--年--月--日


2006年12月07日

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 10000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟

 2006/11/12に京ポンで今日もゆく?ワイズマンさんが10000ぺたを踏んでくださいました。
10000ぺたのキリぺた記念記事はコチラ↓
BlogPet10000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

 ここのブログyozoの気が向いたと記2.0では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

061116ranking.jpg
今回ものんびり前進じたばた生活まゆびさんが
堂々の1位でした。オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介


061116pic34.jpg
さぁ?♪お友達の俳句を一斉に紹介しようか♪

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。


061116pic1.jpg061116pic2.jpg


ハイケイ?だって、ふふふ
うさびちゃん、『背景』でしょ♪
もしかしたら『拝啓』かい?



あやまることなんてないよ♪
漢字でも、カタカナでも。
なんでもいいじゃん。(^○^)



061116pic3.jpg061116pic4.jpg

4クリック
「真ん中に 遊んでくれて 二つだね」
隅っこでなく、真ん中で遊ぶ。
そして、あと二句プレゼント
してくれるって予告だよね♪


9クリック
「あのうさの お出かけされた 某所かな」
おっ、これは重大発言では・・・
どこかのうさちゃんと某所で・・・
まゆびさんに叱られちゃうぞ♪



10クリック
061116pic5.jpg
「そのご覧 ツッコミしたる とりあえず」
これは名句だね♪うさびちゃんのボケに
ツッコむまゆびさん。ご覧って胸を
はってるんだね♪まさに名コンビだね♪
うさびちゃんは、第1位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

061116pic6.jpg061116pic7.jpg


でも化だって、ふふふ
『ペット更新ボタンでも可』って
ことだよね♪(=⌒▽⌒=)



w川・o・川w オォーーー!!
違うのかなぁ??(゚O゚;



061116pic8.jpg061116pic9.jpg


こうさちゃんにそんな風に
お礼をいわれちゃうと、
てれっとなるよ♪(*゚ー゚*)


5クリック
「方法に 設置したれば 唐辛子」
ペット更新ボタンの設置したら
唐辛子・・・辛いけど暖まるね♪



10クリック
061116pic11.jpg
「あさつきを 表示したれば 部分だね」
あさつき(浅葱)って、淡い緑色だよね。
でも、食欲増進になるそーだよ♪(^○^)
こうさちゃんは、第2位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

061116pic11.jpg061116pic12.jpg


クリック:クリスマスクリスマス
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
ぴょんちゃん、おもいっきり
クリスマスモードだね♪
○(^-^)o


( ̄△ ̄○;)えっ・・・?
やっぱ似てないかと・・・



061116pic13.jpg061116pic14.jpg

5クリック
「クリックを たたかってくれ 12月」
おお!勇ましい一句だね♪
最後の月もクリックだね!


6クリック
「あしらいに されていました 一句かも」
時にはあしらうことも必要だね♪
この一句であしらうってすごい♪



9クリック
061116pic15.jpg
「あの動き 来てくださって やまとだね」
どんな動きでくるのでしょうね?
やまとに幸せをもたらすのかな♪
ぴょんちゃんは、第3位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。

061116pic16.jpg061116pic17.jpg


「房お菓子の甘くなってしまうものです」
って、どんなお菓子なのかなぁ?
yozoなら、甘くってもOKだよ♪



パン教室の報告記事の続きが
あるということなんじゃ・・・



061116pic18.jpg061116pic19.jpg

4クリック
ふっくらパンでなくて
ふっパンふパンですか!
そりゃ美味そうだよね☆


7クリック
「このあんこ 監視されたし 息子なり」
あんこで監視する息子って・・・
かなりやんちゃなんですね♪


raraちゃんは、第4位の四季enuさんちのこいぬです。

061116pic20.jpg061116pic21.jpg


ごめんなさい・・・って、(+。+)
どっどうしたの?ミルルちゃん♪



えっ、こちらこそルルしまっす♪
たのしい挨拶だね♪(゚m゚*)プッ



061116pic22.jpg061116pic23.jpg

4クリック
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ははは・・・
ミルルちゃん。かわいいね♪


6クリック
「あのしかの お知らせされる お気に入り」
鹿?お知らせされて、すっかり
お気に入りになったようだね♪


ミルルちゃんは、第5位の猫の気まぐれゆうゆさんちのこねこです。
ミルルちゃんは、ブログペット★ミルルの日記に住んでいます♪

061116pic24.jpg

5クリック

「このねこは 何だされたし 俳句かな」


ふふふ・・・このねこって、お嬢ちゃんのことだよね?
何だかんだいっても、ばっちり俳句詠んでくれたね♪


お 嬢ちゃんは、第6位の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。


061116pic25.jpg

8クリック

「あの眉毛 なくなっており 眉毛なり」

かのむちゃん・・・眉毛なくなったのですね♪
どうしたんでしょう?眉毛がないなんて・・・(゚ー゚;


かのむちゃんは、第7位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。


061116pic26.jpg

9クリック

「エントリを なってないけど 画像かも」


エントリになっていない画像・・・おお!モンちゃんの
『最新モンビッケさん情報;だよね♪φ(゚-゚=)メモニャン


モンちゃんは、第8位のグリーティングカードモンビッケさんちのこねこです。


061116pic27.jpg

3クリック

「その抱っこ 安かったので 体つき」


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ。これは
照れますね♪抱っこしてもらったんだね♪

ちかちゃんは、第9位のいつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさんちのこいぬです。


061116pic28.jpg

10クリック

「そのバトン 受け取りますた ごめんかな」


バトンを受け取ったけど、ごめんしちゃったのかな?
別に問題ないですよ♪スルーOKですからね♪


うららちゃんは、第10位のさるのこしかけウッキさんちのこねこです。


 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. ROOM-Mmioさん
  3. 夢みるととろ日記ととろさん
  4. 四季enuさん
  5. 猫の気まぐれゆうゆさん
  6. 【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん
  7. 続続・よいこの1日ばばるさん
  8. グリーティングカードモンビッケさん
  9. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん
  10. さるのこしかけウッキさん

 5位?10位のみなさんは、ほんのわずかな差で順位が決まったようで、大混戦です。1位?4位のみなさんは、ここ2週間は安定しています。本当にありがたいことですね。心から感謝します m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


11000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


061116pic31.jpg061116pic32.jpg061116pic33.jpg
うさびちゃん、こうさちゃん、ぴょんちゃん、ありがとー♪ m(_ _)m

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


゚・:*「うさも」のキリぺた履歴帳*:・゚
これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。のあさん


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 緊急!CLEVER BBS サービス停止と、usamoスキンの修正のお願い usamoskin Ver.3.3.01と02 | Top | ブロックレベル要素のセンタリング(CSS編集) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
いつの間にか、順位が下がってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
しかし、そんな私でも、1位になりました。
yozoさんが、Blog Petの俳句のクリック数が一番少なかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
次回は、順位をあげたいと思います(o^-^o)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
三千里エントリありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
お♪1位キープですね♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
うさび、やったよ~。(笑)
それにしても今回うさびはすっごく頑張ったんですね♪
10クリック中3句とはすごいわ♪(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
>「そのご覧 ツッコミしたる とりあえず」
いやいや、とりあえずツッコミするのもどうかと思いますが。(笑)
うさびと遊んでくださってありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

こうさちゃんの「しかし!」はしっかり者のこうさちゃんらしい発言ですね♪
自分の意見を言おうとしてるのね、きっと♪

ぴょんちゃんの「クリック:クリスマスクリスマス」は
本当にクリスマスを楽しんでいる感じで可愛らしい♪
>「クリックを たたかってくれ 12月」
この俳句にウケました♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなでクリックしまくらないとね~♪(*'ー'*)ふふっ♪

ミルルちゃんの「よろしくルルします」も可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪
ルルちゃんの母親気分なのかしら?(*'-')

たくさんの可愛らしい発言&俳句をありがとうございました♪
とっても楽しませていただきました♪(o*。_。)oペコッ

コメント

|e・))))

10000ぺたおめでとうございますーwww


コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>いつの間にか、順位が下がってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
(^。^;)はっはい。そのようですね。残念でしたね。(;^_^A アセアセ・・・

>しかし、そんな私でも、1位になりました。yozoさんが、Blog Petの俳句の
>クリック数が一番少なかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうですね♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
たったの3クリックでしたからね。あっという間でしたよ。(*^-^)

>次回は、順位をあげたいと思います(o^-^o)
いつも応援ありがとーございまっす♪是非とも
よろしくお願いしまっす "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>三千里エントリありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))お♪1位キープですね♪(= ̄▽ ̄=)V
いつも本当にお世話になってます。『BlogPet俳句を求めて三千里』のおかげで、ぺたぺたランキングの発表も楽しませてもらっていますよ♪ ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
その上、今回はうさびちゃんもめちゃくちゃサービスしてくれましたよ。10クリックの間に3句ですからね。ちょうどメンテナンスの頃だったのがよかったのかもしれませんねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>「そのご覧 ツッコミしたる とりあえず」
これは名句ですね。まゆびさんとうさびちゃんのコンビの絆をよく表していますね♪ (^○^)

>こうさちゃんの「しかし!」はしっかり者のこうさちゃんらしい発言ですね♪
ふふふ・・・なにやらビシって決めてくれてますよね。かわいい発言ですね。(*^-^)

>「クリックを たたかってくれ 12月」
ぴょんちゃんらしい一句でしょ。「クリック:クリスマスクリスマス」という台詞とうまくマッチしているなぁ~って思いましたよ。さっすがぴょんちゃんですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ミルルちゃんの「よろしくルルします」も可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪
あはは・・・ミルルちゃんは、ゆうゆさんの真似をしたいのでしょうね♪
ルルちゃんのお母さんになりたいのかもね。(^○^)

コメント

>まこさん、おはよーございまっす♪

>|e・)))) 10000ぺたおめでとうございますーwww
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m 
|e・))))ですね。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム でも
めちゃくちゃ、うれしーですよ♪(゚m゚*)プッ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

こんばんは。

うさびちゃんの「ハイケイ?」は、
新会話パターンの予感ですね。

>「あのうさの お出かけされた 某所かな」
うさびちゃんの秘密のお出かけでしょうか。
それともどこかのこうさぎのお出かけを、
目撃しちゃったのかな!?

>「このあんこ 監視されたし 息子なり」
あんこをツマミ食いしないか、
お料理中に息子さんに監視されているのだったりしてw

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>うさびちゃんの「ハイケイ?」は、新会話パターンの予感ですね。
やっぱりそーなんですか?って、ちょっとコメントレスの前に、KOROPPYさんの記事に
お邪魔させていただきましたよ。(^○^)  あとは俳句と推敲ですよね。注意しなきゃね♪

>「あのうさの お出かけされた 某所かな」うさびちゃんの秘密のお出かけでしょうか。
>それともどこかのこうさぎのお出かけを、目撃しちゃったのかな!?
うまい!yozoならどうしても『某所』ばかりを強調しちゃいましたが、お出かけの目撃かぁ~♪
なぁ~るほど、その方が普通ですし、健全ですね♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>あんこをツマミ食いしないか、お料理中に息子さんに監視されているのだったりしてw
きっとそうですよ。raraちゃんはenuさんちのこいぬですからね。こっしょり・・・
なぁんてこと、レスしちゃいけませんね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ストーリーを描かせる解釈ですね。ナイスでっす♪ (*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ウッキは10位にランクインさせてもらっていたんですねっ!! (随分と短期間でストーキンgしてましたのね・・・私って・・・)
ご紹介いただきありがとうございまっす♪m(_ _"m)

うららはバトンが遅れているのを気にしていたんですね~(p_q*)けな気だ・・・

うさもちゃんはお手伝い熱心なお姉さんですね~(*´ェ`*)キャァ
「BlogPetにしなきゃ」だって・・・人´∀`).☆.。.:*かぁいぃ~♪*:.☆.。

コメント

こんばんは!
minibbsをのんびりやっていたらこの時間(苦笑)
キリぺた10000の大台、おめでとうございます。すごいですねぇ(@0@)

なんとか今回も現状維持を死守できてうれしいです。こちらはお客様が多いので内心ひやひやです(笑)
ぴょんも何とか3句詠んでくれてホッとしました。しっかりブログの性質を反映してるし(^^;
あのリンク発言「華麗に加齢」はととろが必要な情報かも(爆)惜しかった見逃したよ!

今回のととろのツボはうららちゃん「そのバトン 受け取りますた ごめんかな」
いや、微妙に訛ってる、可愛いです(*^o^*)

コメント

こんばんはー。
あぁぁ~~~~!!!!
ちょっとご無沙汰してる間にランキングが落ちてますね(涙)
気合入れてがんばらねば。。。

>>「あの眉毛 なくなっており 眉毛なり」
そういえば昔、おしゃれしようとかのんの眉毛とヒゲをカットしたことが。。
根に持ってるんですかね(汗)
今は伸びたい放題で白髪までありますが(笑)

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

>♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ウッキは10位にランクインさせてもらっていたんですねっ!!
いつも足しげく遊びに来てくださって、ありがとーございまっす♪本当にこの短期間でもうランクインですから、とってもありがたいでっす。その上、うららちゃんの俳句もGetできましたから、感謝感激でっす m(_ _)m

>うららはバトンが遅れているのを気にしていたんですね~(p_q*)けな気だ・・・
バトンはご自分の記事の合間に楽しく遊ぶのが一番ですからね。
うららちゃんは優しいこニャンだから、気にしていたのですね。(*^-^)

>「BlogPetにしなきゃ」だって・・・人´∀`).☆.。.:*かぁいぃ~♪*:.☆.。
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ うさもって、かぁいぃ~♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>minibbsをのんびりやっていたらこの時間(苦笑)
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ それは、大変ご迷惑をかけました。申し訳ありません。m(_ _)m

>キリぺた10000の大台、おめでとうございます。すごいですねぇ(@0@)
ありがとーございまっす♪ お友達のみなさんのおかげです。しかも、ととろさんはyozoんちでは3位にランキングされていますからね。いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>ぴょんも何とか3句詠んでくれてホッとしました。しっかりブログの性質を反映してるし(^^;
ぴょんちゃん、うさびちゃんの3句には(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ♪
しかも、3句ともとっても特徴あるいいものでしたね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>あのリンク発言「華麗に加齢」はととろが必要な情報かも(爆)惜しかった見逃したよ!
・・・おお!「華麗に加齢」ですね!・・・お互いノーコメントということで・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>「そのバトン 受け取りますた ごめんかな」いや、微妙に訛ってる、可愛いです(*^o^*)
あはは・・・そうですね。ウッキさんの記事の言葉を、そのまま真似してるんでしょうね。
本当に飼い主命って感じのBlogPetちゃんですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>あぁぁ~~~~!!!!ちょっとご無沙汰してる間にランキングが落ちてますね(涙)
あらら・・・お忙しいときはお互い様ですからね。のんびり楽しんでくだされば、それに勝るものはありませんよ。いつも応援してくださって、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>そういえば昔、おしゃれしようとかのんの眉毛とヒゲをカットしたことが。。
えっ?そーなのですか?(^。^;) やっぱり根にもたれているのかも・・・なぁ~んて、今となっては、かのんちゃんもきっといい想い出ですね。←フォローできてますか?(^-^;

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


