yozoblogとここ
yozoとここって『yozo&here』って?(謎)
『yozoblogとここ』→『yozoとここ』→『yozoここ』→『yozoここyozoここ』
『yozoここyozoここyozoここyozoここyozoここyozoここyozoここyozoここ』
なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪2006.10.01 13:51のレスでーす♪

>そっかぁ。。。今日から10月なのですね。2006年もラストスパートだぁ。。。
そうですよね。残り3ケ月ですもんね。はやいものです。(゚ー゚;Aアセアセ
yozoもちゃんとしなきゃ・・・って思ってます。『夢中』でやらきゃね♪(^○^)

>てるひも最新の記事を、開かないように書きかえました。
そうなのですね♪クリックした人にエラーを起こさせてしまっては、元も子もないですからね。
yozoも少しずつですが、過去記事の修正をしていくようにしていますよ。(*^-^)

>てるひのBlogには、簡単にリンクを貼れちゃうボタンがつているのですが
>その設定が「別窓を開く」になってるらしくて…
>あ。ここに書く事じゃなかったですね。ごめんなさい。
えっ?どうぞ♪どうぞ♪ここでも構いませんよ。遠慮なく、いつでも
こころおきなくカキコしてくださいね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>うさもちゃんが、この茜色の空を設定したの?すごいね♪
>下みたいなお願い?9月の掲示板は使わないでね…ってこと?
「えへへ・・・うさものデザインだよ♪だってyozoだとね、なかなか決まんなくてね、
 遅くなっちゃうんだ♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ なんだよ♪」 by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは^^

そういえば、今日から10月なんです^^;
このカレンダーで気が付きました。
もう、今年もあとわずかなんだよね。
過ぎてしまえば早いですね^^
とても和まされるカレンダーですね。
このブログ背景ともピッタリですね(*^▽^*)

コメント

こんばんは!
みんな画期的な10月を迎えてますね。
こちらの掲示板が新しくなる事が月替わりの印みたいになってます。
月めくりのような感じでいいですね♪
そうすると元旦は・・・?気が早いですね(笑)
またまた、今月もお世話になります。ご迷惑をおかけします。(爆)
見捨てないでね♪

コメント

>ゆうゆさん、おはよーございまっす♪2006.10.01 20:03 のレスでーす♪

>もう、今年もあとわずかなんだよね。過ぎてしまえば早いですね^^
そうなんですよ♪もう10月だねってコメントいただいたり、レスしたりしていると
ますます、残り1/4になったんだって実感してきました。(*^-^)

>とても和まされるカレンダーですね。このブログ背景ともピッタリですね(*^▽^*)
ふふふ・・・ここの背景もカレンダーの作者の『柚莉湖♪風と樹と空と♪』のYurikoさんなんですよ。とっても気に入っていて、使わせていただいているんです (^○^)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪2006.10.01 20:17のレスでーす♪

>みんな画期的な10月を迎えてますね。
そうですね♪ドラマチックな10月になる予感が・・・(*^-^)
BlogPet記事にも力が入りそうですね。(*^-゚)vィェィ♪

>こちらの掲示板が新しくなる事が月替わりの印みたいになってます。
ふふふ・・・お役に立ててうれしいですよ♪実はyozo自身も月めくりのカレンダーで、
季節を感じるようになっています。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>そうすると元旦は・・・?気が早いですね(笑)
(*。◇。)ハッ! そうですね♪新年になったら・・・たぶん同じパターンを続けていくのでしょうね。
何でもカキコできる記事があって、気軽にコメントいただけて、yozo自身もそれに、
気軽にレスできるって・・・いいなぁ~って、改めて実感してます。(^○^)

>またまた、今月もお世話になります。ご迷惑をおかけします。(爆)見捨てないでね♪
あはは・・・yozoの方こそお世話になってます。見捨てないでくださいませ♪(゚m゚*)プッ

コメント

yozoさん、おはよーゴザイマス♪(゚▽゚*)

なんだか水没してる間に9月が逃げてった・・・そんな気がしてならないアタクシ(爆)
気づけばもう10月なんですねぇ。
どうりで今朝は肌寒い・・・。
夏と同じカッコしてるからなんでしょうが(・∀・;)
今月は秋も深まったコトですし、うさもちゃん見習って秋に染まってみよう!!
とりあえずは『食』からかしらん?( ̄m ̄*)

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪2006.10.02 09:45のレスでーす♪
>なんだか水没してる間に9月が逃げてった・・・そんな気がしてならないアタクシ(爆)
あらら・・・でもあっという間ですね♪気がつけば10月です。残すところ
今年もあと1/4なのですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>どうりで今朝は肌寒い・・・。夏と同じカッコしてるからなんでしょうが(・∀・;)
えっ?もうそろそろ秋のカッコが気持ちいいですよ♪すごしやすくなってますよね。(^○^)

>とりあえずは『食』からかしらん?( ̄m ̄*)
ふふふ・・・そう♪そう♪食べなきゃリキがでませんからね。しっかり食べて、しっかり寝て、
しっかり動かなきゃねクルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

コメント

yozoさん、こんばんは♪

今月も宜しくお願いします。
って、早速ご相談があります。
ここ数日、いや、もっとかな、joeyのブログに限って、表示が
とぉ~っても遅くてかなりイライラしてしまうんですよ^^;

自分のPCでだけの症状かと思ったら、会社のPCで試しても
遅いし、モンビッケさんの所でも表示に時間がかかるとの
ことでした。

とっても表示に時間がかかってしまうので、恐縮ですが、
yozoさんも、ちょっと遊びに来ていただけますか?
何か良い解決方法、もし分かったら教えていただけますか?

お願いしますm(_ _)m

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪2006.10.02 21:17 のレスでーす♪
今お邪魔しましたけど、左サイドのBlogPetのすぐ下で表示が止まってますね。
yozoはココログのことはよくわからないのですが、BlogPet俳句集を設置したままにしているからだと思います。一度はずしてみて様子を見てください。他にも色々と設置されていますね。それらについても同様にチェックされたら、原因がわかるかもしれません。それでも改善されない場合は、サポートに相談された方がいいと思います。(joeyさん側だけに原因があるのではないかもしれませんからね。)

コメント

yozoさ~~ん(TT_TT)
まだ、返事が来ないのです~ぅ
何か又、変なことやったかなあ~?
o(TωT )( TωT)o ウルウル
早くBBSスキンを付けたいです~~~v-212

コメント

>yozoさま、joeyさま
横入り失礼します

外部依存のブログパーツは右サイドバーに寄せた方がいいと前にKOROPPYさまにアドバイスを頂いたことがあります。
左から表示されるので、読み込みに時間が掛かるものが左にあるとそれ以降が止まってしまって、メインの記事が表示されなくなってしまうとお聞きしました。
前にととろは全部サイドバーを入れ替えました。

お聞きになられてることは、パーツが重いってことみたいでちょっとずれているかも知れないけど、それだけでもまずはメイン記事が見られるようになるので、その後原因を調べられては如何かと。
お詳しいyozoさまのところで、失礼しました。ととろの経験談でした。

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪ 2006.10.02 22:56のレスでーす♪
>yozoさ~~ん(TT_TT)まだ、返事が来ないのです~ぅ
PF-X.NETのことですか?最近の日記(だったと思います)で、申請メッセのチェックをする装置を開発したって載ってましたね。色々と管理人さんもお忙しいのかもしれませんね。一度問い合わせてみてはどうでしょうか。それでもう一度申請しなおした方がいいかどうかわかると思いますしね。あきらめずにがんばりましょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪ 2006.10.02 22:57のレスでーす♪

>横入り失礼します
いえいえ♪大歓迎ですよ。遠慮なくどうぞ♪(^○^)

>外部依存のブログパーツは右サイドバーに寄せた方がいいと
>前にKOROPPYさまにアドバイスを頂いたことがあります。
おっしゃるとおりですよ。yozoも参考にさせていただきました。
それで、yozoのブログはすべて、2カラムの右サイドバーです。

>左から表示されるので、読み込みに時間が掛かるものが左にあると
>それ以降が止まってしまって、メインの記事が表示されなくなってしまう
その通りです。BlogPet俳句集のサーバがダウンしていますからね。それが左サイドで止まってしまう原因のようでしたね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>お聞きになられてることは、パーツが重いってことみたいでちょっとずれているかも
>知れないけど、それだけでもまずはメイン記事が見られるようになるので、
>その後原因を調べられては如何かと。
いえいえ♪ずれているどころかそのものですよ。yozoの説明のフォローをしてくださり助かりました。ココログの先輩としての助言。きっとjoeyさんも参考にしてくれると思います。
本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん。お早うございます。
コメントの移動と、ご相談ありがとうございます。

CGIの返事が来ないのは、流石に2週間以上も待っていたら、
痺れが来ましたね~。
yozoさんのBBSもバージョンアップされてきているので、
余計に( ̄Д ̄;;あせっちゃいます。
でも、モンビッケさんも、設置に向けて申告しているようですし^^
ととろさんも、申請が出るまで時間が掛かったと仰っていたので、あせりは駄目ですね。
もう少し待ってから、yozoさんの仰るように、一度問い合わせてみますね~^^
今度こそ!申請OK♪が出た時には・・・・・・・
yozoさんのBBS設置の記事を復習学習して、取り付けたいと頑張ります。
でも、迷子になった時には。明るい光を灯して、お導きください<(_ _)>

PS:私のブログも、target="_blank"を外して、リンクを別窓ではなく
   そのまま移行させるようにしましたら、ブログが少し軽くなった気が
   するのですが?気のせい?(笑)
   

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪2006.10.03 09:08のレスでーす♪
こちらこそ、yozoの勝手にご協力してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>CGIの返事が来ないのは、流石に2週間以上も待っていたら、痺れが来ましたね~。
スペース確保には、1週間くらいは見ておかなきゃいけませんけど、そろそろ問い合わせてもいいでしょうね。もちろん、これは個人サーバで好意でされていることですから、苦情という態ではないのですけどね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>yozoさんのBBSもバージョンアップされてきているので、余計に( ̄Д ̄;;あせっちゃいます。
あはは・・・アセアセすることなんてありませんからね。今、設置されると、エラーなしの最新usamoスキンになるようにしていますからね。ご安心ください。

>迷子になった時には。明るい光を灯して、お導きください<(_ _)>
導くだなんて、そんなオーバーな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも精一杯フォローしますよ。まずは、ランダムCGIからですよね。
凸 ねこさんの場合は、背景だけでなく、フレームもランダムかなぁ?楽しみですね♪(*^-^)

>私のブログも、target="_blank"を外して、リンクを別窓ではなく、そのまま
>移行させるようにしましたら、ブログが少し軽くなった気がするのですが?気のせい?(笑)
別窓で開くと、パソコンのメモリーを余計に消費しますから、どうしても動作が重くなりやすいと思います。ですから、軽くなったというのは、たぶん気のせいではないと思いますよ。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんにちわー♪

ありがとうございました。
俳句集を泣く泣く削除したところ、スムーズに表示されるようになり
ました。^^v
どうしても俳句を残しておきたくて、今の今まで捨てられませんで
した(>_<) また復活して欲しいなぁ・・・

ともあれ、問題解決しました。ありがとうございました。

※ととろさん
アドバイスありがとうございました。
yozoさんのコメント欄からですみません。
結局は俳句集が捨てられなかったのが原因でしたが、ブログパーツ
は今後は右サイドバーへ設置することにしました。
さすが、ココログの大先輩♪ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪ 2006.10.03 15:22のレスでーす♪

うまくいったようですね♪オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お役に立ててよかったですよ。(〃´o`)=3 フゥ(安心のためいき)
ととろさんのアドバイスも生かして、パーツは右サイドと決めて、ブログを
構築していけば、軽くなると思いますよ。がんばってくださいね。(^○^)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
あのね・・。
前にもyozoちゃんに聞いていたとは思うんだけど、すっかり忘れてしまったので、またまた質問でごめんなさい・・・。
キャプの撮り方って・・・。どうるんだっけ???
お返しにキャプ撮るぞって頑張ったものの・・・。撮り方がすっかり忘れてしまっている・・・・。ごめんね・・・。前に頂いたメールとかも読み返してみたんだけど・・・。なくて・・・・。
また教えてもらえたらうれしいですぅ・・・。

コメント

enuちゃん、こんにちはー♪2006.10.04 13:28のレスでーす♪

>撮り方がすっかり忘れてしまっている・・・・。
あはは・・・昔のメッセやらを見てくださったのですね。そのように振りかえって、
自分でなんとかしようとする姿勢がすばらしいですね。(^○^)

コメントにて、↓こんな感じでアドバイスしたみたいですよ。

1、まず、画面が表示されたら、キーボード右上の[PrtScSysRq]キーを押します。
2、[スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[ペイント]をクリックします。
3、[編集]-[貼り付け]←これで画面のキャプが表示されます。
4、左サイドバーの点線四角(選択)をクリックして、必要な部分を選択してから[編集]-[切り取り]
5、[ファイル]-[新規作成]をクリック※このときダイアログは[OK]でいいです。
6、貼り付けられた画面に白地のキャンパスをあわせて、保存するだけです。形式はJPEGでよいでしょう♪

このやり方もいいと思いますが、Winshotというキャプチャソフトを使った方が楽だと思います。まゆびさんがとてもわかりやすい記事を書いておられるので、見てくださいね。(^○^)
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-83.html

コメント

はじめてこちらの記事BBSに書き込みしてみます!ドキドキ・・・
つらつら、とカキコしてもいいのかな?ドキドキ・・・

【話題1】
この連休はひさびさに何も予定を入れず、自宅でのんびりする予定のmioです。こんにちは♪
yozoさんは、3連休いかがおすごしですかー?(*'▽')
今日は朝からTB対応や、お友達ブログへおじゃましたりなど、ずっとPCの前に座りっぱなしですw
自宅PCでやりたことがたまりすぎてて、1日では終わらなそうなのですぅ~;

【話題2】
そうそう、こちらのブログの右サイドバー「キリぺた&BBSキリ番」、すごくいいですね♪
アイディアがすごく生きてますわっ
ぐぐぐぅっとスクロールを下にひっぱると・・・【祝300ぺた】NOW PRINTING、の文字が。
誰かなー・・・と思ったら、うちでしたねっ(アセアセ
他のブログさんで同じようなシステムを使われていたところでも、同じようにわたしのは「NOW PRINTING」でした~
どうしてキャプ出来ていないのか、いまだに謎です・・・(o・_・o)ハテ?

【話題3】
横レスになってしまうのですが、凸ねこさんもPF-X.NETにお申し込み中なのかしら・・・?
今サイトを見に行きましたら、TOPページ最下部にある「サーバー稼働状況」で
有効審査待ちが300超となっていてびっくりしました。
学生さんである管理人さんが1人で切り盛りしているサイトですから、かなり時間がかかるかもしれないですね・・・
気長に待つのがイチバンいいのかもしれません。

横、失礼いたしましたー<(_ _*)>

コメント

>mioさん、こんばんはー♪2006.10.07 14:56 のレスでーす♪

>はじめてこちらの記事BBSに書き込みしてみます!ドキドキ・・・
>つらつら、とカキコしてもいいのかな?ドキドキ・・・
ふふふ・・・いらっしゃいませ♪いくらでも、どんなのでも、カキコしていいですよ (^○^)

>【話題1】
えっと・・・こんにちは♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ mioさんは連休のんびりするのですね♪
yozoさんは3連休はドタバタしちゃうようですよ・・・ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>自宅PCでやりたことがたまりすぎてて、1日では終わらなそうなのですぅ~;
たくさんのことを一挙にこなしそうですね♪mioさんのサプライズ楽しみにしてますよ♪

>【話題2】
あっ!お気づきになられましたか!yozoは、たいていのお友達のブログのサムネイルが表示されるように、こっしょりサムネイルの画像をある場所に貼り付けているのですが、実はAPIからの戻りがNOW PRINTINGになるお友達のブログがいくつかあって、困っているのですよ。ROOM-Mもそうなのです。ごめんなさいね。なんとかするように一応情報は集めているのですが、今のところはなんともいえないのですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>【話題3】
>今サイトを見に行きましたら、TOPページ最下部にある「サーバー稼働状況」で
>有効審査待ちが300超となっていてびっくりしました。
大変みたいですね。通常の2週間くらいではすまない数ですもんね。色々装置を作って工夫はしてくれているようですから、のんびりまったほうがいいでしょうね。
yozoからも凸ねこさんにmioさん情報をお伝えしておきますね。(^○^)

>横、失礼いたしましたー<(_ _*)>
いえいえ♪ありがたい情報ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

キノコの背景UPしました。

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪2006.10.10 15:32のレスでーす♪

>キノコの背景UPしました。
おおお!あの背景配布してくださるのですか!その上、お知らせしてくださって
ありがとーございまっす♪後ほどお邪魔しますね♪m(_ _)m

コメント

CGIの認定来ました~~~ヽ(^o^)丿
で。。。。。何から手を染めればよいのだv-236
w( ̄o ̄)w オオー!
背景のランダム表示だったな・・・・どれどれ・・・ガザゴソ・・・
む・・・ム・・・無・・・霧・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ逃げたい・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
yozo教授!HELP~me~~~☆彡PC用語が解らな~~い(T^T)
(お時間のあるときにご教授お願いできますか?)

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪2006.10.10 19:36 のレスでーす♪

>CGIの認定来ました~~~ヽ(^o^)丿
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>で。。。。。何から手を染めればよいのだ w( ̄o ̄)w オオー!
ふふふ・・・(☆。☆) キラーン!!↓この記事を見ましょうか。
http://yozoblog2.blog63.fc2.com/blog-entry-76.html

>む・・・ム・・・無・・・霧・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ逃げたい・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
ダメ!(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
まず、上の記事をはじめから読んで、わからないところで、止まって、上の記事のコメントに何がわからないと書いてください♪そこからはじめましょうか (^○^)

コメント

今日記事にしたのですがパソコンがウイルスにやられてしまって
どうしたらいいかわからなくて、yozoさんならなにかわかるのではと思って!
なにかわかりましたら教えてください☆彡
詳しくは記事にのせました(>_<)

コメント

もっちさん、こんにちはー♪
ウィルスはトロイの木馬でしたか?ノートンで駆除できないってそれはおかしいですね。
yozoの感染されたことはないので、本当にトロイの木馬かどうかも含めてわからないですね。
コレが参考になると思うのですが・・・自信ありませんが
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285657
感染した場合は、一度フォーマットして、再インストールするのが一番だと思います。パソコンを購入された販売店に相談されてもいいと思います。
あまりお力になれずにごめんなさいm(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


