--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月01日

0612掲示板♪

0612掲示板♪


Yuriko_0612calendar03.gif
 このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0612掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、11月の掲示板『0611掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スレッドテーマ:おすすめ:ブログ

メイン

≪New BlogPet10000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス1 Old≫

トラックバックURL


コメント

師走ですね!
本当に忙しくなりそうです。
今日は夫が飲み会で私が駅までお迎えでした。でもととろも既に2回も翌朝車を取りに乗せてもらっているの(爆)
お互い助け合って、絶対に飲酒運転はしないようにしないとね!
今日はちょっと寒い一日でしたね。やっぱり暖冬といえど12月です。
今月もどうぞよろしくお願いします。ってご挨拶でした~♪

コメント

ヽ(゚∀゚)ノいっちば~ん。

yozoさんこんばんは。
もう12月なんて、一年てなんて早いんでしょう~!!(>_<)
念頭に掲げた目標がひとつも達成されないままだというのにっっ!ヽ(;´Д`)ノ

ところでエキブロガーだったyozoさんにちょっと、質問があるんですけども。。。

yozoさんは、いろんなところのブログを利用されているようですが
結局、どこのブログが使いやすいですか?(’’

いまちょっと、ブログ引越ししようかな?風邪にかかってるんです。
このまま何事もなく、治るかもしれないので、いろいろ聞いておいて・・・ってこと
になっちゃうかもしれませんが。。。。

やっぱりjavascriptとか使えるのがいいかなぁ・・・って思い出してしまって。
ノ(´д`*)

メニューイメージがエキブロと似ている(記事作成中のプレビューとか、スキン作成中のプレビューとかのメニュー選択が簡単で、サクサク表示される)のが使いやすいんですけど、他のブログっていかがなものでしょう?

ビビは以前、ココログフリーと、放置されてますがseesaa(だっけ?)フリーをいじってみたんですけど、プレビューを気安く見れないのが気になり使い難さを感じたりしました。

まさしく気が向いたと気でかまいませんので、yozoさんの感想を是非聞かせてください~。ヽ(*´Д`*)ノ


コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪2006.12.01 23:15のレスでっす♪

>師走ですね!本当に忙しくなりそうです。
本当に、師も弟子もなく忙しくなりそうですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>今日は夫が飲み会で私が駅までお迎えでした。でもととろも
>既に2回も翌朝車を取りに乗せてもらっているの(爆)
ふふふ・・・もう年末の飲み会・・・ですか?色々12月はありますもんね。忙しいですが、
飲む口実が増えてyozoの心はこんなのでっす→ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>お互い助け合って、絶対に飲酒運転はしないようにしないとね!
それは素敵なことですね。こればっかりは「まぁ、いっかぁ!」では済みませんからね。

>やっぱり暖冬といえど12月です。今月もどうぞよろしくお願いします。ってご挨拶でした~♪
いつも掲示板を使用してくださって、ありがとーございまっす♪お蔭様で楽しくみなさんとコミュニケーションできていますよ。いつでもちょっと一声かけてやってくださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪
今年も残りわずかとなりました。こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

>ビビさん、こんにちはー♪ 2006.12.01 23:22のレスでっす♪

>ヽ(゚∀゚)ノいっちば~ん。
おお!なんてこと!折角一番にコメント投稿欄を開いてくださったのに、時間をかけて投稿してくださったのが、仇になったようで・・・残念でした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>念頭に掲げた目標がひとつも達成されないままだというのにっっ!ヽ(;´Д`)ノ
ふふふ・・・目標ってそんなものなのかもしれませんよ。充実したときを送られれば、お互いよしとしましょう♪(*^-^) (yozoの場合は、負け犬の遠吠えともいいますけど・・・(^-^;)

>結局、どこのブログが使いやすいですか?(’’
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! それは難しい質問ですね。個人の好みがあると思いますし・・・あくまでyozo個人の意見ですが、ここのFC2が使いやすいと思いますよ。JavaScriptが使えて、エキブロ以上にHTMLやCSSの編集がしやすいですからね。もちろん、Seesaaやlivedoorなどにもそれぞれ使いやすい面がありますが、今のところFC2で満足しています。xareaや忍ブログ等もyozoは使っていないのでなんともいえませんが、調べてみてもいいかもしれませんね。ただし、スキン(テンプレート)が豊富なFC2が手軽でしょうね。
 スキン作成中のプレビュー機能については、FC2のほうがエキブロよりも使いやすいですよ。たくさんストックできますし、その切替も簡単にできます。ただ、記事のプレビュー機能はエキブロのように、CSS編集が反映されません。ここはエキブロの一人勝ちでしょうね。くどくどと書き連ねましたが、あくまで参考ということでお願いしますねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
12月ですね。冬は大好きだけど、12月は嫌いです
毎年。あぁ…今年も目標が達成できなかったナァと反省してる気がします。
ごめんなさい。ぐちモードで。
今年は、冬がますます好きになりました。
yozoさんとお友だちになっていただいたのも、1月、冬でしたし♪
Blogを通じてお友だちになっていただいた方たちと、去年以上に冬を楽しめたらいいなぁ…って思っています。
そうだ。沙耶も記事投稿できるようになったし。
うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃん、投稿の先輩として、沙耶にアドバイスしてあげてね。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪ 2006.12.03 18:08のレスでっす♪
あれよあれよという間に、もう今年も年の瀬ですね。06/12/02から大阪も本格的に寒くなってきました。今もキーボードを打つ手がかじかんだままでっす┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>今年も目標が達成できなかったナァと反省してる気がします。ごめんなさい。ぐちモードで。
いえいえ♪yozoでよろしければ、ぐちくらいいくらでもどーぞ♪一年の締めくくりって、必要なのでしょうけど、できれば逃げたいってゆーのがyozoも本音ですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ フォローは?

>Blogを通じてお友だちになっていただいた方たちと、去年以上に冬を楽しめたらいいなぁ…
去年以上・・・大賛成でっす○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
yozoも去年の今頃はまだまだ一人ぼっちでブログしてましたからね。(^○^)
うさもと出会って、てるひさんはじめ素敵なお友達に恵まれたのも寒い頃でしたよ♪
寒さが厳しくなってきましたが、感慨もひとしおのyozoでっす(*^-^)

>沙耶も記事投稿できるようになったし。うさもちゃん、うさみちゃん、
>うさめちゃん、投稿の先輩として、沙耶にアドバイスしてあげてね。
「(*^▽^*)ノハーイ まかせといてっ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」by うさも&うさみ&うさめ

コメント

ああ!yozoさんありがとう!!

なるほど、じゃあこっそり、CF2試してみますね!
本当に移籍するかはまだわからないけど。w

('∇')ではまた~。

コメント

>ビビさん、おはよーございまっす♪ 2006.12.05 00:52のレスでっす♪
どういたしまして。あくまでyozoの感想ですが、FC2ブログがおすすめですよ。あっそうそう♪前回書き忘れていましたが、yozoはFC2に縁もゆかりもない、ただ単なるFC2ユーザーですから、ご安心を。(^○^)
それと、ふふふ・・・やっぱり、こっしょり試すのですね♪ある日突然FC2のビビさんブログに遭遇できるかもしれませんね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメント

yozoさん、はじめまして。yolipと申します。**Silver Heart**様より失礼ながらコメントを拝見させていただき、お邪魔しました。ブログを運営する上でとても参考になる記事をたくさんUPしてくださっているのですね。CSSやJS、CGIについての記事も参考にさせていただきたいです。勝手ながらリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

>yolipさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪2006.12.10 12:41のレスでっす♪

>ブログを運営する上でとても参考になる記事をたくさんUPしてくださっているのですね。
>CSSやJS、CGIについての記事も参考にさせていただきたいです。
わぁ♪そのように仰られると大変励みになりまっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ここは、タイトルどおりの『気が向いたと記』です。いつでも、どの記事でも、遠慮なく遊びにきてくださいね。(*^-^)

追伸:リンクしてくださりありがとーございまっす♪こちらからも、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます。
こちらのカレンダーを拝見していたら、今年も終わりなんだなぁ・・・と
ちょっぴり泣きたい気分になってしまいました。
今年は。沙耶のおかげで、素敵なお友だちもできたなぁ・・・とか。
新しい事を始めたり、変化の年だったとも思います。
Blogも、何度かやめようと思った事もあったけど、こんなふうにお話しできるのが
楽しかったから、続けてこられたンだと思います。
ありがとうございます。
そろそろ。てるひの1年を締めくくる時が近づいてきたので「ありがとう」を言いたくて
カキコしてみました。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪2006.12.17 10:17のレスでっす♪

>今年も終わりなんだなぁ・・・とちょっぴり泣きたい気分になってしまいました。
ほんと♪ほんと♪過ぎてみればあっという間ですよね。泣きたいような、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・色々な思いが交錯しますね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>今年は。沙耶のおかげで、素敵なお友だちもできたなぁ・・・とか。
ふふふ・・・それはyozoもですよ。うさものおかげでとても素敵なお友達と出会えました。
いつもその喜びを実感させてくれます。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>こんなふうにお話しできるのが楽しかったから、続けてこられたンだと思います。
うん♪ yozoも一人ぼっちじゃないって思っているので、続けてこられたと思いますよ♪

>てるひの1年を締めくくる時が近づいてきたので「ありがとう」を言いたくて
あは♪ こちらこそ、「ありがとう」ですよ♪素敵な締めくくりの日になりますように・・・♪(*^-^)

コメント

yozoさん、うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃん、おはようございます!メッセージありがとうございました。おかげさまで、良いスタートがきれそうです。お礼は改めて。3姉妹に、こっそり耳うちしたい事もありますし♪千葉の空は曇ってますが、てるひの心はAOZORAが広がってます。

コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪

いつもお世話になっておりますm(_ _"m)
実は(常に)私事なんですが、本日クリーンフローラのカモミール☆さんの
ブログカスタマイズをお手伝いする事になっているのですが、私がお手伝いするには知識がなさ過ぎるのです(T-T)
そこでyozoさんに教えていただいた技の数々を改めて日中度々お借りしに伺おうと、ご挨拶にに参りましたm(_ _"m)
何処で何の記事を参考にさせて頂くかはカモミール☆さんのお好みになると思うので、事後報告にて失礼させていただいてよろしいでしょうか・・・
土壇場のご挨拶で申し訳ありませんm(_ _"m)宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪2006.12.19 09:52のレスでっす♪

>yozoさん、うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃん、おはようございます!
「てるひさん、おはよーございまっす♪そして、こちらでも、お誕生日
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 」by yozo&うさも&うさみ&うさめ

>メッセージありがとうございました。おかげさまで、良いスタートがきれそうです。
ふふふ・・・三姉妹がどうしてもというので・・・良いスタートがきれますように♪(*^-^)

>3姉妹に、こっそり耳うちしたい事もありますし♪
「えっ?何?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 」by うさも
「何ですか?((o(*^^*)o))わくわく 」by うさみちゃん
「何だろー?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」by うさめ

>千葉の空は曇ってますが、てるひの心はAOZORAが広がってます。
心のAOZORAですか?yozoもそのようにありたいですね。
素敵なコメントありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪ 2006.12.19 10:42のレスでっす♪

>クリーンフローラのカモミール☆さんのブログカスタマイズをお手伝いする
ふふふ・・・ウッキさんらしいですね。カモミール☆さんも心強いでしょうね♪yozoの記事を参考にしてくださるのですか?とてもうれしいですよ。どうしても、記事ではわかりにくいところがありますもんね。フォローしてくださってありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>何処で何の記事を参考にさせて頂くかはカモミール☆さんのお好みになると思うので、
>事後報告にて失礼させていただいてよろしいでしょうか・・・
もちろん♪遠慮なくどうぞ♪Web上に公開している記事ですからね。事前に許可を求める必要はありませんよ。参考にされた記事には、今後の記事の向上のためにも、「参考になったよ」とか「ここはこういうことじゃない?」などのコメントをいただけたらうれしいなぁ~って、思ってるだけなんですよ。(^○^)
 どんどん必要なところがありましたら、活用してくださいね。ご丁寧にお知らせくださり、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
カモミール☆さんもがんばってくださいね~♪ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪  

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。

FC2、もくもくと調査中ですが、なかなか・・・。┐(´∀`)┌

やはり使い慣れたところから他へ移るには、ただでさえ、かなりのストレスが
あるものですね。
エキブロは使い心地には何の不満も感じていないのでなおさら・・・。


なにが、なかなかなの?って、、、
まず、新規記事はどうやってかくのさっっ!!ってところから始まりましたよ!(爆)
ブログトップ画面から、記事編集に進めないところが未だなじめない感じです。
まぁ、時間が解決する問題ですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

エキブロ過去記事の移設ができない問題をどうするか等、問題は山積みですが調査自体は面白いので、もう少しいじってみたいと思ってますよっ!

そういった意味(え?どういった??)でも、ますます参考にさせていただきますねっっ!ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

>ビビさん、おはよーございまっす♪ 2006.12.20 00:56のレスでっす♪

>まぁ、時間が解決する問題ですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ
違うブログサービスに引越したときの問題ですよね。管理画面が違うし、操作も違いますからね。まぁ、すぐに慣れると思いますよ。記事を作成してアップロードすることに違いはないのですからね。FC2はエキブロと同じく、変なクセはないので案外すぐに慣れると思いますよ。(⌒^⌒)b うん

>エキブロ過去記事の移設ができない問題をどうするか等
えっ?ダメですか?たぶんビビさんはyozoよりも早くはじめているので、たぶんここの記事のバックアップが可能だと思いますが・・・一度お試しあれ。
http://yozoblog2.blog63.fc2.com/blog-entry-356.html

>ますます参考にさせていただきますねっっ!ヽ(゚∀゚)ノ
どうぞ♪どうぞ♪いつでも、随分昔の過去記事であっても構いませんからね。不明点ありましたら、その記事にコメントくださいね。見落とすことはまずないようにしてますから、ご安心を。(^○^) (見落としていたら、(;`O´)oコラー! って伝言してくださいませ。m(_ _)m)

コメント

はじめまして。
「遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ~♪」なOBOCCOです。
BlogPetのカテゴリー「BlogPetが好き」を見て、お邪魔しました。

ペット設置時に、背景をランダムに代える技を探したのですが、CGIを使った、ペットの切り替え方法しか見つからず、諦めていました。

「BlogPet更新ボタンを簡単に設置しましょう。」の記事で、分からない事が有りましたので、お教えください。

1.yozo様がご紹介の方法は、「背景画像」そのものを代える方法でしょうか。
ソースコード・関連記事を見て、無い頭を絞っても、答えが出ませんでした。
2.「背景画像」そのものを代える方法でしたら、ランダムに表示ではなく、見たい順、見せたい順に表示させる事は、出来ますでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

コメント

>OBOCCOさん、こんにちはー♪2006.12.30 12:19 のレスでっす♪

>BlogPetのカテゴリー「BlogPetが好き」を見て、お邪魔しました。
そうでしたか♪それはありがとーございまっす♪いらっしゃいませー♪

>CGIを使った、ペットの切り替え方法しか見つからず、諦めていました。
大変申し訳ありません。この記事にあります更新ボタンは、CGIを利用して背景をランダムに表示させていることが前提となっています。あくまで、BlogPetの更新だけを目的としています。ページ全体を更新することなく、BlogPetだけを更新させることによって、設定した背景をランダムに切り替えることができるようになっているのです。なお、この記事のままでは今後も同様の誤解をさせてしまう可能性がありますので、記事に追記させていただきました。m(_ _)m
修正した記事はコチラです。↓
http://yozoblog2.blog63.fc2.com/blog-entry-468.html

重複するかもしれませんが、ご質問にも答えさせていただきます。
>yozo様がご紹介の方法は、「背景画像」そのものを代える方法でしょうか。
いいえ。あくまで、BlogPetの更新だけのものです。

>ランダムに表示ではなく、見たい順、見せたい順に表示させる事は、出来ますでしょうか。
いいえ。CGIによるランダム表示で、順番を設定できません。

折角いらっしゃってくださったのに、問題の解決にはなりませんでしたね。お役に立てずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m

コメント

yozo様、私の勘違いで、余計なお手数をお掛けいたしまして、申し訳ありません。m(__)m
背景を代えるボタンを押しても、うさもちゃんの名前が変わらなかったものですから、これなら背景が代えられるのかと、勘違いしました。(BlogPetの設定を、どうやって変更するのか謎でしたが)

ブログの改造の技を、覚えたいと思っているところですので、またお邪魔させていただきます。

コメント

>OBOCCOさん、こんにちはー♪2006.12.30 17:40のレスでっす♪

>yozo様、私の勘違いで、余計なお手数をお掛けいたしまして、申し訳ありません。m(__)m
いえいえ♪とんでもないですよ。OBOCCOさんに質問されなければ、誤解されるかたをもっと増やしてしまうところでした。余計だなんてとんでもないですよ。感謝してまっす。m(_ _)m

>背景を代えるボタンを押しても、うさもちゃんの名前が変わらなかった
>ものですから、これなら背景が代えられるのかと、勘違いしました。
そうですよね。ボタンをクリックすると、うさもが更新されて、背景も同時にランダムに変更するというしくみなんですよ。ですから、基本はCGIのランダム表示なんですね。yozoこそ、不親切な記事をUPしていましたね。お時間とらせて申し訳ありませんでした。それなのに、ご丁寧に返事をいただけて、ほっとするとともに、逆に恐縮しています。m(_ _)m

>ブログの改造の技を、覚えたいと思っている
>ところですので、またお邪魔させていただきます。
いつでも、どこでも、遠慮なく遊びに来てくださいね。勝手ながら
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

yozo様、恐縮しております。m(__)m

>いつでも、どこでも、遠慮なく遊びに来てくださいね。勝手ながら
>リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
私の勘違いでお邪魔しましたのに、お答え頂いた上、リンクまでして頂きまして、恐縮しております。
でも、yozo様のお仲間に加えて頂き、ちょっとピノキオです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

>OBOCCOさん、こんばんはー♪2006.12.30 19:31のレスでっす♪

>yozo様のお仲間に加えて頂き、ちょっとピノキオです。
ふふふ・・・yozoのほうこそ、こころよくリンクのOKいただけてうれしいですよ。
改めて今後ともよろしくお願いしまっす。 m(_ _)m

コメント

ども、久しぶりの書き込みになります(^^ゞ
これから帰省なので年末のごあいさつを~。

yozoさんのブログには今年からお邪魔させて頂いていますが、エントリーの作り込みの細かさにいつも感心しています。私じゃ真似したくてもできない(汗
なかなかコメントはできずにいますがいつも楽しませてもらっています♪

また来年も遊びに来たいと思っていますので、よろしくお願いします~。
m(_ _)m

コメント

>ぽぽろんろんさん、おはよーございまっす♪ 2006.12.31 10:01のレスでっす♪

>ども、久しぶりの書き込みになります(^^ゞこれから帰省なので年末のごあいさつを~。
わぁ♪そーなのですか♪yozoの方こそ、ご無沙汰しまくってます・・・というか、
ROM専で申し訳ありません。m(_ _)m

>エントリーの作り込みの細かさにいつも感心しています。私じゃ真似したくてもできない(汗
いえいえ♪後から細かい修正が続出して・・・あ!お友達のみなさんはきっと読みにくかったのだろうな・・・(;^_^A アセアセ・・・って思うことが多いのですよ。お恥ずかしい限りでっす(^。^;)

>また来年も遊びに来たいと思っていますので、よろしくお願いします~。m(_ _)m
ご丁寧にありがとーございまっす♪yozoの方こそ、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m よい年を迎えてくださいませ。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

コメント

こんばんは。夜討ちでございます。

>年末年始はお休みせずに営業いたしまっす♪
とのことでしたので、ご挨拶にまいりました。(^O^)/

2006年は、BlogPetを通じてお友達ができ、
そのうえ、yozo様とも赤い糸で結ばれ(←無視してください)、
よい年でした。

yozo様のすっきりしたブログを見るたびに、
自分のブログもすっきりさせたいと、思ってしまいます。
マネッ子なもので、yozo様のお知恵拝借に参ります。(^^ゞ

今年もあと1時間を、きりましたが、
よいお年をお迎えください。m(__)m

コメント

>OBOCCOさん、こんばんはー♪2006.12.31 23:16のレスでっす♪

>とのことでしたので、ご挨拶にまいりました。(^O^)/
ありがとーございまっす♪ご丁寧に痛み入りまっす m(_ _)m
とりあえず、お出かけはしますが、お泊りもないし、開店休業というのもなんですからね・・・
スローペースを楽しむようにしたいなって思ってまっす ♪ (^○^)

>そのうえ、yozo様とも赤い糸で結ばれ(←無視してください)、よい年でした。
ふふふ・・・赤い糸でしたか!それは♪光栄ですね。失望されないように努力します。(*^-^)

>マネッ子なもので、yozo様のお知恵拝借に参ります。(^^ゞ
yozoんちはまだまだですよ。デザインはからっきしですからね。でも、何かヒントにでもなることがあればうれしいですよ。よろしければ、その記事にコメントいただければ幸いでっす。

もうすぐ新年ですね。よいお年をむかえてくださいませ。m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


