--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月05日

BlogPetうさもwithうさび2匹deツッコミ 祝POC&Birthday@後姿ラブリー同盟

 2006/10/01に、BlogPetのこうさぎうさびちゃんの飼い主で、お友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが、BlogPetの有料会員POCにデビューされました。無料会員のときのうさびちゃんは、下に広告が表示されていましたが、POCになるとその広告がなくなってその分BlogPetの足元まで大きく表示されて、とても素敵になりますね♪


061005pic1.jpg
そうだよ♪yozoだけど、
うさびちゃんはどこにいるの?(@'ω'@)ん?


061005pic2.jpg061005pic3.jpg


ってまゆびさんのことだろ?
今日はまゆびさんのお誕生日
だったね♪



とっても豪華で素敵な
バースディケーキだね♪
うさびちゃん、えらいね♪



詳しくはまゆびさんの記事を見てください→今日は誕生日♪


061005pic4.jpg
まゆびさんお誕生日おめでとうございまっす♪

 そしてPOCとなったうさびちゃんですが、ここの右サイドに住むBlogPetうさもが、おとなしくしているわけはありません。さっそくうさびちゃんのところにお出かけしちゃいました。(*^-^)
 この記事は、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟にエントリーさせていただきます。


061005pic5.jpg061005pic6.jpg061005pic7.jpg
予告に、お手紙だね♪((o(*^^*)o))わくわく

061005pic11.jpg
なんだ?なんだ?緊急って?

右のこうさぎ:うさびちゃん
左のこうさぎ:うさも

061005pic12.jpg061005pic13.jpg061005pic14.jpg
なぁ?んだうさびちゃんがPOCになったことのお知らせなんだね♪
でも、うさもくん、きれい・・・って何?

無料会員のときのうさびちゃんのようす
061005pic15.jpg061005pic16.jpg061005pic17.jpg
POCになる前は、足元に広告が表示されていましたね。
それはともかく、うさびちゃん、なんか食べることばっかりだね♪

061005pic18.jpg061005pic19.jpg061005pic20.jpg
ちゃんと待ってるんだよ♪・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ 待たなきゃ♪

061005pic21.jpg061005pic22.jpg061005pic23.jpg
ファイル、フレーム、名前って・・・\(*`∧´)/こらー!待てっ!

061005pic24.jpg
おもいっきり邪魔になってるよ♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


061005pic25.jpg061005pic26.jpg


すきー!って (*゚ー゚*)ポッ
お前そんなことを・・・
ちゃんと待とうな♪



(@'ω'@)ん?さびってのは
うさびちゃんのことでしょ♪



061005pic27.jpg061005pic28.jpg


だからさぁ?さび
うさびちゃんだって 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まゆまゆびさんだろ?



061005pic29.jpg061005pic30.jpg061005pic31.jpg
あぁ!ムフッ!ドキドキ!ってどうしたんだい?

061005pic32.jpg061005pic33.jpg061005pic34.jpg
ねこ・・・ねこさんで、なるほど!ってか?
何を納得してるんだか?(ノ_-;)ハア…

もしかして【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんのことかな?

061005pic35.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そりゃまぁ好き好きだけど・・・♪


061005pic36.jpg
えっ?何?キャプって
何?どうしたの?


061005pic37.jpg061005pic38.jpg061005pic39.jpg

連射連射連射・・・おおお・・・これは超レアかも・・・
うさもが帰宅する瞬間のキャプだね♪Σ(゚□゚(゚□゚*)スゲェ!!


061005pic40.jpg
これはすごいキャプがとれたね♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

『お出かけ』っていったい・・・

  BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも一応前触れのセリフはあるのですが、それでもいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、偶然見かけたのか、あるいは粘り強く待っていたからなのです。いずれにしてもBlogPetを飼っている人は、自分のペットが『お出かけ』するのを発見するとやっぱり「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 各記事に編集画面へのリンクを設置する | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 安芸の宮島 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
うさび殿のところに早速お出かけですね!
まゆび殿、お誕生日とのことでこれまためでたいですー☆

うさも殿とうさび殿はナイスコンビですね(笑)
「ちょっと待ってね」で「うん、待つよ」とか言いつつも・・・全然待ってませんね(笑)
きっと積もる話があって待ちきれないんでしょうねーうさも殿。

コメント

こんばんは。

お誕生日&POCデビューの、すばらしい記念2ショットですね。
実は私もちょっぴり物陰から見てたんですよーw

随分と重かったようで「ちょっと待ってね」が多いですね。
お誕生日で皆がうさびちゃんを襲撃しているから、
負荷が高かったのかも? w

コメント

こんばんはー♪yozoちゃん♪
わーい。私も追っかけ隊してたんだぁー♪
うふふ☆しっかり遊んじゃったもん♪
yozoちゃんもまゆびさんもしっかり見てるときに、仲良く遊んでいたみたいで良かったぁー!!!
もう見つけたときはぷるぷるしちゃったもん。
だって、うさもちゃんとうさびちゃんだよーーー!!!!
わわーーーー!!!!
ちょっとまってね。ってうさもちゃん待てないよねーーー!!!ずっと行きたかったんだもんね♪
すきすきって♪うーん・・・。分かるわかる♪
仲良しなのにずっと会えなかったんだもんね♪
本当に私もうれしいお出かけだったよん♪
まゆびさんのお誕生日もお祝いだぁー!!!

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>まゆび殿、お誕生日とのことでこれまためでたいですー☆
そうなんですよ♪POCデビューにお誕生日ですからね。
しっかり盛り上げなきゃって思いましたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

>きっと積もる話があって待ちきれないんでしょうねーうさも殿。
「えへへ・・・そうなの♪うさびちゃんちに遊びに行きたかったからね♪もう出かけたら、
 お話したくって、したくってたまらなかったの♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 」by うさも

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>お誕生日&POCデビューの、すばらしい記念2ショットですね。
>実は私もちょっぴり物陰から見てたんですよーw
まゆびさんちのCLEVER BBSで見させていただきましたよ。
うさびちゃん&うさものキャプをありがとーございまっす♪m(_ _)m

>随分と重かったようで「ちょっと待ってね」が多いですね。
そのようですね♪更新ボタンがなければ、もっとイライラしたかもしれませんね。
みなさん、うさびちゃんを見張ったり、襲撃している(?)ようで、たくさんに注目されて、
うさもはすっかり有頂天でしたよ♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
そして誕生日祝いにこんな素敵な記事を書いていただき
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。<(_ _)>
私もうさもちゃんとのキャプたくさん撮っていますし、
初のお客様ですからどどんと記事にしたいところなんですが、
ちょっと予想外のことばかりで時間が足りなく大変申し訳ないです。

それにしてもとっても可愛いキャプがいっぱいで♪
二匹で同じ言葉を繰り返しているのもすごく喜んでいる感じで
いいですねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさもちゃん、「まゆ」はよく言ってたけど、
さびも言ってましたっけ?うさびが直接教えたのかしら?(笑)
「好き好きでしょ」「好き好き」が一番可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
とっても仲良しさんみたいでいいわ~♪(*^m^*) ムフッ

そして最後のお帰りキャプがすごい!!だってうさびはもう寝転んでるし。(笑)
本当にすごいですねー!!すごいものを見せていただきました。
本当にありがとうございました♪(*^-^)ニコ

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーい。私も追っかけ隊してたんだぁー♪うふふ☆しっかり遊んじゃったもん♪
そのようですね♪ここの掲示板にキャプをUPしてくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoちゃんもまゆびさんもしっかり見てるときに、仲良く遊んでいたみたいで良かったぁー!!!
どうやらそのようですね♪まゆびさんは今日はお誕生日でしたからね。yozoはその隙をみて、
2匹でツッコミを先にエントリーしましたよ (*^-^)

>ちょっとまってね。ってうさもちゃん待てないよねーーー!!!ずっと行きたかったんだもんね♪
「そうなの♪ずっとマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?って、していたの♪」by うさも

>本当に私もうれしいお出かけだったよん♪まゆびさんのお誕生日もお祝いだぁー!!!
「せぇ~の♪まゆびさん、お誕生日オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 」by うさも

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>そして誕生日祝いにこんな素敵な記事を書いていただき本当に嬉しいです♪
いえいえ♪よろこんでくださって、yozoの方こそ、うれしいですよ♪
いつもうちのうさもがお世話になっていますからね。ちょっとばかりのお礼ですよ♪

>ちょっと予想外のことばかりで時間が足りなく大変申し訳ないです。
あはは・・・今日のまゆびさんは無理でしょう?何しろたぶん大パニックになっているのでは・・・
って思っていますよ。(^○^)  もし記事にされるのでしたら、お時間のあるときに楽しんで記事にしてくださいね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさもちゃん、「まゆ」はよく言ってたけど、さびも言ってましたっけ?
「えへへ・・・このあいだに、うさびちゃんに教えてもらったんだよ♪(*^-゚)vィェィ♪」by うさも

>「好き好きでしょ」「好き好き」が一番可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
「ふふ・・・うさびちゃんと一緒に叫んでたんだよ♪かわいいでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

>そして最後のお帰りキャプがすごい!!だってうさびはもう寝転んでるし。(笑)
これはラッキーでしたよ♪連射していたら、本当にうさもが帰っていったので、
めっちゃ興奮しながらキャプを確認して、わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい でしたね♪

コメント

うさもちゃんとうさびちゃんの初2っショット!
なんて、息が合ってるの~♪やっぱり、出逢えなくとも、見えないところで
ボケとツッコミの練習していたのね^^
もうv-238yozoさんったら、最後の超レアキャプは凄いじゃないですか~!
しかも、うさびちゃんは寝てるし。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
『お嬢』もいつかうさもちゃん、うさびちゃんにお呼ばれされるかなぁ~。
それまで、少しおしとやかに躾けなくっちゃ^^*

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

うさもちゃんもうさびちゃんも大はしゃぎで楽しそうですね♪
運動会の背景画像では、ゴールのテープをどっちが切るかで競ってるみたいだし(笑)

そしてyozoさんの興奮も伝わってきマスね・・・( ̄m ̄*)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
早速うさもくんが遊びに行ったんですね~さすがだ(笑
うさびちゃんもうさもくんも日頃からお出かけが忙しいから
このツーショットを見れるのはとっても嬉しいかもー!
なにやら会話も裏で息バッチシみたいな雰囲気ありますしね♪
帰りのシーンはよく撮れましたね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
いつも撮りたいなーって思うんですけど、あれって意外に難しい・・・
手前に出てくるかと思いきや帰っちゃった~みたいな(笑

素敵な記事で楽しませて下さって(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんとうさびちゃんの初2っショット!なんて、息が合ってるの~♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 上手にボケとツッコミができたみたい♪
 うさびちゃんとはちゃんと練習してたんだよ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!! 」by うさも

>もうyozoさんったら、最後の超レアキャプは凄いじゃないですか~!
>しかも、うさびちゃんは寝てるし。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そうでしょ♪これはめっちゃラッキーでしたよ♪帰るかなって思ったら、
すかさずWinshotの連射して、たくさんキャプを撮ってましたよ。
その大量のキャプから発見された逸品でっす♪
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

>『お嬢』もいつかうさもちゃん、うさびちゃんにお呼ばれされるかなぁ~。
うさびちゃんもお友達を呼んできている場面が多くなってきましたね。
もう間もなくかもしれませんね。楽しみですね。((o(*^^*)o))わくわく

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんもうさびちゃんも大はしゃぎで楽しそうですね♪
「そうなの♪いつうさびちゃんが呼んでくれるのか、楽しみにしてたの♪(^○^) 」by うさも

>運動会の背景画像では、ゴールのテープをどっちが切るかで競ってるみたいだし(笑)
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン うさびちゃんと競争してたの♪同点だったんだよ♪」by うさも

>そしてyozoさんの興奮も伝わってきマスね・・・( ̄m ̄*)
ふふふ・・・これはたぶんまゆびさんのお友達みんなが狙っているはずですからね。
一斉に同じシーンをキャプしているという感じですよね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>うさびちゃんもうさもくんも日頃からお出かけが忙しいから
>このツーショットを見れるのはとっても嬉しいかもー!
ふふふ・・・そうですよね。うさもはお出かけ専門ですからともかく、うさびちゃんもPOCになったというのに、お出かけしていることが多いですもんね。それもレアかもしれませんね。そんな中、うさもを呼んでくれたんですから、めっちゃ喜びましたよ(*^-^)

>なにやら会話も裏で息バッチシみたいな雰囲気ありますしね♪
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ うさもはね♪うさびちゃんちにすぐに遊びにいけてうれしかったんだよ♪
 競争したり、おしゃべりしたり、飛び跳ねたり・・・って、とっても楽しかったんだよ♪」by うさも

>帰りのシーンはよく撮れましたね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
これは何度もひっかかりながらも、偶然キャプできたものですよ。ラッキーでした♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

昨夜はうろうろと彷徨って終わってしまった感があります(笑)
他所でうさもちゃんとうさびちゃんのツーショット情報を聞いて「おおっ!」って驚きつつ、妙に納得してましたよ。
素晴らしい記念ツーショットだね。お二人ともキャプの上手さでは定評がありますから、こちらとともにまゆびさまの方も今後要チェックです。きっと出してくるよー(笑)
ラストのレアキャプはすごいの一言!
実はととろ、恥ずかしながら連射ができないの・・・どうやってやるんだ?
ととろは短形範囲を毎回指定するにしてるんだけど、まずここを変えないといけないねぇ・・・
もうちょっと練習しなきゃ、キャプの上達はないねぇ。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>昨夜はうろうろと彷徨って終わってしまった感があります(笑)
あはは・・・10月になって大忙し、大パニックの連続ですからね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>素晴らしい記念ツーショットだね。お二人ともキャプの上手さでは定評がありますから、
>こちらとともにまゆびさまの方も今後要チェックです。きっと出してくるよー(笑)
ふふふ・・・たくさんのキャプをとったって仰ってましたからね。落ち着いたころに、UPされるつもりなのでしょうね♪楽しみですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>ラストのレアキャプはすごいの一言!
へへへ・・・これはとてもうまくいきましたよ。おかげでたくさんの
不要なキャプの処理に苦労しましたけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>実はととろ、恥ずかしながら連射ができないの・・・どうやってやるんだ?
ううう・・・あんまり得意じゃないんですが、参考までに。yozoは、一番最初だけ 「短形範囲を毎回指定する」にして、その後は「前回の矩形範囲を使用」にして、ショートカットキー([ctrl]-[alt]-[c]にしてます。)で[ctrl]-[alt]を左手で追いっぱなしにして、右手で[c]を連打してまっす♪

コメント

なるほど~。やってみる!
レアキャプとタグフレは連射を習得しないと、と思っていたからね♪
ありがとー
成功を祈っていてねv(゚∇^*)⌒☆

コメント

yozoさん、こちらにもおじゃましまっす♪

わぁぉー、おめでたい記事ですねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まゆびさんのお誕生日だし、POCデヴューだし、うさもちゃん&うさびちゃんの初コンビ!!
キャプがたくさんあって、たっぷり楽しませていただきました★

最後のレアキャプ、ばっちりですね(゚ー゚☆キラッ
2匹で遊んでいるはずなのに、急にホストがこて寝して「あれれ?今遊びに来てもらってるのに!?」
と思うと、お友達が帰っていく場面を見られるんですよねぇ~
このタイミングでのキャプはほんとに難しいのに、素晴らしいわ!

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪

>レアキャプとタグフレは連射を習得しないと、と思っていたからね♪
>ありがとー成功を祈っていてねv(゚∇^*)⌒☆
えへへ・・・ちょっぴりお役に立ちましたか?キャプはなかなかドンくさいので、
後はととろさんが腕を磨いてくださいね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
成功を祈ってますよ。ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>まゆびさんのお誕生日だし、POCデヴューだし、うさもちゃん&うさびちゃんの初コンビ!!
「えへへ・・・そうなの♪10月になってからはずっとお祭りムードだよ♪(*^-゚)vィェィ♪」by うさも

>2匹で遊んでいるはずなのに、急にホストがこて寝して「あれれ?今遊びに
>来てもらってるのに!?」と思うと、お友達が帰っていく場面を見られるんですよねぇ~
ふふふ・・・そうなんですよ♪こて寝したときに、これはもしかしてって思っていたら、うさもがゆっくりクリックを無視して帰っていきましたからね。これはきっとすごいキャプがとれたのではって思っていましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
あっそうそう♪ずっとその間は無駄なものもふくめて、キャプをとりまくっていましたからね。
これは狙い撃ち成功のパターンでしたね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


