--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介 安芸の宮島

 安芸の宮島の素敵な背景をお借りしました。存分に味わってくださいね。m(_ _)m
061004pic1.jpg061004pic2.jpg061004pic3.jpg
「背景の感動を記事にお願い!」っていいこと言うね♪・・・って寝言だけど (゚ー゚;Aアセアセ

BlogPet「うさも」の背景紹介 安芸の宮島 です♪


【安芸の宮島(FLASH)】
061004pic4.jpg061004pic5.jpg061004pic6.jpg
ちょっと海面に写るお社に注目してください!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!きれいですね♪

【安芸の宮島?夜?(FLASH)】
061004pic7.jpg061004pic8.jpg061004pic9.jpg
夜にライトアップされたお社が、とてもきれいですね。もちろん海面にも映っています。

【安芸の宮島?船より?(FLASH)】
061004pic10.jpg061004pic11.jpg061004pic12.jpg
ゆったり揺れる船上から見るきれいな海と遠くの山の紅葉がとっても素敵ですね♪
ときおり「もや」にけむるのが、これまた趣深い様子を醸し出すのに一役かっています。

【安芸の宮島?海?(JPEG)】
061004pic13.jpg061004pic14.jpg061004pic15.jpg
きれいな海ですね。海の上でたわむれるうさもは、すっかり天女気分なのかも・・・(^○^)

この4つの背景は、すべてグリーティングカードモンビッケさんの記事安芸の宮島【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。
はじめの3つの背景はFLASH形式、最後だけJPEG形式です。

今回紹介したモンビッケさんちのモンちゃんは、2006/10/01よりBlogPetの有料会員のPOCにデビューしました。さっそくお友達を呼んだようですので、その様子を少し紹介します m(_ _)m


右のこねこ:モンちゃん
左のこぱんだ:さくらちゃん

061004pic31.jpg061004pic32.jpg061004pic33.jpg
こらこら、君たち! s(・`ヘ´・;)ゞ.. モンビッケさんをいじめちゃだめじゃんか!

061004pic34.jpg061004pic35.jpg


あらら・・・さくらちゃん
もう帰っちゃうの?
モンちゃんは

待っているんだね♪



モンちゃんも帰っていくんだね♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



さくらちゃんは、■□やまとなでしこ□■桜子さんちのこぱんだです。
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


061004pic36.jpg061004pic37.jpg


えっ?そうなんだ?
うちのうさもがバトン?



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
本当に覚えたんだね♪(^○^)



  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


061004pic16.jpg061004pic17.jpg061004pic18.jpg
リンクやコメントをお願いしてるんだね♪うさもはえらいね♪

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

061004pic38.jpg
クリックよろしくお願いします m(_ _)m by yozo&うさも

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061004pic19.jpg061004pic20.jpg061004pic21.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お友達ならクリックしちゃうよ♪

061004pic22.jpg061004pic23.jpg061004pic24.jpg
コメントや、レスが気になってるようですね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetうさもwithうさび2匹deツッコミ 祝POC&Birthday@後姿ラブリー同盟 | Top | 緊急 CLEVER BBSのサイドバー用スキンの修正のお知らせ usamoskin Ver.3.2.01と02 Old≫

トラックバックURL


コメント

初めましてヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
この度はモンちゃんちへ、お御呼ばれした「さくら」を紹介してくれて
ありがとうございました(*´艸`)
さくらったら生意気なこと言ってる(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でもそんなとこも可愛いと思う親バカのσ(・ω・*)ですw

コメント

こんばんはー。
宮島ですかーいいですねぇ!
うさも殿、宮島に旅行に行ってたんですか??
いいなー私行ったことない。。。
水面に映るお社がとっても凝ってて素敵ですねぇ。

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
宮島!!!行ったことないけどとっても素敵な背景ですねー♪
鳥居がとっても素敵♪
落ち葉もヒラヒラしてるんですねー♪
すごーい♪きれい♪
うさもちゃんも旅行気分満点だねー♪
クリックやしてくださいね遠慮なく。
はいはーーい♪
コメントもちゃーんとしていくからね♪
もちろんなんだから☆
でもうさもちゃんに頼まれたら・・・。enuに迷いはないのだ!!!

コメント

yozoさんこんばんわ!!
(*ノωノ)キャーいっぱい紹介してくださってありがとうございますー。
こうしてソロだとめっちゃ恐縮やら(*´ω`*)テレテレやら・・
うさもちゃんが喜んでくれて私もとっても嬉しいです♪
もうすぐ観光シーズン到来ですしね^^
紅葉饅頭と( ´・ω・`)_且~~おちゃどぉぞ♪
いつもご丁寧な紹介をしてくださってありがとうございます!
後ほどウチからも追記してトラバ送らせていただきますね♪

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
厳島神社からうさもちゃん、いいですね。
大鳥居は、間近で見ると感動ものですよ。
あそこは、夏になると、貝堀が出来ます。

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
今日はモンビッケさん特集ですねー♪
私もこの背景使わせてもらおうと思っています♪
安芸の宮島は実際に行った事がないのですが、
前から行きたいなぁと思っていた場所のひとつだったので
とっても嬉しいなぁと思っていたのです。
私もうさもちゃんと一緒に観光に行かせていただきますね♪

そうそう、うさもちゃん、バトン大好きみたいですよね。
この間、バトンの俳句を詠んでましたよ!!(笑)

コメント

yozoさん、こんばんヮ~♪
キレイな背景をこれまたキレイにご紹介されていますねぇ^^
しつこいですが・・・凄い・・・

私事なんですが(ごめんなさい)
この度ウッキの息子ちゃんが高校の修学旅行で厳島神社行くそうです
息子ちゃんは生まれてから2度目の海外旅行です♪
(津軽海峡渡れば「海の外」海外です・・・)

こんな景色のはず~なんて息子も一緒に記事を拝見させていただきました
ありがとうございまっす♪

コメント

こんばんは!
こちらの背景はととろも要チェックなのです。
でも、モンビッケさまはすごくコンスタントにたくさんの背景を公開されていて、ととろの方が追いつかなくて(笑)
11月ぐらいまですごく楽しめそうなので、おいおいお借りしたいわ。
これだけ綺麗なキャプが並んでいると全部借りちゃいそうで怖いです。罪だわ~>yozoさま
行楽の秋!こちらで宮島風景を楽しませていただきました♪

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

やっぱり秋は宮島、厳島神社ですねー!!
風流ですしイイカンジです(・∀・)

それはそうと。
うさもちゃんってば『バトン』覚えたんだ!!
バトンへの回答する機会をネラってるのかな?(-_☆)
うさもちゃん、楽しみにしてるからね(・∀・)ノ” ニヤニヤ

コメント

>桜子さん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
さくらちゃんに出演していただいて、楽しい会話(ツッコミ)を紹介させていただきました。
ご協力ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>さくらったら生意気なこと言ってる(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ふふふ・・・とってもナイスなツッコミですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>でもそんなとこも可愛いと思う親バカのσ(・ω・*)ですw
あはは・・・よっくわかりますよ♪BlogPetちゃんのセリフには、( ・◇・)?(・◇・ )とか
(≧▽≦;)アチャーとか(;`O´)oコラー! とか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ とか(///∇//)テレテレ・・・
ってなっちゃいますもんね。(←おもいっきり親バカ のyozoでっす)

遊びにきてくださってありがとーございまっす♪今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>うさも殿、宮島に旅行に行ってたんですか??いいなー私行ったことない。。。
「えへへ・・・うさもだけこっしょり宮島に行ってきたんだよ♪モンビッケさんの背景のおかげなの♪
 yozoも行ったことないんだって。今度行ってみたいなっていってたよ(^○^) 」by うさも

>水面に映るお社がとっても凝ってて素敵ですねぇ。
お社や、背後の山の紅葉、海の色、どれも、素敵ですが、はじめてみたときに、
一番驚いたのはこのお社が海面に映っていたところでしたよ♪ (*^-^)

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>宮島!!!行ったことないけどとっても素敵な背景ですねー♪
>鳥居がとっても素敵♪落ち葉もヒラヒラしてるんですねー♪すごーい♪きれい♪
実はyozoも宮島は行ったことないのです♪でも、周りの人は行ったことのあるが多い場所です。「もみじまんじゅう」などお土産もよくいただきますね。このモンビッケさんの背景を見ると、とっても行ってみたくなりますね。(^○^)

>うさもちゃんも旅行気分満点だねー♪
「(*^-゚)vィェィ♪ そうなんだよ♪yozoはお留守番なの♪うさもたちでお出かけしたの♪」by うさも

>うさもちゃんに頼まれたら・・・。enuに迷いはないのだ!!!
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい いつも遊んでくれて、ありがとー♪(*^-^)
その上、コメントもぽちっも、ありがとー♪ありがとー♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
いっつもお世話になっているのは、yozoの方ですよ。素敵な背景を、いつもたくさんお借りさせて
いただいてます。その上、お返しのトラバまで、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うさもちゃんが喜んでくれて私もとっても嬉しいです♪もうすぐ観光シーズン到来ですしね^^
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうなの♪モンビッケさんのおかげで
 宮島を満喫できたよ♪とっても楽しかったんだ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

>紅葉饅頭と( ´・ω・`)_且~~おちゃどぉぞ♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪ 紅葉饅頭だぁ♪o(=^○^=)o アーン♪」by うさも

yozoの分まで食べちゃダメじゃん! \(*`∧´)/ ムッキー!!  by yozo

コメント

yozoさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ でございます。
モンビッケさんの背景は、何時見てもコマカッくって素敵ですよね~。
3枚並べると空間の広がりが際立って、いいですワ^^。
うさもちゃんも、うっとりで言葉も出ないくらい見つめちゃうのかなぁ?(笑)
お国自慢の背景特集なんてあったら面白そうですね^^

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>厳島神社からうさもちゃん、いいですね。大鳥居は、間近で見ると感動ものですよ。
以前、ネーちゃんさんの記事で見たことがあったので、イメージしやすかったです。
yozoはあれ以来もまだ厳島神社へは訪れていないのですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ゆっくり時間をかけて遊びにいってみたいなぁ~って思ってまっす(^○^)

>あそこは、夏になると、貝堀が出来ます。
えっ?そうなのですか?さっすがですね。よくご存知なのですね。
夏でも楽しそうなところなのですね。φ(゚-゚=)メモニャン

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>今日はモンビッケさん特集ですねー♪私もこの背景使わせてもらおうと思っています♪
ふふふ・・・紅葉の頃にタイミングを計っているのでしょう (*^-^)
まゆびさんのプロデュースは、アイデアいっぱいで本当に楽しいですよね。
背景作家のみなさんも、きっと喜んでくれていると思いますよ♪(*^-゚)vィェィ♪

>安芸の宮島は実際に行った事がないのですが、前から行きたいなぁと思っていた場所
そうなのですか?実はyozoもそうなんです♪いくらでもいけるなんて思っているうちに、
結局いけないままになっています。ちゃんとφ(゚-゚=)メモニャンしとかなきゃ(^○^)

>うさもちゃん、バトン大好きみたいですよね。この間、バトンの俳句を詠んでましたよ!!(笑)
あら?そうなのですか?バトン記事をUPすると、必ずバトン♪バトン♪って言いますからね。よっぽど好きなんですね♪ちょうど今、バトンを一つ抱えていますからね。近々リリースしようと思ってます。ちゃんとバトンの俳句もGetしなきゃね ( ・◇・)?(・◇・ )
(そいういうことでは、なかったりして・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ )

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>キレイな背景をこれまたキレイにご紹介されていますねぇ^^しつこいですが・・・凄い・・・
いえいえ♪そのようにおっしゃってくださったら、とても励みになってるんですよ♪
楽しんでくださるお友達がいるからこそ、yozoも楽しく記事を書くことができますからね。
本当にありがたいでっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>私事なんですが(ごめんなさい)
あはは・・・どうぞ♪どうぞ♪遠慮なく、好きなことを書いて下さったらいいのですよ♪

>この度ウッキの息子ちゃんが高校の修学旅行で厳島神社行くそうです
わぁ♪そうなのですか?広島への旅行ですね。2度目の海外旅行ですか♪(^○^)
修学旅行かぁ~♪息子さんも楽しみでしょうね。いい思い出がたくさんできるといいですね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>こんな景色のはず~なんて息子も一緒に記事を拝見させていただきました
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! そうなのですか?(;@Д@ A アセアセ・・・失礼はなかったかなぁ~♪
モンビッケさんの背景だから問題なしですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>こちらの背景はととろも要チェックなのです。でも、モンビッケさまはすごくコンスタントに
>たくさんの背景を公開されていて、ととろの方が追いつかなくて(笑)
ふふふ・・・素敵な背景をたくさん公開してくれますよね♪yozoもお借りしたままで、
まだ紹介できていないものもあったりして。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本当にうれしい悲鳴ですよ♪ありがたいことですね。(^○^)

>これだけ綺麗なキャプが並んでいると全部借りちゃいそうで怖いです。罪だわ~>yozoさま
へへへ・・・そうですか♪ととろさんにほめられると、うさもじゃないけど、とってもうれしいですよ♪
モンビッケさんの素敵な背景のおかげなんですけどね♪ (*^-^)

>行楽の秋!こちらで宮島風景を楽しませていただきました♪
いつか行ってみたいところなのですよ♪ますます強く思うようになりましたよ♪('-'*)エヘ

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>やっぱり秋は宮島、厳島神社ですねー!!風流ですしイイカンジです(・∀・)
そうでしょ♪とてもきれいですよね♪背景を見ているだけで、そこに行ってみたくなるのが、
モンビッケさんの画力なのでしょうね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>バトンへの回答する機会をネラってるのかな?(-_☆)
>うさもちゃん、楽しみにしてるからね(・∀・)ノ” ニヤニヤ
「バトン?回答できるの?わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい がんばっちゃお!」by うさも

回答するのはyozoでしょうに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>モンビッケさんの背景は、何時見てもコマカッくって素敵ですよね~。
凸 ねこさんといい、モンビッケさんといい、丹精こめて背景を作成してくださっているので、本当にありがたいとうさもともども思っています。BlogPetの楽しみの半分以上は、この背景にかかっていると、yozoは思っているんですよ♪ (^○^)

>3枚並べると空間の広がりが際立って、いいですワ^^。
そのようにおっしゃってくださると、とても励みになりまっす m(_ _)m

>うさもちゃんも、うっとりで言葉も出ないくらい見つめちゃうのかなぁ?(笑)
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ とてもきれいだからね♪
じっと見つめちゃうの♪うっとりしちゃったのかな♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」by うさも

>お国自慢の背景特集なんてあったら面白そうですね^^
おおお!それは♪ナイスですね!なんて、軽々しく相槌を打つなんて・・・
まるで背景を催促しているようで、失礼しました m(_ _)m 
それはともかく、マジでいいアイデアだと思いますけど・・・(*^-^)

コメント

こんにちわ~(*^。^*)
やっぱり宮島だったんですねぇ。
こないだからyozoさんのブログペットの背景が
和風になってたので「あれ?どこかでみた風景だなぁ」
と思ってたトコでした。
本物の宮島には行った事ないですけど
今の時期キレイなんだろなぁ・・・・・
と私は「安芸の宮島」を「秋の宮島」だと
今日、yozoさんのブログを見るまで
勘違いしてましたぁ(;>_<;)
お恥ずかしい・・・・・。

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>やっぱり宮島だったんですねぇ。こないだからyozoさんのブログペットの背景が
>和風になってたので「あれ?どこかでみた風景だなぁ」と思ってたトコでした。
えへへ・・・チェックされていたのですね♪先行させて表示だけはさせていたのですよ。
ようやく昨日10/4の背景紹介となったところなんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>本物の宮島には行った事ないですけど今の時期キレイなんだろなぁ・・・・・
行ったことのある方はみんなそのようにおっしゃいますね。yozoもまだないのですが、
是非行ってみたいってしっかりφ(゚-゚=)メモニャンしています(^○^)

>「安芸の宮島」を「秋の宮島」
いえいえ♪秋の安芸の宮島でよろしいのでは・・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
広島出身の方にしかられそうだけど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>「バトン?回答できるの?わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい がんばっちゃお!」by うさも

キラーン (-_☆)
言ったね?
そのコトバ、待ってたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさもちゃんにバトン置いてきました。
運動会とか終わってからでいいから、ゆっくり楽しんでくださいe-399

・・・そんなワケで、yozoさんヨロシクです( ̄m ̄*)←超・無責任(爆)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>そのコトバ、待ってたわ( ̄ー ̄)ニヤリッうさもちゃんにバトン置いてきました。
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今バトンを受け取ってきましたよ♪とっても楽しそうだね♪」by うさも

>・・・そんなワケで、yozoさんヨロシクです( ̄m ̄*)←超・無責任(爆)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ わかりました♪うさもがとっても楽しみにしてます♪今一つ抱えているので、その後に記事にしますね♪ちょっとゆっくりになっちゃいます。ごめんなさいね♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
うさもちゃんも受け取ってくれてありがとぉ~♪

ぜっんぜん急ぎではナイので、ゆっくり・・・ていうか、気が向いたらでOKです( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんも受け取ってくれてありがとぉ~♪
「いえいえ♪とってもうれしいの♪マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? って待ってるの♪」by うさも

>ぜっんぜん急ぎではナイので、ゆっくり・・・ていうか、気が向いたらでOKです( ̄▽ ̄;)(笑)
「(=⌒▽⌒=) は~い♪」by うさも

ごめんなさい。ちゃんとやりますからね。ご安心を。by yozo

コメント

こちらにもおじゃましまーす<(_ _*)>

はぁぁぁぁ・・・・なんて美しい色なんでしょう・・・・・もう、うっとりですわ。
麦畑(かな?違ったらごめんなさい;)の青空もいい色。
やっぱりモンビッケさんの色づかい、大好きです(*ノノ)

この連休中にまたお借りしに伺っちゃおうっと★

yozoさん、素敵な背景紹介ありがとうございました!

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>はぁぁぁぁ・・・・なんて美しい色なんでしょう・・・・・もう、うっとりですわ。
そうでしょ♪水面にお社が映っているのが、とても素敵ですよね♪
それに後ろの紅葉や海面のようす・・・とても手の込んだ細かいところまで
丁寧に描くモンビッケさんならではですね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>麦畑(かな?違ったらごめんなさい;)の青空もいい色。
ふふふ・・・これは、モンちゃんとさくらちゃんの2匹が遊んでいるところを、
こっしょりキャプして大胆にも公開したのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一応、メルヘンの丘というタイトルです。うさみちゃんが先に紹介してくれていますからね。詳しくは↓コチラで・・・ってコマーシャルしておきますね(*^-^)
http://usamo.seesaa.net/article/24829223.html

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


