--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月15日

【 】バトン(【夜】バトン)

 BlogPetかのむちゃんの飼い主で続続・よいこの1日ばばるさんの記事バトンにて、ご指名していただきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! それなのに、熟成に熟成を重ねてしまっていました・・・(≧≦) ばばるさん、大変遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m


061215pic1.jpg
エントリー募集中♪ (^○^)

【 】バトン(コピペ用)
【 】の中には指定されたお題を入力してください。
  • 最近思う【 】
  • この【 】には感動!!
  • 直感的【 】
  • 好きな【 】
  • こんな【 】は嫌だ!
  • この世に【 】がなかったら・・・
  • 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

【 】バトンの履歴
ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
  1. 続続・よいこの1日ばばるさんの記事バトン
  2. 四季enuさんの記事グリルチキンのカポナータ風と水色バトン☆

ばばるさんからの【 】の指定は、ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→プレゼント→親友→酒→【夜】とのこと。【夜】バトンですね♪


では、そろそろ、【夜】バトンいってみましょうか♪

  • 最近思う【夜】
    夜になると、寒さがより一層厳しく感じられますが、見上げた星空はやっぱりこの季節が一番いいかもしれない・・・なんて思ってます。
  • この【夜】には感動!!
    これは、生まれて初めて流れ星を見た夜ですね。もちろん、感動しまくりで、お願い事をすることをすっかり忘れましたけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • 直感的【夜】
    なぜだか、一人で部屋で思いにふけっていると、夜がとても集中できます。やっぱり夜行性なのかも・・・(^○^)
  • 好きな【夜】
    星空の綺麗な夜が一番です。暑くても寒くてもOKですよ♪d(゚-^*) ナイス♪
  • こんな【夜】は嫌だ!
    強い雨が降って、風が吹きすさぶ夜。
  • この世に【夜】がなかったら・・・
    暗闇がなければいいって子供の頃は思っていましたが、暗闇も必要ですね。なければ、きっと半分しか生きられないと思いますね。(謎)
  • 次に廻す人、5人(『指定』付きで)
    ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→プレゼント→親友→酒→夜ときましたからね。【おやつ】なんてどうでしょうか?yozoは【おやつ】というよりも【あて】[訳 おつまみ、酒の肴という意味です。]がいいのですけどね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

     というわけで、お次は【おやつ】バトンということにさせていただきますね♪それと、【おやつ】バトンですが、気軽に楽しんでいただけるバトンですので、ここにおいておきます♪遊んでくださる方はご自由にお持ちくださいね♪はじめて、ここのブログに遊びにきてくださった方でも大歓迎ですよ♪(^○^)

     なお、拾ってくれたら、是非この記事にトラバを入れてくださいね。ブログ名・管理者名・記事名及びそれぞれのリンクを入れて追記させていただきます。m(_ _)m


061215pic2.jpg061215pic3.jpg061215pic4.jpg
やっぱり、バトン、バトン、バトンってうなされてるみたい・・・(^-^;

  • バトンについての注意

  1.  バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。
  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

     もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

     問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。

  4. バトン記事をUPしたらどうするの

     回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪

なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

≪New 猫の親子連れをはじめて見てました | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス2 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
バトン、お受け取りくださりありがとうございました!!
そしてトラバもー。
私もさせていただきますね☆

>>初めて流れ星を見た夜
これは感動ですよね!
私も一度、すっごく大きな流れ星を観たことがあります。
燃えてる様子が見えるんですよ!!
ゴーって音まで聞こえてきそうなくらい大きくて長い流れ星でした。

yozo殿は星空がお好きなのですね。
何だかわかる気がしますー。
徐々に移動する星って何時間見てても飽きませんよ。

次は「あて」ですかぁ。
どんな方が拾っていかれるか楽しみですね☆

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
遅くなって本当にごめんなさいでっす m(_ _)m
それでもしっかり楽しませていただきましたよ。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

>私も一度、すっごく大きな流れ星を観たことがあります。燃えてる様子が
>見えるんですよ!!ゴーって音まで聞こえてきそうなくらい大きくて長い流れ星でした。
わぁ♪すっごいですねぇ~♪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! そんなのは見たことないですよ♪
今まで生きてきて、3回しか流れ星を見た記憶がありませんからね。(^○^)
yozoにとっては、とっても貴重な体験なんですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>yozo殿は星空がお好きなのですね。何だかわかる気がしますー。
そーなんですよ。ぽーっとしてるのが好きなんですね♪時間がもったいないような気もするのですが・・・それでも好きなんですよね。星の知識は皆無に近いのですけどね(^。^;)

>次は「あて」ですかぁ。どんな方が拾っていかれるか楽しみですね☆
えっ?「あて」ではなくて、「おつまみ」いえいえ♪「おやつ」ですって♪
よろしくお願いしますよ♪ (>▽<;; アセアセ

追伸:お返しのトラバありがとーございました♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
夜についてのバトンですね!!
やっぱり綺麗な星空はいいですよね!!
>見上げた星空はやっぱりこの季節が一番いいかもしれない
同感です。寒いのは苦手なのですが、
夜の空を見ていると寒さなんて忘れるくらい綺麗ですよね!!

うさもちゃんが「バトン」って言いまくりですね!!
これはすごい!!よっぽどバトンが好きなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>夜についてのバトンですね!!やっぱり綺麗な星空はいいですよね!!
まゆびさんも星空好きですか?望遠鏡でなく、肉眼ですけどね。(^○^)

>寒いのは苦手なのですが、夜の空を見ていると寒さなんて忘れるくらい綺麗ですよね!!
風邪さえひかずにすむものなら、ずっと見ていたいですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
別に観測して、星見表で星座を確認するわけでもないのですけどね・・・
なぜだか、海やら星やら眺めているのが好きですよ(*^-^)

>これはすごい!!よっぽどバトンが好きなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
そんなにバトン♪バトン♪っていってますか!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まだ、もう一つ熟成しているのがあるので、記事にしなきゃいけませんね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


