--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月29日

BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン2(Haloween)

 2006/10/27からはじめてハロウィンの準備。今日10/29になってもバタバタとしているyozo&うさもです。10/31のハロウィン用の素敵な背景を遅まきながら、紹介させていただきまっす♪ m(_ _)m
061029pic1.jpg061029pic2.jpg061029pic3.jpg
「背景、あっ」×3!急いでハロウィンの背景を紹介しなきゃ・・・
yozo&うさもが(゚ー゚;Aアセアセ ♪でっす♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン2(Haloween) です♪


【ケーキ滑り台?いちご(FLASH)】魔女なし
061029pic4.jpg061029pic5.jpg061029pic6.jpg
おいしそうなイチゴたっぷりのケーキです。でもなんだか変だなぁ?♪(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

【ケーキ滑り台?ブルーベリー(FLASH)】魔女入り
061029pic7.jpg061029pic8.jpg061029pic9.jpg
こちらはブルーベリーたっぷりのケーキです♪魔女さんが飛んできましたね。('-'*)エヘ
両方のケーキとも、右側の階段が消えたり表れたりしますね♪また、モンビッケさんの記事の
説明にもありますが、階段の手すりの下にもイチゴやブルーベリーが並んでいるのですよ♪
 また、この記事には、紹介した背景の他に、セットとなる短冊背景も用意されています♪

この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事ケーキ滑り台【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【おもちゃカボチャ】
061029pic10.jpg061029pic11.jpg061029pic12.jpg
たくさんのかぼちゃさんだ!ちっちゃくてカワイイかぼちゃさんだなぁ?♪ ('-'*)エヘ  by うさも
この背景は、ROOM-Mmioさんの記事ハロウィン背景?よりダウンロードさせていただきました。この背景はjpegJPEG形式です。

061029pic13.jpg061029pic14.jpg061029pic15.jpg
ジャックが怖くてうさもはだっしゅ♪ エーン!!?=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
でも、かかし君がおいでっていってるよ♪ (ノ△・。) 怖くないよね? by うさも
この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事ハロウィンよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061029pic16.jpg061029pic17.jpg061029pic18.jpg
チョコたっぷりのケーキ♪でもジャックが怖いのでうさもは逃げちゃいました♪(≧▽≦;)
この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事BlogPet背景-JPEG(Halloween)よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061029pic19.jpg061029pic20.jpg061029pic21.jpg
ハロウィン用の背景なんだからね。かぼちゃさんの背景だね♪でも生い茂るって・・・(゚O゚;

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061029pic22.jpg061029pic23.jpg061029pic24.jpg
不気味な背景なんて・・・ちょっと遠慮しとくよ♪~(=^‥^A アセアセ・・・

061029pic26.jpg061029pic27.jpg


「この素材 してくださいね キノコだね」
いやいや♪この記事で紹介した背景は
全部ハロウィン用のかぼちゃだけど・・・



「クリックを ツッコミしては タンスなり」
クリックしてツッコミして、そして
タンスだね!((゚m゚;)謎だッ!



061029pic28.jpg

両方とも☆って・・・そうそう♪
きっとナイスだよね。┐( -"-)┌

061029pic25.jpg

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 モンビッケさんの
背景は両方ともFLASH版だって! (^-^;

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン3(Haloween) | Top | BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人100ぺた記念 MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

わーい、ハロウィンですね♪
ととろも今日エントリしたの。気分も盛り上がりますよね。
yozoさまのこの三枚並びのキャプが大好きです。今回は特に迫るうさもちゃん、帰って行くうさもちゃんも楽しめてすごく綺麗な並びです。
ひよ月さんの背景はまだお邪魔してないので新鮮でした。これ可愛いですよね。

「両方とも」連発のうさもちゃん、yozoさま、いっぱい借りてますね(笑)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>ととろも今日エントリしたの。気分も盛り上がりますよね。
わぁ♪そうですよね♪ 後ほどお邪魔するつもりでっす(^○^)
ととろさんは準備OKって感じですよね♪yozoは今頃どたばたしてるのです・・・(^。^;)

>yozoさまのこの三枚並びのキャプが大好きです。今回は特に迫るうさもちゃん、
>帰って行くうさもちゃんも楽しめてすごく綺麗な並びです。
(///o///)ゞ テレテレ ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
10/27の記事のととろさんのコメントレスにも書きましたが、横に並べているだけなのですよ♪
でも、ぴったり引っ付けると特に、背景紹介はくっきりしてアピールしやすくなりましたね。
それにGIFアニメもいいのですが、コマ送りのような並べ方で、動きを感じていただくこともできるみたいですから、思わぬ効果でビックリしてます。(^○^)

>ひよ月さんの背景はまだお邪魔してないので新鮮でした。これ可愛いですよね。
そうでしょ♪さわやかな明るい秋空の下、にこやかなジャックがいるっておもしろいなぁ~て思います。うさもはお化けが怖いので一旦は走り去ろうとしましたが、また近づいて見つめているようですね(^○^)

>「両方とも」連発のうさもちゃん、yozoさま、いっぱい借りてますね(笑)
「そうだよ♪ もうギリギリだけど、たくさん借りてるんだ♪明日も紹介するよ♪」by うさも

コメント

こんにちわ(*^_^*)
おもちゃかぼちゃ、すごーくかわいい♪
今日、いいともで「人気のハロウィンのおかし」っていうのをやってて
ハロウィンスウィーツが食べたくなってたみみままでーす。
おいしそうなケーキの背景もありますね☆
うさもちゃん、張り切ってJPEG画像って言い張っちゃってますねぇ( ̄▽ ̄;)
うさもちゃんのマイブーム、みーつけた!
会話の後ろに「あっ」ってつけるの (笑)

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
そうだったんだぁー!!!!ケーキのヤツです!!!
滑り台になってるんだねー♪なるほどね♪うんうん☆
そうかぁーーー。そう思って改めてみると・・・。あーーんかわいい☆
ジャックは・・・。うさもちゃんは怖いのかなぁ???
うふ☆大丈夫だよ。
お化けだけどジャックはかわいいんだから☆
うふ☆
ハロウィンってなんだかワクワクしちゃうなぁー!!!
うふ☆
お菓子♪お菓子♪
わーーわーー☆☆
おまけコーナー。うふふ☆
?な俳句もかわいいから許しちゃうもんね♪

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>おもちゃかぼちゃ、すごーくかわいい♪
そうでしょ♪明日がハロウィンだから、バタバタしてるyozoなんでっす♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>今日、いいともで「人気のハロウィンのおかし」っていうのをやってて
>ハロウィンスウィーツが食べたくなってたみみままでーす。
あはは・・・そうなのですか♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  どんなのでしょうね♪ スウィーツも色々ありますもんね♪ 今日、ちょっと百貨店で見かけましたが、かわいいパンプキンパイがとってもおいしそーでしたよ♪ 

>おいしそうなケーキの背景もありますね☆
そうでしょ♪魔女が出てくるのでハロウィン背景みたいにして紹介してみました♪
とっても細かいところまで作り込んだ背景なんですよ♪しかもおいしそーですよね♪(^○^)

>うさもちゃん、張り切ってJPEG画像って言い張っちゃってますねぇ( ̄▽ ̄;)
そーなんですよ♪おもいっきりFLASHなのに間違ってますね♪(゚ー゚;Aアセアセ

>うさもちゃんのマイブーム、みーつけた!会話の後ろに「あっ」ってつけるの (笑)
「えへへ・・・そうなの♪ 今ね♪うさものくちぐせになってるの♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>そうだったんだぁー!!!!ケーキのヤツです!!!滑り台になってるんだねー♪なるほどね♪
そーなんですよ♪実は階段が消えたり表れたりするんですよね♪
並べて違いを探すと意外とわかりにくいかもしれませんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ジャックは・・・。うさもちゃんは怖いのかなぁ???うふ☆大丈夫だよ。
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン ちょっとね♪お化けさんはね♪怖いの♪(TmT)ウゥゥ・・・ 」by うさも

>お菓子♪お菓子♪わーーわーー☆☆
「(@'ω'@)? お菓子もらえるの?('-'*)エヘ ( ̄∀ ̄*)イヒッ うさもも欲しいなぁ~♪」by うさも

>おまけコーナー。うふふ☆?な俳句もかわいいから許しちゃうもんね♪
「楽しんでくれたの♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ また今度もがんばるね♪ (*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
また素敵に紹介をしてくださってありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
こんなに・・(T∀T)ウルウル・・・嬉しいですぅ・・
急ぎ足なのですがお礼を書かずにはいられませんでしたぁ。
また落ち着いた頃、新しい背景で恩返しできるといいな!

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>また素敵に紹介をしてくださってありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いえいえ♪随分前からお借りしていて、ようやくの紹介でした。遅くなって申し訳ありません。
その上、トラバも返してくださって、めっちゃ感謝でっす。 m(_ _)m

>急ぎ足なのですがお礼を書かずにはいられませんでしたぁ。
>また落ち着いた頃、新しい背景で恩返しできるといいな!
お忙しいのに立ち寄ってくださってありがとーございまっす♪
喜んでくださってyozoこそ、背景の恩返しができた気持ちですよ。
恩返しはともかく、新しい背景はとても楽しみです。ゆっくりできる時間で楽しんで作成してくださいね。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク して待っておきまっす♪(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
こちらもハロウィン背景いっぱいだったのですね!
うさもちゃんが焦っている様子がとっても可愛いわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
モンビッケさんのケーキ背景は本当に美味しそうでよだれがでます~!!(笑)
魔女が出てくるバージョンもとっても可愛いですね♪

mioさんのかぼちゃの写真可愛いですよね♪
ふふ、これならうさもちゃんも怖くないよね!!よかったね!!

ひよ月さんのジャックも愛嬌のあるお顔ですよね!!
かかしくんも可愛いし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃん、怖くないよ、かかしと遊んであげてね!!

あすてぃーなさんの背景のチョコケーキも美味しそうですね!!
バックのかぼちゃさんも可愛いし♪
うさもちゃん、ケーキ食べないのならまゆびがもらっちゃうよ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>「この素材 してくださいね キノコだね」
(⌒▽⌒)アハハ! うさもちゃんもきのこ好きなのね♪
うさびも大好きみたいなので今度きのこ鍋でも一緒にしようね♪

本当に楽しい背景紹介でした♪楽しませていただきました♪(*^-^)ニコ

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんが焦っている様子がとっても可愛いわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
そーなんですよ♪ お化けさんが怖い怖いって、泣いちゃうし 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 、
怒っちゃうし (;`O´)oコラー!  本当に、大変でした。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>モンビッケさんのケーキ背景は本当に美味しそうでよだれがでます~!!(笑)
細かいところまでしっかり描いているので質感がありますよね♪
滑り台の最後の部分が現れたり消えたりするのもとてもおもしろいですね♪(^○^)

>mioさんのかぼちゃの写真可愛いですよね♪ふふ、これならうさもちゃんも怖くないよね!!
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン mioさんのかぼちゃさんはかわいいからね♪怖くないの♪」by うさも

>うさもちゃん、怖くないよ、かかしと遊んであげてね!!
「ウ・・ ウン(・_・;) でも・・・ジャックがにやってしていてちょっと・・・(^-^;」by うさも

>うさもちゃん、ケーキ食べないのならまゆびがもらっちゃうよ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「(≧◇≦)乂ダメダメッ! ケーキはうさもが食べる♪ でも・・・近くにジャックがいるからね・・・
 ムリかも・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ !。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 」by うさも

>うさびも大好きみたいなので今度きのこ鍋でも一緒にしようね♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい うれしいなぁ~♪きのこ鍋っ♪きのこ鍋っ♪」by うさも

楽しんでいただけてうれしいですよ♪大変励みになりまっすm(_ _)m by yozo

コメント

yozoさん、こんばんはー♪
すっかり出遅れてしまってごめんなさい;
何のひねりも小技もない、ただのおもちゃカボチャ写真ですが、
ハロウィンの雰囲気を壊さずにいれたかしら(^-^;ドキドキ

それはさておき、ハロウィン背景たくさん配布されていたのですね~♪
わたしはすっかり乗り遅れちゃいましたよ><
ユーモラスなジャック・オ・ランタンとか、キュートな魔女とか、楽しい仕掛け背景とか
魅力的な背景をいろんな作家さんが配布されていましたのに・・・残念!
来年はyozoさんの背景紹介記事を参考に、楽しいハロウィンを過ごしたいものです♪

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪

>すっかり出遅れてしまってごめんなさい;
あはは・・・そんなぁ~♪いいんですよ♪お気になさらずに♪
いつでも『気が向いたと記』ですからね♪ドンマイ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>何のひねりも小技もない、ただのおもちゃカボチャ写真ですが、
>ハロウィンの雰囲気を壊さずにいれたかしら(^-^;ドキドキ
「mioさん、うさもはね♪かわいいおもちゃカボチャたちの背景が好き♪ (*^-^)」by うさも

くくく・・・うさもはジャックやお化けが怖いみたいですから、特にmioさんの背景がよかったようですよ♪ 写真の背景は一つだけを使用させていただきましたが、他の背景の中に埋もれるわけでなく、かといって異色な背景でもないところが素晴らしいですね♪ (^○^)
他の写真も、どのタイミングで使わせていただくか、うさもと作戦会議中なんでっす ('-'*)エヘ

>それはさておき、ハロウィン背景たくさん配布されていたのですね~♪
そうなんですよ♪♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆ yozoはハロウィン準備をギリギリまでしていなかったのですが、たくさんあって大慌てでしたよ♪ ヾ(;´▽`A``アセアセ

>来年はyozoさんの背景紹介記事を参考に、楽しいハロウィンを過ごしたいものです♪
うふふ・・・来年のハロウィンこそ楽しみましょうね♪イベントでみんなで盛り上がるっていうのも、ブログならではのよさかもしれませんね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


