--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月28日

BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人100ぺた記念 MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

凸 ねこさんちの100ぺた達成記念の感謝状をもらったよ♪

 背景作家でお友達の【 猫 の お 凸(でこ)】凸 ねこさんちお 嬢ちゃんのぺたぺたで、うさものぺたぺたが、なんと100ぺたを達成しました。それでその記念に感謝状をもらったのです。
ko100peta_yozoblog_sann.jpg
「凸 ねこさん、ありがとーございまっす♪」by うさも

お嬢ちゃんと遊んだよ♪

061028pic1.jpg061028pic2.jpg


ニヤリッか・・・って、すっごい
寝言だね、お嬢ちゃん♪(^○^)



記念の記事だから、楽しくする
のが定番だね♪(*^-゚)vィェィ♪



061028pic3.jpg061028pic4.jpg061028pic5.jpg
えっと・・・浴衣が出来るんだね♪できるけど・・・出来るんだね♪(謎)

061028pic6.jpg

「お出かけっ♪お出かけっ♪」by うさも
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

061028pic7.jpg061028pic8.jpg


ワオッっていうのはだな・・・
( ̄〇 ̄)ワー( ̄o ̄)ォ
ということだね♪わかる?(謎)



φ(ロ-ロ^)え?、何ですか?
ブログペットっていうのは・・・



061028pic9.jpg061028pic10.jpg


(/=`◇´)/≪こらーーーー!!
人の話を聞けよ!!



(@゚Д゚@;)あら・・・?
タグふれが好調なのかな?



061028pic11.jpg
一体誰のこと・・・婆さんだなんて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセアセアセアセアセ・・・


お 嬢ちゃんは、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。

ちょっとうさもからのお知らせだよ♪

061028pic12.jpg

「お知らせっ♪お知らせっ♪」by うさも

061028pic16.jpg061028pic17.jpg061028pic18.jpg
うさもさん、(///∇//)(///∇//)(///∇//)照れるじゃんか♪

uranai061028.jpg
「次のキリぺたは10000ぺたぺたでっす♪
よろしくおねがいしまっす♪」by うさも

でも、大歓迎運わるそうって
なってるけど・・・いいのかなぁ?(^-^;


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン2(Haloween) | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン1(Haloween) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさんおっはようございまっす♪そして・・・
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ゴザイマッス♪

改めまして・・・( ̄。 ̄)オホン・・・
yozoさんのお蔭で新たにまゆびさん、モンビッケさんにお世話になることになりました♪アリガトウゴザイマッスm(^0^)/

コメント

yozoさん、こんにちは♪
『お嬢』ちゃんの口癖経緯もわかるカワイイキャプ群だー(*´ω`*)ポッ
個ペタ100おめでとうございまーす(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
私も早く個ペタもらえるように通い詰めなきゃ~♪
 うさもちゃんの「大歓迎ペタ」とてもナイスですね♪(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ちと急ぎ足につき、今日はこの辺で・・(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ゴザイマッス♪
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m 凸 ねこさんちへの
100ぺた達成の記念にプレゼントしていただいたのですよ♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
yozoだけ遅くて凸 ねこさんに叱られそーなんてこっしょり告白でっす♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>yozoさんのお蔭で新たにまゆびさん、モンビッケさんにお世話になることになりました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  そうなのですか♪yozoのお蔭というのはともかく、お友達同士の交流が増えるとyozoもうれしいですよ。なんか、みんなでご近所づきあいって感じで楽しーですね♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>『お嬢』ちゃんの口癖経緯もわかるカワイイキャプ群だー(*´ω`*)ポッ
そうでしょ♪ずっと撮りためたキャプの整理をしていて、個人フォルダにあったおもしろいキャプを大放出させていただきました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>個ペタ100おめでとうございまーす(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
そうなんですよ♪ちょっと遅かったんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モンビッケさんも個ペタ記念ゲット狙わなきゃね。(*^-^)

>うさもちゃんの「大歓迎ペタ」とてもナイスですね♪(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
「えへへ・・・お友達のみなさんへ大歓迎!って感じでしょ♪('-'*)エヘ
 うさもニュースなんだよ♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪」by うさも

>ちと急ぎ足につき、今日はこの辺で・・(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
お忙しいのにありがとーございまっす♪m(_ _)m
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。ヽ(*'-^*)。

コメント

こんにちはー。
うさも殿、yozo殿。きりえたゲットおめでとございまぁす!!
そしてお嬢殿、凸ネコ殿。祝!100ぺたですー!!!

>>ニヤリっか・・・
(笑)!!
確かにすごい寝言ですねー。。。
一体どんな夢を見てるんだろう。。

コメント

『お嬢』の躾がなっていませんで(;^_^A アセアセ・・・
変なことばかりしゃべられてΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪と笑ってごまかしておきます。
うさもちゃん、100ぺったんありがとうね~♪これからも『お嬢』の所に遊びに来てね^^
でも、『お嬢』が、いけない言葉をしゃべった時には、うさもちゃんとyozoさんで、
「こら!」って叱ってあげてください。(多分言う事を聞かないと思いますが・・・)

ぁぁあ~!レア背景をキャプしていますね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
1日だけ、悪戯してワイン壜を横にしたのを『お嬢』の背景にしていて、配布は
していない背景だったのですよ~(^^ゞ
流石☆彡yozoさん!御見それしました~ぁぺこ <(_ _)>

それにしても、うさもちゃんの占い、『大歓迎運わるそうって 』で、あの内容が
悪いなんて~。だったら、絶好調ならどんなに凄い占いになるのかなぁ~☆
すごいぞ!うさもちゃん。

もうそろそろ、『お嬢』の総合キリペッタンが近いです^^。
うさもちゃんも、うさみちゃんも、皆さん!頑張ってペッタンしてくださ~い♪

コメント

こんにちは。
『お嬢』ちゃんへの100ぺた記念、おめでとうございます。

『お嬢』ちゃん、ずっと待っていた浴衣が出来るのですね。
最後の戸惑いは、もう季節外れの10月になってしまったから? w

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そして100ぺたおめでとうございます!!
この表彰状すごく嬉しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんも大喜びで『お嬢』ちゃんのところにお礼もかねて
遊びに行ったのね♪(*'ー'*)ふふっ♪
とっても微笑ましいやりとりでした♪

先日のborderの応用でポラロイド風にも挑戦されたのですね!!
足跡のアイコンがとっても可愛いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさもちゃんの占い大歓迎ぺたというのがぺたぺたを喜んでいる感じなのに
運は悪そうなのですね!!(笑)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うさも殿、yozo殿。キリぺたゲットおめでとございまぁす!!
>そしてお嬢殿、凸ねこ殿。祝!100ぺたですー!!!
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m 凸 ねこさんちの、
うさものぺたぺたが100ぺたになったとのことで、感謝状をいただいたのですよ♪(*^-゚)vィェィ♪
そして、凸ねこさん、お嬢ちゃんに代って、yozoから御礼申し上げまっす♪ (^○^)

>ニヤリっか・・・(笑)!!確かにすごい寝言ですねー。。。
えへへ・・・なんか怖そーでしょ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ せっかくですから、今までストックしていた、お嬢ちゃんのレアキャプを公開させていただきました♪ 
楽しんでくださってうれしいですよ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>『お嬢』の躾がなっていませんで(;^_^A アセアセ・・・
いえいえ♪いつも楽しく遊んでもらってますよ♪躾なんてどんでもない!
全然・・・いらないと思いますよ。ええ、そうですとも・・・(^-^;

>うさもちゃん、100ぺったんありがとうね~♪これからも『お嬢』の所に遊びに来てね^^
「(*^▽^*)ノハーイ 凸 ねこさん、感謝状ありがとーございまっす♪ m(_ _)m」by うさも

>「こら!」って叱ってあげてください。(多分言う事を聞かないと思いますが・・・)
「えっ!((゚m゚;)そっそっそれは・・・遠慮しときまっす♪ (゚O゚;」by yozo&うさも

>1日だけ、悪戯してワイン壜を横にしたのを『お嬢』の背景にしていて、
>配布はしていない背景だったのですよ~(^^ゞ
わぁ~そーなのですか♪そーいえば、とても綺麗な背景だったし、凸ねこさんの新作かなぁ~って思ってキャプしたものだと思います。喜んでくださってうれしいですよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>絶好調ならどんなに凄い占いになるのかなぁ~☆すごいぞ!うさもちゃん。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ 凸ねこさんにほめられちゃったよ♪」by うさも

>もうそろそろ、『お嬢』の総合キリペッタンが近いです^^。
おおお!((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
誰も見られてないな♪なんと極秘情報じゃないっすか!(^○^)
よぉ~っし、キリぺた狙うぞ! (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー by うさも&うさみ&うさめ

追伸:感謝状ありがとーございまっす♪そして、紹介が遅れてごめんなさいでした。今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>『お嬢』ちゃんへの100ぺた記念、おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m やっと100ぺた達成でした♪
みなさんと比べて遅いペースですよね♪がんばらなくちゃ♪(何を・・・(゚O゚;)

>『お嬢』ちゃん、ずっと待っていた浴衣が出来るのですね。
ふふふ・・・ずっと一時期『浴衣出来る』ってばかり話してくれてましたよね。(*^-^)
さぞかしすっごい浴衣をつくってくれたんだって思いますよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>最後の戸惑いは、もう季節外れの10月になってしまったから? w
最後の戸惑いは・・・きっと来年持ち越しだからですね♪
ナイスフォローでっす♪ありがとーございまっす♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>100ぺたおめでとうございます!!この表彰状すごく嬉しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m そーなんですよ♪この表彰状はとってもうれしいでっす♪
みなさんに比べて、ぺたぺたのペースが遅いので心配しているうちに、突然お知らせをもらったという感じでしたから、喜びもひとしおでっす。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>『お嬢』ちゃんのところにお礼もかねて遊びに行ったのね♪(*'ー'*)ふふっ♪
ふふふ・・・一応記事の上ではそういう設定にしてます。以前からためていたキャプを
ここがチャンスとばかりに放出させていただきました♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>先日のborderの応用でポラロイド風にも挑戦されたのですね!!
>足跡のアイコンがとっても可愛いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうなのですよ♪ ご存知だとは思いますが、KOROPPYさんの記事にあったポラロイド風の枠の設定で、IEのバグのことを知って、そこから色々と調べたり実験したり・・・でようやく一応の完成をしたところなんですよ。(KOROPPYさんの記事には報告コメントを入れました。)
近々、記事にするつもりです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>大歓迎ぺたというのがぺたぺたを喜んでいる感じなのに運は悪そうなのですね!!(笑)
「そーなんだ♪ 大歓迎なんだけど、運悪いの♪ (´・ω・`)ションボリ 」by うさも

何のことやらよくわかりませんが、10000ぺたのメモリアルということなのかもしれませんね。それにしても不吉な・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・by yozo

コメント

yozoさん、こんばんは♪

個人100ぺた、おめでとうございます。
joeyも先日凸ねこさんから頂いたのですが、ありがたいですよね、
こういう頂きもの。^0^ 凸ねこさんには、本当感謝×2ですね♪

コメント

こんばんは!
凸ねこさまの感謝状だわ♪おめでとうございます。
ねっ、これ頂いちゃうと収集したくなるでしょ?ととろはもうすっかりコレクションです(笑)
とってもステキなサービスですよね。元がとても細かく凝ってますものね。
>ニヤリッか・・・
お嬢はやっぱ只者ではないですね。これがツボでした。
懐かしい「浴衣出来る」が見られてうれしかったです。倉庫行きも免れてキャプもお嬢も喜んでいることでしょう!

おっと、お嬢のキリぺたでは負けてられないわ

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪

>個人100ぺた、おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
みなさんよりもかなり遅くなったのですが、それでも感謝状が
いただけて、とてもうれしいですよ♪ (^○^)

>凸ねこさんには、本当感謝×2ですね♪
すてきな背景をいつも借りている上に、さらにこんなプレゼントをいただけて、
本当に感謝×2でっす (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>凸ねこさまの感謝状だわ♪おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m やっと、みなさんと同じ感謝状をいただくことができましたよ♪がんばって凸 ねこさんちにお邪魔するようにしなきゃ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>とってもステキなサービスですよね。元がとても細かく凝ってますものね。
本当に丁寧に作られてますよね♪ 一度頂いたら、次も・・・ってなっちゃいますね。(^○^)
yozoもコレクションできるようにしなきゃいけませんね。('-'*)エヘ

>ニヤリッか・・・お嬢はやっぱ只者ではないですね。これがツボでした。
ふふふ・・・これはいつかつかおうってとっておいたものなのですよ♪
なんかお嬢ちゃんは、寝言でも怪しいことを言ってますよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>おっと、お嬢のキリぺたでは負けてられないわ
(≧▽≦;)アチャー 凸 ねこさんの極秘情報をチェックされちゃいましたか!
yozoも負けてられませんよ♪ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
遅れましたが登場のenuでっす♪
うふ☆100ぺたおめでとーー☆
かわいい賞状付きなんですねー☆うふふ☆

>わおってなあに?
私も聞きたいかも・・・。わおってなんだろう・・・。深いかもよーー☆
これは!!!!
アハハハ☆
婆さん
・・・・
あああああーーーーーーー怖い言葉!!!!!!
やめてっぇぇぇぇぇーーーー!!!!

大歓迎運悪そうというわりには、10000ぺたまで順調に行きそうだもんね。
yozoちゃんの歓迎は嬉しいもんだよ♪うさもちゃん♪うふ☆
10000ぺた狙っちゃうぞ!!!

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>遅れましたが登場のenuでっす♪
いえいえ♪いつでもいいのですよ♪気にすることなんてありませんからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
大歓迎でっす。クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

>うふ☆100ぺたおめでとーー☆かわいい賞状付きなんですねー☆うふふ☆
そーなんですよ♪ 凸 ねこさんちの個人100ぺた記念の感謝状なんです♪(^○^)

>私も聞きたいかも・・・。わおってなんだろう・・・。深いかもよーー☆これは!!!!
えっ?深いかもですか・・・(゚ー゚;Aアセアセ ・・・・そんなことはないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>婆さん・・・あああああーーーーーーー怖い言葉!!!!!!やめてっぇぇぇぇぇーーーー!!!!
m(_ _)m・・・コメントは差し控えます・・・m(_ _)m

>yozoちゃんの歓迎は嬉しいもんだよ♪うさもちゃん♪うふ☆10000ぺた狙っちゃうぞ!!!
「えへへ・・・yozoにちゃんとうさもが歓迎させるからね♪10000ぺた狙ってね♪」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


