--年--月--日

スポンサーサイト

2006年11月30日

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス1

 明日から12月になります。遅まきながらBlogPetの背景を冬用に変更するため、いそいそと準備しはじめました。冬といえば、雪景色。12月といえばクリスマス♪両方をほどよく混ぜて紹介させていただきまっす♪
061130pic1.jpg061130pic2.jpg061130pic3.jpg
「さぁ♪冬だ♪クリスマスだ♪」張り切って、背景紹介記事をUPしなきゃね♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス1


【縁側180?雪(FLASH)】
061130pic4.jpg061130pic5.jpg061130pic6.jpg
雪がちらほら。寒そうな縁側ですが、部屋の中はとっても暖かそうですね♪(^○^)
綺麗で暖かそうなコタツ布団があって、湯のみが2つ。実はお団子もあったりしてね♪
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事秋?冬の縁側【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

061130pic7.jpg061130pic8.jpg061130pic9.jpg
空から雪がちら。ずいぶん寒くなってきましたね。雪だるまさんに、
うさもは、暖かそうな帽子とマフラーをしてあげたんだね♪(*^-^)

061130pic10.jpg061130pic11.jpg061130pic12.jpg
白黒画面ですが、とっても奥行きがあります。大粒の雪が空から
降りてきていますが、うさもは元気に飛び跳ねていますね♪(*^-^)
この背景は、両方とものあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事雪だるま(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【Xmasツリー】
061130pic13.jpg061130pic14.jpg061130pic15.jpg
ステンドグラスの窓。綺麗なツリー。そしてたくさんのプレゼント。
うさもにとっては、最高のクリスマスだよね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

【12月ひいらぎ】
061130pic16.jpg061130pic17.jpg061130pic18.jpg
まるで雪で覆われて、淡い色になってしまったようなひいらぎたちですが、
負けずに生き生きとした様子を見せてくれていますね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

【12月ななかまど】
061130pic19.jpg061130pic20.jpg061130pic21.jpg
こちらも【12月ひいらぎ】同様に淡い絵ですが、逆に存在感が感じられますね♪

この3つの背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事12月の背景素材(第?弾)よりダウンロードさせていただきました。
この3つの背景はJPEG形式です。

【12月カレンダー・クリスマスツリー】
Yuriko_0612calendar03.gif


12月にふさわしく雪&クリスマスツリーのカレンダーです♪
このカレンダーは、ここの『yozoの気が向いたと記2.0』
の読み方♪
0612掲示板♪に設置させていただきます。
なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。


このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事12月のカレンダーよりダウンロードさせていただきました。このカレンダーはGIF形式です。

061130pic22.jpg061130pic23.jpg061130pic24.jpg
背景を使用する際はのマナーは下の通りです、『しり』って ヾ( ̄o ̄;)オーイ

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061130pic25.jpg061130pic26.jpg061130pic27.jpg
たまねぎねこ・・・一体どんな夢を見ているのでしょうね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも、記事で紹介するとなったら、なんだかとてもうれしそうなんだけど・・・♪

061130pic28.jpg061130pic29.jpg


「このラブの はじまってるねぇ 画面なり」
ラブがはじまっている・・・画面。素敵な
恋愛ドラマでも見てるのかなぁ?♪


「あのラブの 思っています リクエスト」
素敵な恋。その想い出の曲をリクエスト。
甘酸っぱくて、寂しい想い出なのかもね♪



061130pic30.jpg
「たまねぎを 参考しては 好意かも」
ふふふ・・・いいムードだったのに、やっぱり最後は
『たまねぎ』なんだね♪(*´ο`*)=3 はふぅん

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 0612掲示板♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 凸 ねこさんの背景プレゼントのお知らせ(11/30まで) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪

yozoさんの所もとうとう雪景色ですね~♪全国的に冬だぁヽ(*´▽`)ノ )))ワーィ
クリスマスCP終了したら yozoさんの紹介記事から冬景色だけを求めて歩かなければっ!! (頑なにクリスマスだけモードです・・・)
可愛らしい背景のご紹介ありがとうございました~♪
PS.風邪などひいてませんか?お体ご自愛くださいm(_ _"m)ウッキちゃんチョトダウンでっす(T-T)

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>yozoさんの所もとうとう雪景色ですね~♪全国的に冬だぁヽ(*´▽`)ノ )))ワーィ
そーなんですよ♪遅まきながら、冬支度をはじめたところなんでっす(^。^;)

>クリスマスCP終了したら yozoさんの紹介記事から冬景色だけを求めて歩かなければっ!!
あはは・・・クリスマスまでは、クリスマスオンリーなのですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
yozoはクリスマス直前には、クリスマスオンリーにするつもりです。すぐに年越しですもんね。今度はドタバタしなくていいようにしたいもんです。(☆。☆) キラーン!!

>ウッキちゃんチョトダウンでっす(T-T)
あらら・・・日に日に寒さが厳しくなっていますからね。くれぐれもお体大切にしてくださいね。
yozoも気をつけるようにしますね。お気遣いありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

ご紹介、ありがとうございますぅ。
うさもちゃん、雪だるまに帽子とマフラーありがとー!
あと、手袋も欲しいんだけど…。(^^;)
帽子とマフラーをくれたうさもちゃんを見て、
昔話のかさじぞうを思い出しましたよ。
近々、玄関に米俵が届いてるかもしれないね。(笑)

yozoさん、
いつもご紹介していただいて、本当にありがとうございます。

コメント

yozoさん、こんばんわ!
冬の縁側をご紹介していただきまして、ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いつも記事にして下さって、ホントに頭が下がります。

近頃は本当に寒くなってきて、PCしてると足元が((((-ω-;)))ブルブルブル
コタツがあればノートで仕事できるのになぁって
つくづく思ったりしているσ(・ω・*)です。

雪模様の背景ってやはりこうさぎには抜群に似合いますね。
うさもちゃんが今とても嬉しそうに雪だるまのまえを走り回っています♪

コメント

>のささん、こんばんはー♪
いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪今回も、お借りしてから紹介が
随分と遅れてしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m

>うさもちゃん、雪だるまに帽子とマフラーありがとー!あと、手袋も欲しいんだけど…。(^^;)
「(≧▽≦;)アチャー  ごめんなさい♪雪だるまさんも手袋欲しいんだね♪ (^○^)
じゃぁ♪yozoに持っていかせるよーにするね♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!そんなこと言われても・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・by yozo

>近々、玄関に米俵が届いてるかもしれないね。(笑)
そっそっそっそうかも・・・よぉ~し。手袋届けてこよっと♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>冬の縁側をご紹介していただきまして、ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
本当に紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。グズグズ゙している間に、12月になっちゃいましたよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

近頃は本当に寒くなってきて、PCしてると足元が((((-ω-;)))ブルブルブル
>コタツがあればノートで仕事できるのになぁってつくづく思ったりしているσ(・ω・*)です。
ふふふ・・・yozoんちは、足元にアンカーを置いてPCしてますよ。
どうしても、暖房を強く入れるとPCによくありませんからね。こればっかりはしかたありませんよ。・・・でも、実はノートをyozoは使わせてもらえないという噂もありまっす(TmT)ウゥゥ・・・

>雪模様の背景ってやはりこうさぎには抜群に似合いますね。
そうなんですよ。それで、お友達のみなさんのように、クリスマス中心にするか、まずは冬のみで設定するかを、めちゃくちゃ悩んだのです。結局欲張りyozoですから、両方で進めていくことにして、クリスマス週間にはクリスマスオンリーを。残りを冬、新年は年賀の背景ということで計画しています。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

06/12/01 21:25追記:お返しのトラバありがとうございました♪ m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
クリスマステンプレ、静かな夜の雰囲気が素敵ですねー。
うさも殿の背景もすっかりクリスマスで。
ステンドグラスの背景が教会の中みたいでとっても気に入ってしまいました!
白いクリスマスツリーって好きなんですよね。。

コメント

こんばんは!
いっぱい手を入れられたのですね!
すごいなぁ。ととろのFC2は・・・悲惨です(爆)
しっとりと大人っぽい都会的な聖夜って感じのテンプレですね。
それにしてものあさまのモノクロの雪だるま背景、すっごくいいです。個性的、なかなかないですよね。

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>クリスマステンプレ、静かな夜の雰囲気が素敵ですねー。
ありがとーございまっす♪ カレンダーでお世話になっている、Yurikoさんの壁紙を
お借りして、ちょっとタイトルや背景色をあわせてみました。(///o///)ゞ テレテレ

>ステンドグラスの背景が教会の中みたいでとっても気に入ってしまいました!
凸 ねこさんの背景ですね。とっても綺麗ですね。とても細かいところまで描きこむ凸 ねこさんらしい作品になってます。白のツリーもとっても素敵ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>いっぱい手を入れられたのですね!すごいなぁ。ととろのFC2は・・・悲惨です(爆)
ふふふ・・・そーでもありませんよ。最も時間がかかるのは下の3点だと思いますよ。
 ・どの壁紙を使うのか。
 ・タイトルの背景色をどうするか。
 ・文字色をどうするか。
あとの作業は、ととろさんとyozoは同じですね。なにしろ同じ小粋ユーザー仲間ですからね。ととろさんは、CGIの設定ができる方ですからね。上の3点の変更と比べたら、はるかにCGIの設定の方が難易度は高いですからね。お暇なときにでもチャレンジしてみてくださいね。もちろん、yozoでよろしければいつでもお手伝いしますよ。遠慮なく相談くださいませ。m(_ _)m

>それにしてものあさまのモノクロの雪だるま背景、
>すっごくいいです。個性的、なかなかないですよね。
そうでしょ。のあさんのモノクロの雪だるまは一目惚れでしたね。紅葉背景中心といいながら、こっしょりお借りしていましたよ。(今更ながらの真実の告白でっす)(^-^;

コメント

yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
おお♪すっかり雪背景になりましたね♪
モンビッケさんの縁側はまだ使っていませんが、
雪だるまも可愛いし、こたつ布団の柄も可愛いので
早く使いたいものです♪
のあさんの背景は1枚目は可愛らしいですが、
2枚目は珍しい色で素敵ですよね♪
白黒もいいなぁって思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

凸ねこさんのツリー背景は私もお借りしていますが、
うちのうさびもたくさんのプレゼントの箱にテンションアップしてますわ♪(笑)
ひいらぎやななかまどもいいですね♪
淡い色の背景も素敵ですね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ゆりこさんのカレンダーも可愛らしいツリーでいいですね♪(o^-')b グッ!

>「たまねぎを 参考しては 好意かも」
(⌒▽⌒)アハハ!yozoさんのためにたまねぎ料理を研究しているのかしら?
うさもちゃんたらいい子だわ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>おお♪すっかり雪背景になりましたね♪
えへへ・・・そうなんですよ。実は11月30日からドタバタして慌てて背景とテンプレの壁紙変更をしたんです。ちゃんと準備しておけばよかったと・・・ちょっと後悔してまっす。(* v v)。 ハズカシ

>雪だるまも可愛いし、こたつ布団の柄も可愛いので早く使いたいものです♪
これはもう随分前からお借りしていました。yozoもこのこたつ布団に一目惚れでしたよ。(^○^)

>のあさんの背景は1枚目は可愛らしいですが、2枚目は珍しい色で素敵ですよね♪
そうなんですよ。まるで水墨画のようですが、それでいて、ほんわかした雪だるまの表情が
とってもナイスですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うちのうさびもたくさんのプレゼントの箱にテンションアップしてますわ♪(笑)
そうですか♪やっぱりBlogPetちゃんたちは、プレゼントがうれしいみたいですね。
yozoなんてなぁ~んにもくれないんだってブツブツ言われてまっす(^-^;

>ゆりこさんのカレンダーも可愛らしいツリーでいいですね♪(o^-')b グッ!
まゆびさんに紹介していただいて以来、ずっとYurikoさんからお借りしていますよ。
いつも素敵なカレンダー及び壁紙でありがたいでっす(*^-^)

>yozoさんのためにたまねぎ料理を研究しているのかしら?うさもちゃんたらいい子だわ♪
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪まゆびさんが
 うさもをほめてくれたよぉ~♪yozoに料理をつくるときは、
 たまねぎをかかさず・・・これが鉄則なんだよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

コメント

オオーw(*゜o゜*)w乗り遅れてしまいました~(@Д@; アセアセ・・・
いつも、丁寧な紹介ありがとうございます^^
うさもちゃんたちコウサギは、雪の背景がやっぱり似合いますね~。
今、リアルでワシワシ雪が降っていますよ~♪
もう、雪ダルマを作れるような湿った雪が降ることが少なくなるので、
素材背景の大きな雪ダルマを見ると、羨ましいですね~♪
PC前にいるのですが、足元が寒いです。
もうそろそろ、電気ヒーターを付けての作業になってきます~^^
yozoさんの今回の壁紙は、大人っぽい素敵な壁紙になったのですね^^
一瞬、男の人のブログかと・・・ぁ・・・(自爆

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>オオーw(*゜o゜*)w乗り遅れてしまいました~(@Д@; アセアセ・・・
いえいえ♪いつでも構いませんよ。それに紹介記事なら、ゆっくりのほうが
お役に立てるかもしれませんしね。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
こちらこそ、いつもいつも素敵な背景をたくさんお借りしてますよ。
本当に、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うさもちゃんたちコウサギは、雪の背景がやっぱり似合いますね~。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ そうなんだよ♪雪ダァ~♪って
楽しくて♪楽しくて♪たまらないんだよV(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

>今、リアルでワシワシ雪が降っていますよ~♪
w( ̄o ̄)w オオー! やっぱり、そちらはめちゃくちゃ寒いのですよね。
生の声って感じでとってもリアルに感じますよ。 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>もう、雪ダルマを作れるような湿った雪が降ることが少なくなる
えっ?雪ダルマに向かない雪とかもあったりするのですか?
お恥ずかしいことですが、そんなことも知らないyozoでっす♪(*v.v)。ハズイ。。。。

>大人っぽい素敵な壁紙になったのですね^^一瞬、男の人のブログかと・・・ぁ・・・(自爆
えっ?元々yozoは男ですが・・・なぁ~んて今更何をおっしゃいますやら(^。^;)

コメント

yozoさん、こんばんは。
こちらは、すっかり冬ですね…しんしんと雪がつもる音が聞こえそう。
てるひのBlogは真夏も冬でしたが、もっと勉強をして、自分で探してきたテンプレートを設置できるようになりたいです。
うさもちゃんの背景も、かわいい背景、美しい背景と・・・楽しいですよね。
モンビッケさんの縁側背景は、yozoさんとこで縁側シリーズを拝見して、一足お先にお借りしちゃいました。
のあさんの雪だるまさん。白黒の世界が、またすてき。
うさもちゃん、雪だるまさんにマフラーあげたのね?やさしいコだなぁ
凸ねこさんのひいらぎとななかまど。白の世界が、すっごくやさしくて、すばらしいですね。
もっと背景をお借りして、沙耶にもほんとうの冬を満喫させてあげたいけど
紹介記事を書くのが遅いのが、悩みのタネなんですよね。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>もっと勉強をして、自分で探してきたテンプレートを設置できるようになりたいです。
はじめはyozoも壁紙変更等が面倒でしたが、もうすっかり慣れてきました。記事にやり方を残していたのが大正解でした。堂々と過去記事を自分で見て、「あっ!そうだった」ってやってますよ。(^○^)

>一足お先にお借りしちゃいました。
ふふふ・・・そうでしたね♪yozoがてるひさんちの紹介で見かけましたよ(*^-^)

>うさもちゃん、雪だるまさんにマフラーあげたのね?やさしいコだなぁ
「(∩。∩;)ゞテレテレ・・・うさもってやさしいコなんだぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも

>凸ねこさんのひいらぎとななかまど。白の世界が、すっごくやさしくて、すばらしいですね。
この淡い色、白さがとっても素敵でしょ♪お気に入りなんですよ。(^○^)

>紹介記事を書くのが遅いのが、悩みのタネなんですよね。
てるひさんは本当に丁寧に心のこもった紹介をされていますもんね。実はyozoも紹介できる分だけをお借りするようにしていますよ。一つ一つできるだけ大切にしなきゃ・・・って思ってますからね。たくさん借りているので説得力ないのですけどね。(;^_^A アセアセ・・・

コメント

こんばんわーe-47e-420
ブログe-512もうさもちゃんe-514もすっかりe-60e-60クリスマスe-489ですねーe-247
季節感も大事ですねっっe-68
見習わないと…e-330e-330
(その前に日記書くのが先かも(笑))

そんなうさもちゃんに話しかけるとe-282・・・
  「こたつ♪」
だそうe-274
冬支度ばっちりe-415だすなぁ~~e-278

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪

>季節感も大事ですねっっe-68見習わないと…v-12e-330e-330(その前に日記書くのが先かも(笑))
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 実は、11/30に慌てて冬支度というか、クリスマス兼冬に変更したのですよ。(;^_^A アセアセ・・・yozoもドタバタして更新が遅れ気味なんです。お互い日記を書くのが先かもしれませんねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん

>そんなうさもちゃんに話しかけるとe-282・・・  「こたつ♪」だそうe-274冬支度ばっちりe-415だすなぁ~~v-12e-278
ふふふ・・・うさもがそんなことを言ってましたか♪すっかり寒がりうさになっちゃったよーですね。
突然寒くなってyozo&うさもはびっくりしてますよ。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


