--年--月--日

スポンサーサイト

2006年10月30日

BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン3(Haloween)

 ハロウィンが迫っていますが、ギリギリでっす♪( ̄ー ̄;  10/31ハロウィン用の素敵な背景を、めっちゃ遅まきながら、紹介させていただきまっす♪ m(_ _)m
061030pic1.jpg061030pic2.jpg061030pic3.jpg
「ハロウィン、あっ」そうそう♪明日10/31がハロウィンだからね!早く紹介しなきゃね。♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン3(Haloween) です♪


【かぼちゃ】
061030pic4.jpg061030pic5.jpg061030pic6.jpg
にこやかなジャックと仲良くできたみたいだね♪うれしそーにかけてくるうさもでっす♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事10月の背景素材☆南瓜かぼちゃカボチャよりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

【ハロウィン♪】
061030pic7.jpg061030pic8.jpg061030pic9.jpg
下にずらっと並んだ4つのジャックがあります♪1つ目をクリックすると、
このように、なんと!雲がHAPPY HALLOWEENになりまぁ?す♪(^○^)

061030pic10.jpg061030pic11.jpg061030pic12.jpg
2つ目はアメちゃんが降ってきます。     ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
3つ目はお化け???(m´ρ`)m ?=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
4つ目はこうもりが飛び出しまっす。       (〇o〇;) ギクゥゥゥ!

061030pic13.jpg061030pic14.jpg061030pic15.jpg
3つ目のお化けは、うにょ?って出てきては、すぐに消えます♪ ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 ハロウィン♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【カボチャの大地】
061030pic16.jpg061030pic17.jpg061030pic18.jpg
空には金平糖のお星様にレモンのお月様♪カボチャの大地からは・・・
えへへ・・・お化けだよぉ???(m´ρ`)m  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事 BlogPet背景☆Halloween編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【ハロウィン・魔女とコウモリ】
061030pic19.jpg061030pic20.jpg061030pic21.jpg
怖かったハロウィンも終わりだね♪おうちに帰らなきゃね♪魔女さんも帰るみたいだよ♪

【11月カレンダー・紅葉】
Yuriko_11calendar6.gif


11月にふさわしく紅葉がとても綺麗なカレンダーです♪
このカレンダーは、ここの『yozoの気が向いたと記2.0』
の読み方♪
0611掲示板♪に設置させていただきます。
なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。


この背景は、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事BlogPet ブログペット用背景素材?秋のブログペット背景、またカレンダーは記事11月のカレンダー(紅葉・もみじ・銀杏・いちょう・落葉・おちば)よりそれぞれダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式、カレンダーはGIF形式です。

061030pic22.jpg061030pic23.jpg061030pic24.jpg
紹介あげる?・・・画面は・・・お知らせは守ろう!って、めちゃくちゃだ!(≧▽≦;)アチャー

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061030pic25.jpg061030pic26.jpg061030pic27.jpg
紹介だね♪『わくように』って『あっ』が変かも・・・なんだ冗談かよ♪┐( -"-)┌ヤレヤレ...

061030pic28.jpg

それはmayuさんの背景じゃなかったりして・・・
(゚ー゚;Aアセアセ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・(;@Д@ A アセアセ・・・

061030pic29.jpg061030pic30.jpg


「あの記事の 紹介したり 素材かな」
そうだね♪この記事では素敵な背景や
カレンダーなどの素材を紹介したよね♪



「そのおもちゃ 紹介したら 意欲かも」
おもちゃって、ジャックのことかい?
それとも、お化け???(m´ρ`)m



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 0611掲示板♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン2(Haloween) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
今日は、ハロウィンですね。
凸ねこさんのハロウィン、なんかリアルティ感があります。そう感じるの私だけかな?
mayuさんの背景、面白いです。色々なキャラクターが出てきて楽しそうです。
今日は、お菓子を用意して、旦那さんに、お菓子を配ってみようと思います。いたずらしたら、怒られるかな?

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>今日は、ハロウィンですね。
そーなんですよ♪この記事でなんとかギリギリのハロウィン用の背景紹介でした(^-^;

>凸ねこさんのハロウィン、なんかリアルティ感があります。
いえいえ♪yozoもそうですよ♪ジャックが不気味な感じなのに愛嬌あるって感じですよね♪

>mayuさんの背景、面白いです。色々なキャラクターが出てきて楽しそうです。
遊び心満載の楽しい背景なんですよ。去年のハロウィン背景をお借りしたのです。(*^-^)

>今日は、お菓子を用意して、旦那さんに、お菓子を配ってみようと思います。
>いたずらしたら、怒られるかな?
あらら・・・(*゚ー゚*)ポッ そうなのですか♪それは♪(^○^)
いたずらも、きっと喜ぶとOKだと思いますよ♪ (*^-゚)vィェィ♪

コメント

お祭は、今日で終わっちゃいますね~。
楽しい背景が沢山見られて楽しかったです~♪
さて、11月は何があるかなぁ~。
って考えると・・・ついつい食べ物が頭の中をよぎって行く~(^。^;)
そっかぁ~(*^ー^)ニヤリ
うさもちゃんは、お化けが恐いのか~♪
来年のHalloweenはお化け物で行こうかな~♪

コメント

こんにちわ~!
yozoさん、Happy Halloween☆( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
アメリカみたいにお菓子もらいに
いろんな家を回りたいと思ってるみみままでーす♪
今日ふがハロウィンって事は
みみままのミミ子の背景も
明日には秋めいたものい変えなきゃっ!ですね。
そう考えてみると、あっという間いもう11月ですね。
北海道は雪の降る季節になりましたぁ(;>_<;)
イヤだなぁ、冬・・・。

うさもちゃん、今日も「あっ」言ってますね(≧▼≦;)

コメント

おばけがだん②うにょってでてきてるやつすごいですね!!
いつきてもyozoさんのブログはすごいです☆
ハロウィンですね☆
かぼちゃ食べたくなってきた(笑)
またブログ再開したのでよかったらまたきてください☆

コメント

yozoさん(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はハロウィンですね☆
何かイベントあるのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
我が家はかぼちゃ嫌いな夫なので、普通の食卓になりました( ̄ε ̄;)
あっ、お菓子は自分用にたんまりと(笑)

テンプレもハロウィンだぁ(*´ω`*)ポッ
どの背景も、みんな個性があって素敵!
尊敬しちゃうなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
応援して帰ります☆
楽しいハロウィン迎えて下さ~い♪

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>お祭は、今日で終わっちゃいますね~。楽しい背景が沢山見られて楽しかったです~♪
そうなんですよ♪そして暗くなったら・・・おばけ~~~(m´ρ`)m
ですからね。テンプレ背景も一瞬だけ変更しましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>さて、11月は何があるかなぁ~。って考えると・・・
>ついつい食べ物が頭の中をよぎって行く~(^。^;)
ふふふ・・・そろそろ温かいものがおいしくなってきましたからね。
11月になりましたら、さっそく凸 ねこさんの背景をお借りしますね♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>そっかぁ~(*^ー^)ニヤリうさもちゃんは、お化けが恐いのか~♪
「うん♪(ノ△・。) お化けさんがね♪ぬぅ~って出てくるから。嫌なの♪ 」by うさも

コメント

こんばんはー。
うわーうさも殿の背景もブログのテンプレも
今日はすっかりハロウィンですね!!
雰囲気たぷりでとても素敵です☆

うさも殿達はどんな仮装したんですか??(笑)
お菓子用意して待ってますので
3姉妹揃って早くおいでと伝えてくださいねーっ!

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>yozoさん、Happy Halloween☆( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
みみままさん、v(≧∇≦)v Happy Halloweenっ♪

>アメリカみたいにお菓子もらいにいろんな家を回りたいと思ってるみみままでーす♪
ふふふ・・・それはいいなぁ~♪ みなさん、たくさんお菓子を用意して、
みみままさんが来るのを待ってくれているのでしょうね(*^-^)

>みみままのミミ子の背景も明日には秋めいたものい変えなきゃっ!ですね。
あはは・・・先取りしていたはずなのに、もう変更しなきゃいけなくなりましたね。なんだか過ぎてみればあっという間ですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>北海道は雪の降る季節になりましたぁ(;>_<;) イヤだなぁ、冬・・・。
大阪では、これから紅葉が本番になってくるころです。例年になくまだ、日中はとても暖かいですよ♪そちらでは、そろそろ雪ですか。こんなにも違うものなのですね♪w( ̄o ̄)w オオー!

>うさもちゃん、今日も「あっ」言ってますね(≧▼≦;)
次のくちぐせを覚えるまでずっと言い続けるそうですよ♪ これはこれでおもしろいので
yozoは「まぁいっか、あっ」って言ってます(謎)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪

>おばけがだん②うにょってでてきてるやつすごいですね!!
そうでしょ♪、**Silver Heart**のmayuさんの去年の
ハロウィン背景なんですよ♪遊び心満載ですよね♪ (*^-^)

>いつきてもyozoさんのブログはすごいです☆
えへへ・・・そのように仰っていただけてうれしいですよ♪
期待を裏切らないように努力しまっす。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>ハロウィンですね☆かぼちゃ食べたくなってきた(笑)
ふふふ・・・かぼちゃって、本当においしいですもんね♪
今日はごちそーですよね♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

>またブログ再開したのでよかったらまたきてください☆
そうなのですか♪ よかったですね♪ また、後ほどお邪魔させていただきますね♪ (^○^)

コメント

>桜子さん、こんばんはー♪

>今日はハロウィンですね☆何かイベントあるのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
あはは・・・ブログでは、イタズラでテンプレ背景を変えましたよ♪
でも家では、おいしそーなにおいがしますが・・・一体((o(*^^*)o))わくわく でっす♪

>普通の食卓になりました( ̄ε ̄;) あっ、お菓子は自分用にたんまりと(笑)
ふふふ・・・ご主人はかぼちゃ嫌いでしたか♪ それは残念ですね♪(´・ω・`)ションボリ
それでも、お菓子をどっさり・・・(☆。☆) キラーン!!なのですね♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>テンプレもハロウィンだぁ(*´ω`*)ポッどの背景も、みんな個性があって素敵!
そうですよね♪背景作家のみなさんは本当にそれぞれの個性を出されていますね。それが素人のyozoにもわかるのですからね♪それがすごいところですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>応援して帰ります☆楽しいハロウィン迎えて下さ~い♪
ありがとーございまっす♪桜子さんこそ楽しいハロウィンをお迎えになってくださいね♪m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うわーうさも殿の背景もブログのテンプレも今日はすっかりハロウィンですね!!
えへへ・・・夕方から明日にかけてだけ、ちょっぴり普段とは違う雰囲気にしてみました♪
壁紙の画像とリンクの色、コメント欄だけの変更ですから、ちょっとイタズラ気分で遊ばせていただきましたよ♪ ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>うさも殿達はどんな仮装したんですか??(笑)
「ばばるさん♪(TmT)ウゥゥ・・・ うさもはね♪ お化けさんが怖いの♪ 
だからね♪ 仮装はしないの♪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 」by うさも

>お菓子用意して待ってますので、3姉妹揃って早くおいでと伝えてくださいねーっ!
「えっ!ほんと!(ノ△・。)('-'*)エヘ (^○^) ((o(*^^*)o))わくわく
 みんな、あとでばばるさんちに行くよ♪ (*^-°)v オッケェー♪ 」by うさも

「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪」by うさみちゃん&うさめ

コメント

こんばんは!
お邪魔してびっくり!
ブログデザインもすっかりハロウィンですね。そうそう、今日がハロウィン、本当に今までたくさん楽しませていただきました。
作家様に影響されて続々とみなさま紹介されてますよね。
やっぱこのラッシュを私たちも楽しみたいものね♪
こちらの本文の広いデザインはとてもキャプが綺麗に並びます。こちらのテンプレがやっぱり大好きです。
さて、明日からはどうなっているのかな?ととろはそろそろネットタイムリミットです(苦笑)いろいろあってねー(^^;

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>お邪魔してびっくり!ブログデザインもすっかりハロウィンですね。
えへへ・・・10/31の夜だけのイタズラですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
突然、変更してまた11/1には、何食わぬ顔をしておこうかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

>作家様に影響されて続々とみなさま紹介されてますよね。
本当ですね♪どんどん発表されてその勢いもあって、みなさんもどんどん紹介して盛り上げて、
ハロウィンを通してとってもBlogPetちゃんたちも楽しかったことでしょうね(*^-^)

>こちらの本文の広いデザインはとてもキャプが綺麗に並びます。
>こちらのテンプレがやっぱり大好きです。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ほめていただけてうれしいです♪
2カラム右サイドバーというのがyozoの定番になってうんですよ。右サイドに重いものを乗せて、本文は大きくとって、色々楽しめるようにしているんでっす♪(^○^)

>ととろはそろそろネットタイムリミットです(苦笑)いろいろあってねー(^^;
お気に召しますでしょうか♪ (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
寒くなるまでは、さわやかな秋のイメージにすることにしてみましたよ♪('-'*)エヘ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
初めの3枚のキャプがナイスですね!!
うさもちゃんはyozoさんに早く紹介してってお願いしたのね!!d(⌒ー⌒) グッ!!

凸ねこさんのジャックは目が可愛らしいですよね!!
そっか、うさもちゃん、仲良くしてもらえてよかったね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

mayuさんの背景は本当にたくさんの仕掛けで楽しいですよね!!
たくさんのキャプでこちらの記事でも楽しませていただきました!!
このお化けさん、なかなか可愛いと思うんだけど、
うさもちゃんはこれも怖かったのかぁ。ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル

まこさんの背景はとっても楽しい背景ですよね。
お月様やお星様がとっても可愛くていいですよね!!

yurikoさんの背景は淡い色が素敵だなぁ♪
魔女のシルエットも素敵です!!
そしてカレンダーの色とりどりの紅葉も素敵ですね!!
このサイズのカレンダーはうちでは使えないので、
こちらで楽しませていただきますね!!

おまけのmayuさんの記事BlogPetBlogPetって面白いですね!!
背景がmayuさんの背景だったらもっと面白かったのに!!惜しい、うさもちゃん!!

またまた楽しませていただきました♪ありがとうございます!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozo様こんにちはw
ご紹介に与り光栄です!
ハロウィン背景はどの作家さんもカラフルで素敵ですねー♪
もうちょっと勉強しなくちゃだわ☆
ギリギリの公開ゴメンナサイです。
でもこうして拾ってもらって、とっても嬉しい(=^▽^=)
楽しい記事をありがとうございましたー!!!

コメント

yozoちゃん。おっはよーー☆
遅くなっちゃってごめんね。
あ・・。yozoちゃんのところにハロウィンの壁紙も見たよ♪
とってもかわいかったんだけど、ハロウィン限定だったのかなぁ??
でも見れてよかったなぁ♪
素敵な秋の紅葉の壁紙になったんだね♪
これも素敵♪うふ☆

うさもちゃん。ジャックと仲良しになったんだね。
これでもう来年は怖くないかな??
ハロィンの背景もどれもとっても素敵だね♪
クリックすると色々飛び出してきたりとかとっても凝った背景がたくさん☆

カレンダーもとってもいい感じーー♪
うふ☆楽しませてもらったよん♪

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんはyozoさんに早く紹介してってお願いしたのね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
ジャックやお化けは怖いくせに、「早く!」「早く!」って急かすんですよ。(ノ_-;)ハア…
まぁ♪ 期限ギリギリの紹介にしましたからね。(゚ー゚;Aアセアセ

>凸ねこさんのジャックは目が可愛らしいですよね!!
「ウ・・ ウン(・_・;) お目目はね♪ちょっとカワイイかも・・・('-'*)エヘ 」by うさも

>mayuさんの背景は本当にたくさんの仕掛けで楽しいですよね!!
本当に、まゆびさんの紹介でも細かく紹介されていましたね♪
yozoも見習って細かく楽しみながら紹介してみました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うさもちゃんはこれも怖かったのかぁ。ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
「(TmT)ウゥゥ・・・ まゆびさん♪ うさもはね♪ お化けさんが怖いの♪」by うさも

>お月様やお星様がとっても可愛くていいですよね!!
そうですよね♪とても楽しいって感じの背景ですね♪(^○^)
動きがないはずなのに、とても躍動感がありますね♪(*^-゚)vィェィ♪

>yurikoさんの背景は淡い色が素敵だなぁ♪
やさしい色づかいがとっても気に入ってます♪まゆびさんに教えてもらって、yozoもyurikoさんの壁紙を使うようにしています。本当にありがたいですよ♪ m(_ _)m

>背景がmayuさんの背景だったらもっと面白かったのに!!惜しい、うさもちゃん!!
「えへへ・・・mayuさんとねまこさんの入力間違いなの♪(>▽<;; アセアセ」by うさも

むずむずしているうさもの相手をしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>ご紹介に与り光栄です!
いえいえ♪こちらこそ、いつもいつも素敵な背景を思う存分に
使わせていただいてますよ♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m

ハロウィン背景はどの作家さんもカラフルで素敵ですねー♪

>もうちょっと勉強しなくちゃだわ☆ギリギリの公開ゴメンナサイです。
いえいえ♪yozoもハロウィンらしく、10/31の晩だけ壁紙を変えたりと遊ばせていただきましたからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハロウィン間際に立て続けの紹介記事でも、これはこれで効果のあるアピールかと勝手に納得しています。('-'*)エヘ

>でもこうして拾ってもらって、とっても嬉しい(=^▽^=)
あはは・・・喜んでいただけてyozoも嬉しいですよ♪そろそろかなって狙ってましたよ。(*^-^)
ギリギリの紹介に間に合うようにって思ってました。v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>遅くなっちゃってごめんね。
いえいえ♪いいんですよ♪楽しめるときに遊びにきてくださったら、
それで、yozoも、とっても嬉しいんですからね♪ドンマイ♪ (*^-^)

>あ・・。yozoちゃんのところにハロウィンの壁紙も見たよ♪
わぁ♪10/31のハロウィンの晩だけのyozoのイタズラだったのですが、見てくださったんですね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ yozoのブログでは、はじめての真っ黒の壁紙で、遊びに来てくれたお友達を、『おばけ~~~(m´ρ`)m』って脅かす作戦でした。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>素敵な秋の紅葉の壁紙になったんだね♪これも素敵♪うふ☆
ありがとーございまっす♪これは予想通り、予定通りの変更ですよ♪

>うさもちゃん。ジャックと仲良しになったんだね。これでもう来年は怖くないかな??
「ウ・・ ウン(・_・;) もう大丈夫・・・って思ってるの♪(>▽<;; アセアセ」by うさも

>クリックすると色々飛び出してきたりとかとっても凝った背景がたくさん☆
>カレンダーもとってもいい感じーー♪うふ☆楽しませてもらったよん♪
あはは・・・楽しく背景紹介って手間ですけど、それだけ丁寧に紹介できますからね。どうせなら一緒に楽しんでいるところも紹介しようって試みでした。喜んでいただけてうれしいですよ♪
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


