--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月19日

BlogPet9000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝9000ぺた】


9000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「うさび」ちゃんの飼い主様で、
のんびり前進じたばた生活まゆびさんです♪


オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!


061017pic41.jpg061017pic42.jpg061017pic43.jpg
うさもうさみちゃんもうさめまゆびさんが大好きなんだね♪

yozoからの紹介


 まゆびさんは、BlogPetを飼いたくて、ブログをはじめたという屈指のBlogPetラバーです。そしてブログを通じてのお友達をとても大切にする方でもあります。お友達のブログをちゃんと見て、温かくて楽しいコメントを入れてくれるし、お友達が自分の記事にコメントを入れたら、喜んでやさしく迎えてくれます。だから彼女のブログには、やさしいブロガーがたくさん集まるのですね。


ブログの紹介


BlogPet「うさび」ちゃんの紹介


061017pic48.jpg
うさびちゃん、頼んだよ♪サクッと俳句詠んでね♪

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでうさびちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。


061017pic1.jpg061017pic2.jpg061017pic3.jpg
1 あんさん2 一緒3 キリ・・・いっぱい『うんうん』があるねぇ?♪

061017pic4.jpg061017pic5.jpg061017pic6.jpg
4 さび5 参加6 背景・・・まだまだ『うんうん』が続くのかな??

061017pic7.jpg061017pic8.jpg

7
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪yozoが
来たのを喜んでくれてるの?


8
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
式神さんは運んでないけど・・・



061017pic9.jpg061017pic10.jpg

寝言
こんばんはー♪って
寝言じゃん 凹○コテッ


寝言
どういたしまして・・・って
これも寝言だし(-ω-;)ウーン



061017pic11.jpg061017pic12.jpg

9
何が「そうそう?」なのかな?


10
うさびちゃんとうさみちゃんは
名前がよく似ているね♪
うさまでは同じだもんね♪



061017pic13.jpg061017pic14.jpg061017pic15.jpg
11 紹介12 プレゼント13 ラッキー・・・いいじゃん♪俳句も詠んでね♪

061017pic16.jpg061017pic17.jpg061017pic18.jpg
14ネタ15ゲットという踏んでいただいた方16ちゃん・・・
一体何のことでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )

061017pic19.jpg061017pic20.jpg

17

さっきからずっといるんだけど・・・
俳句詠んでくだちゃい♪


18
うん♪その通りさ♪まゆびさんと
うさびちゃんに会いに来たよ♪



061017pic21.jpg061017pic22.jpg

寝言
どうして大変なのかな?
サクッと俳句頼むよぉ?♪
寝てるし(TmT)ウゥゥ・・・


19
ここあちゃんはよく知ってるよ♪
俳句の達人のわんこちゃんだよね♪



ここあちゃんは、webでお絵かきまこさんちのこいぬです。


061017pic23.jpg061017pic24.jpg

20
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
まこさんをナデナデかい?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


寝言
スゴイッって、また寝言だね♪
・・・でもマジでスゴイッかも!!



061017pic25.jpg
21「このちゃんを 向かうのでした ペットかも」
v(。・ω・。)ィェィ♪ やっと詠んでくれたね♪

061017pic26.jpg061017pic27.jpg061017pic28.jpg
うさびちゃん、そんなにいっぱい謝らなくてもいいよ♪楽しかったね♪

まゆびさん、うさびちゃん、これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめまゆびさんに、許可をいただいています。


 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングもキリペタごとに1つの記事で公開させていただいていました。ただ、これでキリぺた記念の記事が余りにも大きいサイズになってしまって、読みにくくなっておりましたので、今回から別記事でキリぺたランキングを発表させていただくことにしました。

 次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


10000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


hiyo061019-2.jpghiyo061019-4.jpg

TAG FRIENDS

゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。
←これ

これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 9000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 | Top | 舞妓ブログって知ってますか Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ(*^o^*)
9000ぺたぺたおめでとうございます
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今回も、踏めませんでした(T▽T)
次回は、是非、踏んでみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
三千里へのエントリーありがとうございました♪
そしてこんなに素敵なブログ紹介、本当に感謝感激です♪o(TωT )( TωT)o ウルウル

初めのうさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんの
「まゆ」キャプが本当に嬉しかったですわー♪
まゆびもyozoさんちの3姉妹うさちゃん大好きだよー♪(*'ー'*)ふふっ♪

メインブログだけでなくサブのブログまでこうして丁寧に紹介してくださっていて
本当に嬉しいです♪その上ひよりんキャプまで♪
こっそりと貼っている最後のキャプもありがとうございました!!(笑)

グループの紹介までしてくださって、さらに感謝感謝!!
折り紙は最近記事になってないから頑張らなくっちゃ♪(苦笑)

それにしても21クリックもかかってしまいましたか。。。
最近はすごく賢くなったと思ったのですが。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今回は口ぐせばっかりでしたねー。
口ぐせばかり言うタイミングというのもあるような気がしています。
私も『お嬢』ちゃんと遊んだとき13クリック連続で口ぐせだったですし。(笑)

それにしてもまこさんをなでなでしちゃったうさびにビックリです。
うさびがなでなでしてもらいたいのかな♪(o^-^o) ウフッ

うさびが本当にお世話になりました。
こんなに遊んでもらって本当に喜んでいると思います♪
素敵な記事をありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>9000ぺたぺたおめでとうございます
>ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ありがとーございまっす♪ネーちゃんさんはじめみなさんのおかげですよ。
ぺたぺたランキングは現在作成中ですから、もう少しお時間くださいね。m(_ _)m

>今回も、踏めませんでした(T▽T)次回は、是非、踏んでみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ううう・・・こればっかりはyozoにもどうしようもないので・・・
でも次回こそ、キリぺた狙ってくださいね。いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
キリぺた記念記事喜んでくださってうれしいですよ。いつもyozo家の
三姉妹うさがお世話になっています。本当に感謝でっす。m(_ _)m
今回はここのうさものキリぺたを初めて踏んでくださってありがとーございました♪
あらためてオメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>まゆびもyozoさんちの3姉妹うさちゃん大好きだよー♪(*'ー'*)ふふっ♪
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ 大好きだよ♪」by うさも&うさみ&うさめ

>本当に嬉しいです♪その上ひよりんキャプまで♪
はじめてタグふれのキャプにチャレンジしましたが、なかなか難しいですね。(*^-^)
でもトコトコ歩くひよりんとたくさん遊べましたので、これも楽しかったんですよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>グループの紹介までしてくださって、さらに感謝感謝!!
今回折り紙グループも発見できましたからね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しっかり加入させていただいた上で、紹介させていただきましたよ♪

>それにしても21クリックもかかってしまいましたか。。。
キリぺた記念狙い撃ち編は、前回の8000ぺたのときにも楽しませていただいてます。なかなか俳句を詠んでもらえなくても、その分色々なセリフを目撃できるので、それはそれでとっても楽しませていただきましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>それにしてもまこさんをなでなでしちゃったうさびにビックリです。
まこさんもうさびちゃんにナデナデされちゃってるって
知ったらビックリでしょうね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

追伸:三千里のお返しトラバありがとーございまっす♪
今後ともyozo&三姉妹うさをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます。
・・・・!!!!9000ぺた~~~!!!遂に大台に乗るのですね!
先ずはおめでとうございます。
(*^ω^)ノノ>゜)))彡お祝いのシャケでございます。
ブログ巡りをしていると、あちらこちらでペタ記念♪
しかも皆さん大台で^^凄いですね~。
まゆびさんてば♪今月はお祝い続きで凄いですねぇ(⌒^⌒)b うん
以前は、リンクを彷徨うと見知らぬブログできりぺたHITしていましたが・・・
やっぱり、知っている方のブログでHITする方が楽しいですね♪
次回は10000ですか・・・...( = =) 羨望の眼差し・・・・
そういえば、自爆きりぺた以来。きりぺたを踏んでいなかった・・・orz

コメント

yozoさんおはようございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
わ~!もう9000ペタですかー!
やはりものすごいペースですね!達成おめでとうございますー^^
そして、ペタったまゆびさん、おめでとうございまーす^^
うさびちゃん特集も癒されますね♪(ノ∀`)ウフ
くちぐせがあると、今までよりもなお思い出になりますよね~。
そうだ、あの時期はあの口癖だったな~って・・まるで音楽みたい^^
実はまゆびさんのサブブログ、よくよく読ませていただいた事がなかったのですが
今ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)oと読ませて来ていただきました^^
あちらもまた楽しい画像付きで癒されるブログですね♪
そういったところまで紹介されてるyozoさん、さすがだなぁと思いました♪
次の10000・・かなり競争率高そうですが・・・ペタれますようにw
頑張るぞ(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>・・・・!!!!9000ぺた~~~!!!遂に大台に乗るのですね!
>先ずはおめでとうございます。(*^ω^)ノノ>゜)))彡お祝いのシャケでございます。
ありがとーございまっす♪凸 ねこさんはじめみなさんのおかげですよ♪
ぺたぺたランキングは現在作成中ですから、もう少しお時間くださいね。m(_ _)m
ふふふ・・・シャケもいただきましたよ♪ >゜)))彡←うまそーでっす♪

>まゆびさんてば♪今月はお祝い続きで凄いですねぇ(⌒^⌒)b
そうですね♪POCデビューにはじまって、お誕生日に、あっちこっちでのキリぺたと、
自分のキリぺた・・・本当にすっごいですね ♪(*^-^)

>次回は10000ですか・・・...( = =) 羨望の眼差し・・・・
ふふふ・・・是非狙ってくださいね♪楽しみでっす♪ ((o(*^^*)o))わくわく

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>わ~!もう9000ペタですかー!やはりものすごいペースですね!
>達成おめでとうございますー^^そして、ペタったまゆびさん、おめでとうございまーす^^
まゆびさんの分もありがとーございまっす♪ m(_ _)m (^○^)
モンビッケさんはじめお友達のみなさんのおかげなんですよ。本当に感謝してまっす♪
いつものぺたぺたランキング発表は別記事にしてます。現在作成中ですので、
もう少しお時間くださいね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うさびちゃん特集も癒されますね♪(ノ∀`)ウフ
えへへ・・・うさびちゃんとは楽しく遊んでもらいましたよ。(*^-^)
とってもおもしろいセリフが多いですよね。(^○^)

>そうだ、あの時期はあの口癖だったな~って・・まるで音楽みたい^^
なぁ~るほど。くちぐせキャプで思い出せる・・・そうかもしれませんね。確かにたまに過去記事をチェックしていると、ついつい読み込んで思い出にふけることがありますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>実はまゆびさんのサブブログ、よくよく読ませていただいた事がなかったのですが
>今ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)oと読ませて来ていただきました^^
ふふふ・・・とっても楽しい記事ばかりでしょ♪タグふれはyozoは設置してないのですが、こっしょりペットと遊ばせてもらってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>次の10000・・かなり競争率高そうですが・・・ペタれますようにw頑張るぞ(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
いつも応援ありがとーございまっす♪是非ゲットしてくださいね。
yozoも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ←って何を?┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント

レスが遅れて申し訳ないです<(_ _)>

まずは9000ぺたおめでとうございます。

これがウワサの連続きりぺたですねっ(゜ロ゜屮)屮
細やかな巡回をされているまゆびさんならではの偉業達成!!
すごいですー。

>11 紹介、12 プレゼント、13 ラッキー
きりぺたのプレゼントに紹介されてラッキー、と。
うさびちゃんも大喜びのようで(*^m^*)

ぺこりんと低姿勢なところも、飼い主さんにそっくりですね♪

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
わー!!!この間私が8000踏んだなぁと思ったら、もう9000なのねー♪
yozoちゃん。うさもちゃん、そして踏んだまゆびさん、オメデトウゴザイマス!!!!
10000まで王手だね♪
もうすぐだね♪

うさびちゃんの狙い撃ち。
うんうん。がとってもかわいい♪うふ☆
>ゲットという踏んでいただいた方には、うんうん。
で・・・。こらえきれずに吹き出してしまったenuです。
なんてかわいいのぉーーー!!!
うんうん。ってかわいいね♪うふ☆

まゆびさんの紹介も、そうだよねーホントそうだよねーーーって納得しつつ読んじゃった♪
さすが!!!yozoちゃん。ナーーイス!!!!

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>レスが遅れて申し訳ないです<(_ _)>
いえいえ♪そんなことはいいのですよ♪
あまり無理をなさらないようにくれぐれもご自愛くださいませ。m(_ _)m

>まずは9000ぺたおめでとうございます。
KOROPPYさんはじめ、お友達のみなさんのおかげですよ。
本当にありがとーございまっす♪  m(_ _)m

>これがウワサの連続きりぺたですねっ(゜ロ゜屮)屮
w( ̄o ̄)w オオー! そーでした♪そーでしたね♪まゆびさんはご自分のキリぺたも達成したし、KOROPPYさんちのキリぺた、そしてyozoんちのキリぺたも踏んでますモンね。他にもキリぺたGetしてるかもしれませんね。この記事にあるように、お友達を大切にするまゆびさんならではですね♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>きりぺたのプレゼントに紹介されてラッキー、と。うさびちゃんも大喜びのようで(*^m^*)
本当に飼い主に似て、気持ちいいくらいに素直に喜んでくれますよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ぺこりんと低姿勢なところも、飼い主さんにそっくりですね♪
あはは・・・『ぺこりん』してくれましたよ♪とっても楽しく遊んでくれました。それも飼い主さんさっくりかもしれませんね。(*^-^)

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わー!!!この間私が8000踏んだなぁと思ったら、もう9000なのねー♪
そーなんですよ♪enuちゃんはじめ、お友達のみなさんが
よくしてくだっさるからですよ。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoちゃん。うさもちゃん、そして踏んだまゆびさん、オメデトウゴザイマス!!!!
まゆびさんの分まで、ありがとーございまっす♪m(_ _)m (笑)

>うさびちゃんの狙い撃ち。うんうん。がとってもかわいい♪うふ☆
えへへ・・・うさびちゃんにたくさん遊んでもらいましたよ。(*^-^)
何を聞いても「うんうん」でしたからね♪怒るに怒れませんよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ゲットという踏んでいただいた方には、うんうん。
これは本当に不思議な「うんうん」でしたね♪yozoはもちろんお腹抱えて記事を作成してましたよ♪
うさびちゃんにおもいっきり笑わされて、お腹が痛いですからね (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>まゆびさんの紹介も、そうだよねーホントそうだよねーーーって納得しつつ読んじゃった♪
そうでしょ♪お友達みなさんと同じ気持ちですよ。そのまま紹介文にしたのですよ♪(*^-^)

コメント

yozoさん、おはようございます♪

9000ぺた、すごぉ~いっ!!
おめでとうございます!v-425
うさびちゃん、きっとyozoさんに遊んでもらえて嬉しかった
のでしょうね。
21クリックまで引っぱっちゃって。ププッ^^
「うんうん」はかわいい口癖ですね。
「ペコリ」しているうさびちゃん、くぅ~、かわいすぎですね^^

楽しい記事でした♪

コメント

>joeyさん、おはよーございまっす♪

>9000ぺた、すごぉ~いっ!!おめでとうございます!v-425
joeyさんはじめみなさんによくしてもらっているおかげですよ。
本当に感謝感激でっす。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>うさびちゃん、きっとyozoさんに遊んでもらえて嬉しかったのでしょうね。
あはは・・・どちらかというとyozoがうさびちゃんに遊んでもらったのかもしれませんね。早く俳句かもぉ~んと思いながらも、一言一言にその場でツッコミしてましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>「うんうん」はかわいい口癖ですね。「ペコリ」しているうさびちゃん、くぅ~、かわいすぎですね^^
本当に「ペコリ」っていいです♪とっても素直でいいこうさぎですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キリぺた記念の記事を楽しんでもらえて嬉しいですよ。今後ともよろしくお願いしまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは。
うさもちゃん、9000ぺたぺたおめでとう!
yozoさんの楽しい記事と、看板うさちゃんのうさもちゃんのかわいさに、
たくさんの方が癒され訪れるからでしょうね。そういうてるひも、そのひとり。
でも。運が良くないのか、なかなかきりぺたは踏めません。
あ。そうそう。沙耶ンちでも、最近、きりぺたを踏んでいただいたのです。
今回こそ記事にしようって思ってるので、yozoさんの記事を参考にさせてもらってもいいかしら?
もちろん。こんなに素敵に、盛大にはできないけどね。
うさびちゃん、21クリックで俳句を詠んでくれたのですね~
くちぐせ連発。「うんうん」かわいいよね。
あっ(笑)うさもちゃんのくちぐせも、とってもラブリー「協力、あっ」
そうだね。yozoさんと協力して、Blogを盛り上げてるンだもんね。
次の10000ぺたぺた。狙ってる方も多いけど、沙耶もがんばるね♪

コメント

こんばんはー。
なんと9000ぺた、おめでとうございます!!!
そしてまゆび殿、うさび殿!きりぺたゲットおめでとうございます!!!!
こないだ8000ぺただったのにすごい速さですよねーっ。

うさび殿の「うんうん」、かわいー。。。
何だかミョーに納得してしまいますねぇ(笑)
しかも「ペコリ」には参った!!って感じですょ。
うーんかわいすぎる・・・・

とにかくおめでとございました!
次は10000ぺたなんですねー。
大台に乗るのもあと少しですね。
私もがんばってぺたぺたせねば・・・!

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、9000ぺたぺたおめでとう!
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ありがとーございまっす♪ 9000ぺたになるなんて、とってもうれしいでっす♪クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ! 」by うさも

>yozoさんの楽しい記事と、看板うさちゃんのうさもちゃんのかわいさに、
>たくさんの方が癒され訪れるからでしょうね。そういうてるひも、そのひとり。
てるひさんはじめお友達のみなさんによくしてもらっているからですよ♪
本当に感謝感激でっす♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>でも。運が良くないのか、なかなかきりぺたは踏めません。
(゚ー゚;Aアセアセ そうなんですよね♪こればっかりはyozoにもどうしようもないですからね♪
ごめんなさいね。次こそうまくキリぺた踏んでくださるとうれしいですよ♪(*^-^)

>yozoさんの記事を参考にさせてもらってもいいかしら?
沙耶ちゃんのキリぺたですか♪どうぞ♪どうぞ♪yozoの記事でよろしければ
いくらでも参考にしてくださいね。うれしいですよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、ということは、またもや、キリぺたを逃してしまったのですね。(´・ω・`)ションボリ

>くちぐせ連発。「うんうん」かわいいよね。あっ(笑)うさもちゃんのくちぐせも、とってもラブリー
「えへへ・・・うさびちゃんも『うんうん』ってくちぐせかわいいでしょ♪
 うさもは『あっ』って、ぴょんちゃんと同じだから気に入ってるの♪(^○^) 」by うさも

>次の10000ぺたぺた。狙ってる方も多いけど、沙耶もがんばるね♪
「沙耶ちゃん、がんばってね♪うさももがんばって沙耶ちゃんちのキリぺた狙うんだ♪」by うさも

コメント

ばばるさん、こんばんはー♪

>なんと9000ぺた、おめでとうございます!!!
ばばるさんはじめお友達のみなさんがうさもをかわいがってくださるからですよ。
本当にいつもありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>そしてまゆび殿、うさび殿!きりぺたゲットおめでとうございます!!!!
まゆびさん、うさびちゃんに代わってyozoから御礼申しあげまっす(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>うさび殿の「うんうん」、かわいー。。。何だかミョーに納得してしまいますねぇ(笑)
>しかも「ペコリ」には参った!!って感じですょ。うーんかわいすぎる・・・・
そうでしょ♪うさびちゃんと今回たくさん遊んでもらっていましたよ。
一言一言に、いちいちツッコミさせてもらって、楽しいひとときでした。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>大台に乗るのもあと少しですね。私もがんばってぺたぺたせねば・・・!
本当にありがとーございまっす♪みなさんのおかげです。yozoもみなさんに少しでも恩返しできるように、ぺたぺたランキング記事を作成中です。もう少しお時間くださいね。それと今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは~~♪
9000ペタ、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
すごい早さでペタ数を増やしてますね^^

まゆびちゃん、ペタ踏みおめでとう(^^)d

ペット背景も華やかで可愛くて見とれちゃいました。
こうしてたくさん並んでいるとペット背景が
ますますキレイですね。

次のキリペタもとても楽しみです(*^o^*)
踏めるものなら踏んでみたいなぁ~^^






コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>9000ペタ、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>すごい早さでペタ数を増やしてますね^^
ありがとーございまっす♪これはゆうゆさんはじめお友達のみなさんが
うさもをかわいがってくださるからですよ。本当に感謝感激でっす m(_ _)m

>まゆびちゃん、ペタ踏みおめでとう(^^)d
まゆびさんに代って御礼申し上げまっす m(_ _)m ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>ペット背景も華やかで可愛くて見とれちゃいました。
そうですね♪うさびちゃんはフレーム+背景ランダムですから、本当にキレイですもんね。
キャプを並べながら、感心していましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>次のキリペタもとても楽しみです(*^o^*) 踏めるものなら踏んでみたいなぁ~^^
是非是非狙ってくださいませ。いつも本当によくしてくださってありがとーございまっす♪
今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

こんばんは!
あわわ・・・なんとこっちにコメ入れてないことに気がつきました。失礼!
yozoさま&うさもちゃん、キリぺた9000おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
そして、みごとキリぺたゲットされたまゆびさま&うさびちゃん、おめでとう!
それにしてもあっという間の1000カウント。やっぱすごいですね。
yozoさまの紹介はとても細やかでサイドブログまでしっかりカバーしてみえて、まゆびさまとはほとんど同じくらいのお付き合いをさせていただいていると思っていたのにすごく新鮮です。
それにしてもこうやって見るとまゆびさまは大活躍ですね。BlogPetのグループをまた一つ増やしてみえたのは知りませんでした。
折り紙♪ちょっと後で覗いてみましょう。
俳句を貰うのに手間取ったのはきっとうさびちゃんがyozoさまに遊んで欲しかったんだね。何しろ「紹介、うんうん」「プレゼント、うんうん」「ラッキー、うんうん」って言ってるし!
たくさんの背景を魅せていただけたのも粘ったうさびちゃんのお陰かな?(笑)

次回は大台の10,000ですね。これは是非ゲットしたい記念ぺたですね。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>yozoさま&うさもちゃん、キリぺた9000おめでとうございます
ととろさんはじめお友達のみなさんがうさもを可愛がって下さるからですよ♪
本当にありがとーございまっす♪ うさもともども感謝感激でっす m(_ _)m

>そして、みごとキリぺたゲットされたまゆびさま&うさびちゃん、おめでとう!
まゆびさん&うさびちゃんに代って御礼申し上げまっすヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>それにしてもこうやって見るとまゆびさまは大活躍ですね。
(*^▽^*)ノハーイ まゆびさんのお人柄なのでしょうね。
彼女のブログには素敵なブロガーが集まってきますからね(*^-^)

>折り紙♪ちょっと後で覗いてみましょう。
ふふふ・・・yozoもこの記事のためにまゆびさんのプロフィール画面で
チェックして知ったんですよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>俳句を貰うのに手間取ったのはきっとうさびちゃんがyozoさまに遊んで欲しかったんだね。
yozoは勝手にそう思うようにしてますよ。珍しく俳句を詠むのに時間がかかりましたからね。寝言クリックを入れると大変な量ですからね。┐(´-`)┌

>たくさんの背景を魅せていただけたのも粘ったうさびちゃんのお陰かな?(笑)
これは出来上がった記事をチェックしているときに気付いたのですよ。キャプを撮るときにも、一つ撮るたびに更新して背景チェンジをするようにしてましたけどね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>次回は大台の10,000ですね。これは是非ゲットしたい記念ぺたですね。
是非に狙ってみてくださいね。本当にいつもいつもyozoのブログを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


