--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月24日

BlogPet「うさも」の背景紹介 さまざまの秋3(キノコスタンド 紅葉 秋空)

 すっかり朝夕は寒くなってきました♪それでも、まだまだ大阪では昼間はさわやかな秋の陽気です。紅葉の秋、色とりどりの秋、趣のある秋・・・文字通りさまざまの秋の素敵な背景を、またまたまた紹介しますね♪ m(_ _)m
061024pic1.jpg061024pic2.jpg061024pic3.jpg
「背景・・・楽しみください♪・・・」だって。寝言でも背景を紹介したいんだね♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 さまざまの秋3 です♪


【タグフレキノコ】
061024pic4.jpg061024pic5.jpg061024pic6.jpg
タグふれのキノコスタンドというグッズがあるそうですが、それを参考にして作られたとの
ことです。色とりどりのかわいいキノコスタンドが、幻想的な雰囲気を醸し出していますね♪
紹介した背景はJPEG形式ですが、他にFLASH形式のもの、短冊背景も用意されています♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事『タグふれ』キノコもいいネ。よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061024pic7.jpg061024pic8.jpg061024pic9.jpg
池の周りの紅葉の色が池の水に映えて、波だけでなく、あぶくまでも紅葉に染まっています♪

061024pic10.jpg061024pic11.jpg061024pic12.jpg
山一面の紅葉の中で、しみじみと感慨にふけるうさもでっす♪
この背景も、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事紅葉背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061024pic13.jpg061024pic14.jpg061024pic15.jpg
少しずつ舞い散る紅葉。紅がやがて薄まっていく・・・そんな無常を感じさせてくれます♪

061024pic16.jpg061024pic17.jpg061024pic18.jpg
どこまでも続いている紅葉川。紅葉川を渡れば幸せになれるという。
うさもはそう信じて、何度も跳んで渡っているみたいですね♪
この背景も、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事紅葉背景 2よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【紅葉】
061024pic21.jpg061024pic20.jpg061024pic19.jpg
さわやかな秋空の下、うさもが立ち止まって、向こうの紅葉した並木を見つめています♪
この背景は、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事BlogPet ブログペット用背景素材?秋のブログペット背景よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

061024pic22.jpg061024pic23.jpg061024pic24.jpg
紅葉はまだだよ♪yozo&うさもはおべんと持ってハイキング!そんなのどかな背景です♪
この背景は、のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事風景(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061024pic25.jpg061024pic26.jpg061024pic27.jpg
紹介した内容について、ご自由に感想をカキコしてください。大歓迎でっすby うさも(寝言)

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061024pic28.jpg061024pic29.jpg061024pic30.jpg
マナーはコメントかトラバだって!そんな無茶な♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

061024pic31.jpg061024pic32.jpg061024pic33.jpg
「ムム、ツッコミですか?どんどんしてね♪紹介するよ」by うさも

061024pic34.jpg061024pic35.jpg061024pic36.jpg
とても優しくコメントしてね♪お願い by うさも (///∇//)テレテレ by yozo

061024pic37.jpg061024pic38.jpg061024pic39.jpg
リンク、トラバ、毎日ころころって、それじゃ、まるでスパムじゃんか!

061024pic40.jpg
(/=`◇´)/≪冗談かいィィィィィイイイ!!

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 画像の枠線を設定しましょう(CSS編集) | Top | 色バトン by yozo Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは!
パソコンがやっと帰ってきたのでぼちぼち復活してます^^
キノコと紅葉がかなりツボです♪
それにしても、最近のうさもちゃんの口ぐせは「あっ」ですか?(笑)
何だかとっても色っぽいですよ~♪

コメント

おぉぉぉぉぉぉ!
まぶしいくらいの紅葉です。素敵ですぅ♪
…って、1つだけ、春なのか?夏なのか?ってのが… ( ̄∇ ̄||)
前回背景をUPしたのがたしか5月なんですよ。
そんなわけで、私の中ではまだ夏が来てないんです。(笑)
予定では次は秋の背景。これが冬になるので、クリスマス背景をUPするのは…
来年の夏くらいかと。(爆)
そんな季節感の無い人間で、ごめんなさい。(笑)

いつもいつもですが、ご紹介とTB感謝でございます。
大喜びです、あっ(←うさもちゃんのマネ(笑))

コメント

こんばんは!
秋いっぱいの背景ですね。
σ(*^^*)ミユー♪さまの背景はそこここで拝見してこぼれんばかりの紅葉にうっとりしています。
今回、ととろが初めて見せていただいたのはYurikoさまの背景。とても美しく並んでいる銀杏並木が印象的です。すごく好みだわぁ。

っと、のあさまの背景が!とてもほのぼの~、なんとなくペットが漫画の中のキャラクターになったみたいでいいなぁ・・・真夏のクリスマス(爆)のあさまぁ~、ゆっくりでいいので、どうぞまた可愛い背景をよろしくお願いします♪>ってここで伝言を頼んじゃった(笑)ごめんねーyozoさま

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪

>パソコンがやっと帰ってきたのでぼちぼち復活してます^^
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ それはうれしいなぁ~♪
またよろしくお願いしまっす m(_ _)m
でも、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ シツコイヨ

>キノコと紅葉がかなりツボです♪
きれいですよね♪色鮮やかですからね。とても素敵ですね♪ (*^-^)

>それにしても、最近のうさもちゃんの口ぐせは「あっ」ですか?(笑)
「えへへ・・・そうでしょ♪『素敵よ、あっ』なんてね♪(///∇//)テレテレ 」 by うさも

(;`O´)oコラー! なんて真似を・・・大変失礼しました。m(_ _)m by yozo

コメント

>のあさん、こんばんはー♪

>おぉぉぉぉぉぉ!まぶしいくらいの紅葉です。素敵ですぅ♪
あはは・・・そうでしょ♪何しろそれぞれの秋3ですからね♪(謎)

>…って、1つだけ、春なのか?夏なのか?ってのが… ( ̄∇ ̄||)
ふふふ・・・もしかしたら、一番最後に紹介した背景のことですか?
さわやかな秋空でしょ♪って一応念押ししたんですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>そんなわけで、私の中ではまだ夏が来てないんです。(笑)
シーー( ̄、 ̄*)ーーン なぁ~るほど、それでは今から夏まっさかり・・・
なぁんてことが、あるわけないでしょうに!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>来年の夏くらいかと。(爆)
(/=`◇´)/≪ そんなばかな!!

あははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ははは!
久しぶりにプリンセスと漫才すると笑えますね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンビ名は確か『プリンセスのあ&下僕yozo』でしたっけ←ウソでっす♪(^○^)

>いつもいつもですが、ご紹介とTB感謝でございます。
いえいえ♪こちらこそ、いつもいつも素敵な背景をお借りしていますよ♪感謝しまっす m(_ _)m

>大喜びです、あっ(←うさもちゃんのマネ(笑))
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ のささんがうさものマネをしてるぅ~♪」 by うさも

追伸:姫。ととろさんのコメント及びそのレスにも、ご注目くださいませ。(゚m゚*)プッ

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>σ(*^^*)ミユー♪さまの背景はそこここで拝見してこぼれんばかりの紅葉にうっとり
そうでしょ♪ちょっと乗り遅れたのですが、この鮮やかな背景は外せませんからね。(^○^)

>今回、ととろが初めて見せていただいたのはYurikoさまの背景。
>とても美しく並んでいる銀杏並木が印象的です。すごく好みだわぁ。
なんかとっても素朴で明るい感じだけど、やっぱり一抹の寂しさを感じられる背景って感じで気に入ってますよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>っと、のあさまの背景が!とてもほのぼの~
あいかわらず、のあさんの背景はとてもリラックスできる優しい背景ですね♪(*^-^)

>真夏のクリスマス(爆)のあさまぁ~、ゆっくりでいいので、どうぞまた可愛い背景を
>よろしくお願いします♪>ってここで伝言を頼んじゃった(笑)ごめんねーyozoさま
ふふふ・・・お姫様にお願い事ですか?それは姫様付きの執事yozoを通していただかないと・・・おっほん♪ なぁ~んちゃって。どうぞ♪どうぞ♪ここは何しろ、横レスOKのこだわりなしブログですからね。遠慮なくどうぞ♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

追伸:お友達のyozo様より伝言がございます。
ととろ様に色バトンが届いていますが、こちらでお引取りなさいますか?

コメント

yozoさん、こんばんわ('◇')
紅葉が綺麗ですね。
我が家では、(特に私と言うより、私だけが正解)扇風機をいまだに使用しています。暑がりではないのですが、何故か、今年は、扇風機が離す事が出来ません。
早く、紅葉で、景色が綺麗になればいいですね。

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた素敵な背景を増やしてもらってよかったね♪うさもちゃん!!
凸ねこさんのタグふれきのこの背景は本当に優しい光で綺麗だし、
σ(*^^*)ミユー♪さんの紅葉背景はそれぞれにとっても趣があって
いろんな紅葉を楽しめますね!!
yurikoさんの背景はそれぞれ違った色に染まった木々が素敵だし、
のあさんの背景はまるで絵本の一ページのようでとっても可愛い♪
うさもちゃんが主人公のお話ができますね♪('-'*)フフ
色とりどりの背景紹介とっても楽しませていただきました!!

それにしてもおまけコーナーが面白いですね♪
いつもyozoさんとうさもちゃんの掛け合いを楽しみにしております!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それにしてもいっぱい寝言をキャプしてますね!!
私も今度うさびの寝言を撮ってみようっと♪(*^-^)ニコ

コメント


yozo ちゃま♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なんて時間だ?って思ってたり・・
本日はお休みで、今週はびっしり お仕事なので・・・
お食事&写真を撮りに出かけてました♪

トラバ どうも、ありがとう。 何度も 紹介して頂いて嬉しいです。

こちらの、記事から、名前を背景につけてしまうかも?しれないですよ。

いつも、ありがとう。 (o*。_。)oペコッ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>紅葉が綺麗ですね。
そうでしょ♪大阪もまだまだですから、そちらもまだなのですよね。
これからポツポツって感じでしょうね。待ち遠しいですよ。(*^-^)

>我が家では、(特に私と言うより、私だけが正解)扇風機をいまだに使用しています。
>暑がりではないのですが、何故か、今年は、扇風機が離す事が出来ません。
突然寒くなって扇風機も片付ける・・・って感じなのですか♪大阪も朝夕はかなり寒くなりましたが、昼間は汗ばむことがまだありますね♪それでも窓を開けて網戸で換気していると気持ちいいですね。夜はさすがに寒いですけど。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>早く、紅葉で、景色が綺麗になればいいですね。
ほんとに、待ち遠しいですね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた素敵な背景を増やしてもらってよかったね♪うさもちゃん!!
「そ~なの♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ ちょっと三千里をしてたのでね♪
 『あっ!あれ欲しい!』って、おねだりしたらね♪yozoか借りてきてくれたの♪」by うさも

>凸ねこさんのタグふれきのこの背景は本当に優しい光で綺麗
yozoはたいていFLASH版のものをお借りしているので、今回は悩んだのですけど、優しい光を強調できているJPEG版にとっても惹かれましたよ。(^○^)

>σ(*^^*)ミユー♪さんの紅葉背景はそれぞれに
>とっても趣があっていろんな紅葉を楽しめますね!!
そうでしょ♪どれ一つとっても同じ感じなのに同じではありませんからね。
色々な紅葉を楽しませていただいてますよ。(*^-^)

>yurikoさんの背景はそれぞれ違った色に染まった木々が素敵
とってもシンプルですね♪そのためかどうかわかりませんが、
綺麗な紅葉なのに、少し秋の寂しさも感じさせてくれますね♪('-'*)エヘ

>のあさんの背景はまるで絵本の一ページのようでとっても可愛い♪
そうでしょ♪のあさんらしい、ほのぼのとしたワンシーンですよね。
まゆびさんの仰るとおり、まるで絵本のようですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>それにしてもおまけコーナーが面白いですね♪
ありがとーございまっす♪背景紹介に入れちゃうと紹介にならないし、かといっておもしろいキャプをそのままストックしていてもお蔵入りになっちゃうので、極力使うようにしているのです。楽しんでいただけてうれしいなぁ~♪励みになりまっす。 m(_ _)m

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、おはよーございまっす♪

>なんて時間だ?って思ってたり・・
うん♪そう思ったりして・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
なぁ~んてね♪でも、無茶はいけませんよ。 (*^-^)

>トラバ どうも、ありがとう。 何度も 紹介して頂いて嬉しいです。
いえいえ♪うさみちゃんでは早々に紹介させてもらったのですけど、
ここのうさもでは紹介が遅くなってごめんなさいでっす m(_ _)m

>こちらの、記事から、名前を背景につけてしまうかも?しれないですよ。
えっ?そうなのですか?それはうれしいなぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
yozoなんかの記事でよろしければ、遠慮なくどうぞ♪ (*^-゚)vィェィ♪

コメント

素材紹介、毎度ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
北国もリアル紅葉真っ盛りで、楽しんでおります。
やっぱり☆(。・・。)mew☆*・゜さんの☆(。・・。)mew☆*・゜レッドの紅葉は
目を引きますね~♪
うさもちゃんも、色々な紅葉を楽しんでいるようで^^スキップしているようです。
のあさんのほのぼの背景もよいですね~。
σ(・_・)には、絶対描けないカワユイ背景だぁ~♪いいなぁ~。
素朴な背景もいいですね~。
どうもσ(・_・)は描きこみが多すぎて・・・
欲張りなのですね^^ははh(;^_^A アセアセ・・・
こうやって、色々な方の素材を見させてもらって、勉強になりますわぁ。
素朴っぽい(多分っぽいで終わりそう^^)背景にも挑戦してみようかなぁ~。

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>素材紹介、毎度ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ♪ こちらこそ紹介が遅くなっちゃいましたよ。ごめんなさいでっす♪ m(_ _)m

>北国もリアル紅葉真っ盛りで、楽しんでおります。
もう紅葉見られますか!やっぱり早いのですね。大阪はまだまだこれからですよ♪

>☆(。・・。)mew☆*・゜レッドの紅葉は目を引きますね~♪
ふふふ・・・ミステリアスな紅葉ですね。とても魅力的でっす(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>のあさんのほのぼの背景もよいですね~。σ(・_・)には、絶対描けないカワユイ背景だぁ~♪
あはは・・・背景作家のみなさんはそれぞれの特徴を発揮されていますからね♪
お借りするだけのyozoは、おかげ様で本当に楽しませていただいてますよ♪(*^-^)

>どうもσ(・_・)は描きこみが多すぎて・・・欲張りなのですね^^ははh(;^_^A アセアセ・・・
あはは・・・その描きこみがきっと凸 ねこさんの背景の素晴らしさだと思ってますよ♪そして、他の作家のみなさんの作品を否定するのでなく、ご自分の肥やしにしようというその姿勢が心を打つ背景創作の原動力なのではないか・・・なぁ~んて生意気にも思ってまっす('-'*)エヘ

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
うーーん。一面紅葉一色だね♪
赤がとってもきれいなもみじだし・・・。紅葉もとってもきれいだなぁ・・・。
きのこスタンドもかわいいよね♪
なんかほんわか明るくて、かわいらしい♪うふ☆
丘の背景もこんなところでうさもちゃんとピクニック出来たらなぁ・・・。
あっ。yozoちゃんもね。あっraraもね。
(あっ・・・。うさもちゃんの真似っこ。私は前バージョン♪うふ☆)
おまけコーナーもいつも楽しみにしています!!!
うふ☆
冗談、あっで、またしても大喜びしてしまった、enuでしたぁー!!!

コメント


yozo ちゃま♪

トラバをひとつ 失敗しました。 削除してくださいね。
(*_ _)人ゴメンナサイ

コメント

yozoさん、こんにちは♪
秋深まる背景達にしばしウットリ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
凸ねこさんのキノコスタンドはペット達がかくれんぼしてる気分になれそうで、
とてもハッピーな気持ちになれますよね~♪見てて癒されます(*´ω`*)ポッ
ミューさんのもみじは鮮やかで吸い込まれるようですね!
ホントにそんな景色の元で・・・・おにぎり食べたい(爆
Yurikoさんの紅葉もシンプルでとても好きかも!
のあさんの背景はタッチが可愛い!!(*ノωノ)キャー
皆さん色々個性があって、うさもちゃんも色んな世界に飛び立てて幸せですね♪

おまけのうさもちゃん1匹コント(爆)・・・「あっ」「あっ」てww
なんだかビビりながらお話されてるみたいだーギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
ホントキュートなうさもちゃんに・・・ポチ☆

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>一面紅葉一色だね♪赤がとってもきれいなもみじだし・・・。紅葉もとってもきれいだなぁ・・・。
そうでしょ♪まだ大阪は紅葉はまだまだですけど、背景で先取りして味わっているんですよ♪

>きのこスタンドもかわいいよね♪
そうでしょ♪色々なキノコがじんわり光っているのが素敵ですね♪(*^-゚)vィェィ♪

>あっ。yozoちゃんもね。あっraraもね。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ raraちゃん。yozoと遊ぼうな♪ (ノ△・。)

>あっ・・・。うさもちゃんの真似っこ。私は前バージョン♪うふ☆
「えへへ・・・enuさん、うさもの真似っこしたの♪(〃∇〃) てれっ☆ 」 by うさも

>おまけコーナーもいつも楽しみにしています!!!
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
喜んでいただけてうれしいですよ♪これからもがんばりまっす(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>うふ☆冗談、あっで、またしても大喜びしてしまった、enuでしたぁー!!!
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ enuさんも喜んでくれたの♪ うれしいなぁ~♪」by うさも

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪

>トラバをひとつ 失敗しました。 削除してくださいね。(*_ _)人ゴメンナサイ
お返しのトラバ入れてくださったのですね♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
失敗したトラバ削除了解しました。(*^-°)v オッケェー♪
(*^▽^*)ノハーイ 完了しましたよ♪ ドンマイでっす (*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>秋深まる背景達にしばしウットリ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
えへへ・・・ハロウィンの前に、秋の背景を紹介させていただきましたよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>凸ねこさんのキノコスタンドはペット達がかくれんぼしてる気分になれそう
そうなんですよ♪「うさもはどっこだ?」って紹介してもいいかなって思っていましたよ。(^○^)

>ミューさんのもみじは鮮やかで吸い込まれるようですね!
本当に魅力的ですよね。でもモンビッケさんは・・・・おにぎり食べるんですね♪(゚m゚*)プッ
よぉ~し、じゃぁ、yozoもいっちょ、紅葉狩りってことで、 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

>Yurikoさんの紅葉もシンプルでとても好きかも!
本当にキレイなんですけど、寂しい感じも十分に伝わってきますよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>のあさんの背景はタッチが可愛い!!(*ノωノ)キャー
えへへ・・・のあさん独特ですよね♪とても可愛い背景でっす (=⌒▽⌒=)

>おまけのうさもちゃん1匹コント(爆)・・・「あっ」「あっ」てww
>なんだかビビりながらお話されてるみたいだーギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい モンビッケさん、ウケたよぉ~ん♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 また、がんばるね♪ クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ 」by うさも

コメント

こんばんはー。
わーぁ秋真っ只中なとっても素敵な背景ですねー!!
紅葉の赤がパッキリしてすごくきれいです。
紅葉狩り、私も行きたくなりましたよー。。。

きのこの背景、まゆび殿の所でも拝見しましたが
すごいかわいいですよねぇ!
こういう照明をお部屋に置いてみたいです・・・

コメント

おはよう!
>追伸:
>ととろ様に色バトンが届いていますが、こちらでお引取りなさいますか?

バタバタ続きで(笑)バトン記事を見逃してました!m(_ _)m
今夜あたりゆっくり読ませていただきます!
勿論、yozoさまよりのバトンですもの、ありがたく頂戴いたしますね。
では、今夜あっちにもレスします(笑)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>わーぁ秋真っ只中なとっても素敵な背景ですねー!!
>紅葉の赤がパッキリしてすごくきれいです。
そうでしょ♪大阪でも、まだ紅葉には早いのですが、一足先にBlogPetちゃんたちの
背景で素敵は紅葉を満喫させていただいてまっす ( ̄∀ ̄*)イヒッ
紅葉狩りいいですねぇ~♪"( ^-^)/且☆且\(^-^ )" したいものですよ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>きのこの背景、まゆび殿の所でも拝見しましたがすごいかわいいですよねぇ!
凸 ねこさんのキノコスタンドでしょ。きれいですよね。それにかわいいスタンドでっす♪
色とりどりでほのかな灯りをともしているのがとってもいいですよね♪(*^-^)

コメント

yozoさん、おはようございまっすm(_ _"m)

ぁ・ぁ・ぁ・(///∇//)ご紹介いただいたら 直ぐ旅に出られるんですヮ~(T-T)
こんな時にyozoさんの重みを改めて知るウッキなのでした(p_q*)

紅がキレイ・・・ありがとうございまっすo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>バタバタ続きで(笑)バトン記事を見逃してました!m(_ _)m
あはは・・・そうだったのですか?ちょっとだけ気にしてました('-'*)エヘ
何しろ色と紹介付きでまわすバトンでしたので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>勿論、yozoさまよりのバトンですもの、ありがたく頂戴いたしますね。
>では、今夜あっちにもレスします(笑)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
(*゚ロ゚)ハッ!! でも、すみませんでした。完璧に押し売りバトンになっちゃいました。反省m(_ _)m

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>ぁ・ぁ・ぁ・(///∇//)ご紹介いただいたら 直ぐ旅に出られるんですヮ~(T-T)
>こんな時にyozoさんの重みを改めて知るウッキなのでした(p_q*)
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ 今回は久しぶりの背景紹介でした。
お待たせしてごめんなさいでっす m(_ _)m
でも、とても励みになります。いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m

>紅がキレイ・・・ありがとうございまっすo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですね。あの様々な紅葉は必見ですよ。
うららちゃん、おぼっさまくんもきっと喜ぶと思いますよ♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント


yozoちゃま♪

おはよう。お返しじゃないのよ・・・・
ここから、名前を頂いたからね。 名付で・・・

こちらに、トラバ 入れさせていただきました。

不器用でごめんなさいね。。。(o*。_。)oペコッ

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪

>お返しじゃないのよ・・・・ここから、名前を頂いたからね。 名付で・・・
えっ!yozoの記事から背景に名前をつけてくれたんですか!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ちょっと失礼しまっす♪((o(*^^*)o))わくわく
----------------------只今、訪問中----------------------
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
紅葉川気に入ってくれたんですね♪なんと!記事にもyozoの名前が! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとーございまっす♪光栄ですよ。この背景を見ていたら、BlogPetちゃんが幸せをもたらしてくれそうな気がして・・・それで勝手なストーリーを作らせていただいたのですよ(^○^)

>不器用でごめんなさいね。。。(o*。_。)oペコッ
いえいえ♪ちゃんと確認しなかったyozoが悪いですからね♪
トラバ本当にありがとーございまっす♪とてもうれしいでっす(*^-゚)vィェィ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


