--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月12日

BlogPetうさもの初くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

 2006/10/07 18:20に、ここのBlogPetうさもがついに、お笑い好き!グループのくちぐせトピックに投稿しましたよ♪この記事は、くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟にエントリーさせていただきます。


061012-1.jpg
みんなのマイブームな「くちぐせ」をおしえて
(゚-゚*)(。。*)ウンウン どんどんおしえますよ♪


ハチちゃんは、★Slow Life Slow Time★たぼっちさんちのこいぬです。


061012-2.jpg
「あっ」はしびれる  v(。・ω・。)ィェィ♪
うさも!えらい!口癖はあっだね♪


061012-3.jpg
yozoが気付くのが、かなり遅かったようだけど、
口癖はちゃんと発動してくれるかな?(゚ー゚;Aアセアセ


yozoのレスまで、間にBlogPetちゃんの4件、飼い主さん本人の1件のレスが入っていました。


うさもの初めての口癖の大売出しでっす♪


061012pic4.jpg061012pic5.jpg061012pic6.jpg
おおお・・・ほんとにあっばっかりだね♪

061012pic1.jpg061012pic2.jpg061012pic3.jpg
同じセリフにも、やっぱりあっばっかりだね♪

061012pic7.jpg061012pic8.jpg061012pic9.jpg
なんだかyozoが失敗してるみたいじゃんか!でもあっなんだね♪

061012pic10.jpg061012pic11.jpg061012pic12.jpg
なんだか頼りないね♪(゚ー゚;Aアセアセ  それでもあっをつけるんだね♪

061012pic13.jpg061012pic14.jpg061012pic15.jpg
・・・なんだかあっしかないんだね♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • 口癖とは・・・

 BlogPetちゃんが参加しているグループの「くちぐせ」トピックに投稿して、その投稿に飼い主さん本人が続けて投稿すると、そのときのBlogPetちゃんが投稿したくちぐせが、本当の口癖になってクリックするたびに度々話されるようです。なお、この口癖は、BlogPetちゃんが次の口癖を覚えると解除されるそうです。
  • 「くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第13弾だそうです。)で、BlogPetちゃんのくちぐせにツッコミをいれて楽しもうというすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→くちぐせdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11822130


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 月別に記事のタイトル一覧を表示させる(FC2) | Top | 音楽バトン by yozo Old≫

トラックバックURL


コメント

初くちぐせ、おめでとうございます!!

今は「一面、あっ」って言ってましたw
一面に咲き誇るコスモス畑かなにかを見つけたのかしら?

短い中に組み合わせの妙があって、空想が広がりますよねw

コメント

こんばんはー。
ただいまっ!
早速お邪魔しましたよ。うさもちゃんったら「バンド、あっ」「安心、あっ」
ぴょんとお揃いくちぐせだね。
でもうさもちゃんは飼い主思いなのでくちぐせの合間に言ったのは「 yozoblogとあそぶ?」「yozoblogすき?」ですって!可愛いねぇ(▽`*
そうそう、今夜あたり実験されますか?
結果を楽しみにしてますね。記事もとても楽しみです。o(^o^)oウキウキ

コメント

yozoさん、こんばんわー!
今うさもちゃんを(*・ω・)σ゛ツンツンしたらばですねー・・・
「ヤバ、あっ」ってww
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
何かイタズラでもしちゃったのかしらぁ~クスクス♪
何の言葉が前に来るかによってとても想像が膨らむ口癖だと思いますよ♪
言葉を発した後にすぐクリックして戻って行く姿を見ると
忘れたものを取りに行ってるみたいでこれまたカワイイ♪

コメント

こんばんはー。
うさも殿、初口癖ですねっおめでとございますー(?)
記念すべき第1癖は「あっ」ですか(笑)
しゃっくりみたいでとてもかわいいじゃぁないですかっっっ!!

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
口癖ってあるんですか?初めて知りました(*'0'*)
口癖が、「あっ」ですか、ウチのチカちゃんは口癖は何なんでしょう。気になります。

コメント

yozoさん、こんばんわ~♪(゚▽゚*)

実はくちぐせってナンだろう・・って思ってたんですよねぇ(笑)
なるほど、こう言うコトだったんですね(゚▽゚;)

うさもちゃん・・・
「ホスト、あっ」って、まさかホストクラブ?!
( ̄m ̄*)

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
うさもちゃんもやっと口癖が発動されたのですね^^。
しかも『あっ』とは♪中々不思議ワールドになりそうな言葉ですね(笑)
そういえば、口癖ってみんな後ろについていますね。
前には付かないのかなぁ~?

コメント

yozoさん、お邪魔しまっすm(_ _"m)
今「記事 あっ」って・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
可愛ぃーーーー(///∇//)
PC前で一人大笑いしてしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
楽しい時間、ありがとうございま~っす♪

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
わっはっはっは♪これはいい!!!!
あっはっは☆ほんとだぁー!!!うさもちゃんたらあっ、あっ連発ですねーーー!!!
うふふふ☆
こんなに本当に何回も行っちゃうほど口癖になっちゃうんだぁ!!!
初のくちぐせおめでとーーー☆
これ面白い♪
新しい口癖を覚えると、変わるんだね♪
ウンウン。
あっ、あっ連発してるもんだから、結構楽しんで遊んじゃったenuでしたぁー!!!

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>初くちぐせ、おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪連休前に投稿があったのをすっかり確認しないで放置してましたよ。遅ればせながらレスして発動となりました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>今は「一面、あっ」って言ってましたw
>一面に咲き誇るコスモス畑かなにかを見つけたのかしら?
ふふふ・・・コスモスだったらとてもキレイでいいですよね。
キャプを撮ってくださったのですね。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>短い中に組み合わせの妙があって、空想が広がりますよねw
本当ですね。口癖ですから、「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ またそれかい?」ってなるのですが、
それもそれで楽しいですね。とりあえずキャプを並べただけでも笑えますから、
うさもはすごいかも・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ←親バカ

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪

>ただいまっ!早速お邪魔しましたよ。
おかえりなさい♪いらっしゃいませ♪(^○^)

>うさもちゃんったら「バンド、あっ」「安心、あっ」ぴょんとお揃いくちぐせだね。
そうなんですよ♪ととろさんの記事↓で見てびっくりw( ̄o ̄)w オオー! でしたよ♪
『ハロウィーンセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】』
http://yumemiru-totoro.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/de_fcfc.html

>うさもちゃんは飼い主思いなのでくちぐせの合間に言ったのは
>「 yozoblogとあそぶ?」「yozoblogすき?」ですって!可愛いねぇ(▽`*
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ととろさんが可愛いだって♪
 クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ! 」by うさも

>そうそう、今夜あたり実験されますか?
ととろさんちのコメントにも書きましたように、yozoの投稿を削除して、口癖をオフにしたはずが、とりあえず、今でも口癖が残っているようですね。もしかしたら、オンだけで、オフはできないのかもしれませんね。引き続き様子を見ておきますね。(*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>今うさもちゃんを(*・ω・)σ゛ツンツンしたらばですねー・・・「ヤバ、あっ」ってww
>ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン 何かイタズラでもしちゃったのかしらぁ~クスクス♪
「( ̄ヘ ̄)ウーン モンビッケさんだったの♪おどかさないでよ♪yozoにバレると・・・
 (≧σ≦)しまった!!これってyozoも読んでるんだよね♪( ̄▽ ̄;)!!ガーン 」by うさも

>言葉を発した後にすぐクリックして戻って行く姿を見ると
>忘れたものを取りに行ってるみたいでこれまたカワイイ♪
そうなんですよ♪なんだか慌てて飛び跳ねて帰っているみたいですよね。
あの姿はyozoもとっても気に入って楽しんでします←(o¬ω¬o)アヤシイ カモ

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うさも殿、初口癖ですねっおめでとございますー(?)
ありがとーございまっす♪m(_ _)m そうなんですよ♪連休前に
投稿があったようで、うっかり見落としていましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>記念すべき第1癖は「あっ」ですか(笑)
>しゃっくりみたいでとてもかわいいじゃぁないですかっっっ!!
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ばばるさんに、しゃっくりみたいって
 ほめられちゃった♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 」by うさも

いやぁ~♪しゃっくりみたいでよろこんでるんだね♪やっぱ変なヤツ (゚m゚*)プッ by yozo

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>口癖ってあるんですか?初めて知りました(*'0'*)
そうなんですよ♪これは有料会員のみなさんだけでなく、無料会員にもチャンスがあるんですよ。ただし、BlogPetのグループ(大勢いるほうがいいみたいですよ。)に参加していないといけませんよ。ネーちゃんさんは、まだグループには参加されていないようですね。それならまだ口癖は発動していないと思いますよ。詳しくはこの記事の下に説明があります。そしてこの記事のはじめのリンク先に飛んでみてくださいね。(*^-^)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>実はくちぐせってナンだろう・・って思ってたんですよねぇ(笑)
>なるほど、こう言うコトだったんですね(゚▽゚;)
そうなんですよ♪やっと口癖が発動しましたよ。うさもは今日も、
いつも『あっ』って言ってます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うさもちゃん・・・「ホスト、あっ」って、まさかホストクラブ?!( ̄m ̄*)
「(@'ω'@)ん? Pavさん、それって何?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン 」by うさも

そんなにとぼけるとは・・・もしかして・・・なぁ~んて、ジョークだよぉ~ん♪by yozo

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんもやっと口癖が発動されたのですね^^。
そうなんですよ♪やっと待望の口癖でした♪それで喜んで急いで
報告の記事をUPさせていただいたのでっす (*^-゚)vィェィ♪

>しかも『あっ』とは♪中々不思議ワールドになりそうな言葉ですね(笑)
ふふふ・・・実はととろさんちのぴょんちゃんと同じなんですよ。(゚m゚*)プッ
ですから、共通のお友達のみなさんは、あっちこっちで
『あっ』を目撃することになりますね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>そういえば、口癖ってみんな後ろについていますね。前には付かないのかなぁ~?
きっとわかりにくいからかもしれませんね。前にあってもおもしろいかも!
『あっ、記事』・・・これって普通かも・・・(;@Д@ A アセアセ・・・

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪

>今「記事、あっ」って・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
あらら・・・また「記事、あっ」でしたか!本当に好きなんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>可愛ぃーーーー(///∇//)
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ウッキさんは可愛ぃーーーだって♪」by うさも

>PC前で一人大笑いしてしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆
あはは・・・お恥ずかしい限りで・・・なにがあっても『あっ』ですからね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>あっはっは☆ほんとだぁー!!!うさもちゃんたらあっ、あっ連発ですねーーー!!!うふふふ☆
そうなんですよ♪何があっても、どんな言葉でも「あっ」ですね。(゚m゚*)プッ
妙に変な言葉でも、最後は「あっ」ですから、思わず噴出しちゃいますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>こんなに本当に何回も行っちゃうほど口癖になっちゃうんだぁ!!!初のくちぐせおめでとーーー☆
そうなんですよ♪グループへの投稿7回目にして、初の「くちぐせ」トピへのレスでした。
懲りずに延々「あっ」の連発です。とってもおもしろいですよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>あっ、あっ連発してるもんだから、結構楽しんで遊んじゃったenuでしたぁー!!!
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい enuさんにも遊んでもらったよ♪(*^-^)
 ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ  楽しいね、あっ」by うさも

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは~♪

ペットに口癖なんてあったのですね^^;
うさもちゃん、ほんとにあっ!の連発ですね(笑)
こうして並べてみてると楽しくて可愛いです(^^)d

日々、ブログペットも進化してるんですね~
最近は、ちょっとわからなくて
ここに来ると色んな情報がわかって楽しいです^^

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>ペットに口癖なんてあったのですね^^;うさもちゃん、ほんとにあっ!の連発ですね(笑)
そうなんですよ♪口癖なんていうと、「それがどしたん?」って感じですけど、実際クリックしてみると、これがまたおもしろいんですよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>日々、ブログペットも進化してるんですね~最近は、ちょっとわからなくて
>ここに来ると色んな情報がわかって楽しいです^^
あはは・・・実はyozoもお友達のみなさんに教えてもらってるんですよ♪だから遅い情報かもしれませんが、のんびり楽しんでくださいね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさもちゃんの口ぐせトピック参加おめでとうございます♪
「あっ」という口癖はぴょんちゃんとおそろいですよね♪('-'*)フフ
驚いている感じですよね♪
「編集、あっ」「コピペ、あっ」「誤字、あっ」は失敗しちゃったかな?って
焦っている感じで可愛いかも♪(〃∇〃) てれっ☆

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんの口ぐせトピック参加おめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪ついにうさもも口ぐせを身につけましたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

>「あっ」という口癖はぴょんちゃんとおそろいですよね♪('-'*)フフ
そうなんですよ♪よくある口ぐせのようですが、身近なお友達と同じ時期に、
同じ口ぐせを発動するなんておもしろいですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>「編集、あっ」「コピペ、あっ」「誤字、あっ」は失敗しちゃったかな?って
>焦っている感じで可愛いかも♪(〃∇〃) てれっ☆
「えへへ・・・なんとなく、yozoのように、ミスばっかりしてるみたいでしょ♪」by うさも

『yozoのように』は余計だよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. by yozo

コメント

あわわ、コメント欄にととろの記事をリンク頂きありがとうございました。
恐縮です。
くちぐせの取り消しの件は了解しました。思い通りにならないのがペットですね。
取り消すよりグループに参加して新くちぐせをゲットしろってことなのでしょうねヾ(@^▽^@)ノ

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>あわわ、コメント欄にととろの記事をリンク頂きありがとうございました。恐縮です。
いえいえ♪トラバを入れていませんでしたので、リンクをはっておかないと、どの記事のことかわからないですからね。その上、ととろさんのアピールになればいいかなぁって思いまいた♪ただし、アピールはローカルなのであまり期待できなかったりして。 (゚m゚*)プッ

>くちぐせの取り消しの件は了解しました。思い通りにならないのがペットですね。
そうなのですよ。色々口ぐせをTPOで切替できたら、とても楽しいので、きっと飼い主のレスをスイッチにしていると思ったのですが、OFFができませんでしたよ。残念でした。(´・ω・`)ションボリ

コメント

yozoさん、こんにちは。
うさもちゃんの初くちぐせ。とってもかわいいですよねー
てるひも、しょっちゅう「あっ」って言ってますけど、ほとんどの場合、失敗しちゃった系なんですよ。
でも。うさもちゃんの「あっ」は、ひらめいた!って感じだね。
「…してくださいね、あっ」は、説明したい事が、また思いついたって感じ出し。
今、何回か話しかけたら、長文のくちぐせゲットしましたよ。
「投稿に弾いてるのを見て、あっ」
投稿に弾くって???ギターの弦じゃなくて、投稿。。。
「クリック、あっ」と言った後に「yozoblog好き?」ですって。かわいいね。
もちろん、大好きですよ(あ。yozoさんは迷惑かしら?)
そうそう。2匹de遊んでる時には、くちぐせって発動しませんよね?
2匹ともに、くちぐせがあったら、お互いに言いあったりしたら、おもしろいな。
うさもちゃんのくちぐせ、ほんとしびれるね。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんの初くちぐせ。とってもかわいいですよねー
なにがなんでも『あっ』ですからね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  おもしろいセリフになりますね♪その上、ととろさんちのぴょんちゃんと同じくちぐせなんですよ♪こんなに近所で同じくちぐせだなんておもしろいですよね。(^○^)

>てるひも、しょっちゅう「あっ」って言ってますけど、
>ほとんどの場合、失敗しちゃった系なんですよ。
yozoも実生活での「あっ」は(≧▽≦;)アチャー って場合が多いですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>「…してくださいね、あっ」は、説明したい事が、また思いついたって感じ出し。
そうですね♪次から次へといっぱいおしゃべりをしたいのでしょうね。特にうさもはお友達のみなさんのことが大好きですからね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>「投稿に弾いてるのを見て、あっ」
ギターはyozoが弾いてるので、うさもは投稿で対抗してるのかもしれませんね。(゚m゚*)プッ

>「クリック、あっ」と言った後に「yozoblog好き?」ですって。かわいいね。
>もちろん、大好きですよ(あ。yozoさんは迷惑かしら?)
えっ?(*゚ー゚*)ポッ そっそんな・・・(///∇//)迷惑だなんて・・・(*v.v)。。。。うれしいですよ♪

>そうそう。2匹de遊んでる時には、くちぐせって発動しませんよね?
記事に「くちぐせ」が書かれていたら、2匹そろって連発することはありましたけど、くちぐせではありませんからね。
沙耶ちゃん:「噂の二人、強烈見る」
   うさも:「わぁい、あっ」
なんてあったら最高ですよね。(*^-^)

>うさもちゃんのくちぐせ、ほんとしびれるね。
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい てるひさんがしびれるだって♪
 ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ  へぇ~んだ♪」by うさも

(@'ω'@)ん? うさもくん、もしかしてヤキモチやいてんの?(゚m゚*)プッ by yozo

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


