--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月02日

BlogPet10000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝10000ぺた】


10000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「みかん」ちゃん
の飼い主様で、京ポンで今日もゆく?ワイズマンさんです♪
実は、3000ぺたもワイズマンに踏んでいただいたのですよ♪
本当にありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ
3000ぺたの記念記事はコチラ→3000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!


yozoからの紹介

 ワイズマンさんは、こまやかな気配りのできる方です。記事もそうですが、特にコメントのレスでよくその優しさがわかりますよ。柴犬のミキさんをこよなく愛する方です。別ブログ禊萩 瑠璃 の 歌 (みそはぎ るり の うた)を管理する禊萩 瑠璃さんでもあります。


061112pic40.jpg

キリぺた記念だよぉ?♪

ブログの紹介

BlogPet「みかん」ちゃんの紹介 「俳句を求めて三千里」編

061112pic41.jpg

さぁ♪みかんちゃん、紹介はじめるよ♪

 この記事は「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでみかんちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。


Welcome message
061112pic1.jpg

「その写真 閲覧された コンセプト」
いきなりの俳句Getでラッキー気分ですね♪(^○^)
写真のコンセプト・・・ちゃんと意味のある俳句だね♪


061112pic2.jpg061112pic3.jpg

1
えっ♪うさめですか?
いえいえ♪yozoですけど・・・


2
はなしでなくって、お俳句を
詠んでほしいんだけど・・・



061112pic4.jpg061112pic5.jpg

3
もちろんお気に入りだよぉ♪


4
GO♪GO♪よぉ?し。
俳句期待してるよぉ♪



6(2句目)
061112pic6.jpg

「唯一や 代理したれば 理由だね」
おお!マジで俳句だぁ?♪すっげぇ?♪
しかも何やら哲学的じゃないっすか!
みかんちゃん、素敵な俳句をありがとー♪


061112pic7.jpg

みかんちゃんの後姿ご披露目でっす!

061112pic8.jpg061112pic9.jpg061112pic10.jpg
ふふふ・・・とってもラブリーですねぇ?♪

BlogPet「みかん」ちゃんの紹介 「2匹deツッコミ」編

061112pic11.jpg061112pic12.jpg
みかんちゃんちにお出かけだね♪d(゚-^*) ナイス♪

061112pic13.jpg061112pic14.jpg061112pic15.jpg
ふふふ・・・楽しそうに遊んでますね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

061112pic16.jpg061112pic17.jpg061112pic18.jpg
そっそっそんなぁ?♪お客様だなんて・・・(///o///)ゞ

061112pic19.jpg061112pic20.jpg


(゚□゚(゚□゚*)ワォ!! 恋人くれる?
ドキドキ(*゚O゚*)バクバク マジで?




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うさもっ♪お願いしよっ♪



061112pic21.jpg061112pic22.jpg


(≧血≦;) グォオオオオオオオッ!!
服役囚ですか!(TmT)



まぁ♪じゃないって・・・頼むよ♪
うさもくん♪ (>▽<;; アセアセ



061112pic23.jpg061112pic24.jpg


いやいや♪みかんちゃん♪
お返事なんていいんだよ♪
(; ̄ー ̄A アセアセアセアセ・・・



なんかの呪文かなぁ?♪(゚O゚;
よくないことが起きるのかも♪



ワイズマンさん、みかんちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪
これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめワイズマンさんに、許可をいただいています。


お知らせ

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは別記事にて発表させていただく予定です。m(_ _)m

 次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


11000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。
←これ

これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New ブロックレベル要素のセンタリング(CSS編集) | Top | 0612掲示板♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
三千里にエントリありがとうございます♪
そして10000ぺた達成おめでとうございます♪
そしてゲットされてワイズマンさんもおめでとうございます♪
いつもながら細かい紹介記事が素敵ですね♪(o^-')b グッ!

まずはみかんちゃんの三千里ですね♪
ってなんとウェルカムで俳句ゲットですか!!
yozoさんが来るって分かったのかしら?
すごいわ、みかんちゃん!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そのうえ6クリック目も俳句ですか!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どちらも素敵な俳句ですね♪(o^-')b グッ!

2匹のやりとりもあるんですね♪
最初のようこそ♪×3が嬉しいですよね~♪
2匹でyozoさんが来るのを待っていたのね♪(*'ー'*)ふふっ♪
しかし可愛いやりとりだなぁと思っていたら服役囚って。(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しませていただきました♪

次は11000ぺたですね!!
よし、うさび、頑張ろうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、こんばんヮ~♪
だんだん「こうさぎ」のお尻に萌えはじめてきたウッキです(///∇//)
可愛いですね~♪
「記事、あっ!」「非公開 あっ!」「うさぎ あっ!」
・・・どうやら こうさぎに関する非公開の秘密記事があるようですね、うさもちゃん・・・
|・ω・`)コッショリ うららに教えてね(*^ー゚)v ♪

コメント

yozoさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

10000ペタ、おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
踏まれたワンズマンさん、おめでとうございます^^

yozoさん、みかんちゃんと仲良く遊んでいるうさもちゃんと共に
歓迎されて良かったですね。いいなぁ~♪
「ようこそ」だなんて可愛い^^
これからも益々のご繁栄(笑)を~
私もペタ踏めますよ~に(^^)d

コメント

yozo様こんにちはw
10000ぺた、おめでとうございます!!!
すごいですねぇ、桁が(笑)
これもyozo様の日頃の行いの良さとお人柄ですねっ♪
だらだらやっているウチとは大違いです(汗;)

「恋人あげるね♪」「ほしいかも・・・」
(゜-゜*)(。。*)ウンウン・・・みかんちゃん、まこも恋人ほしいです(爆)
あとでお願いしてこようv-10
独り身は寒いのでストーブだしますたv-42

次は11,000ですねっ☆
よし、頑張って狙っちゃうぞー♪

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
10,000きりぺた、おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今回、yozoさんが、私のきりぺた踏んでくれたのに、私は、出来ませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次回は、Getしたいです(o^-^o)

コメント

10000ぺたのうさもちゃん、きりぺたを踏まれたワイズマンさん、
おめでとうございます。
2回踏むのは、なかなかできない偉業ですね!

ウエルカムメッセージでいきなりの俳句GETとは!
みかんちゃん、俳句の達人ですね♪
でもクリックでGETするまでは続くのですねw

>唯一や 代理したれば 理由だね
理由あって代理になったけれど、
やっぱり唯一無二の本人じゃないとダメなのよね、
といった感じでしょうか。
うーん、奥が深い!

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
いつもまゆびさんの『BlogPet俳句を求めて三千里』企画にはお世話になっています。キリぺた記念にばっちりマッチするナイスな企画に毎回感謝してまっす m(_ _)m

>10000ぺた達成おめでとうございます♪
>そしてゲットされてワイズマンさんもおめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪まゆびさんをはじめみなさんのおかげですよ。本当にありがとーございまっす♪ バタバタしていて、この記事の作成が遅れてしまいましたが、2回目のキリぺたGetのワイズマンさんにも、大感謝でっす m(_ _)m

>ってなんとウェルカムで俳句ゲットですか!!yozoさんが来るって分かったのかしら?
さぁ~て、今回は何クリックまでいこーかって意気込んでいましたからね。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ってびっくりしちゃいましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>2匹のやりとりもあるんですね♪最初のようこそ♪×3が嬉しいですよね~♪
そうでしょ♪キリぺたにあわせてのお出かけかも・・・と思うようなタイミングでしたね。しかも、2匹で出迎えしてくれて、とってもうれしかったです。(*^-^)

>しかし可愛いやりとりだなぁと思っていたら服役囚って。(*≧m≦*)ププッ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ でしたよ。ここまでは順調だったのに、(´・ω・`)ションボリ でした。

>次は11000ぺたですね!!よし、うさび、頑張ろうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも応援ありがとーございまっす♪是非狙ってくださいね。m(_ _)m

コメント

>ウッキさん、こんにちはー♪

>だんだん「こうさぎ」のお尻に萌えはじめてきたウッキです(///∇//)
ふふふ・・・そのうちにゆーわくされちゃうかもしれませんね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>どうやら こうさぎに関する非公開の秘密記事があるようですね、うさもちゃん・・・
「えへへ・・・俳句はちゃんと手にしてるからね♪もうちょっと待っててね♪ (*^-^)」by うさも

コメント

>ゆうゆさん、こんにちはー♪

>10000ペタ、おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>踏まれたワンズマンさん、おめでとうございます^^
ありがとーございまっす♪ゆうゆさんはじめみなさんのおかげでついに大台に乗ることができました。本当に感謝感激でっすm(_ _)m なお、ぺたぺたランキングの記念記事は現在作成中です。もう少しお時間くださいね。(>▽<;; アセアセ

>歓迎されて良かったですね。いいなぁ~♪「ようこそ」だなんて可愛い^^
そうでしょ♪キリぺたにあわせたかのようにお出かけしてくれたので、
ラッキーでしたね。その上このキャプですからね♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>これからも益々のご繁栄(笑)を~私もペタ踏めますよ~に(^^)d
いつも応援してくださって、ありがとーございまっす♪是非狙ってくださいね。m(_ _)m

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>10000ぺた、おめでとうございます!!!すごいですねぇ、桁が(笑)
ありがとーございまっす♪まこさんはじめみなさんがこんなブログでも遊びにきてくださったおかげなんですよ。本当に感謝感激でっす。m(_ _)m うさもを飼ってすぐの100ぺたまではとても長かったですからね。yozoはお友達に恵まれた幸せ者だとしみじみ思っています。

>みかんちゃん、まこも恋人ほしいです(爆)あとでお願いしてこようv-10
(;`O´)oコラー! yozoが先だって・・・by yozo
「( #` ¬´#) ノコラ!うさもが先だよぉ~♪」by うさも

いいかげんにしなさい♪(>▽<;; アセアセ by うさみ

>独り身は寒いのでストーブだしますたv-42
そろそろPCするときの足元が寒くなってきましたもんね。
yozoんちも、アンカーを出してますよ。(^○^)

>次は11,000ですねっ☆よし、頑張って狙っちゃうぞー♪
いつも応援してくださってありがとーございまっす♪今度こそGetしてくださいね。m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪

>10,000きりぺた、おめでとうございます
>ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ありがとーございまっす♪ネーちゃんさんはじめみなさんに心から感謝してまっす♪m(_ _)m
なお、ぺたぺたランキングの記念記事はもう少しお時間くださいね。(;^_^A アセアセ・・・

>今回、yozoさんが、私のきりぺた踏んでくれたのに、
>私は、出来ませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。次回は、Getしたいです(o^-^o)
そうでしたね。yozoは、幸運にも、ネーちゃんさんちのキリぺたGetしてその上、紹介までしていただきました♪是非次のキリぺた狙ってくださいね。楽しみにしておきまっす m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>10000ぺたのうさもちゃん、きりぺたを踏まれたワイズマンさん、
>おめでとうございます。2回踏むのは、なかなかできない偉業ですね!
ありがとーございまっす♪KOROPPYさんはじめみなさんのおかげで、大台に乗ることができました。うさもを飼い始めてすぐのうろちょろyozoを色々フォローしてくださり、ありがとーございまっす♪そして同じPetのキリぺたを2回も踏んでくださるという偉業を成し遂げたワイズマンさんにも感謝でっす。m(_ _)m

>ウエルカムメッセージでいきなりの俳句GETとは!みかんちゃん、俳句の達人ですね♪
そーなんですよ。実は100クリックくらいまでなら、平気のつもりでいたのですが、俳句の達人みかんちゃんはいきなり俳句をくれましたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>『唯一や 代理したれば 理由だね』理由あって代理になったけれど、やっぱり
>唯一無二の本人じゃないとダメなのよね、といった感じでしょうか。うーん、奥が深い!
確かに・・・これは深みにはまりそーな一句でしたね。代理でなければならない理由。
でも、やはり代理では勤まらない、唯一の心のよりどころ。ってドラマ1本分のストーリーネタかもしれませんよ。文学的&哲学的ですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

きょううさもが萩で参加♪
またyozoblogの、トラックを紹介♪

コメント

こんばんはー。
ワイズマン殿、みかん殿。きりぺたゲットおめでとございまぁぁす!!
そしてyozo殿、うさも殿!大台ですねー10000ぺたおめでとうございます!!!

すごいなー10000ぺたなんて。。。
お金にしたら色んなものが買えそうです。

みかん殿もこの記念すべききりぺたを踏めて
喜びのあまりたくさん俳句を詠まれてるみたいですね(笑)

最後の「オトーオトー」っていう呪文が
気になって気になって・・・
頭の中をぐるぐる回ってるんですが(笑)
何か呪いかけられたかも!?

コメント

>うさも、おはよー♪
自分のキリぺた記念記事にコメント投稿だね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>きょううさもが萩で参加♪またyozoblogの、トラックを紹介♪
ふふふ・・・一体何に参加したのかな?
トラックなんてyozoんちにはなかったりして・・・(^○^)
でも、とにかく紹介してくれてありがとー♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>ワイズマン殿、みかん殿。きりぺたゲットおめでとございまぁぁす!!
>そしてyozo殿、うさも殿!大台ですねー10000ぺたおめでとうございます!!!
ありがとーございまっす♪ ばばるさんはじめお友達のみなさんが、こんなyozoんちに遊びにきてくださるおかげですよ♪いつも応援してくださって、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>すごいなー10000ぺたなんて。。。お金にしたら色んなものが買えそうです。
(゚m゚*)プッ お金にするのはいいかも・・・って 凹○コテッ みなさんからいただきましたから
全部みなさんで、ぱぁ~っと使っちゃいましょうか! "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

>記念すべききりぺたを踏めて喜びのあまりたくさん俳句を詠まれてるみたいですね(笑)
本当にびっくりでしたね。いつもたくさんクリックするつもりでお邪魔していますからね。
ラッキーでしたよ。今回のキリぺたにあわせてくれたのかもしれませんね(^○^)

>最後の「オトーオトー」っていう呪文が気になって気になって・・・
あらら・・・ばばるさんも呪われちゃいましたか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
BlogPetちゃんの呪い!恐るべし!でっす♪ (>▽<;; アセアセ

コメント

こんばんはぁーーe-490
10000ぺたe-276ですかーe-317e-267
e-420おねでとぉございますe-420

みかんe-435ちゃんとのイキもぴったりe-420ですねーe-465
yozoさんの歓迎っぷりがかわいかったですyoe-347

ちなみに・・・
恋人e-468は無事もらえたのでしょうか(謎)

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
ぷちご無沙汰しておりました。
ちょっとの間に↓の記事すごいクリスマス背景が
たっくさん載ってて可愛らしい♪
あーあ、結局まだハロウィンだ~ミミ子ごめんよ・・・。
週末には素敵なのに変えてあげるからね( ̄▽ ̄;)

みかんちゃんとうさもちゃんの会話
面白発言満載でしたね。
服役囚が好き、とは意外でしたけど 笑。
ブログペットが2匹で背景の中を後姿で
走っていく姿ってかわいいですね。
その瞬間を見てみたいですが
なかなかタイミングが難しいですよねぇ(;>_<;)
でも、こうやってyozoさんの記事の中で拝見出来るので
うれしいでーす♪

コメント

>ぴんぐーさん、こんにちはー♪

>10000ぺたe-276ですかーe-317e-267e-420おねでとぉございますe-420
ありがとーございまっす♪ぴんぐーさんはじめ、お友達のみなさんがyozoんちに遊びに来てくださるおかげなんですよ。本当にありが心から感謝しまっす♪ m(_ _)m

>みかんe-435ちゃんとのイキもぴったりe-420ですねーe-465
「そうなの♪みかんちゃんがね♪キリぺたのお祝いにうさもを誘ってくれたの♪(^○^)
とっても楽しかったんだよぉ~♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」by うさも

>ちなみに・・・恋人e-468は無事もらえたのでしょうか(謎)
そーなんですよ♪うさもだけこっしょり・・・なんてことはなかったでっす。(TmT)ウゥゥ・・・

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>ぷちご無沙汰しておりました。
あはは・・・yozoの方こそ、ぷちご無沙汰でっす♪ m(_ _)m
ドタバタしてるのはお互い様かも・・・でも、くれぐれも無理のないようにしてくださいね♪
のんびり楽しんでいきましょうか♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>ちょっとの間に↓の記事すごいクリスマス背景がたっくさん載ってて可愛らしい♪
たくさんのクリスマス用背景がありますからね。選ぶのに時間がかかる
かもしれませんね。大変ありがたいことでっす♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ミミ子ごめんよ・・・。週末には素敵なのに変えてあげるからね( ̄▽ ̄;)
「ミミ子ちゃん、もうちょっとだからね。泣いちゃだめだよ♪o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) 」by うさも

>服役囚が好き、とは意外でしたけど 笑。
とっても素敵な会話だぁ~って思っていたら、やっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたよ。

>その瞬間を見てみたいですがなかなかタイミングが難しいですよねぇ(;>_<;)
銀猫さんちに、ミミ子ちゃんがお出かけしたときに、何度かクリックしていると、真ん中に
2匹がそろうことがあると思います。そのときの去り際がベストショットかも ('-'*)エヘ

>でも、こうやってyozoさんの記事の中で拝見出来るのでうれしいでーす♪
(///o///)ゞ テレテレ いやぁ~♪楽しんでくださってうれしいでっす。
大変励みになります。いつも、応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちわ♪

10000ぺた、おめでとうございます!

わぁ~、それにしてもすごい数字だなぁー、10000ぺた♪
みんながyozoさん(&うさもちゃん)のお人柄に惹かれて
ぺたぺたしにくるんですよね^^
これからも、みんなを楽しませて下さいねぇ~♪

また遊びに来ますね♪^^v

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪

>10000ぺた、おめでとうございます!
ありがとーございまっす♪joeyさんはじめお友達のみなさんが、yozoんちに
遊びに来てくださったおかげですよ。感謝感謝でっす m(_ _)m

>みんながyozoさん(&うさもちゃん)のお人柄に惹かれてぺたぺたしにくるんですよね^^
>これからも、みんなを楽しませて下さいねぇ~♪また遊びに来ますね♪^^v
いえいえ♪yozoはお友達に恵まれていますよ。yozoんちでお友達どうしがまたお友達になって・・・というように、輪がひろがっていけばいいなぁ~って思ってます。いつも本当に応援ありがとーございまっす♪今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは~vvv

遅れましたが、10000ペタ、おめでとうございます~vvv
本当に10000ペタって、すごい数ですよねv
yozoさんのうさもちゃんの愛情たっぷりあふれる記事と、ブログのカスタマイズなどのとても勉強になる記事には、いつも楽しませていただいておりますv

これからもマイペースで頑張っていってくださいねv
応援してます~ヽ(^◇^*)/

コメント

>アルシュさん、こんばんはー♪

>遅れましたが、10000ペタ、おめでとうございます~vvv
いえいえ♪アルシュさんが知ったときが『今』なのですから、遅いだだんてありませんよ。それに、アルシュさんはじめ、みなさんがyozoんちに遊びに来てくださったおかげなのですからね。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoさんのうさもちゃんの愛情たっぷりあふれる記事と、ブログのカスタマイズなどの
>とても勉強になる記事には、いつも楽しませていただいておりますv
いやぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・大変励みになりまっす。特にカスタマイズの記事は、もともと自分のための備忘録のつもりなんですが、少しでも、みなさんのお役に立てているのならとってもうれしいですよ♪(^○^)

>これからもマイペースで頑張っていってくださいねv応援してます~ヽ(^◇^*)/
いつも応援ありがとーございまっす♪ブログタイトルどおり、気が向いたときに、無理なく楽しんでいければって思ってます。今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


