--年--月--日

スポンサーサイト

2006年11月01日

0611掲示板♪

0611掲示板♪


Yuriko_11calendar6.gif
 このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0611掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、10月の掲示板『0610掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:お知らせ:ブログ

メイン

≪New 画像を左に配置してそのとなりに文字を書く。(CSS編集) | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン3(Haloween) Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!
本日ラストのコメントです>の予定
タイムリミットを決めてから12時ってはやいなーって思います。
短時間で上手く遊べるように工夫していかなくちゃ。頑張るぞ!
って事で今夜は一言のみです(笑)
おやすみなさーい←これが言いたかったらしい(爆)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪ 2006.11.01 23:47のレスでーす♪

>本日ラストのコメントです>の予定 
ふふふ・・・あと13分ですからね。もうそろそろお片づけし始めなきゃいけませんよね。
でも、『予定』の2文字が見えてるのですが・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

>タイムリミットを決めてから12時ってはやいなーって思います。
そうですよね♪yozoも最近また不規則になってますから、時間を23:30にしようと考えています。たいてい23:15くらいから眠気に襲われて、全くはかどらなくなるのですよ。┐(´-`)┌

>短時間で上手く遊べるように工夫していかなくちゃ。頑張るぞ!
はい♪お互いがんばって楽しみましょう♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>って事で今夜は一言のみです(笑)おやすみなさーい←これが言いたかったらしい(爆)
あはは・・・ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】またね♪(^○^)

コメント

ネットで誠意などを警告したかったの♪

コメント

カレンダーの背景、いつも楽しませてもらってます^^
今月も素敵ですね。
いつも季節を感じさせてもらってます(^^)d

そしてうさもちゃんのハロウィン背景のかわいさには感動しました。
ゆっくりたっぷりと堪能させてもらいました。
ありがとうございます^^

コメント

>うさも、こんばんはー♪ 2006.11.02 15:11のレスだよぉ~ん♪

>ネットで誠意などを警告したかったの♪
おおお!誠意の警告かい?誠意がないって・・・(^-^;(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめん♪ごめん♪もうお化けさんはいないからね♪ ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪ 2006.11.02 19:13 のレスでーす♪

>カレンダーの背景、いつも楽しませてもらってます^^今月も素敵ですね。
大阪では、今月が紅葉の見ごろですからね。ちょうどいいかなって思ってます。
Yurikoさんのカレンダーはいつも季節感あるカレンダーで助かってますよ♪(^○^)

>そしてうさもちゃんのハロウィン背景のかわいさには感動しました。
>ゆっくりたっぷりと堪能させてもらいました。
「ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ ここの前の背景紹介記事も見てくれたの♪
 ありがとー♪ ゆうゆさん♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪ 」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは。
こちらにおじゃまして、いつもの生活(笑)に帰ってきたぞ
・・・としみじみ思うてるひです。
久しぶりにおじゃましたら、ハロウィンは終わってるし(当たり前ですね)
新しい月が始まって、掲示板も新しくなってるし、プチ浦島太郎な気分です。
はずかしいかも。
テンプレートもイチョウ並木に変ったのですね。秋らしくて、しっとりして、素敵ですよね。
今年も、あと2ヶ月。ラストスパートですね・・・
意味不明なカキコですいません。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪ 2006.11.03 02:06 のレスでーす♪

>こちらにおじゃまして、いつもの生活(笑)に帰ってきたぞ・・・としみじみ思うてるひです。
あはは・・・そのように仰っていただけるととても嬉しいですよ (///o///)ゞ テレテレ

>プチ浦島太郎な気分です。はずかしいかも。
えへへ・・・そんなことを。yozoは、その時々で楽しんでいただけるだけで十分嬉しいですよ。
はずかしがらずに、いつでも気軽に遊びにきてくださいね m(_ _)m

>テンプレートもイチョウ並木に変ったのですね。秋らしくて、しっとりして、素敵ですよね。
そうなんです♪大阪も11月には紅葉が見ごろになりますからね。それにあわせてテンプレの壁紙も変更してみました。気に入ってもらえて嬉しいでっす m(_ _)m

>意味不明なカキコですいません。
 いえいえ♪意味不明なんてことはありませんよ♪・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
yozoも最近はバタバタしちゃっていて落ち着いて、てるひさん&沙耶ちゃんちに遊びにいけていませんからね。yozoの方こそ、ごめんなさいでっす m(_ _)m 
 実は、うさみちゃんとうさめのキリぺた記事のため、マルコでお友達のブログを彷徨っていたのです。これから、記事作成に入ります。(まだ1/4しかできていないんですよ・・・(^-^;)
 それとツー・ステップス!のレビューに取り組み中でっす。・・・って、なにやら、たくさん言い訳しちゃってますね。(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//)

コメント

ども、こんにちは。お久しぶりです~♪(^^)/
最近はどーもいろいろとあって、平日は自分のブログに引きこもり、週末にお気に入りを徘徊するというパターンが定着しつつあります(苦笑)

背景の黄色が爽やかでステキですね♪
今年はどうも秋の気温が高めだたっためか、こういう爽やかさを感じずに11月に突入してしまったような…。
ここの色合いがとってもすっきりしていて、自分の欲しかった「秋」のイメージピッタリでした♪

それでは、会社からこそこそと書き込んでいるのでこの辺で(笑)

コメント

>ぽぽろんろんさん、こんにちはー♪

>ども、こんにちは。お久しぶりです~♪(^^)/
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃってますよ♪お互いドンマイということで♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>週末にお気に入りを徘徊するというパターンが定着しつつあります(苦笑)
そうなのですか♪yozoもお休みが多くなってしまってますよ。記事にじっくり時間を
かけられなくなってきています♪お互い┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですね(^○^)

>こういう爽やかさを感じずに11月に突入してしまったような…。
確かに朝晩と日中の寒暖のさが大きくて着る物にも苦労しますよね♪昼になって、
またとても暖かくなりました。朝はかなり寒かったんですけどね(*^-^)

>ここの色合いがとってもすっきりしていて、自分の欲しかった「秋」のイメージピッタリでした♪
ありがとーございまっす♪この記事のカレンダーでもいつもお世話になっている『柚莉湖♪風と樹と空と♪ 』のYurikoさんの壁紙を借りているんですよ♪きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ。お時間あるときにでものぞいてみてくださいね(^○^)

>それでは、会社からこそこそと書き込んでいるのでこの辺で(笑)
( ・◇・)?(・◇・ ) それは♪それは♪周りにご注意くださいね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
テンプレ(背景?)変わってた!!!!

・・・と、yozoさん こんばんわ(・∀・;)
なんかご無沙汰してしまっている間に模様替えされたのですね?!
寒くなるこの季節に、なんか暖かいカンジで和みます♪(゚▽゚*)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪2006.11.07 00:04のレスでーす♪

>おおぉぉぉ w(*・o・*)w テンプレ(背景?)変わってた!!!!
えへへ・・・そうなんですよ♪仰るとおり、テンプレは全く変更していませんが、壁紙やリンクの文字色や背景等のCSSの設定を変更しましたよ♪ (解説みたいなでごめんなさいね。)

>寒くなるこの季節に、なんか暖かいカンジで和みます♪(゚▽゚*)
ありがとーございまっす♪秋の青空の下、綺麗な紅葉のある明るい背景にしたかったんですよ。この記事のカレンダーもお借りしているYurikoさんからお借りしたんです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

yozoさん、こんばんは。
立冬を迎えても、千葉は暖かい日が続いています。
そちらはいかがですか?
来週には、ボージョレーヌーボーも解禁なのにね。
あんまり暖かいから、冬物の準備をする気になれなくて、
一気に寒くならないように祈るばかりです。
でも。少しずつですが、会社の周りの木々が紅葉してて。
お外ランチを楽しんでます。
すいません・・・内容がない書き込みしちゃって

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪2006.11.10 01:30のレスでーす♪
大阪は突然寒くなりましたよ。でも昨日11/9や今日11/10はまた暖かくて、着る物もコロコロ変更することになって、ドタバタになっちゃいましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>来週には、ボージョレーヌーボーも解禁なのにね。
あっそーいえば、そろそろでしたね・・・ってレスコメントをしながら、今日って11/10だったよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・昨日が11/9でしたか!このヾ(;´▽`A``アセアセのわけは本日のエントリーにて判明します。もしかしたら、てるひさんはお気づきだったのでは・・・もしもそうなら、ごめんなさいでっす ♪m(_ _)m

>でも。少しずつですが、会社の周りの木々が紅葉してて。お外ランチを楽しんでます。
まだ、お外ランチですか?いいなぁ~♪お昼は屋内でドタバタ食べてるyozoでっす。ちゃんと休むようにしないのは反省しなきゃいけませんね。こうしてのんびり、お話できてうれしいですよ♪『内容がない』なんて、とんでもないです。なんだかほっこりできました。(^○^)
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんヮ~♪
先日のTB障害についてLOVELOGのアナウンスが事後報告で流れました

[先般のトラックバックスパムによるサーバ負荷軽減のため、10月13日より、下記ブログサービスからのトラックバックを一部規制しておりました。現在はサーバへの負荷が軽減されたため、規制を解除しております。
・アメブロ ・FC2ブログ ・seesaaブログ
ご利用のお客様には、規制に関するご連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。]
こういう事らしいです・・・yozoさんには何度もお手間をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
執るもの撮り合えずご報告に伺いました。失礼いたしまっすm(_ _"m)

コメント

ウッキさん、おはよーございまっす♪ 2006.11.13 01:08のレスでーす♪

>先日のTB障害についてLOVELOGのアナウンスが事後報告で流れました
10/13からトラバ制限されていましたか!今回まで、ラブログのお友達にトラバを入れる機会がなかったものですから、よかったようなものですが・・・スパム対策なのでしょうか?今まで連絡がないのは困ったものですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あらためてトラバいれさせていただくようにしますね♪ m(_ _)m

コメント

お久し振りです。^^
専ら楽天ブログの更新で、エキブロの方は殆ど偶にしか更新してない感じですけれど。

バックの背景が華やかになりましたね。
うさも元気そうで何より。
ブログペットかぁ、ちと重くなければ設置するんですが。
中々に迷いどころですわ♪

それでは、また遊びに来ますっす♪

コメント

>勇者カカキキさん、おはよーございまっす♪ 2006.11.20 01:49のレスでーす♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってまっす。ごめんなさい。m(_ _)m

>専ら楽天ブログの更新で、エキブロの方は殆ど偶にしか更新してない感じですけれど。
ふふふ・・・そんな感じなのですね♪それでも、どちらもきっちり行き届いているって感じですね♪ちゃんとそれぞれを生かしているところはyozoも見習わなくては・・・(^○^)

>バックの背景が華やかになりましたね。うさも元気そうで何より。
季節ごとに、ちょくちょく変更して、楽しむようにしているんですよ♪(^○^)

>ブログペットかぁ、ちと重くなければ設置するんですが。中々に迷いどころですわ♪
あはは・・・確かに、設置する場所によっては、ブログの表示を大幅に遅らせることも、多いようですね。でも、まさか、右下に設置しては意味ないし・・・yozoんちは、BlogPetと共にあります(?)から、右上に設置してますよ♪(⌒^⌒)b うん

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


