--年--月--日

スポンサーサイト

2006年11月20日

次は『つ』です@BlogPetしりとり

 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これは夢みるととろ日記ととろさんの記事次は『よ』です@BlogPetしりとりの中での、ぴょんちゃん&うさみちゃんのセリフ『迷惑たるだ!!』『よ』の続きでっす♪
うさみちゃんは、うさもの気が向いたと記yozoんちのこうさぎです。


061119pic1.jpg
ここのBlogPetうさもだよー♪

061119pic2.jpg061119pic3.jpg061119pic4.jpg
yozoblogあそぼー」「yozoblog!」「yozoblog?」
って、すっごいじゃん♪全部yoではじまってるねぇ?♪


061119pic5.jpg061119pic6.jpg061119pic7.jpg
yozoblogすきだよ♪」「yozoblog?」「yozoblogとあそぶのすきー♪」
って、これもyoではじまってるんだねぇ?♪でも、やっぱりいくら『
だからって、yozo本人の名前のyoはやめておこうよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


061119pic8.jpg061119pic9.jpg


うさも『よわり、あっ』ってどう?」
yozo「『代わり』は『かわり』って
yozo 読むんだけど・・・」



うさも  ̄o ̄;yozo     
yozo「しっかり頼むよ♪ 
yozo ┐( -"-)┌ヤレヤレ...」



061119pic10.jpg061119pic11.jpg


うさも『よわ、あっ』ってどう?」
yozo「『世話』は『せわ』って
        読むし・・・(;`O´)oコラー!」



うさも Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
yozo「s(・`ヘ´・;)ゞ...」



061119pic12.jpg061119pic13.jpg061119pic14.jpg
「このまま地獄行きかも・・・」って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 驚かすなよ(^-^;
「タコー!」って、一体、誰が(/=`◇´)/≪タコなんや!ァァァアアアア!!!


061119pic15.jpg

「余白、あっ」
はく・・・じゃんか!(*^-゚)vィェィ♪
その気になったらやってくれるじゃん♪
これでエントリーできるね♪v(*'-^*)bぶいっ♪


 というわけで、BlogPetしりとりの次は『つ』からどうぞ♪


061119pic16.jpg
「後姿ラブリー同盟」BlogPetしりとりにエントリしまっす♪

「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。詳しくは、BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
記事のURLやトラバURLは、ご自分で探してくてださい。
わからないときは、相手に教えてもらいましょう。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061119pic17.jpg061119pic18.jpg061119pic19.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 最後は確かに完璧だったね♪

061119pic20.jpg

「その余白 省略すなる 茶碗蒸し」
この句にも『はく』が登場してるね♪(*^-^)


061119pic21.jpg
ギンナンかぁ?♪確かに茶碗蒸しにはぴったりだね♪(*^-^)


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New ブロック要素に枠線を設定しましょう(CSS編集) | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 おいしいものシリーズ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは。

うさもちゃんってば、yozoさんをおちょくってるようなw
最後にはバッチリのくちぐせを出してくれたから、
いっぱい遊んで欲しかったのかな。

トラバの件は、お手数をおかけして済みません。
こちらで繋げておきました。

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんってば、yozoさんをおちょくってるようなw
「うふふ・・・そうなの♪yozoがあんまり遊んでくれないからね♪
ムズムズして、意地悪しちゃったんだ♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 」by うさも

>最後にはバッチリのくちぐせを出してくれたから、いっぱい遊んで欲しかったのかな。
あはは・・・これは、いつものことですからね♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちゃんと、うさもとは、遊んでやっているつもりなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>トラバの件は、お手数をおかけして済みません。こちらで繋げておきました。
(≧▽≦;)アチャー 繋げてくださったのですか!申し訳ありません。m(_ _)m
こちらこそ、反対に迷惑かけちゃいました。ご配慮ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わ♪大好きなしりとりシリーズだ♪ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
このうさもちゃんとyozoさんのやりとりが微笑ましいのです(笑
> うさも  ̄o ̄;
ぷっっ
うさもちゃんの渾身の案が却下されてさすがにタジタジしちゃったか・・・
たまーに面白い顔を出してくれるペットに吹き出しちゃいますよねww
うさもちゃんのこの顔文字はとってもGOOD!!(笑
> 「その余白 省略すなる 茶碗蒸し」
わーいオマケコーナーだ♪
でも、うさもちゃん・・・σ(・ω・*)の大好きな茶碗蒸し、省略しないでぇ~~(爆

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>わ♪大好きなしりとりシリーズだ♪ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ふふふ・・・すっかりご無沙汰しちゃったんですよ♪あんまりサボってると・・・
とっても大切なお友達に、しかられちゃいますからね♪ (^-^;

>ぷっっ うさもちゃんの渾身の案が却下されてさすがにタジタジしちゃったか・・・
「((゚m゚;)アレマッ! って思ったの♪ちょっと漢字が難しかったの(>▽<;; 」by うさも

>うさもちゃんのこの顔文字はとってもGOOD!!(笑
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ モンビッケさんがね♪ うさもの顔文字が
 GOODだって♪ ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪」by うさも

> 「その余白 省略すなる 茶碗蒸し」わーいオマケコーナーだ♪
「えへへ・・・余白ってしりとりのキーワードだったんだよね♪(*^-^)
 でも茶碗蒸しを省略しちゃってごめんなさい。m(_ _)m ちゃんと復活させるよ♪」by うさも

なんだか、途中から、yozoのことを無視して勝手にレスする
不届きうさがいたよーな・・・(゙ `-´)/ コラッ!! by yozo

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
オオーw(*゜o゜*)wしりとりだ~♪「よ」は強敵でなかなか出なかったんですよね。
一度「喜び、うんうん」って言ったのですが、これじゃしりとり終わるし。(爆)
最初のキャプすごいですね!!自分で自己紹介してる~♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
そっか。yozoさんは名前がありますものね。
でも他の「よ」でエントリされたのだから素晴らしい♪

それにしてもうさもちゃんは今漢字の勉強中なのですね♪ちょっとずつ覚えてね♪(*^▽^*)
結局口ぐせでのしりとり参加でしたね♪いいなぁ♪
さて次は「つ」ですね!!頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

うさもちゃんとのやりとりとっても楽しませていただきました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、こんばんは!
面白いキャプが満載で思わず笑っちゃいました^^
それにしても「ヶヶヶー!」って…^^;
yozoさん、うさもちゃんに負けないよう頑張って下さいね(笑)
私も頑張って面白いキャプ撮らなくっちゃ!

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは!
しりとりですね~♪
ふふ。yozoさんのお名前でつなぐこともできたんですよね
うさもちゃんなら、たくさん言ってくれるだろうし。
沙耶もですよ。3人もお友達に"よ"がつく方がいらっしゃいますからね(笑)
くちぐせでしりとりですね~♪やったね、うさもちゃん。
よわり、よわに爆笑しちゃいましたぁ。
このまま地獄行きかも???
うさもちゃんが言うと、楽しい場所みたいな気がしちゃいます。
最後に。後姿ラブリー同盟します。ふふ、えらいね~
しりとり。沙耶も夢中でやらなきゃ。

コメント

こんばんはー。
うさも殿、顔文字がとっても上手ですねっっ。
今度かのむにも手ほどきをお願いしたいくらいですよ(笑)
「ヶヶヶー!」っていう不敵な笑いもうさも殿ならかわいい!!

「つ」かーぁ。。。。
ちょっとかのむに挑戦してもらったけど収穫0でした。
腱鞘炎になりそうです(汗)

コメント

きゃー♪
しりとりをつなげてくださってありがとうございます(^0^)
ずっと消えてしまっていたので(ととろのサイドバー>笑)ど、どうしよう。どっかに勧誘に行かねばって思っていたの。
しっかりうさもちゃんにつないで頂けてうさみちゃんもさぞかし喜んでいると思います。ぴょんも大喜び。ととろもー♪
「余白」とはステキな言葉ですね。こんな言葉がさらっとでてくるうさもちゃんは情緒豊かなこうさぎちゃんだわ。
俳句が添えられてますますグレードアップ。流石のエントリですね。でも、ステキな余白が茶碗蒸し(爆)
やっぱりくいしんぼさん。暖かい茶碗蒸しも美味しい季節となりました。ここに銀杏が入っていたのね。見つけちゃったんだね。可愛いっ!
さてさて、「つ」を頑張ってみよっと♪

コメント

yozoさん、こんにちわ♪

( ^o^)o_彡☆アハハッ うさもちゃん&yozoさんの漫才だぁ~♪
やっぱり、うさもちゃんは語彙が豊富ですね。
顔文字に「ヶヶヶ」はツボでしたよ。
あと、「このまま、地獄行き タコー」もね(^m^)ププッ
でも、うさもちゃん、ちょっとやり過ぎかな?

>一体、誰が(/=`◇´)/≪タコなんや!ァァァアアアア!!!
だってyozoさんが怒ってるもん^^;

最後は完璧にしっかり「よ」を出すところもまた、うさもちゃんでしたね♪(*^^)// パチパチ

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんにちは^^

うさもちゃん、かわいい~おもしろい~最高!!!
ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ
久しぶりに笑わせてもらったよ。
ありがとうね(*^▽^*)
でも、最後はさすが、うさもちゃん、(ノб∇б)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>オオーw(*゜o゜*)wしりとりだ~♪「よ」は強敵でなかなか出なかったんですよね。
そうですか!yozoんちも、yozoblog系はたくさん出てきますけど(当たり前)、
なかなか苦労させられましたよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>一度「喜び、うんうん」って言ったのですが、これじゃしりとり終わるし。(爆)
そーだったのですか!それは惜しかったですね♪実はyozoも『余談、あっ』をキャプし損ねたんですよ。これは、まゆびさんとは逆ですね。『余談』だとアウトですが、『あっ』のおかげでセーフになってたのに、見過ごしてしまいましたね ((゚m゚;)アレマッ!

>最初のキャプすごいですね!!自分で自己紹介してる~♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
「えへへ・・・うさもはね♪ちゃんと自分で自己紹介できるんだよ♪(*^-゚)vィェィ♪
 まゆびさんにほめられるととってもうれしいなぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも

>それにしてもうさもちゃんは今漢字の勉強中なのですね♪ちょっとずつ覚えてね♪(*^▽^*)
「(⌒^⌒)b うん♪そうする♪ちょっと感じの読み方がダメなんですよね♪(*^-^)」by うさも

>さて次は「つ」ですね!!頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
実は、yozoのレスが遅れている間に、『This Place』のweraさんが繋いでくださいましたよ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!お次は 『い』ということでっす♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪

>面白いキャプが満載で思わず笑っちゃいました^^
ふふふ・・・楽しんでいただけたようで・・・うれしーでっす(*^-゚)vィェィ♪

>それにしても「ヶヶヶー!」って…^^;
「Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ だよぉ~ん♪」by うさも

>yozoさん、うさもちゃんに負けないよう頑張って下さいね(笑)
はい♪ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  こんなにやさしいのはしゃおりんさんだけでっす。
どうも、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>私も頑張って面白いキャプ撮らなくっちゃ!
「ふふふ・・・しゃおりんさんも、ななちゃんもがんばってね♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 」by うさも

楽しみにしていますよ♪((o(*^^*)o))わくわく  by yozo

コメント

てるひさん、こんばんはー♪

>ふふ。yozoさんのお名前でつなぐこともできたんですよね
そーなんですよ♪うさもと二人でがんばってたんですが・・・
yozoの名前が出るたびに、(*´ο`*)=3 はふぅんってなってました(笑)

>沙耶もですよ。3人もお友達に"よ"がつく方がいらっしゃいますからね(笑)
ふふふ・・・そーですよね。なにしろyozo123ですもんね。yozo家三姉妹うさみんな、てるひさんにお世話になっちゃってますね。本当にいつもありがとーございまっす♪m(_ _)m

>くちぐせでしりとりですね~♪やったね、うさもちゃん。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ そーなの♪てるひさん、ありがとー♪
 くちぐせで、しりとりエントリーは初めてなんだよ♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

>よわり、よわに爆笑しちゃいましたぁ。このまま地獄行きかも???
「えへへ・・・ちょっと漢字を読み間違っちゃったんだよ♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 yozoったらね♪すぐに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!ってするんだよ♪」by うさも

>最後に。後姿ラブリー同盟します。ふふ、えらいね~しりとり。沙耶も夢中でやらなきゃ。
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ またまたほめられちゃった♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
・・・でも、yozoのレスが遅れているあいだに、しりとりは『This Place』のweraさんが
繋いでくれたんだ♪次はね♪ 『い』だよ♪沙耶ちゃんも夢中だよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うさも殿、顔文字がとっても上手ですねっっ。
「えへへ・・・そうかな♪・・・そうかもね♪o(`⌒´*)oエッヘン!」by うさも

調子に乗るんじゃないって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

>「ヶヶヶー!」っていう不敵な笑いもうさも殿ならかわいい!!
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ばばるさんに『かわいい!!』って言われたよ♪」by うさも

>ちょっとかのむに挑戦してもらったけど収穫0でした。腱鞘炎になりそうです(汗)
あらら・・・「つ」は出ませんでしたか!それは残念でしたね。かのむ隊長らしくもない。
次はしっかりお願いしますよ♪姫が所望のセリフをよろしくお願いしまっす(^○^)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>きゃー♪しりとりをつなげてくださってありがとうございます(^0^)
えへへ・・・ちょっと前から、かなり気になっていたので、何とかつげてよかったですよ。
しかも、こんなに喜んでいただけて、めっちゃうれしいでっす(///o///)ゞ テレテレ

>しっかりうさもちゃんにつないで頂けてうさみちゃんもさぞかし喜んでいると思います。
>ぴょんも大喜び。ととろもー♪
ふふふ・・・yozoんちの三姉妹うさ達にも、『しりとりっ♪しりとりっ♪』って、
せがまれていましたからね。(もちろん冗談でっす。(^○^) )

>こんな言葉がさらっとでてくるうさもちゃんは情緒豊かなこうさぎちゃんだわ。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ととろさんにいっぱいほめられちゃったよ♪
 『余白』ってうまく言えてよかったぁ~♪('-'*)エヘ 」by うさも

>俳句が添えられてますますグレードアップ。流石のエントリですね。
ありがとーございまっす♪おもしろいキャプもGetできたので、いつものオマケのコーナーに入れさせていただきました。うまいこと、『余白』を詠んだ一句があったので、迷いなくオマケにさせていただきましたよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>でも、ステキな余白が茶碗蒸し(爆)やっぱりくいしんぼさん。
「えへへ・・・そうなの♪しりとりで遊んでいたら、お腹すいちゃったんだ♪(*^-^)」by うさも

>見つけちゃったんだね。可愛いっ!さてさて、「つ」を頑張ってみよっと♪
「(≧σ≦)しまった!!実はね♪yozoがなかなかレスしなかった間にね。もう、しりとりは『This Place』のweraさんが、ついでくれたんだ♪次はね♪ 『い』だよ」by うさも

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪

>( ^o^)o_彡☆アハハッ うさもちゃん&yozoさんの漫才だぁ~♪
「(゚ー゚;Aアセアセ えっとぉ~♪これは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・しりとりなんですが・・・
やっぱり、漫才みたいですね・・・(≧▽≦;)アチャー 」 by yozo&うさも

>顔文字に「ヶヶヶ」はツボでしたよ。あと、「このまま、地獄行き タコー」もね(^m^)ププッ
「Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ でしょ♪これはね♪うさもの得意技なんだ♪
 タコー!もね♪全部yozoがうさもに教えたんだよ♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 」by うさも

>だってyozoさんが怒ってるもん^^;
「ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン ( 」´0`)」ダイジョーブだよ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゃんとね♪その後すぐに『余白』って行ったでしょ♪ヾ(¬。¬ ) ネェネェ」by うさも

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、かわいい~おもしろい~最高!!!
>ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ゆうゆさんに大うけしたよ♪(*^-^)
 クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ! 」by yozo

>でも、最後はさすが、うさもちゃん、(ノб∇б)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
「えへへ・・・最後にはちゃんと決めてたでしょ♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!yozoの出番がないんだけど・・・(ノ△・。) by yozo

コメント

yozoさま こんばんは~♪

速攻でしりとりをレシーブしてしまったweraです。人気者のうさもちゃんのお後だけに皆さん狙ってらしたみたいですねー。がっかりさせてしまったみなさんには申し訳ないです。
それにしてもあらためて、うさもちゃんってば楽しすぎる!顔文字まで自在に使いこなすうさもちゃん、とてもキュート♪
POCの短冊を見てて気がついたんですけど、漢字の読み方にはペット達も苦労してるんですねー。でもこのやり取りには大爆笑でした♪

コメント

>weraさん、おはよーございまっす♪

>速攻でしりとりをレシーブしてしまったweraです。
あはは・・・ありがとーございまっす♪どんどん、しりとりが盛り上がるといいですねぇ~♪(^○^)

>がっかりさせてしまったみなさんには申し訳ないです。
いえいえ♪速攻でつながると、盛り上がってきますからね♪「早い者勝ち」というのが、しりとりの醍醐味ですから。yozoもドキドキしながら記事を作っていますからね。(*^-^)

>うさもちゃんってば楽しすぎる!顔文字まで自在に使いこなすうさもちゃん、とてもキュート♪
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ weraさんも楽しい!キュート♪だって♪
 えへへ・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

>漢字の読み方にはペット達も苦労してるんですねー。でもこのやり取りには大爆笑でした♪
「(´・ω・`)ションボリ ちょっとね♪漢字はね♪苦手なの♪まだまだ勉強中なんだ♪」by うさも

コメント

yozoさま こんばんは

すみませんっ!
最初にトラバ送信したときのタイトルが『つ』になってまして(汗)
あらためてトラバしなおしましたので、お手数ですが前の分を削除していただけませんでしょうか?
お手数かけて申し訳ありません。

ったく、”『つ』で始まって『つ』でおわるのはちょっとー”とネルヨにダメ出しした本人がこんなことでわ。。。

コメント

>weraさん、こんばんはー♪

>最初にトラバ送信したときのタイトルが『つ』になってまして(汗)
さっそくこのレスの前に、トラバの処理だけはさせていただきました。たやすいことですので、お気になさることはありませんよ。ドンマイでっす(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>”『つ』で始まって『つ』でおわるのはちょっとー”とネルヨにダメ出し
いや♪それはそれでもおもしろかったような・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
うさもちゃん、ちゃんと自己紹介出来てえらいにゃ~。
そして、yozoさんと仲良しだっていうのが
とっても伝わってくるコメントがいっぱいですね♪
うさもちゃん、顔文字まで熟知してるなんてすごい!
まだ、うさもちゃんの中で「あっ」ブームなんですね(*^。^*)
茶碗蒸しには銀杏は必需品だよね♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>うさもちゃん、ちゃんと自己紹介出来てえらいにゃ~。
「えへへ・・・そうでしょ♪ちゃんとね♪勉強してるの♪o(`⌒´*)oエッヘン!」by うさも

>そして、yozoさんと仲良しだっていうのがとっても伝わってくるコメントがいっぱいですね♪
「(⌒^⌒)b うん♪いつもね♪ケンカばかりしてるみたいだけどね♪
本当は仲良しなんだよ♪うさもがyozoとね♪遊んであげてるの♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」by うさも

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッイ!!うさもくん♪そりゃねーぞ♪(≧ヘ≦ )プン!!by yozo

>うさもちゃん、顔文字まで熟知してるなんてすごい!
「☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ すごい!(^○^)
 でもね♪まだくちぐせは『あっ』のままなんだよ♪(´・ω・`)ションボリ 」by うさも

>茶碗蒸しには銀杏は必需品だよね♪
「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ おいしーよね♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


