--年--月--日

スポンサーサイト

2005年11月25日

もう少し様子を見ていこうと思っています。

・腰痛について
 本日になって、ようやく腰痛も治まり、ほっとしました。念のため、今日一杯は安静にし、明日より平常通りに生活できるようにしたいと思います。(*´∀`)ノ

・「Game」について
 SFC版「FF?」をついに終了させました。その余韻に浸る間もなく、SFC版「DQ?」に取り組みました。以前にフローラと結婚した場合のセーブデータは残していて、いつかこのパターンでやってみようと思っていました。[以前は「ビアンカ」があまりに憐れで、罪悪感があり楽しくPlayできそうもなかったのです。]
Σ(´Д`lll)
 
・無線LANルータの故障について
 余計だと思われるプログラムをアンインストールし、チェックディスク&デフラグをしました。改めて思い直すと、ここ2、3日は接続もかなりスムーズになっているような気がしてきました。この状況に慣れてきたのかも知れませんが・・・もう少し様子を見ていこうと思っています。(゚∀゚)

・お詫びorz
 指摘されて初めて気づいたのですが、「Study」を「Stady」と記述しておりました。直ちに、全記事について修正させていただきました。大変恥じ入っております。申し訳ありませんでした。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 文字色と特殊文字 | Top | サポートメールの1,3,4の実施結果報告 Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


