--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月23日

色バトン by yozo

 BlogPet「かのむ」ちゃんの飼い主で続続・よいこの1日ばばるさんの記事色バトンで、なんとyozoが指名されていました♪w( ̄o ̄)w オオー! これは面白いということで、受け取ってきましたよー♪
061023pic1.jpg
そうだね♪色バトンのエントリ募集中だね♪

色バトン(コピペ用)

  • 好きな色は?
  • 嫌いな色は?
  • 携帯の色は何色?
  • あなたの心の色は何色?
  • まわしてくれた人の心の色は?
  • 次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください

バトンの履歴
ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。

  1. 続続・よいこの1日ばばるさんの記事色バトン
  2. シンさんの偽哲学の小部屋シン@偽哲学者さんの記事色バトン※1
  3. あくびサンの、今日も本を読もう♪あくびネコさんの記事色バトン※2

※1及び※2は、記事内に同じ名前のリンクがあるため、ブラウザが混同してエラーしてしまう可能性があります。そのエラーを回避するために、付けさせていただいたものです。

それじゃ、色バトンいってみましょうか♪

  • 好きな色は?
    中学生くらいから紫がとても好きになって現在に至ってます。ここ2、3年はオレンジも好きですね♪
  • 嫌いな色は?
    特にないです。
  • 携帯の色は何色?
    シルバーです。
  • あなたの心の色は何色?
    今日は灰色かなぁ?♪曇り空ですからね。←これは冗談でっす m(_ _)m
    冗談抜きで、毎日ころころ変わりますよ。
    だからいつも白でありたいなぁって思いますね♪
  • まわしてくれた人の心の色は?
    今回の色バトンを回してくれたばばるさんは、オレンジ色でしょう♪とても心温かい素敵な人ですからね。
  • 次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
    7人もあげるのですか?バトンを回すつもりはないので、お名前だけお借りします。
    (もちろん受け取ってくださったらうれしいですよ。)
    なお、次の7色と7人のお友達との関連付けは、yozoの独断と偏見に基づいています。色の印象で変な関連付けになっていたとしましたら、お許しくださいませ。(゚ー゚;Aアセアセ

     なお、拾ってくれたら、是非この記事にトラバを入れてくださいね。ブログ名・管理者名・記事名及びそれぞれのリンクを入れて追記するようにさせていただきます。


061023pic2.jpg061023pic3.jpg061023pic4.jpg
「ツッコミ、トラバ大歓迎でっす♪v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさも

  • バトンについての注意

  1.  バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。
  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

     もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

     問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。

  4. バトン記事をUPしたらどうするの

     回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪

なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 さまざまの秋3(キノコスタンド 紅葉 秋空) | Top | BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 9000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
おお!色バトンですね☆
拾ってくださってありがとございます!
紫はいいですよねー。私も好きですー☆
ちなみに私は去年、紫のグラデーションになったストールを買ったので
今年もこれをぐるぐる巻いて街を闊歩する予定です(笑)

>>だからいつも白でありたいなぁって思いますね♪
うーん!!そうですよねー!
毎日心の色は変わっても基本が白だったら
どんな色でも吸収して自分の色にできそうですねー。

>>ばばるさんは、オレンジ色でしょう♪とても心温かい素敵な人ですからね。
うひゃあーーお褒め頂き、光栄ですー!!
しかもオレンジをいただけるとゎ。。。。
とっても嬉しいです!ありがとございます☆

今日の収穫は・・・と、、
携帯はシルバ(笑)
yozo殿研究家、ばばるでした!

コメント

yozoさん、こんばんは。
色のバトンですね?ほんとにいろいろなバトンがあるんだなぁ~と思いながら、
楽しく読ませていただいてたら、赤面しちゃうフレーズが…
ゆかりの紫。藤壺の色…源氏物語をイメージしつつ、小心者ゆえ、帰っちゃおうかと思っちゃいました。
難しいのは、自分の心の色かな…日々、変わりますしね。
最後の質問は、好きな色を7つあげて、その色のイメージに合う人に回すのですか?
てるひが憧れてる色「白」はmioさんのイメージなのですね。そっかぁ…
yozoさんのお友だちは、みなさん、明るくて、やさしい方たちばかりなのですね~
素敵な場所には、素敵な人が集まるのかな。
バトンはいつもアンカーな人なので、回す方向では記事を書けませんが、
この色バトンとBlogPetを関連付けた記事を思いついたので、ゆるゆる考えてみます。
アップは来月になっちゃうかもしれないけど、その時に、TB入れますね。

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>おお!色バトンですね☆拾ってくださってありがとございます!
こちらこそ、遅くなってすみませんでした。
その上、お返しのトラバまで入れてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
色バトン。しっかり楽しませて頂きましたよ。(*^-^)

>紫はいいですよねー。私も好きですー☆
(*^-゚)vィェィ♪  一緒なんですね♪今年は紫のストールをまきまきするんですね♪
ばばるさんが闊歩する様子をうさもと一緒に見たいものでっす(///∇//)テレテレ

>うーん!!そうですよねー!毎日心の色は変わっても基本が白だったら
>どんな色でも吸収して自分の色にできそうですねー。
そうでしょ♪どんな色にもなれるっていいですよね。八方美人的なノリでなく、偏見を持たずに何事にも耳を傾けることができるという意味で。←また、いいカッコつけてますね(*v.v)。ハズイ。。。。

>うひゃあーーお褒め頂き、光栄ですー!!しかもオレンジをいただけるとゎ。。。。
あはは・・・これは指定席ですからね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
よろこんでいただけて安心しましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>今日の収穫は・・・と、、携帯はシルバ(笑)yozo殿研究家、ばばるでした!
えへへ・・・研究だなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
研究されて失望されないように努力しまっす d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>赤面しちゃうフレーズが…ゆかりの紫。藤壺の色…源氏物語をイメージしつつ、
>小心者ゆえ、帰っちゃおうかと思っちゃいました。
おわっ(゚ー゚;Aアセアセ  帰っちゃおうはセーフでしたね♪ (〃´o`)=3 フゥ
よかったぁ~♪みなさんがご不快でないようにと十分注意したつもりですが、
まだまだめっちゃビビってまっす (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>難しいのは、自分の心の色かな…日々、変わりますしね。
そうなんですよ♪ここをどう表すか・・・かなり悩みましたね。それと最後の7人分の色とその理由付けの部分がとても苦労しましたよ。っていいながら、これが一番楽しかったんですけどね。(*^-^)

>yozoさんのお友だちは、みなさん、明るくて、やさしい方たちばかりなのですね~
>素敵な場所には、素敵な人が集まるのかな。
yozoのブログに遊びにきてくださる、てるひさん含めて、みなさんが素敵なので、ここが素敵な感じになるのですよ。本当にお友達頼みのブログなんですよ。(^○^)

>この色バトンとBlogPetを関連付けた記事を思いついたので、ゆるゆる考えてみます。
>アップは来月になっちゃうかもしれないけど、その時に、TB入れますね。
わぁ♪拾ってくださるのですか♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m
いつでも構いませんからね。来月でも来年でもこれはいつでもOKですよ。まぁ10年以内ということでお願いします。もちろん途中でスルーもOKでっす(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
携帯の色、私と一緒です。仲間だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ウーくんは、暗い赤色です。
>今日は灰色かなぁ~♪曇り空ですからね。←これは冗談でっす m(_ _)m
どうしたのかなっと思ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
>だからいつも白でありたいなぁって思いますね♪
柔軟な心が大切ですよね。私は、暖かく穏やかな色がいいですね。オレンジとか、朱色などがいいですね。

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
あ、このバトン私も拾ってきたのですけど、
まだ出来てない。。。ばばるさん、ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
このバトンって質問数は少ないのですが、
いざ書こうと思うとすごく悩みますよね?
最後の質問でまず7色を決めるのも優柔不断なまゆびには辛い。(笑)
それにしてもyozoさんは素敵な色を選びましたね♪(゜∇^d) グッ!!
こちらの記事を見てますます7色に悩むまゆびでした。(爆)

コメント

こんにちは!
原色を選ばず、優しい中間色ばかり選んでいるのは、yozoさんらしいですねぇ。
mioさんの白は、とても賛成(^.^)w
まこは肌色かぁ。
でも日に焼けて黒いの(違っ☆
バトン、喜んで受け取っていきますね~♪
ぁ・・・PC直ったら回答させていただきますねっw

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>携帯の色、私と一緒です。仲間だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノウーくんは、暗い赤色です。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ネーちゃんさんとは同じですね♪
でも、ウーくんさんもカッコいい感じの色ですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>どうしたのかなっと思ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
うわぁ!ごめんなさい!天気によって変わるわけではないんですが、久しぶりの雨が
懐かしかったんで、ついつい書いちゃいました♪ 心配かけてごめんなさい m(_ _)m

>私は、暖かく穏やかな色がいいですね。オレンジとか、朱色などがいいですね。
ランキング10位以内のお友達は全員考えてたのですよ。('-'*)エヘ
ネーちゃんさんは『優しくかわいらしい色』ということで、朱色にしてたので、yozoのイメージとぴったりでしたよ♪ ビックリしました。ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ただバトンを回すことになりますから、今回は遠慮させていただいたのですよ♪ m(_ _)m
(回す方を選ぶのはムラのないように調整しているんです。(゚ー゚;Aアセアセ )

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>あ、このバトン私も拾ってきたのですけど、まだ出来てない。。。
えへへ・・・ちょっとyozoがリードしたかな♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>このバトンって質問数は少ないのですが、いざ書こうと思うとすごく悩みますよね?
その通りですよ。yozoもじっくりお友達一人一人について分けて考えて下書きしてきましたよ。
ちょうど、三千里もあったことですから、便乗しやすかったのですけどね♪(^○^)

>最後の質問でまず7色を決めるのも優柔不断なまゆびには辛い。(笑)
>それにしてもyozoさんは素敵な色を選びましたね♪(゜∇^d) グッ!!
ありがとーございまっす♪これはとてもうれしいですよ♪みなさんとても素敵な方なので、紹介を色と関連付けるところが、色オンチのyozoには大変でしたね♪しかもお友達のみなさんが気を悪くされないかどうかも心配だったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんですよ♪(〃´o`)=3 フゥ

コメント

>まこさん、おはよーございまっす♪

>原色を選ばず、優しい中間色ばかり選んでいるのは、yozoさんらしいですねぇ。
(゚ー゚;Aアセアセ みなさんがお気を悪くされないかとビビってる小心者のyozoでっす♪

>mioさんの白は、とても賛成(^.^)wまこは肌色かぁ。でも日に焼けて黒いの(違っ☆
えへへ・・・肌色ってきれいですよね♪温かい感じがしますよ♪
ってあくまでこれはyozoの主観ですから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>バトン、喜んで受け取っていきますね~♪
>ぁ・・・PC直ったら回答させていただきますねっw
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ありがとーございまっす♪
いつでもいいですからね。こっしょりスルーももちろんOKでっす♪

>まこ@変態ごめんなさい(爆)
(爆)だって、\(*`∧´)/ ムッキー!! 反省してないな~♪(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオ!!
なぁ~んて、ドンマイですよ♪ドンマイ♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

こちらもおっはよーー☆yozoちゃん。
色バトンだねー♪私も前にやったぁー!!!!
色について考える事はあんまりないもん。だから楽しいなぁ!!!
私も紫は好きだよー♪洋服とかも多いもん。紫。
オレンジもかわいいよね♪
そっか・・・。yozoちゃんは紫とオレンジね・・・(空想中)
携帯はシルバーね(さらに空想中)
うんうん。
なるほど・・・。
え!!!気分は灰色なの????大丈夫????
うふ☆ベースは白なのね。うんうん。これもyozoちゃんにはとってもマッチしてる!!!
7人のイメージ色も、yozoちゃんらしい独特の色合いで楽しませてもらったよー♪
うふ☆きれだよねーー♪この7色!!!

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>色バトンだねー♪私も前にやったぁー!!!!
そうでしたね♪enuちゃんのこの一言で、心おきなく、
enuちゃんの色バトンにお邪魔できるよーになりましたよ♪ (☆Д☆)キラリーン♪

>私も紫は好きだよー♪洋服とかも多いもん。紫。オレンジもかわいいよね♪
そうなのですか♪enuちゃんだったら紫もとっても大人っぽく決まりそうですね。オレンジはとっても健康的だし、ばばるさんと同じく温かいもんね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
透き通るような青ってイメージしてますよ。冷たい青じゃなくって、すべてを優しく包んでくれるような青♪そんなイメージでっす♪ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>そっか・・・。yozoちゃんは紫とオレンジね・・・(空想中)携帯はシルバーね(さらに空想中)
あらら・・・チェックされちゃってるのですか?それはうっれしいなぁ~♪(〃∇〃) てれっ☆

「んなわきゃないよ♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 」 by うさも

>うふ☆ベースは白なのね。うんうん。これもyozoちゃんにはとってもマッチしてる!!!
えへへ・・・灰色はジョークですよ。しばらく大阪では秋空がきれいでしたからね。
でも今日はまたすっきり晴れてまっす♪(*^-^)

>7人のイメージ色も、yozoちゃんらしい独特の色合いで楽しませてもらったよー♪
>うふ☆きれだよねーー♪この7色!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとーございまっす♪この7人の7色選び及びコメントには、本当に時間をかけました♪ 色彩関連の知識は中学美術以下のyozoですからね。楽しく勉強させてもらいました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

こんにちわ~。
バトンですね♪
色バトンですかぁ。
好きな色、みみままはその日の気分系です。
なので、先日京都のちりめん屋さんで
印鑑ケースを購入してきたんですが
そのときの気分はピンクだったので
ピンクを買ったのに、帰ってきてから考えたら
「あーやっぱり水色にすればよかったぁ」などと
後悔することも多いんですp(´⌒`。q)
でも、なぜかケータイはいつもピンクだなぁ。
やっぱり知らず知らずのうちに
ピンクが好き、ってことなのかなぁ?
うーん、考えてるとどんどん不思議な気分になってきたぁ( ̄▽ ̄;)

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

空色だなんて私にはもったいない気もしますが(爆)
とってもステキな色をありがとうございます☆
なんだかとってもウレシイです(・∀・)ノ

とはいっても、人生くもり空な私はどちらかというと薄暗い灰色的な感じもしなくもないですが(爆)

チョット何気に楽しそうなので、いただいちゃおうかしら?
・・・て、アップできるのは少し先になると思いますが(。。;)
またアップしたらTBしておきます!!(゚▽゚;)i-201

コメント

うさもはyozoblogが関連ー!
それでいてうさもがバトンあくびした。
及びyozoblogは内面へ回答したいです。

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>好きな色、みみままはその日の気分系です。
ふふふ・・・同じですね♪どうしてもこれって決めることはyozoもとても難しいでっす♪(*^-^)

>そのときの気分はピンクだったのでピンクを買ったのに、帰ってきてから考えたら
>「あーやっぱり水色にすればよかったぁ」などと後悔することも多いんですp(´⌒`。q)
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー それはショックですよね♪o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
そういうことも確かにありますね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>でも、なぜかケータイはいつもピンクだなぁ。
(^○^) ピンクが好きなんですね♪かわいらしくていいですよね♪(*^-゚)vィェィ♪

>うーん、考えてるとどんどん不思議な気分になってきたぁ( ̄▽ ̄;)
あらら・・・まぁそんなに深刻にならないでくださいね♪ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでもyozoもこの記事を書くときに、色のことを考えると、印象がどんどん自分の思いで変化しちゃいましたよ。結局第一印象ですべて済ませました。余計なことを考えすぎるとどんどん深みにハマって全然かけませんでしたからね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>空色だなんて私にはもったいない気もしますが(爆)
>とってもステキな色をありがとうございます☆
わぁ♪喜んでくださって、yozoもうれしいでっす♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
>人生くもり空な私はどちらかというと薄暗い灰色的な感じもしなくもないですが(爆)
いえいえ♪そんなことはありませんよ。くもり空かもしれませんけど、雲間から差し込む日差しって感じですよ。そしていつの間にかキレイな青空になってるって思いますよ(^○^)

>チョット何気に楽しそうなので、いただいちゃおうかしら?
>・・・て、アップできるのは少し先になると思いますが(。。;)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとーございまっす♪いつでもかまいませんからね♪ それとスルーももちろんOKですから。気が向いたときにでも、遊んでみてくださいね♪ m(_ _)m

コメント

>うさも、こんばんはー♪

>うさもはyozoblogが関連ー!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい yozoが日本一いや世界一だって♪(///∇//)テレテレ

>それでいてうさもがバトンあくびした。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんだよそれは♪失敬な♪_s(・`ヘ´・;)ゞ..

>及びyozoblogは内面へ回答したいです。
おおお・・・もしかしたら、バトンをやりたかったのかな・・・
反省してまっす。ごめんなさいね♪ m(_ _)m

コメント

yozoさ~ん、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
色バトン、楽しませてもらいましたぁd(≧▽≦*)
私も以前のブログでやった記憶があります(*´艸`)
好きな色、オレンジ(*/∇\*)キャ。。同じです♪
オレンジって温もりとか元気なイメージありますよね♪
心の色が白ってのも同じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何色にも染まることが出来る白(*´ω`*)ポッ
でも最近は真逆で何色にも染まらない黒もいいかなぁなんて
ちょっぴり大人チック?(笑)になってもいます(ノω`*)ペシッ
って、いぃ歳・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

コメント

>桜子さん、こんばんはー♪

>色バトン、楽しませてもらいましたぁd(≧▽≦*)
>私も以前のブログでやった記憶があります(*´艸`)
そうだったのですか♪ それは奇遇ですね♪ yozoはじっくり暇を見つけてこの記事を少しずつ書いていきましたよ。色彩の知識がないので、調べながら楽しませていただきました。(^○^)

>好きな色、オレンジ(*/∇\*)キャ。。同じです♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そうなのですか♪ 温かくて優しい感じですね♪
yozoもオレンジ大好きなんですよ♪ (///∇//)テレテレ

>心の色が白ってのも同じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おおお!なんと♪これまた奇遇3ですね♪白紙という悟りの境地はまだまだ見えませんが、
せめて、そうありたいと願うことはできますからね。←カッコつけてますね。(*v.v)。ハズイ。。。。

>でも最近は真逆で何色にも染まらない黒もいいかなぁ
なぁ~るほど。真逆の何者にも動ぜず、惑わずですか?それもカッコイイですね♪
大人の女性って感じでとても素敵ですよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>って、いぃ歳・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
あはは・・・細かいことはこのさいお互い不問ということで・・・凹○コテッ (みなさんの真似!)

コメント

こんばんは!
色バトンに気付くのが遅れてごめんなさいね。どうやらご心配をおかけしまったようで申し訳ないです。
毎日お邪魔してるのに、ね。このとき何かがあったのでしょう(笑)

yozoさまのお好きな色が紫?!ちょっと以外でした。でも、紫はととろも好きな色。紫は刺し色によってとてもイメージが変わる色だと思います。赤みがかった色、青みがかった色、ダークな色、薄い色。
オレンジは納得ですね。
遡ってバトンを覗いてみましたがこれはとても難しいな。最後の7色のイメージの方にバトンをまわすのがとても自信が無いのですが、頑張ってみます(笑)

ととろの色
>琥珀色
思わず「コハク川~♪」って思ったのは(笑)です。ハクになって白龍で川を渡りたい。。。違う、ととろは渋みがかった琥珀です(爆)
日頃はバタバタと慌しい人間なのでyozoさまのイメージを崩さぬよう、大人の女を振りまかねば(笑)

ってことで、お返事が大変遅くなりましたが、バトンをシカと受け取りました。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>色バトンに気付くのが遅れてごめんなさいね。
いえいえ♪とんでもありませんよ♪こちらこそ、
押し売りバトンになっちゃいました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>紫はととろも好きな色。
わぁ♪そうでしたか♪って書いた瞬間に、前に聞いたことがあるよーな
気になってきたのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・気のせいですよね♪
なぜだか中学の頃くらいから、とても好きになりましたよ♪
なんだかんだと言われながらも今でもきれいだなぁ~て思ってまっす。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>遡ってバトンを覗いてみましたがこれはとても難しいな。最後の7色のイメージの
>方にバトンをまわすのがとても自信が無いのですが、頑張ってみます(笑)
そうなんですよ♪yozoも最後の7人7色が最大の難関でした。そう堅苦しく考えずに、お暇なときに少しずつ下書きされて、仕上げるのが楽しむコツのような気もしますよ。(^○^)

>思わず「コハク川~♪」って思ったのは(笑)です。
いえいえ♪yozoは正直な人間ですから、思ったとおりを素直に書きましたよ(*^-^)

>yozoさまのイメージを崩さぬよう、大人の女を振りまかねば(笑)
ご配慮感謝しまっすヾ( ̄o ̄;)オイオイって普通でいいんですよ♪(*^-°)v オッケェー♪

>お返事が大変遅くなりましたが、バトンをシカと受け取りました。
ありがとーございまっす♪いつになっても構いませんので、楽しみにしています。のんびり遊んでみてくださいませ。もちろんスルーもOKですからね。(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんは。
ずいぶん前に回してくださった色バトン。
やっと記事にしてみました。yozoさんの記事を拝見した時には、片思い中のPetちゃんを色にたとえて
俳句の旅をしちゃおうかと思いましたが、旅する時間がとれなくて、断念。
オーソドックス(?)に記事にしてみました。
お時間のある時に、読んでみてくださいね。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪

>ずいぶん前に回してくださった色バトン。やっと記事にしてみました。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ 繋いでくださったのですね。ありがとーございまっす♪それにご丁寧にお知らせコメントまでいただいて、本当に感謝でっす。m(_ _)m

>俳句の旅をしちゃおうかと思いましたが、旅する時間がとれなくて、断念。
ふふふ・・・そんなのはいいのですよ。楽しんでくれなきゃ、バトンを回しちゃったyozoも心苦しいですからね。ドンマイですよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それよりも、早速お邪魔させていただきましたが、とても素敵なバトン記事ですよね。すっかりハマって読みふけっていましたよ。(ちなみに大抵yozoはてるひさんちに長居をしちゃって、迷惑になってると思いまっす m(_ _)m)

追伸:トラバありがとーございまっす♪勝手ながら、yozoからも簡単な紹介とお返しのトラバを入れさせていただきました。m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


