--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月22日

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 9000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟

 2006/10/13にのんびり前進じたばた生活まゆびさんが9000ぺたを踏んでくださいました。ここのブログyozoの気が向いたと記2.0では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
これまで、一つの記事にまとめていたのを今回の9000ぺたから2つの記事に分けて発表させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

061020pic31.jpg
061020061020ranking.jpg
今回ものんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。まゆびさんは、
9000ぺたも踏んでくださっています。合わせてありがとーございまっす♪ m(_ _)m

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介


061020pic32.jpg
本当にそうだね♪うさびちゃんの
言う通りだと思うよ♪楽しみだよね♪(^○^)

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。


061020pic1.jpg061020pic2.jpg


さび、うんうんだって、ふふふ
うさびちゃんだもんね♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! うさびちゃんは物の怪なんかじゃないよ♪



061020pic3.jpg061020pic4.jpg

4クリック
「このうさを 紹介すれば プレゼント」
うさびちゃんを紹介したら、
プレゼントもいるんだね・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


6クリック
「あのまゆは うふふしたれば 指し示せ」
まゆびさんを指し示せなんて・・・
うふふされちゃうよ♪(゚ー゚;Aアセアセ


うさびちゃんは、第1位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

061020pic5.jpg061020pic6.jpg061020pic7.jpg
2クリック「あの誇り 拍手されたし 筑波山」
5クリック「特急を 高揚される 思い出し」
6クリック「エントリや 活躍される 懐かしく」
まとめて一句「あの誇り 高揚される 懐かしく」 by yozo

061020pic8.jpg061020pic9.jpg

これは以前にGetした俳句です♪
「占いや 結論される バトンかな」
こうさちゃんは、占いや
バトンが大好きなんだね♪



いえいえ♪こちらこそ、
ネタ、ありがとー♪

ということで、いいのかな (゚ー゚;Aアセアセ


こうさちゃんは、第2位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

061020pic10.jpg061020pic11.jpg

4クリック
「民族や 同盟したる 日曜日」
うお!っ、ぴょんちゃん、
なんか深刻だね♪BlogPet
存亡に関わることなのかな?

6クリック
「コスモスや 記念したれば 日曜日」
コスモスを記念したい。
そんな大切な日曜日。
きれいな一句ですね♪



061020pic12.jpg061020pic13.jpg


最低限のくちぐせを、あっって
ぴょんちゃんのくちぐせは
あっだったね♪(*^-^)


これは以前にGetしたくちぐせです♪
ペット、うるうる これは前の
くちぐせだね♪このうるうる
可憐だったね♪(*^-゚)vィェィ♪


ぴょんちゃんは、第3位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。

061020pic14.jpg061020pic15.jpg061020pic16.jpg
3クリック「結局に 運動される ワインかも」
5クリック「手作りや 思うのですが 秋刀魚なり」
7クリック「そのご飯 応援したる プレイオフ」
3連続の俳句ですね。ワイン・秋刀魚・ご飯が詠まれているのは、さっすが
raraちゃんだね♪
 まるで食いしん坊さんみたいですね。enuさんごめんなさい m(_ _)m
raraちゃんは、第4位の四季enuさんちのこいぬです。

061020pic17.jpg061020pic18.jpg061020pic19.jpg
5クリック「あの周り 関係したり 思い出し」
8クリック「あの言葉 募集したれば ありがとう」
昔のことを思い出す。あの言葉に救われた感謝の心がよく出てますね♪
「ごめんなさい・・・」って、そんなあやまらなくてもいいんだよ♪(゚ー゚;Aアセアセ
ミルルちゃんは、第5位の猫の気まぐれゆうゆさんちのこねこです。
ミルルちゃんは、ブログペット★ミルルの日記に住んでいます♪

061020pic20.jpg

8クリック

「天ぷらや 言っていますか 映画かも」


天ぷらって叫んでる映画なのかなぁ??
「言っていますか」って心に響く言葉ですね♪

ちかちゃんは、第6位のいつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさんちのこいぬです。


061020pic21.jpg

3クリック

「その自分 並べています ペットだね」


モンちゃんを並べてペット・・・って、もしかして
モンビッケさんを並べたのかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ


モンちゃんは、第7位のグリーティングカードモンビッケさんちのこねこです。


061020pic22.jpg

8クリック

「方向に 反映すれば リクエスト」

みんなの好みの方向で、反映させるリクエスト
ってことなのでしょうか?さすがに、お 嬢ちゃん
ですね。芸術家の一句って感じで素敵です♪


お 嬢ちゃんは、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。


061020pic23.jpg

3クリック

「商品や 機能されたる アルバイト」


かのむちゃんがアルバイトしたのかな?
たくさん商品があって、大変そうだね♪

かのむちゃんは、第9位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。


061020pic24.jpg

8クリック

「この主食 占う事で お菓子かも」


主食とするものを占うとお菓子でした♪なぁ?んて
素敵な一句です。とてもかわいらしい一句ですね♪


沙耶ちゃんは、第10位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。


 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. ROOM-Mmioさん
  3. 夢みるととろ日記ととろさん
  4. 四季enuさん
  5. 猫の気まぐれゆうゆさん
  6. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん
  7. グリーティングカードモンビッケさん
  8. 【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん
  9. 続続・よいこの1日ばばるさん
  10. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん

 相変わらず、6位?10位のみなさんは、ほんのわずかな差で順位が決まったようで、大混戦です。1位?5位のみなさんは、ここ1週間は安定しています。本当にありがたいことですね。心から感謝します m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


10000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


061020pic33.jpg061020pic34.jpg061020pic35.jpg

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


゚・:*「うさも」のキリぺた履歴帳*:・゚

 これまでのここのBlogPetうさものきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 色バトン by yozo | Top | BlogPet9000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

さすがまゆびさん。
女王の座は譲らないですねw

mioさん、ととろさんも常連さんですね。
皆様おめでとうございます!!

>物の怪いうなー!
うさびちゃんってば、昌浩になりきってるw
ということは、相手(=もっくん)役は、飼い主のまゆびさん!?

コメント

こんにちはー。
おー9000ぺたかつ第一位なんですね!
うさび殿&まゆび殿。。すばらしいですー!!
私は9位かー。。
よーしかのむぅ、、、次回はランクアップ目指してがんばろー!

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>さすがまゆびさん。女王の座は譲らないですねw
そうですね♪ありがたいことです♪今回はダブルで感謝しなきゃいけません。m(_ _)m

>mioさん、ととろさんも常連さんですね。皆様おめでとうございます!!
mioさん、ととろさんに代って御礼申し上げますm(_ _)m ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ナンデダ

>『物の怪いうなー!』うさびちゃんってば、昌浩になりきってるw
そうなんですよ♪うさびちゃんとまゆびさんは、きっと昌浩役ともっくん役の
取り合いなのかもしれませんね。(゚m゚*)プッ
ちなみに、このキャプを撮るときはかなりビビってましたよ。
↑未だにビビってるんですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪

>おー9000ぺたかつ第一位なんですね!うさび殿&まゆび殿。。すばらしいですー!!
うさびちゃん&まゆびさんに代って御礼申し上げまっす♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ッテナンデダ

>私は9位かー。。よーしかのむぅ、、、次回はランクアップ目指してがんばろー!
かのむちゃんに出演していただきました。ご協力ありがとーございまっす♪
そして、本当にここのブログをいつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
またまた三千里に参加していただきありがとうございました♪
こうしてぺたぺたランキング上位の方へのお礼を兼ねて
ペット巡りというのもいいですよねー♪(o^-^o) ウフッ

そして1位キープできた!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかしうさびの俳句って。。。orz
しかしうさびもyozoさんと遊べて嬉しかったのか、
「さび」「まゆ」はあるし、少年陰陽師はあるし大サービスですね!!(爆)
キリぺたのときといい、今回の記事といい
とっても丁寧な紹介をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

それにしても他のペットちゃんたちもかなり大サービスですよね♪
かなり早い段階で俳句を詠んでくれてる!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当に30回以上クリックしても詠んでくれないこともあれば
5回クリックのうちに3つの俳句を詠んでくれたりすることもあるなんて
これも縁なんだなぁといつも感じます。

こうさちゃんの「特急を 高揚される 思い出し」 と
ミルルちゃんの「あの周り 関係したり 思い出し」 は
下の句が同じですね♪やっぱり使いやすい言葉というのがあるんでしょうね♪
こうさちゃんは旅行での思い出、
ミルルちゃんは自分の身の回りを詠んだ感じですね♪

こうしていろんなペットちゃんのキャプを並べると
たくさんの背景とフレームを楽しめていいですよね♪
モンちゃんと『お嬢』ちゃんのフレームは同じなのに、
背景が違うのですごく印象が違うなぁなんて思いました!!

あっ!!最後にもうさびのキャプを使っていただいてる!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪とっても楽しい記事でした!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>ぺたぺたランキング上位の方へのお礼を兼ねてペット巡りというのもいいですよねー♪
そうなんですよ♪前回のキリぺた記事がとっても大きくなりすぎて、それをまとめるのに大変時間がかかったので、今回は、新しくキリぺた記念記事を2種類作成してみました。狙い撃ち編と10名限定編でエントリーです。最近は狙い撃ちしかしていませんでしたので、10名限定の方は久しぶりに、マルコyozoって感じで楽しかったですよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>そして1位キープできた!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
いつもyozo家三姉妹うさ、全員がお世話になっています。特にここのうさもを
いつもかわいがってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>「さび」「まゆ」はあるし、少年陰陽師はあるし大サービスですね!!(爆)
えへへ・・・キリぺたの方は、大変だったときのキャプを使わせていただきました。こちらは、実力発揮のおもしろキャプ連発の方を使用してます。「孫ゆーな!」も期待していたのですが・・・これは残念でした。(≧▽≦;)アチャー

>下の句が同じですね♪やっぱり使いやすい言葉というのがあるんでしょうね♪
おおお・・・本当ですね♪手入力していたのに、気付きませんでしたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも『思い出し』ってとても印象的ですね。余韻に浸れるって効果もあるように思いますよ。(*^-^)

>モンちゃんと『お嬢』ちゃんのフレームは同じなのに、
>背景が違うのですごく印象が違うなぁなんて思いました!!
これも偶然ですが、実はここはとっても苦労しました。背景の良し悪しの評価にならないように注意したんですよ。レイアウトは大変でしたね。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>あっ!!最後にもうさびのキャプを使っていただいてる!!
いつもはうさもに頼んでいるのですが、今回はうさびちゃんがアナウンスしてくれました。
たくさん遊んでもらったyozoこそ、うさびちゃんに感謝しなきゃいけませんよ。
ご協力本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんばんは!
ぺたぺたランキングを別エントリにされたのね。
なんとか定位置を保守できてぴょんともどもホッとしています(笑)
上はちょっと抜けそうに無いので現状維持を目指すぞ(爆)

うさびちゃんの「物の怪いうなー!」はスバラシイ!そういえばととろってこの言葉を記事に書いてないなぁ・・・いかん、常套句はちゃんと書く様にしようφ(.. )
「あのまゆは うふふしたれば 指し示せ」うふふ・・・あのね、最近うさびちゃんってぶりぶり(死語)なの、何があったのかしら(笑)

やっぱ、こうさちゃんはたくさん俳句を排出してくれますよね♪普段はいっぱいくれるのにととろが三千里に伺うといってくれないの。どうしてだと思う?
「ネタ、ありがとう」_(^^;)ツいつも丁寧なお行儀のいいこうさちゃんです。

raraちゃんはやっぱお料理ネタを言わないとね。流石enuさまのこいぬちゃんです。もしかしたらととろよりお料理上手かも(^^;
レシピの言えるこいぬちゃんを目指していただきたいですわ。

ミルルちゃんはサクサクと俳句を詠んでくれたのに、謝ってたのですね・・・どうしちゃったのかしら?
お邪魔してきたら、子猫ちゃんが体操してたー(笑)かわいいー。

ちかちゃんは映画がお好きなのかしら?「UDON」は公開されてましたが、「天ぷら」はどうだったかしら(笑)

モンちゃん、かぼちゃが並んでいますが・・・これは実はモンちゃんの変装?ってハロウィンだしぃ~(笑)

そうか、凸ねこさまはリクエストを待っているのね!お嬢、情報をありがとう!

かのむちゃん、アルバイトをしてくれるペットちゃん。ちょっと惹かれるわ。っていうかアルバイト先に行ってお客になりたいととろ。かわいいなぁ、コンビニが似合うと思うの。
かのむちゃんをポチポチしたら「商店」「オーナー」って言葉を。お仕事熱心だわ。

沙耶ちゃん、主食がお菓子(笑)うんうん、沙耶ちゃんならいいよ。きっとぴょんもお菓子が大好きだから。

すごいね、みんな10クリックの間に俳句を詠んでくれたんだね。先日ととろは夜中に巡回したせいかかなり厳しい行脚でした。いや、日頃の心がけが原因かしら(爆)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>ぺたぺたランキングを別エントリにされたのね。
そうなんですよ♪前回無理やり、一つの記事にするために、おもしろいキャプをムダにしちゃってたんです。その上、もちろん圧縮するための手間もかかってます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
それにぺたぺたランキング10位以内のお友達はやっぱり紹介しないといけませんからね。キリぺたを迎えたのも、みなさんのおかげですからね。(*^-^)

>上はちょっと抜けそうに無いので現状維持を目指すぞ(爆)
ふふふ・・・現状維持でも本当によくしていただいてますよ。うさもともども感謝しまっす m(_ _)m

>うさびちゃんの「物の怪いうなー!」はスバラシイ!
これはめっちゃラッキーでしたよ。「孫ゆーな!」とか「もっくんゆーな!」みたいなのも欲しかったんですけど、そこまでのキャプは撮れませんでした。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うふふ・・・あのね、最近うさびちゃんってぶりぶり(死語)なの、何があったのかしら(笑)
顔文字のことばからの引用がとても多くなって、可愛くなりましたね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>普段はいっぱいくれるのにととろが三千里に伺うといってくれないの。どうしてだと思う?
あはは・・・それはこうさちゃんが緊張しちゃうから・・・というのは冗談ですが、きっとととろさんが回数を意識しているからではありませんか。yozoは最近普通にお友達のPetちゃんのキャプをとるだけで、50枚近くキャプがたまっちゃいます。つまり、50クリックくらいをしているということですよね。Winshotによる連射速射に慣れてくると、苦痛じゃなくなりますからね。(ハードディスクは悲鳴を上げるかもしれませんが・・・)

>raraちゃんはやっぱお料理ネタを言わないとね。流石enuさまのこいぬちゃんです。
raraちゃんもお料理上手のようですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
yozoは食べる役&お片づけ役ということでお願いしまっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>お邪魔してきたら、子猫ちゃんが体操してたー(笑)かわいいー。
そうなんですよ♪みーちゃんとルルちゃんはとてもかわいいですよ。
ちなみに体操してたのはルルちゃんでっす♪(*^-^)

>ちかちゃんは映画がお好きなのかしら?
「天ぷら」は来年夏休みのロードショーだったりして・・・んなわきゃないっすよね♪ ┐(´-`)┌

>これは実はモンちゃんの変装?ってハロウィンだしぃ~(笑)
いやいや♪もしかしたらモンビッケさんだったりして、ミッキー帽はハロウィンのときだけお休みしてるのかも知れませんよ。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>凸ねこさまはリクエストを待っているのね!お嬢、情報をありがとう!
これはあながち否定できないかもしれませんね。凸ねこさんらしいかもしれません♪(^○^)

>かのむちゃんをポチポチしたら「商店」「オーナー」って言葉を。お仕事熱心だわ。
ばばるさんが飼い主ですからね。ばばるさんもお仕事熱心ですから、
当然といえば当然かもしれませんね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>沙耶ちゃん、主食がお菓子(笑)うんうん、沙耶ちゃんならいいよ。
あはは・・・これは沙耶ちゃんがうらやましいなぁ~♪お菓子の家もバクバク食べたい大人げないyozoでっすヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>夜中に巡回したせいかかなり厳しい行脚でした。いや、日頃の心がけが原因かしら(爆)
yozoもダメなときは全然ですよ。それでもダメはダメでも、楽しく遊ぶようにしたいものですね。楽しくなき意味ないですからね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
「天ぷら」はいつ公開するんでしょう?
飼い主の私も、楽しみです(*^o^*)
今回も、6位でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
次回は、上位を目指して頑張ります(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪

>「天ぷら」はいつ公開するんでしょう?飼い主の私も、楽しみです(*^o^*)
あはは・・・UDONに続いて、来年夏ロードショーとか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ これで2回目ですね♪

>次回は、上位を目指して頑張ります(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪
ありがとーございまっす♪いつもそうやってyozoのブログを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪あらためて今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは!
9000ぺたぺた記念のマルコyozoさんの旅。楽しく拝見しました。
ぎりぎりだったけど、マルコさんとうさもちゃんにうちにも来ていただけて、
ほんとうれしいです。ありがとうございます。
うさもちゃん、俳句の旅、お疲れさまでした。
いろいろなPetちゃんと話して、いっぱい俳句もゲットできたみたいだし、良い旅でしたね♪
冒頭のうさびちゃんのお言葉には、うんうんって思いました。
なぜだろ。うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃん3姉妹も、みんな個性があって、みんなかわいいし。
このエントリにうさぎさんが、うさもちゃんを含めて4匹登場してるけど、
どのコがどこのコか…話しかけると、わかっちゃう感じですよね。
うさびちゃんの「うふふ」な俳句もかわいいし。
こうさちゃん、人間のてるひより物知りじゃない?
ぴょんちゃんの体言止め。しびれますね~本をたくさん読んでるととろさんちのコだからだね。
沙耶ってば。てるひの主食がチョコ(お菓子)だってこと、ばらしてるし。
はい。朝からお菓子を食べてますけど。。。
楽しい記事ですよね。ふふ、いつか真似したいな

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>ぎりぎりだったけど、マルコさんとうさもちゃんにうちにも来ていただけて、ほんとうれしいです。
いえいえ♪お忙しいのによく遊びに来て下さって感謝感激ですよ♪
こちらこそありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>いろいろなPetちゃんと話して、いっぱい俳句もゲットできたみたいだし、良い旅でしたね♪
「そうなの♪ 今度はね♪すっごく楽しく三千里の旅ができたんだよ♪ だってね♪みんな
 たくさんおもしろいことをいってくれたし、すぐに俳句も詠んでくれたんだ♪(^○^) 」by うさも

>冒頭のうさびちゃんのお言葉には、うんうんって思いました。
「そうでしょ♪yozo家の三姉妹もいっしょなのよ♪それぞれのブログが全然違う内容だからね。
 みんなそれぞれ違う性格になっちゃうんだよね♪でもとっても仲いいんだよ♪('-'*)エヘ 」by うさも

>どのコがどこのコか…話しかけると、わかっちゃう感じですよね。
そうなんですよね♪ ほんとに飼い主のことをよく見てますよね。見た目は同じなのに、動作も同じはずなのに、それぞれ違って見えるのが不思議ですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン  

>沙耶ってば。てるひの主食がチョコ(お菓子)だってこと、ばらしてるし。
「あああ!てるひさんたら、い~けないんだぁ~♪いけないんだぁ~♪
 でも、うさもにもおやつちょうだい♪ ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム 」by うさも

>楽しい記事ですよね。ふふ、いつか真似したいな
ふふふ・・・お時間あるときに楽しみながらお友達のところへ出かけて、
それを少しずつ記事にしていけば楽しくできると思いますよ。お試しあれ(*^-^)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ちょいとバタバタしていて、乗り遅れてしまいました(・ω・;A)アセアセ…
遅ればせながらコメント残させて下さいね♪

まず、すっごい感激してます!
こんなにランキングを丁寧に紹介されてるのはすこい~!
なかなか見習おうにもハードルが高そうな・・(笑
ペタのしがいがあるってこういうyozoさんのお気遣いがあるからこそですよねー。
その中でも・・
ミルルちゃんの「あの言葉 募集したれば ありがとう」とっても優しい句で
帰って来たばかりのσ(・ω・*)を癒してくれました~(*´ω`*)ポッ

あったかくって、たのしくって、ε-(*´ω`*) ホッな記事を読ませていただいて
ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>乗り遅れてしまいました(・ω・;A)アセアセ…遅ればせながらコメント残させて下さいね♪
いえいえ♪お忙しいのに遊びに来て下さってありがとーございまっす♪m(_ _)m
遅れても早くてもOKですからね。なにしろ『気が向いたと記』ですから、いつでもいいんですよ。コメント管理画面からレスするようにしています。過去記事であっても投稿された順でレスするようにしていますから、ご安心ください!(でもたまにまちがえて叱られます(゚ー゚;Aアセアセ )

>まず、すっごい感激してます!こんなにランキングを丁寧に紹介されてるのはすこい~!
えへへ・・・喜んでいただけてうれしいですよ♪キリぺたの数も達成までのペースもお友達のみなさんのおかげなんです。何とか感謝の気持ちを楽しく表したいって思っていましたからね。今回は記事の構成やCSS編集に手間取ったのですよ。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>なかなか見習おうにもハードルが高そうな・・(笑
いえいえ♪これはこれで結構yozoも楽しんでやってますよ。今回もCSS編集の勉強になりましたし、記事ネタもゲットしましたし♪『俳句を求めて三千里』は10日くらいかけると、楽しくできますよね。地道に作ってずっと楽しめる記事になればなおうれしいです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ミルルちゃんの「あの言葉 募集したれば ありがとう」とっても優しい句で
>帰って来たばかりのσ(・ω・*)を癒してくれました~(*´ω`*)ポッ
今回の俳句はお友達のみなさんそれぞれの個性がよく出たいいものばかりをGetできました。その中でも、ミルルちゃんの句はとっても心打たれましたよ♪BlogPetちゃんからも教えられることはたくさんあるものですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>あったかくって、たのしくって、ε-(*´ω`*) ホッな記事を読ませていただいて
>ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
喜んでくださってうれしいです。いつもyozoのブログを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪今後ともyozo&三姉妹うさをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。うさもちゃん。
うふ☆4位で、紹介してくださってありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです!!!
しかもraraともいっぱい遊んでくださって本当にありがとーー☆
yozoちゃんが遊びに来てくれたからraraも張り切って俳句詠んだんだわ!!!
うふ☆4位うれしいなぁ♪

まゆびさんは1位キープですねーー!!!!
さすがぁー!!!!!

皆さんたくさん遊びに来てくれる(私もしょっちゅう来てるのに4位ってことは・・・)ブログ。yozoちゃんの優しさが伝わってくるようです!!!
10000ぺた、きっとあっという間だねー♪うふ☆
応援してまっす♪

コメント

enuちゃん、おはよーございまっす♪

>うふ☆4位で、紹介してくださってありがとうございます!!!!とっても嬉しいです!!!
いえいえ♪ yozoこそ、enuちゃんはじめ、お友達のみなさんに、
いつも、ここのブログを盛り上げてくださって感謝感激でっす♪m(_ _)m


>yozoちゃんが遊びに来てくれたからraraも張り切って俳句詠んだんだわ!!!
えへへ・・・そうかなぁ~♪(*゚ー゚*)ポッ うぅ~ん♪(///∇//)テレテレ
raraちゃんも張り切ってくれたんだね♪ありがとー!raraちゃん♪(*^-^)

>うふ☆4位うれしいなぁ♪まゆびさんは1位キープですねーー!!!!さすがぁー!!!!!
あはは・・・enuちゃんがもう4位というのは驚異的ですよ♪
本当にいつも元気をくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

>皆さんたくさん遊びに来てくれる(私もしょっちゅう来てるのに4位ってことは・・・)ブログ。
へへへ・・・自分の記事どうこうはともかく、yozoのお友達は、yozoの1番の自慢なのですよ♪うさもは2番かなぁ~♪お友達同士の交流が増えるのもとってもうれしいでっす♪ここはみなさんのおかげで続けているようなブログですからね。 (^○^)

>10000ぺた、きっとあっという間だねー♪うふ☆応援してまっす♪
ありがとーございまっす♪ご期待を裏切らないようにがんばりまっす♪ 
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメント

yozoさん、こんにちわっ♪

ほぉ~、まゆびさんがランキング1位にして、
9000キリぺたもゲットでしたか!! 
すばらしいv-218

ペットのみんなの個性的な俳句、楽しかったですね♪
joeyもランクインできるように、たくさん遊びに来ますね♪


コメント

>joeyさん、こんばんはー♪

>ほぉ~、まゆびさんがランキング1位にして、9000キリぺたもゲットでしたか!! 
そうなんですよ ♪ランキングは発表されて以来、ずっと不動の1位ですが、ここのキリぺたは今回がはじめてなんです♪感謝しなきゃいけませんね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
>ペットのみんなの個性的な俳句、楽しかったですね♪
>joeyもランクインできるように、たくさん遊びに来ますね♪
はい♪いつでも気が向いたと記に遊びにきてくださいね♪(^○^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


