--年--月--日


2006年11月29日

BlogPet「うさも」の背景紹介 凸 ねこさんの背景プレゼントのお知らせ(11/30まで)

 そろそろ秋も終わりのようですから、冬用の背景をお借りしようとうろちょろしていたところ、お友達の【 猫 の お凸(でこ)】 凸ねこさんの記事にて、素敵な背景プレゼントのお知らせがありました。06/11/30締切で、プレゼントのお知らせ記事のコメントにリクエストを書いた人には、ペット名入りの背景をプレゼントしてくれるというものです♪

  凸ねこさんの好意に甘えてしまって、yozo家三姉妹うさ全員の分の背景をプレゼントしていただきました。本来、三姉妹うさのそれぞれのブログで紹介すべきですが、締切が迫っているため、まとめて、ここのyozoの気が向いたと記2.0で紹介させていただきます。m(_ _)m 
なお、プレゼント背景はすべてFLASH形式です。


061129pic1.jpg061129pic2.jpg061129pic3.jpg
06/11/29にもらったばかりのプレゼントだから、急いで紹介しなきゃね♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 凸 ねこさんのプレゼント背景


【うさも用プレゼント背景】
061129pic4.jpg061129pic5.jpg061129pic6.jpg
とてもうれしそうに、じっと見たり、こちらを伺ったり・・・寝てるし・・・(゚O゚;
うさもは、yozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。

【うさみちゃん用プレゼント背景】
061129pic10.jpg061129pic11.jpg061129pic12.jpg
しっかり者のうさみちゃんも、さすがに興奮気味ですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うさみちゃんは、うさもの気が向いたと記yozoんちのこうさぎです。

【うさめ用プレゼント背景】
061129pic13.jpg061129pic14.jpg061129pic15.jpg
甘えっこの末うさ、うさめもとっても嬉しそうでっす♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
うさめは、yozoのおすすめ本yozoんちのこうさぎです。

061129pic18.jpg061129pic16.jpg061129pic17.jpg
・・・とりあえず、yozo家三姉妹うさそろって、 凸ねこさんに感謝してまっす♪m(_ _)m

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061129pic19.jpg061129pic20.jpg061129pic21.jpg
寝言でも、三姉妹うさそれぞれの個性がにじみ出ているような・・・
こんな気になるyozoは、やっぱり親バカなのでしょうか?(^-^;

061129pic22.jpg
「あのうさは コッコされたし 警視なり」
コッコされる・・・どういうことなんでしょうね♪
警視だって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセアセ。

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス1 | Top | おいしく感じた理由 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!
グリーンの色合いを変えてのセレクト、とてもステキですね。
ウチのぴょんはうさめちゃんと同じ色合いの背景をおねだりしましたが、こうやってみるとうさみちゃんのカラーも可愛いですね。
うさもちゃんもきれいなカラーだし、(゚-゚*)(。。*)とってもいいカラーラインナップですね。
まさしく、こちらに一同にご紹介の意味合いも深く楽しませていただきました♪

コメント

こんばんはー。
あ、ネーム入り背景ですね!
まゆび殿の所で先ほど拝見しましたが
背景の色が変わるとイメージががらっと変わりますねぇ。
落ち着いた緑色にヒイラギの赤がよく映えて
とっても素敵ですー。
クリスマス、会社も休みとれたので
クリスマス・イブ・イブにクリスマス・イブ、そしてクリスマスと
何をしようか今からわくわくです☆

コメント

yozoさん、こんばんは♪\(^▽^)/
おお♪こちらは3姉妹うさに緑系をそろえたのですね!!
どれもそれぞれに素敵だなぁ♪
きっと3姉妹うさたちがおそろいで大喜びしているでしょうね♪
うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんの
名前の色もそれぞれに違っていて凸ねこさんの細かい配慮が
本当に素晴らしいなぁと思います♪
うさみちゃんは「ちゃん」が付いてるし♪(^ー^* )フフ♪
うちのうさび、うさなとは全く違う色なので
とっても楽しむことができました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんのそれぞれの発言が
とっても楽しいですね♪違うRSSだからすごく楽しめます♪
今日はうさめちゃんの最後の俳句にウケました!!
いろんな本から言葉をとってるのね♪(笑)

コメント

yozoさん、3姉妹のこうさサン達今晩は( *・ω・)ノヤァ
w( ̄o ̄)w オオー!初めて、3姉妹の揃い踏みを拝見させて
頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c(・。・) ちょこっとね・・・名前色とか、文字の色を替えてみたのですが、
o(*^▽^*)oあはっ♪微妙だったね~(笑)
でも、3姉妹で喜んでいただけたようで嬉しいです~ぅ(T∇T)うれし泣き~♪
ぁ・・・でも、σ( ̄∇ ̄;)には、3姉妹の区別が付かないわ~~ぁ。
yozoさんなら、名前を隠しても、台詞回しだけで微妙な違いを見つけて、
どの娘かわかるのでしょうね~♪

コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪

グリーン系で揃えたのですね♪ 姉妹~って感じで可愛いでっす(*´ェ`*)キャァ
ウッキの所は大人なグリーンのうららと、ビシッと黒のおぼっさまでっす♪
クリスマスの本番に「ドカン」とご挨拶を~と思って今は|・ω・`)コッショリ設置でっす
な~んかお友達とお揃いの背景ネーム入りって事でウッキは感激しつつ(T-T)
凸ねこさんに感謝ですね^^

コメント

yozoさん、おはようございます♪

うわぁ~ステキ!これまた凸ねこさんらしい背景ですよねぇ~♪しかも三姉妹でグラデーションになっててこれまたステキですね♪
うさもちゃんの「ぺこぺこか・・・」がカワイすぎる!(*^^*)
ってこのyozoさんの記事を読んで慌てて凸ねこさんの所へ行ってきましたよタタタタタタッ!( 。・・)ノノ
間に合ったかなぁ~^^;

改めてyozoさんの背景紹介記事は読みやすいですよね、参考にさせていただきますm(_ _)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>グリーンの色合いを変えてのセレクト、とてもステキですね。
凸 ねこさんの好意に甘えて、ついつい三姉妹うさの分をおねだりしちゃいました♪それぞれよく似た色のようで、別の個性を出してくださって感謝感激してるyozoでっす (^^)ウレシーーー!!

>こうやってみるとうさみちゃんのカラーも可愛いですね。
明るい感じでとてもいいですね♪はやく紹介することを優先して、三色の背景を並べて紹介したので、それぞれの特徴がよく比較できましたよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今日06/11/30が締切ですからね。もしも知らない人がいたら、お知らせしなきゃ・・・とさりげなく紹介させていただきましたよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>背景の色が変わるとイメージががらっと変わりますねぇ。
>落ち着いた緑色にヒイラギの赤がよく映えてとっても素敵ですー。
凸 ねこさんに無理をお願いして、三姉妹うさのそれぞれに背景をお借りしたのですが、似たような色でもここまで個性を感じることができるのですから、びっくりでっす♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
本当に凸 ねこさんには心から感謝感謝でっす(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>クリスマス、会社も休みとれたのでクリスマス・イブ・イブにクリスマス・イブ、
>そしてクリスマスと何をしようか今からわくわくです☆
わぁ♪よかったですねぇ~♪(*^-^) イブイブからはじまるクリスマス。姫はどんなイベントを考えているのでしょうね♪yozoまで楽しみになってきましたよ♪ ((o(*^^*)o))わくわく

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>おお♪こちらは3姉妹うさに緑系をそろえたのですね!!どれもそれぞれに素敵だなぁ♪
そうでしょ♪凸 ねこさんの好意に甘えて、3姉妹うさ分をお願いしたのです。それを締切間近ですから、そろえて紹介させていただいて、より一層素敵な背景だと実感できましたよ。細かいところまで手を加えてくださっていて感謝感激なんです(^○^)

>きっと3姉妹うさたちがおそろいで大喜びしているでしょうね♪
「そうなの♪とっても気に入ってるの♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも&うさみ&うさめ

>うさみちゃんは「ちゃん」が付いてるし♪(^ー^* )フフ♪
「凸 ねこさんの配慮で、うさみに「ちゃん」をつけてくださったんです。(*^-^)」by うさみ

>うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんのそれぞれの発言がとっても楽しいですね♪
それぞれ個性を持たせるため3ブログに分けています。同じyozoの記事なので、どこまで違いを出せるのかわかりませんでしたが、さすがにBlogPetですよねぇ~♪w( ̄o ̄)w ワオー!

>うさめちゃんの最後の俳句にウケました!!いろんな本から言葉をとってるのね♪(笑)
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい まゆびさん、うさめの俳句でウケたんだね♪(*^-^)
 うさも姉ちゃんちで、うさめの俳句を発表しちゃったんだ♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ」by うさめ

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
素敵な背景ありがとーございまっす♪三姉妹うさそれぞれに合わせて細かいところまで手を加えてくださり、本当に感謝感激でっす♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>初めて、3姉妹の揃い踏みを拝見させて頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふふふ・・・yozoにとっても、たぶん初めてだと思いますよ。本来なら、それぞれのブログにて紹介しきゃいけないのですが、締切が今日の06/11/30だったので、失礼ながら3姉妹揃っての紹介とさせていただきました♪m(_ _)m

>でも、3姉妹で喜んでいただけたようで嬉しいです~ぅ(T∇T)うれし泣き~♪
「とっても気に入ったよぉ~♪どうもありがとー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも
「素敵は背景です。名前まで手を入れてくださってありがとうございます。」by うさみ
「すごく綺麗な背景。ありがとー♪大切にしまーす♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさめ

>yozoさんなら、名前を隠しても、台詞回しだけで
>微妙な違いを見つけて、どの娘かわかるのでしょうね~♪
いえいえ♪きっとそういうときに限って、意地悪されそーです♪やっぱり、
みんなyozoんちのこうさぎですからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

「(/=`◇´)/≪失礼なことゆーなぁ!! 」by うさも&うさみ&うさめ

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>グリーン系で揃えたのですね♪ 姉妹~って感じで可愛いでっす(*´ェ`*)キャァ
凸 ねこさんの好意に甘えまくって、三姉妹うさの分をお願いさせていただいたんです♪
本当に感謝感激なんですよ。ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

>ウッキの所は大人なグリーンのうららと、ビシッと黒のおぼっさまでっす♪
こっしょりお邪魔してきましたよー♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
うららちゃんとおぼっさまちゃんにもそれぞれ個性に合わせて素敵な背景になってますね。よかったですね~♪揃ってみんなで凸 ねこさんに感謝しましょう♪(人-)謝謝(-人)謝謝

コメント

>joeyさん、こんにちはー♪

>しかも三姉妹でグラデーションになっててこれまたステキですね♪
凸 ねこさんの好意に甘えて、ついつい三姉妹うさの分を全部お願いしちゃったんですよ(^○^)
>うさもちゃんの「ぺこぺこか・・・」がカワイすぎる!(*^^*)
「えへへ・・・うさもカワイイ?ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪」by うさも

>ってこのyozoさんの記事を読んで慌てて凸ねこさんの所へ行ってきましたよ
ふふふ・・・それは♪それは♪お役に立てたようでよかったですよ♪(*^-^)

>yozoさんの背景紹介記事は読みやすいですよね、参考にさせていただきますm(_ _)m
(///o///)ゞ いやぁ~それほどでも・・・♪こんなyozoの記事で
よろしければいくらでも参考にしてくださいね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


