--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月15日

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス2

 あわただしく冬用の背景やら、クリスマス用の背景を設置しておきながら、紹介だけは遅れに遅れておりました。遅まきながらの紹介ですが、素敵な背景を紹介させていただきまっす♪
061214pic1.jpg061214pic2.jpg061214pic3.jpg
(`□´)コラッ!ちゃんと紹介するんだよ♪ ε=(=`・´=) プンスカプン!

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス2


【xmasroom(昼)】
061214pic4.jpg061214pic5.jpg061214pic6.jpg
 この背景は、初めてうさもに設置したものです。その際、作者のmayuさんには
お世話になりました。そんな懐かしい背景をまた設置させていただきました♪

【xmasroom(夜)】
061214pic7.jpg061214pic8.jpg061214pic9.jpg
夜になるとこちらの背景です。昼間でも「OFF」にすれば、
夜の状態になりますよ。窓の向こうの雪景色も綺麗ですね。
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事xmasroomをリニューアルしてみたよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【ポインセチア180(FLASH)】
061214pic10.jpg061214pic11.jpg061214pic12.jpg
綺麗なポインセチアがたくさん咲いています。そこに舞い落ちる雪もキラキラ輝いている
ような感じがしますね。一つ一つの花をとても丁寧に描かれているのがよくわかります♪
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事ポインセチア【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

061214pic13.jpg061214pic14.jpg061214pic15.jpg
かわいいツリー。かわいい家。降り続く雪までもかわいいですね。
空に煌く雪の結晶がとてもファンタスティックです♪(^○^)
この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事クリスマス背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

061214pic16.jpg061214pic17.jpg061214pic18.jpg
 雪が降り積もったひいらぎの森です。霞のような白さがとても綺麗です。
雪に覆われても生き生きしたひいらぎの様子がよく描かれていますね♪

061214pic19.jpg061214pic20.jpg061214pic21.jpg
空はどんより曇って、雪が降ってきました。ひいらぎの森を、ますます
白く染める雪です。それでも道はずっとどこまでも続いていますね♪
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆冬の森編よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。

  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061214pic22.jpg061214pic23.jpg061214pic24.jpg
カタカナ語だね♪「企画」に「日曜」に「発表」だろ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

061214pic25.jpg061214pic26.jpg


「方法を のんびりしては モンビッケ」
どんな方法でのんびりするのでしょうね♪モンビッケさんと一緒に考えよっか?


「エントリを ふふふしたれば すばらしい」
エントリを「ふふふ」って・・・(゚m゚*)プッ
本当に素晴らしいね♪v(。・・。)イエッ♪



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 【 】バトン(【夜】バトン) | Top | パチンコ店のチラシに感心しました Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
電気のスイッチで足るほど遊んだばばるです☆
うさも殿に怒られそうなくらい・・・(笑)
電気を消した部屋の窓から雪が見えるのがニクイ演出ですねぇ。
うんうん今回もとっても素敵ですー。
ヒイラギの森の背景も、何だか絵本の物語の挿絵みたいでいいですねぇ。
賑やかな背景もいいですが、こういうシーンとした感じがまた新鮮で。
あークリスマスももうすぐですね!
うさも殿!yozo殿にツリーの下にプレゼントを
いっぱい置いておいてもらうんだよー(笑)

コメント


(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
っと。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日はハードな仕事でした。
またも、素敵に紹介して頂いて ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

いつも、関心する(尊敬)ほど 素敵な紹介ですよね。
どうも、トラバックもありがとうd(^-^)ネ!

今は忙しい時期なので、背景は作れないですが。。。
落ち着いたら、また ゆっくり更新しますね。

どうも、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>電気のスイッチで足るほど遊んだばばるです☆うさも殿に怒られそうなくらい・・・(笑)
「うふふ・・・だいじょーぶだよ♪ たくさん遊んでくれてうれしいよ♪(o^-^o) ウフッ」by うさも

>電気を消した部屋の窓から雪が見えるのがニクイ演出ですねぇ。
この電気を消したところが、とっても雰囲気ありますよね。1年前、この背景をはじめて、**Silver Heart**のmayuさんの記事で見かけて感動しまくりましたよ。(^○^)

>ヒイラギの森の背景も、何だか絵本の物語の挿絵みたいでいいですねぇ。
本当にすごくいい絵って感じでしょ。しんしんと降り積もった雪。って感じで、ばばるさんのおっしゃるとおり、絵本の挿絵みたいですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさも殿!yozo殿にツリーの下にプレゼントをいっぱい置いておいてもらうんだよー(笑)
「(⌒^⌒)b うん♪ ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 聞いた?ばばるさんも言ってくれてるんだよ♪
 たくさんプレゼント用意しておいてね♪ オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)」by うさも

はい♪はい♪・・・/(-_-)ヽコマッタァ・・・ウ・・ ウン(・_・;)・・・<(T◇T)> by yozo

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、おはよーございまっす♪
お疲れ様でしたね♪ (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お仕事大変でしょうが、くれぐれも無理のないようにしてくださいね♪

>いつも、関心する(尊敬)ほど 素敵な紹介ですよね。
(*^.^*)エヘッ σ(*^^*)ミユー♪ちゃまにそのように言ってもらえると、大変励みになりまっす♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ でも、背景の紹介が遅くなって、ごめんなさい m(_ _)m

>落ち着いたら、また ゆっくり更新しますね。
(⌒^⌒)b うん♪ のんびりいきましょうね♪ 楽しくなきゃいけませんからね♪(*^-^)

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
うさもちゃん、良い調子で「お答えなる」使ってますね♪
「あっ」ブームは終わったんでしょうかねぇ?

ポインセチアの背景きれいですねぇ。
冬景色の背景は寒そうだけどやっぱり冬っぽくて素敵です。
今年、函館は積雪0なんですよ。
せっかくキレイなツリーが飾られてライトアップされてるのに
雪が無いのでなんとも間の抜けた感じです。
でも、12月と思えないくらい暖かい日もあり
過ごしやすさはバツグンに良いんですけどねぇ。
北海道=雪って感じすると思いますが
今年は雪積もったのが2~3日でした。
しかも5センチくらい・・・・・。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>「あっ」ブームは終わったんでしょうかねぇ?
「そうなの♪ 新しいくちぐせを覚えたんだよぉ~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

>冬景色の背景は寒そうだけどやっぱり冬っぽくて素敵です。
大阪は今のところ平地での積雪どころか、降雪もないと思います。そんな大阪にいるyozoですけど、寒いとわかっていても、雪景色が好きですね。雪の中をサックサックと歩くのも好きなんですけどね。毎日となるとちょっと自信はないのですけど・・・(^-^;

>今年、函館は積雪0なんですよ。
えっ?そーなのですか?すっかり雪景色になっているものと思っていました。過ごしやすくても、季節感が失われてしまうのは、残念かもしれませんね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

yozoさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うさもちゃんのお宅訪問あまりゆっくりできなかったのですね~(T∀T)ウルウル残念。

今回も背景を使っていただけてとても有り難く思っています。
うさもちゃんのトンネルはどこのお友達の所へ繋がってるかな♪
ドラえもんのどこでもドアみたいにどこでも行けるといいですね^^

なかなか私もゆっくりおじゃましたりするには
まだまだ時間が足りない状態ですが、こんな素敵な記事を
書いて下さるなんてめっちゃ感動です。
ありがとうございました~^^活力になりますです♪

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんのお宅訪問あまりゆっくりできなかったのですね~(T∀T)ウルウル残念。
そーなんでっす♪ついつい記事が気になって、コメントを先に入れてると、もう帰っていたみたいです。 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 油断大敵でっす(TmT)ウゥゥ・・・

>今回も背景を使っていただけてとても有り難く思っています。
紹介が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。この雪のポインセチアは、うさものお気に入りのようです。トンネルの向こうは・・・「内緒だよぉ♪」だって┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>なかなか私もゆっくりおじゃましたりするにはまだまだ時間が足りない
ふふふ・・・お互いストレスだけはためないようにしなきゃいけませんね。(^○^)
のんびりマイペースでいきましょうね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさもちゃんの背景にもツリーが増えましたね♪
mayuさんの背景は初めて設置した背景だったのですね!!
私がまだうさびを飼っていないころにうさもちゃんのところにも
お邪魔させていただいていたのですが、
この背景があまりにも素敵だったので
BlogPetを飼いたい熱を高まりましたもの♪

モンビッケさんのポインセチアのトンネルは本当に綺麗ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
トンネルを通ってうさびのところにも遊びに来てね、うさもちゃん!!

σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は私もお借りしていますが、とっても優しい色ですよね!!
こころがほわほわしちゃいます♪(*^^*)

まこさんの背景は本当に素晴らしいです。とっても静かな森の中のイメージですよね!!
私もお借りしているので設置が楽しみです!!

とってもたくさんの背景とうさもちゃんの姿を楽しませていただきました!!
>「方法を のんびりしては モンビッケ」
お!!こののんびりはもしかしてまゆびのブログのことかな?そうだったら嬉しいな♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>私がまだうさびを飼っていないころにうさもちゃんのところにも
>お邪魔させていただいていたのですが、この背景があまりにも
>素敵だったのでBlogPetを飼いたい熱を高まりましたもの♪
そうだったのですか♪mayuさんのこの背景に一番最初に出会えて、うさもは幸せうさですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そして、その様子をまゆびさんに喜んでいただいていたとは、これまた不思議な縁ですね♪ (*^-^)

>トンネルを通ってうさびのところにも遊びに来てね、うさもちゃん!!
「(⌒^⌒)b うん じゃあ遊びにいくよ♪ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー」by うさも

>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は私もお借りしていますが、とっても優しい色ですよね!!
本当にこの優しい色使いがとっても好きですよ。『ほわほわ』しますよね。('-'*)エヘ

>とっても静かな森の中のイメージですよね!!
そうなんですよ。静かだけど、ちゃんとがんばってる森ってイメージですよね♪(^○^)

>「方法を のんびりしては モンビッケ」お!!こののんびりは
>もしかしてまゆびのブログのことかな?そうだったら嬉しいな♪
「(*^.^*)エヘッ まゆびさん、正解だよぉ~♪まゆびさんちの『のんびり』を借りちゃったんだよ♪ それから、モンビッケさんに登場してもらったんだ♪ v(。・・。)イエッ♪」by うさも

コメント

こんばんは!
ちょっとネットをお休みしてました。
mayuさまのこの背景はとても楽しいですよね。夜と昼の表現の仕方がうまいなーって昨年ポチポチしていました。お客様が操作をして表示を変えるってすごく面白いなって思うのです。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はお家がすごくあったかそう。クリスマスのお話に登場しそうな一枚ですよね。
モンビッケさま、まこさまの背景はととろもお借りしています。とてもお気に入りの作品ばかりです。
うさもちゃんもどんどん賑やかになってきましたね。ととろもぴょんにいろいろ見つけてあげなきゃです。
そうそう、先日教えていただいたちゃちゃさまのフレームを記事にしました。ご紹介者として記事中にリンクを入れましたのでお断りいたします。とてもステキな情報をありがとう!うれしかったです。

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>ちょっとネットをお休みしてました。
ふふふ・・・色々とお互い忙しい時期でしょうからね。のんびり生きましょうね♪
とにかく体調には気をつけなきゃいけませんよね♪ (^○^)

>夜と昼の表現の仕方がうまいなーって昨年ポチポチしていました。
そうですね♪mayuさんのアイデアにはいつも驚かされますね♪さらっと発表してくれますが、めちゃくちゃ手の込んだものばかりですもんね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はお家がすごくあったかそう。
そーなんですよ♪!(・。・)b  このやらわかい感じがとても好きなんです♪
雪のキラキラ感がとてもいいですね。V(○⌒∇⌒○)

>モンビッケさま、まこさまの背景はととろもお借りしています。
モンビッケさんのポインセチアは相変わらずの細かい描写にびっくりですよね。
まこさんの雪の森も奥行きがあって、静けさを感じますよね。

>ご紹介者として記事中にリンクを入れましたのでお断りいたします。
ご丁寧に連絡くださりありがとーございまっす♪ m(_ _)m
紹介者だなんて・・・たまたま、オリジナルフレームを設置しようとして、控えていたリンクでしたからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・無料会員はオリジナルフレーム設置が無理なのを知らなかっただけなんですけど・・・**(/▽/)**ハズカシ  なにはともあれ、お役に立ててよかったですよ。丁寧に記事で紹介してくださってありがとーございまっす♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コメント

yozo様こんにちはw
毎度ご紹介、ありがとうですーwww
色んな諸事情が重なって、今はあまり背景作れていませんが、皆様が紹介してくださるので、とても嬉しいです♪
他の作家様の背景、堪能させていただきました(=^-^=)
ありがとうございましたー!

コメント

yozoさん、ごぶさたしてます~。
こんにちは!
そっかぁ。もう、yozoさんと背景を通して、知り合ってから、一年もたったんですね~。
なつかしぃような、つい最近のような?('-'*)フフ

いつも、すてきな紹介記事を、ほんとにありがとうございます♪

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>毎度ご紹介、ありがとうですーwww
こちらこそ、紹介が遅れに遅れてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m 

>色んな諸事情が重なって、今はあまり背景作れていませんが、
>皆様が紹介してくださるので、とても嬉しいです♪
ふふふ・・・年の瀬ですからね。お互い何かとドタバタしてしまうこともありますよ。
のんびりいきましょう♪遅い紹介ですが、喜んでいただけてうれしいでっす(*^-^)
いつも本当に素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>mayuさん、こんにちはー♪
わぁ♪mayuさん、遊びにきてくださったのですか♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつもいつも素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>そっかぁ。もう、yozoさんと背景を通して、知り合ってから、
>一年もたったんですね~。なつかしぃような、つい最近のような?('-'*)フフ
きっとそーですよ。このクリスマスの背景を見て、つい昨日のような気持ちになりましたよ。
その時以来、ずっとお世話になってまっす。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは!
こちらにおじゃまするのはお久しぶりになってしまいました><
ご無沙汰しておりました<(_ _*)>

うさもちゃんもお久しぶりだね♪元気だった・・・?
うさもちゃんももう1歳になったんだねぇ☆おめでとう!!!
2回目のクリスマスを迎えるんですね。うちのこうさも2回目の冬ですv
今年はまた素敵なクリスマス背景がたくさん配布されていて、ワクワクしちゃいますねっ
去年いただいた背景もまた表に出して、うさもちゃんもこうさも
yozoさんにとってもわたしにとっても、楽しいクリスマスになりますように・・・☆

コメント

>mioさん、こんばんはー♪お久しぶりでっす♪(^○^)

>元気だった・・・?うさもちゃんももう1歳になったんだねぇ☆おめでとう!!!
「ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ mioさんだぁ~♪ありがとー♪
うさもは1歳になったよぉ~♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆」by うさも

>2回目のクリスマスを迎えるんですね。うちのこうさも2回目の冬ですv
そーですよね。こうさちゃんにとっても2回目なのですね♪ (*^-^)
素敵な背景でドレスアップしてあげたいですね。(⌒^⌒)b うん

>うさもちゃんもこうさもyozoさんにとってもわたしにとっても、
>楽しいクリスマスになりますように・・・☆
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m mioさん、こうさちゃんにとって、
素敵なクリスマスになりますように・・・♪(* ̄・ ̄) by yozo&うさも&うさみ&うさめ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


