--年--月--日

スポンサーサイト

2006年11月18日

BlogPet「うさも」の背景紹介 おいしいものシリーズ

 大阪もようやく紅葉が見ごろになってきました。すっかり秋・・・というよりも、冬の足音が聞こえてくるようです。とはいえ、やっぱりこの時期、とても食事が進みますよね。今回はそんなおいしいものの背景を紹介させていただきまっす♪お腹がすいたらごめんなさいませ (^○^)
 
061118pic1.jpg061118pic2.jpg061118pic3.jpg
「おすすめの背景紹介、あっ」だよね♪またまたよくできましたね♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 おいしいものシリーズ


061118pic4.jpg061118pic5.jpg061118pic6.jpg
銀杏の葉がはらり、はらりと舞い落ちてきます。うさもの周りを取り巻くように・・・
綺麗な舞いですが、すぎゆく秋を寂しく演出しているのかもしれませんね。・・・
余談:大阪でも銀杏並木のしたには、たくさんのギンナンが落ちています。
地面のギンナンはにおいますが、茶碗蒸しが恋しくなっちゃいますねぇ?♪

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景&Flash背景☆黄葉編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【鍋奉行 H-180】
061118pic7.jpg061118pic8.jpg061118pic9.jpg
おいしそーなお鍋がグツグツ。こっしょりかたわらのビールを手に取ると、
『ブログペット★ビール印の子供ビール』だって・・・うさも用のビールみたいです♪
テレビの画面が凸 ねこさんちのニャンコちゃんのアップなのがナイスですね♪

【鍋奉行 H-150】
061118pic10.jpg061118pic11.jpg061118pic12.jpg
こちらは大人用の鍋のようですな♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ おいしそ?なお鍋に
キンキンに冷えたビール。・・・ちょっとうさもくん。そこあけてくれないかな♪

【ざ・おでん H-150】
061118pic13.jpg061118pic14.jpg061118pic15.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ おでんだ♪おでんだ♪タコが入ってるんだよ♪(*^-゚)vィェィ♪
この3つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事11月の背景素材は温かく♪よりダウンロードさせていただきました。
この3つの背景はすべてJPEG形式です。

【はちみつたっぷりパンケーキ】
061118pic16.jpg061118pic17.jpg061118pic18.jpg
真夜中にふと目を覚ます。パンケーキのささやきが・・・気になる続きは、この背景の
作者mioさんの記事で確認してくださいね♪記事はコチラ→真夜中のパンケーキ

【Cafe Tasse】
061118pic19.jpg061118pic20.jpg061118pic21.jpg
こちらもとってもおいしいそうなチョコですね♪気になるお味のレポートは、
この背景の作者mioさんの記事で確認してください。記事はコチラ→Cafe Tasse
この背景は、両方ともROOM-Mmioさんの記事おいしい写真を背景によりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

061118pic22.jpg061118pic23.jpg061118pic24.jpg
背景紹介する際は、背景をそのまま記事にするのでなく、必ず
キャプチャーした画像を使わないと再配布になっちゃうよね。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061118pic25.jpg061118pic26.jpg061118pic27.jpg
えっ?なんだか楽しそうな紹介をしてくれそうだね。((o(*^^*)o))わくわく

061118pic28.jpg061118pic29.jpg061118pic30.jpg
意見いいねぇ♪紹介そう♪そう♪お友達に対策ぅって何?(ノ_-;)ハア…

061118pic31.jpg061118pic32.jpg


文章がどうしたんだろう?
何があったんだ?(*゚ロ゚)?



右端かい?( ・◇・)?(・◇・ )
う?ん。所詮寝言だったか。



061118pic33.jpg
(;`O´)o うるさい!あわてんぼうってゆーな!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 次は『つ』です@BlogPetしりとり | Top | 連想バトン by yozo Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
素敵な背景だわぁ~(*´ω`*)ポッ
ここのところ作れる時間が持てないでいるので
こうして目の保養をするのがとても嬉しい時間です♪
またまた食欲そそる・・・グフフ・・・♪
茶碗蒸し、大好物なんですよぅ~♪和食屋に行くとあると必ず頼んじゃう♪
それにしても、お楽しみコーナーのうさもちゃん・・・
こたつの中に文章を見つけたの?!ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oOどんな文章だろう・・

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>素敵な背景だわぁ~(*´ω`*)ポッ
そうでしょ♪やっぱりおいしーもんの威力かなぁ~♪ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>ここのところ作れる時間が持てないでいる
ふふふ・・・本当に大変そーですね♪ストレスや何やらあるでしょうが、
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。←いつもこれだったりして (^-^;

>茶碗蒸し、大好物なんですよぅ~♪和食屋に行くとあると必ず頼んじゃう♪
そーだったんですか♪茶碗蒸しおいしーですよね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あの歩道に散乱していて、はっきりいって臭いギンナンちゃんがあんなにおいしーのは、きっと茶碗蒸しのおかげかも・・・と思うyozoでっす。(*^-^)

>こたつの中に文章を見つけたの?!ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oOどんな文章だろう・・
「えへへ・・・それはね♪・・・内緒だよ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆だなぁ~んて、
 ほんとはね♪ 寝てたからね♪忘れちゃたの♪ごめんなさい。(^○^) 」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは!
見ているとすっかりお腹がすいちゃいました(笑)
おでんや鍋が美味しい季節になりましたね~
なんと言ってもあのパンケーキのハチミツとろ~りには参りました…
明日さっそく作りたいと思います(笑)

うさもちゃんの「あっ」も健在ですね~
ウチのななにも何か口ぐせ覚えさせたいなぁ…

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪

>見ているとすっかりお腹がすいちゃいました(笑)
ふふふ・・・こんな時間に・・・いけませんなぁ~っ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
っていいながら、yozoのお腹もぐうぐういってたりして・・・(>▽<;; アセアセ

>おでんや鍋が美味しい季節になりましたね~
ほんと♪ほんと♪大阪でも鍋がおいしい季節ですよ。凸 ねこさんの背景はとってもおいしそーだし、ぽかぽかしてくるし、とってもいいですね。ってビールもあるしね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>あのパンケーキのハチミツとろ~りには参りました…明日さっそく作りたいと思います(笑)
わぁ♪すばやいですね。さすがに対応が速いですよ。あのmioさんの写真背景は、めちゃくちゃおいしそーですもんね。ずっとお借りするタイミングを狙っていた背景なんですよ。(*^-^)

>うさもちゃんの「あっ」も健在ですね~ウチのななにも何か口ぐせ覚えさせたいなぁ…
グループでの「くちぐせ」トピックにレスしてくれたらいいですのにね。ななちゃんも、そのうち、きっとレスしてくれますよ。後は、しゃおりんさんがななちゃんにレスをすればOKですもんね。楽しみにしておきますね♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

コメント

yzooさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おいしいものシリーズ来ましたね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワン

こちらはすっかり寒いので、クリスマスモードに入っちゃいました~
おでんと鍋は・・・正月に再登場でっす(*´ェ`*)キャァ
それにしてもドラえもんがいれば・・・Petと一緒に座りたい・・・リアルですよね~♪

コメント

こんばんはー。
うわーおいしそうなものがいっぱいですね!!
うさも殿、幸せでしょうねー・・・いいなーぁ。。

冷えたビールにあったかいおでん。
冬はこれにこたつで決まりですねぇ(笑)

あ、mio殿の写真ですね。
さすがmio殿、植物はより美しく、食べ物はよりおいしそうにです☆
チョコレートは冬にぴったりですよね。
あと、とろ~っとメープルシロップのたっぷりかかったパンケーキは
我が家の朝ごはんにゼヒ・・・!

はー夜食を物色したくなりました。。
でもピカピカボディのために我慢の子になります・・・(涙)

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>おいしいものシリーズ来ましたね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワン
そうなんですよ♪大阪も紅葉が見ごろになりましたから、
そろそろ冬という前に、おいしいものをちょっと表示させよーという作戦でっす(*^-^)

>こちらはすっかり寒いので、クリスマスモードに入っちゃいました~
もうめちゃくちゃ寒そーですよね♪一足先のクリスマスですね。(^○^)
こちらはのんびり鍋でもつついて、パンケーキを食べて・・・
しばらくは、おいしーものを楽しもうって思ってますよ(*^-^)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>うわーおいしそうなものがいっぱいですね!!うさも殿、幸せでしょうねー・・・いいなーぁ。。
「えへへ・・・ばばるさんにもあげるよ♪┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよぉ~ん♪」by うさも

>冷えたビールにあったかいおでん。冬はこれにこたつで決まりですねぇ(笑)
「えへへ・・・うさも用のビールもあるんだよ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」by うさも

>さすがmio殿、植物はより美しく、食べ物はよりおいしそうにです☆
mioさんの写真って本当にすごいですよね。こんなにおいしそーに撮るのですからね。(^○^)

>とろ~っとメープルシロップのたっぷりかかったパンケーキは我が家の朝ごはんにゼヒ・・・!
ふふふ・・・もう食べちゃたのかな♪お夜食は・・・ですよね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>でもピカピカボディのために我慢の子になります・・・(涙)
我慢の子になって、めざせピカピカですよね♪ o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

コメント

yozoさん、こんにちは。
うさもちゃんの背景に、てるひの主食(笑)のチョコレートが設定されてて、うっとり。
あまりにもおいしそうで、つい家にあったチョコを(爆)
イチョウが舞い散る背景も素敵ですね~
うん、確かに。茶碗蒸しには、ぎんなんはかかせませんよね。
茶碗蒸しがおいしい季節だし
そして。寒い季節にはお鍋!…という事で、てるひ家の今日の晩御飯は、おでんです。
タコですか・・・家のそばのスーパーには売ってないのですが、大阪のおでんには必需品ですか?
とか言いつつ。家では真夏にもお鍋、ちゃんことかキムチとか食べてますけどね。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんの背景に、てるひの主食(笑)のチョコレートが設定されてて、うっとり。
ふふふ・・・このmioさんのチョコは本当においしそーですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お家のチョコに手が伸びちゃいましたか♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うん、確かに。茶碗蒸しには、ぎんなんはかかせませんよね。
ちょっと銀杏の背景をそのままストレートに、ぎんなんに
結びつけるのは無理ですから・・・あんな余談を入れました。(^-^;
それでも、本当に銀杏並木の下は悲惨ですからね。┐(´-`)┌
茶碗蒸しのぎんなんはとてもおいしーのにぃ!(≧ヘ≦ )

>そして。寒い季節にはお鍋!…という事で、てるひ家の今日の晩御飯は、おでんです。
お鍋でなく、おでんですか♪yozoんちでは、タコを入れないことが多かったのですが、友人達に聞くと、大阪人は入れるんだ!って語気を強められましたよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...ずっと生まれた頃から大阪府在住ですが、yozoんちだけはタコは入れなかったのかも・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

>とか言いつつ。家では真夏にもお鍋、ちゃんことかキムチとか食べてますけどね。
わぁ♪それはいいかも・・・って思っても、食事の選択権を
持っていないyozoの思い通りにはいかないような・・・(ノ△・。)

コメント

yozoさ~ん こんばんは~★
うわぁ~っ こんなに食べ物シリーズが並んでると なんかお腹がすいてきちゃいましたよ~ヾ(・_・;)チョット‥
私は さっさとXmasバージョンにしちゃったけど(早すぎちゃったかな~?)実はみくの背景は mioさんのパンケーキとチョコ と~っても美味しそうだったので 使わせていただいてたんです(*^_^*)
他にもこんなにたくさん素敵な背景あったんですね★

この記事 なんていっても うさもちゃんのセリフが楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
むにゃむにゃの寝言って 何を言いたかったんだ?と 妙に気になる事 ある!ある!!(右端。。。)の寝言は もしかして私の疑問の答えだったかも?と勝手に想像しちゃいましたぁ。この間悩んでいたからね~(笑)
それにしても うさもちゃんの最後の一言には 一本取られましたね(*´▽`*)

コメント

>miyuさん、こんばんはー♪

>なんかお腹がすいてきちゃいましたよ~ヾ(・_・;)チョット‥
ふふふ・・・こんな時間にお腹がすいちゃうとヤバイのでは?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
なぁ~んてね♪本当においしーものだらけですからね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>みくの背景は mioさんのパンケーキとチョコ
mioさんちのコメントで先客にmiyuさんのお名前もありましたね。yozoもタイミングをずっとはかっていたのですよ。ちょうど紅葉真っ盛りになってから、冬背景の前においしーものを並べようって思ってましたよ。(^○^)

>(右端。。。)の寝言は もしかして私の疑問の答えだったかも?
えへへ・・・これはたぶん右に配置する記事の内容でしょうね。
きっと答えの部分だったのかもしれませんね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>それにしても うさもちゃんの最後の一言には 一本取られましたね(*´▽`*)
「そうなの♪yozoにちょっとね♪ いじわるしちゃったの♪(*^-^)」by うさも

コメント

遅ればせながら・・・・やってまいりました~( ̄´-` ̄)ノヤァ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味かもんシリーズですね^^
喰いしん坊のペットたちを考えると・・・つい制作しちゃいますね^^
mioさんのパンケーキは、とっても美味しそうで、綺麗な画像なので
つい、自分の腕も省みずに作ってみたくなりました~(爆
最近、北国は寒いので、鍋をする回数も増えてきましたよ~。
うさもちゃんも、温かいものを食べてほっかほっか気分を味わえたかな?(笑)

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
素敵な背景をいつもありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>遅ればせながら・・・・やってまいりました~( ̄´-` ̄)ノヤァ
いえいえ♪いつでも、どこでも、どんなのでもOKですよ♪
なにしろ、ここは『気が向いたと記』ですから・・・(*^-゚)vィェィ♪

>喰いしん坊のペットたちを考えると・・・つい制作しちゃいますね^^
あはは・・・確かに「◎△☆もらったー!」とか、よく言いますね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>mioさんのパンケーキは、とっても美味しそうで、綺麗な画像
はじめて見たときに、『うっまそぉ~♪』って思いましたよ。エピソードの記事も
とってもおもしろいし・・・そちらのリンクでの紹介にしました。(*^-^)

>うさもちゃんも、温かいものを食べてほっかほっか気分を味わえたかな?(笑)
「えへへ・・・鍋とビールでしょ♪うさも用のビールもあるから、うれしいなぁ~♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
本当に寒くなってきましたよね~。
こちらも紅葉背景から冬背景へ徐々に入れ替えですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
まこさんの銀杏背景はやっぱり葉の落ちる様子が
なんともいえませんよね~。秋の風情を感じます。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
凸ねこさんの鍋背景はサイズで2種類用意されているんですよね♪
どちらも使いたくなりますよね♪美味しそうだもの♪(*^_^*)
おでんもどの具からいただこうかな?と迷っちゃうくらい具沢山ですね!!
mioさんのパンケーキ、チョコの背景は
甘いもの大好きのまゆびにはたまらないです。(笑)
あのはちみつのかけ具合がまた最高♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
本当におなかの空いちゃう背景ばかりでした。(爆)

それにしてもうさもちゃん。「あわてんぼう感じる、あっ」ってなんだかうさもちゃんも
慌てている気がするんだけどなぁ。(爆)

コメント

おはようございます。
おお!!ビールいっぱいの背景が
あるじゃないですかぁぁぁぁぁ(≧▼≦;)
いいな、いいなぁこれ~!!
・・・と言いながらもミミ子はまだハロウィンの
背景で生活しております。

きっとおいしそうな背景の中、寛ぐうさもちゃんが
とってもうらやましく思ってるミミ子です。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>こちらも紅葉背景から冬背景へ徐々に入れ替えですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですよ♪紅葉がやっと見ごろになったと同時にめちゃくちゃ寒くなりましたからね。
そろそろ、冬物にしていこーかなって、企んでいるんですよ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>まこさんの銀杏背景はやっぱり葉の落ちる様子がなんともいえませんよね~。
そうなんですよ♪このあざやかな中にある、寂しさがちょうどいいかなぁ~って思っています。
この記事ではギンナンを絡ませて無理やり、おいしーものにしましたけど・・・(^-^;

>凸ねこさんの鍋背景はサイズで2種類用意されているんですよね♪
ふふふ・・・やっぱり鍋には・・・ビールでしょ♪( #` ¬´#) ノコラ!
うさものビールをちょいといただいてっと・・・
うさもにめちゃくちゃ叱られちゃいました(≧▽≦;)アチャー
それでおでんをむしゃむしゃ・・・これもうさもに取られちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

>mioさんのパンケーキ、チョコの背景は甘いもの大好きのまゆびにはたまらないです。(笑)
この写真背景は、設置するタイミングを狙ってたんですよ♪季節関係なしにこれはうまそーですよね。('-'*)エヘ yozoは甘いものはもちろん好きですけど、これはめちゃくちゃ食べたくなる写真ですよね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>「あわてんぼう感じる、あっ」ってなんだかうさもちゃんも慌てている気がするんだけどなぁ。
「えへへ・・・いっつもね♪yozoがあわてんぼうさんでしょ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 だからね♪うさもも一緒に慌てちゃうの♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 」by うさも

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>おお!!ビールいっぱいの背景があるじゃないですかぁぁぁぁぁ(≧▼≦;)
ふふふ・・・みみままさん。待ってましたよ♪それじゃぁ~♪
そろそろいっちゃいますか!"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

>いいな、いいなぁこれ~!!・・・と言いながらも
>ミミ子はまだハロウィンの背景で生活しております。
あはは・・・そろそろお願い。(Tへヽ)(/へT) シクシク..ってミミ子ちゃんが言ってるかも(゚m゚*)プッ
お時間あるときにでも、変更してやってくださいませ。m(_ _)m

>きっとおいしそうな背景の中、寛ぐうさもちゃんがとってもうらやましく思ってるミミ子です。
「ミミ子ちゃん。もうちょっとだからね♪o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
みみままさんがちゃんと素敵な背景を設置してくれるからね。楽しみにしていてね♪」by うさも

コメント

yozoさん、遅くなっちゃってごめんなさいー><
さきほどTBも送らせていただきましたっ

毎回ステキに背景を紹介してくださって、本当にありがとうございます♪
いろんな方に見ていただいて、もしかしたら気に入ってくださる方もいたりして、
いつもすごく感謝しています<(_ _*)>

あ・・・ひさびさにパンケーキでも作ろうかな。。。

なんて、自分がそそのかされてどーする!ww
失礼しました;

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>毎回ステキに背景を紹介してくださって、本当にありがとうございます♪
こちらこそ、いつも素敵な背景をお借りしてますよ♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>いろんな方に見ていただいて、もしかしたら気に入ってくださる方もいたりして、
いつもすごく感謝しています<(_ _*)>

>あ・・・ひさびさにパンケーキでも作ろうかな。。。なんて、自分がそそのかされてどーする!
ふふふ・・・ちょっとばかしお役に立てたようですね♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
張り切ってパンケーキを作って ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
って、なってるmioさんを想像中でっす (^○^)

追伸:お返しのトラバ入れてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


