--年--月--日

スポンサーサイト

2006年11月11日

BlogPet「うさも」の背景紹介 紅葉

 すっかり秋らしく・・・というよりも、冬のような寒さが突然やってきましたね。大阪の紅葉は暖かい秋のため、のんびりペースだったようですがぽちぽち見ごろになりつつあるとのことです。おすすめの紅葉の背景を紹介させていただきまっす♪ m(_ _)m
061111pic1.jpg061111pic2.jpg061111pic3.jpg
「おすすめの背景紹介、あっ」だよね♪素敵な紅葉の背景を紹介しよっか♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 紅葉 です♪


和風(JPEG)
061111pic4.jpg061111pic5.jpg061111pic6.jpg
まるで平安貴族の雅です。淡い色でソフトに仕上げてくれています♪
この背景は、のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事和風(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061111pic7.jpg061111pic8.jpg061111pic9.jpg
どこまでも続く鮮やかな紅葉ですが、同時にどこか寂しい感じもします。
レイヤー300枚超の絵ならではの迫力も感じますね♪見事な紅葉です♪

061111pic10.jpg061111pic11.jpg061111pic12.jpg
こちらにはレイヤー300超+約10枚とのこと!夜空の煌き、夜に隠された紅葉までが
見えるような迫力です。最後の舞を見せる紅葉の艶やかさが感じられる背景ですね♪
この背景は、両方ともwebでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆紅葉編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

【POPpop H-180 ピンク】
061111pic15.jpg061111pic14.jpg061111pic13.jpg
落ち葉のかわりのドーナッツ・クッキー・キャンディー・金平糖etcが舞ってます♪

【POPpop H-150 橙】
061111pic16.jpg061111pic17.jpg061111pic18.jpg
こちらも橙の背景の空から、溢れんばかりのお菓子たちが舞い降りてきてます♪
この背景は、両方とも【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事折り紙お菓子の背景?よりダウンロードさせていただきました。
この背景は両方ともJPEG形式です。

061111pic19.jpg061111pic20.jpg061111pic21.jpg
山のふもとは紅葉真っ盛り。円窓から見える紅葉こそが、この茶室のご馳走ですね♪
この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事紅葉よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061111pic22.jpg061111pic23.jpg061111pic24.jpg
記事のリンクの説明だね♪それでも欄の中でBlogPetするって何?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061111pic25.jpg061111pic26.jpg


どうしたんだい?(@'ω'@)ん?
なんか企んでるのかな????



(@゚Д゚@;)あら・・・・・・?
単なる寝言のようだね・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



061111pic27.jpg061111pic28.jpg


「背景や 設定しては 画像かな」
背景作家のみなさんへの感謝の心を
詠んだんだね♪ (゚-゚*)(。。*)ウンウン



「このラブで 同盟しては 見ず知らず」
たとえ見ず知らずでも、ラブさえ
あれば同盟だ!って♪(゚m゚*)プッ



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New CLEVER BBSスパム対策 IPスパムフィルターを完璧にする | Top | BlogPetうさも便り ブログ1周年記念MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

ご紹介、ありがとうございますぅ。
色鮮やかで素敵な背景がたくさんで、スバラシイです~。
私もお借りしたくなっちゃいました。(本気)
背景探しの旅にでも出ようかな。(笑)

いつも素敵にご紹介をしていただいて、
感謝感激あめあられ(?)でございます。
うれし過ぎて、あぁ涙が…画面が見えないよ~(T^T)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪

>ご紹介、ありがとうございますぅ。
いえいえ♪こちらこそ、ずっと前から、素敵な背景をお借りしていたのに
紹介記事が遅れて申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

>色鮮やかで素敵な背景がたくさんで、スバラシイです~。
>私もお借りしたくなっちゃいました。(本気)
あはは・・・イヴちゃんは、たくさんの背景の自動ランダム表示で
とても楽しそうにしていたような・・・(^○^)

>感謝感激あめあられ(?)でございます。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ よろこんでいただけてyozoもうれしいですよ。
今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

いや~(^。^;)季節感ないですね~。
yozoさん。d(゜-^*) ナイス♪ホローありがとうございます。
でも、これから、Xmasとか、パーティー風に使えるので、
楽しんでもらえればよいです~♪
本当は配布予定は
無かったのですがσ(o^_^o)にしては、珍しい明るい色が出たので、
つい、配布しちゃいました。
のあろぐさんの、背景は実はと~~~っても気になっていました~ww
だって、素敵ですよね~~(⌒^⌒)b うん
こんな風に描いてみたいなぁ~(ムリポ・・・
まこさんの背景は、もう人気殺到であっちこっちでペット達の、
背景に使われていますよね。
流石にレイヤーの嵐だったようで(笑)深みと奥行きがありますね~。
ひよ月さんの背景!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!まるで油絵の絵画のように細か~ぃ。
沢山の秋の背景を色々と拝見させていただけると、勉強になりますね~。
本当に毎回、丁寧なご紹介感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>yozoさん。d(゜-^*) ナイス♪ホローありがとうございます。
えっ?あれって落ち葉をお菓子にしたもんだとばかり思ってましたけど・・・
まぁナイス思い込みフォローということでOKいただけてらっきぃでした(*^-^)

>本当は配布予定は無かったのですがσ(o^_^o)にしては、
>珍しい明るい色が出たので、つい、配布しちゃいました。
わぁ♪そうだったのですか♪ハロウィンの背景で使われていたので、間に合わなくて残念だなぁ~って思っていましたよ。素敵なリニューアルでしたね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>のあろぐさんの、背景は実はと~~~っても気になっていました~ww
そうだったんですか♪のあさんはのあさん独特のタッチで背景を作成されていますね。
とてもソフトな感じのするほのぼの背景ですよね♪(^○^)

>まこさんの背景は、もう人気殺到であっちこっちでペット達の、背景に使われています
ふふふ・・・そうですね。よく見かけますね。紅葉シーズンぴったりの背景ですね♪

>ひよ月さんの背景!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!まるで油絵の絵画のように細か~ぃ。
そうなんですよね。キャンパスに描かれたような背景でしょ♪ あの油絵の質感があって独特ですよね。しかも色はとても綺麗ですしね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>本当に毎回、丁寧なご紹介感謝いたしますペコリ(o_ _)o))
こちらこそ、紹介が遅くなりました申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

連日の秋背景アップがまた続くのかしら・・・?(笑)
とても楽しみです♪
のあさまの背景は上品ですねぇ。御所車にお花を散りばめた反物のよう。品があります。
ひよ月さまのこのどこかから覗いたような背景は個性的だなと思います。たくさん作成されていますがどれもリアルな景色が魅力的ですよね。
凸ねこさまとまこさまはととろも楽しませていただいてます。これを見ちゃうと、まだまだ欲張りになりそうですよ(^^;
いつもオマケのお楽しみコーナーがとても楽しみです。
yozoさまがペットのお守りをしてるみたいで(笑)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
美しい背景達ですね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
やっぱり秋っていい季節だなぁとあらためて感じさせていただきました♪
見てもキレイ、食べ物もおいしい・・・(笑
うさもちゃんも大喜びでいい俳句を詠んでますね(*´ω`*)ポッ
このオマケがたまらないんですよぅ♪ムフッ
あ、今ちょうどお出かけ中のようです♪
キャプを掲示板に貼っておきますd(-ω・。)ネッ

コメント

yozoさん、ご無沙汰してまっすm(_ _"m)
私が挨拶もなしに帰るもので・・・
うららが恋しがって「yozoー!」って叫びました・・・

うさもちゃん、素敵な背景をyozoさんに選んでもらって楽しそうですね♪
「そうか、まだ紅葉を楽しめる季節なんだ~」とウットリ・・^^
また綺麗な背景 教えてくださいね~(ポチ)



コメント

yozo様、こんにちはーw
毎度素晴らしいご紹介、ありがとうございますっ♪
こうして並ぶと、いろいろ感慨深いですねー。
他の作家様の絵が素晴らしいので。
うっとり眺めつつ、技術を盗・・・ぃぇ、学びたいと思いますw

うさもちゃんの「ニヤリッ・・・」に笑っちゃいました(=^-^=)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>連日の秋背景アップがまた続くのかしら・・・?(笑)とても楽しみです♪
 えへへ・・・冬用の背景1点以外は06/11/12 10:00現在、背景はすべて紹介済みなんですよ♪ 今朝はめちゃくちゃ寒いので、そろそろ冬物の背景へのつなぎを考えているところなんです♪(^○^)
 みなさんよりもワンテンポ遅れているyozoですが、マイペースyozoモードという感じでプロデュースできればいいなぁ~と思ってます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>のあさまの背景は上品ですねぇ。御所車にお花を散りばめた反物のよう。品があります。
のあさん本人のコメントはともかく、とても綺麗ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ひよ月さまのこの窓から覗いたような背景は個性的だなと思います。
今年のスタイルという感じにされているのかもしれませんね。ついつい窓際によって全景を眺めてみたい・・・というはしたないことを思っちゃいますよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>凸ねこさまとまこさまはととろも楽しませていただいてます。
凸 ねこさんの背景は多種多彩で本当にありがたいですね♪うん!(^^)
この背景はとってもかわいい感じで、BlogPetちゃんたちにはぴったりだと思ってます♪

>いつもオマケのお楽しみコーナーがとても楽しみです。
>yozoさまがペットのお守りをしてるみたいで(笑)
えへへ・・・背景紹介のためのキャプをすべてストックしていても結局使用することがほとんどなかったですから、その都度楽しく使用するほうがいいかなぁ~って思ってます。yozoも、ととろさんの影響大ですよ♪ お世話になっています m(_ _)m 

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>やっぱり秋っていい季節だなぁとあらためて感じさせていただきました♪
そうでしょ♪大阪もいきなり寒くなってきましたが、まだ紅葉を身近に感じられるほどではないんですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ... ですから、悔しいのでBlogPetちゃんたちにもうちょっと紅葉でがんばってもらおうって思ってます。今日11/12(日)からはじまる週のうちに紅葉が見ごろになってくれたらいいなぁ~って思います。(^○^)

>見てもキレイ、食べ物もおいしい・・・(笑
そう♪そう♪食欲↑旬の食材↑ますます食欲↑ますますうまい↑・・・
という悪いえいえ最高の循環ですね♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>うさもちゃんも大喜びでいい俳句を詠んでますね(*´ω`*)ポッ
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ モンビッケさんがいい句だって♪
 ヾ(¬。¬ ) ネェネェ♪いい句だってばぁ~♪ (*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?」by うさも

>あ、今ちょうどお出かけ中のようです♪キャプを掲示板に貼っておきますd(-ω・。)ネッ
わぁ♪ありがとーございまっす♪ってもはや帰宅ですよね。
折角お知らせしてくださったのに・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、なぎこちゃんとのキャプありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>yozoさん、ご無沙汰してまっすm(_ _"m)
えっ?ご無沙汰?ちょっと風邪気味でスローペースでしたよ♪
ごめんなさいでした m(_ _)m

>私が挨拶もなしに帰るもので・・・うららが恋しがって「yozoー!」って叫びました・・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ それはきっとyozoの呪いかも・・・祟りじゃぁ~♪(古っ)
m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

>「そうか、まだ紅葉を楽しめる季節なんだ~」とウットリ・・^^
そうなんですよ・・・というか、今週くらいが紅葉の見ごろかなぁ~というわけで、それにあわせての背景紹介なんですよ♪これでシメのつもりでしたが、とてもいい背景がリリースされましたので、お借りしようかなぁ~って思ってます。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>毎度素晴らしいご紹介、ありがとうございますっ♪
いえいえ♪随分前からお借りしていたのに、紹介がめっちゃ遅れてしまって、申し訳ありませんでした m(_ _)m 喜んでいただけてうれしいですよ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>うっとり眺めつつ、技術を盗・・・ぃぇ、学びたいと思いますw
ふふふ・・・さすがですね♪背景作家のみなさんはご自分の背景に思い入れはあるものの、他の方の作品も受け入れるという度量の広さがありますね。やっぱりyozoなんかとは了見がちがいますね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>うさもちゃんの「ニヤリッ・・・」に笑っちゃいました(=^-^=)
「えへ・・・まこさん・・・笑っちゃったの?・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
本当に今日は寒くなりましたね~。もうブルブルしちゃってます。(笑)
でもこれで紅葉も楽しめるかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

のあさんの和風背景は本当に素敵ですよね♪
こんな千代紙売ってないかなぁ?
とっても素敵な折り紙が出来そうです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まこさんの背景は艶やかという言葉がピッタリですよね♪
本当に細かい背景だなと感動ものです♪
うさもちゃんたら「この背景いいでしょ♪見て見て~♪」って
言いに来たのかしら♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

凸ねこさんの折り紙背景は色使いも可愛らしいし、
折り紙で出来たお菓子たちも可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんがますます可愛く見えちゃいます♪

ひよ月さんの背景は見とれてしまいますよね!!
色とりどりの木々をこうした素敵な茶室から眺められるだなんて
うさもちゃん、いいなぁ♪今度、招待してね♪(*^▽^*)

毎回背景紹介ではおまけも楽しみにしています♪
寝言でニヤリッって、何を企んでいるのかな?
今度こっそり教えてね♪yozoさんには内緒にしておくから♪( =(1)ω(1)=)フフフ

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>本当に今日は寒くなりましたね~。もうブルブルしちゃってます。(笑)
天気予報通り、寒くなってきましたね♪紅葉も一気に進むみたいですね(^○^)

>のあさんの和風背景は本当に素敵ですよね♪こんな千代紙売ってないかなぁ?
本当に千代紙にしたらとってもいいかもしれませんね。そしてまゆびさんの手にかかったら、素敵な折り紙になりそうです♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>まこさんの背景は艶やかという言葉がピッタリですよね♪
見事な紅葉の背景ですね。みなさんと同様で、発表してくれるのを心待ちにしてましたよ♪
うさもも駆け寄ってきてちょっと興奮気味でしたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>凸ねこさんの折り紙背景は色使いも可愛らしいし、折り紙で出来たお菓子たちも可愛い
可愛い折り紙のお菓子ですね♪とてもカラフルに紅葉を表現しているみたいですね♪

>ひよ月さんの背景は見とれてしまいますよね!!
そうでしょ♪こんな茶室があったら心の底からリラックスできそうですね。(^○^)

>寝言でニヤリッって、何を企んでいるのかな?
「えへへ・・・今度はね。こみょこみょ・・・内緒だよ♪ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム 」by うさも

_s(・`ヘ´・;)ゞ.. こらこら♪yozoを無視するなよぉ~(゚ー゚;Aアセアセ  by yozo

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
案の定、みみままのペットミミ子の背景は
ハロウィンになったまま・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんよミミ子・・・。
紅葉の背景にしようかと思ってる矢先
日曜日に雪が降りました(ー_ー;)
こりゃ~もう雪だるまの背景にしたほうが良いかと。
今、色々探してました。

関西はこれから紅葉の見ごろでしょうかねぇ?
背景のもみじもキレイに紅葉してますね。
メルヘンチックな背景もかわいいですね(*^_^*)

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>案の定、みみままのペットミミ子の背景はハロウィンになったまま・・・・・( ̄□ ̄;)!!
あらら・・・それはミミ子ちゃんも泣いてるかも・・・o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

>こりゃ~もう雪だるまの背景にしたほうが良いかと。今、色々探してました。
おー♪ちょっと大阪では、まだ雪って感じになりにくいので、もう少し先に紹介することになりますが、右サイドバーの背景作家のみなさんのリンク先ではそろそろ冬の背景が発表されていますよ。よろしかったら、お時間あるときにでものぞいてみてくださいね。
(のあろぐ。様、グリーティングカード様、 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し様で、雪景色が発表されていましたよ。末うさのうさめんちで、こっしょり設置してます。(^○^) )

>関西はこれから紅葉の見ごろでしょうかねぇ?背景のもみじもキレイに紅葉してますね。
そうなんです♪やっと見ごろになってきたようです。近所の公園や街路樹も、紅葉してきたかなって感じですよ♪ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


