--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月19日

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス3

 クリスマスが近づいてきました。随分前から設置させていただきながら、紹介が遅れておりました。遅まきながらの紹介ですが、素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
061219pic1.jpg061219pic2.jpg061219pic3.jpg
( 」´0`)」オォーイ!のんびり寝ている場合じゃない!ちゃんと紹介しなきゃ♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス3


【ポインセチアツリー180(FLASH)】
061219pic4.jpg061219pic5.jpg061219pic6.jpg
素敵なポインセチアのツリーですね。空から舞い降りる雪の結晶もとても綺麗ですね。
そして、床は雪が決して積もらない、魔法の床なんですって!うさめが言ってました♪
詳しくはコチラ→BlogPet「うさめ」の背景紹介 グリーティングカード様のポインセチア編
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事ポインセチアツリーとキリペタプレゼント【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。

【クリスマスツリーの森】
061219pic7.jpg061219pic8.jpg061219pic9.jpg
冬の森がカラフルに飾りつけられ、まさしく、クリスマスツリーの森になってますね♪
森の上に輝く大きなお星様がきれいです。星明りに染まった雪もキラキラしてますね♪
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆クリスマスツリー編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【ポインセチアの道_青】
061219pic10.jpg061219pic11.jpg061219pic12.jpg
ツリーとポインセチア。なんと奥の教会や山や星も全部が折り紙なんだそうです。
降っている雪の結晶だけは切り紙とのこと。すべて紙なんてそれもいいですね♪

【ポインセチアの道_赤】
061219pic13.jpg061219pic14.jpg061219pic15.jpg
上の背景の赤色版です。空の色と足元の色が青色とは違って独特の雰囲気を
出していますね。雪の結晶がとても鮮やかに染まっているように感じられます。
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事Xmasの折り紙っぽい背景UPしますた。よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

061219pic16.jpg061219pic17.jpg061219pic18.jpg
?c(゚.゚*)エート。。。結局は、ぽちっとしてもらいたいんだよね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061219pic31.jpg
どんな俳句を詠んでくれたのかなぁ?♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

061219pic32.jpg061219pic33.jpg


「あのさんで 質問すれば すばらしい」
あのさんという人の質問はとても
素晴らしい質問なのでしょうね♪


「空間を 読書したれば あんこだね」
どこの空間で読書してるのかな?
あんこ・・・おやつ食べてるのでは?



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet11000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 | Top | 猫の親子連れをはじめて見てました Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、おはようございますー^^
いよいよクリスマスまでもうちょっととなりましたね♪
うさもちゃんはどんな一晩を過ごすんだろう~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
今回も背景のご紹介をしていただきありがとうございました^^
時間が出来たらクリスマスの第2弾を・・・っと思っていたけど
結局ポインセチアしか作れなかったです(T∀T)ウルウル
トンネルは繋ぎも繋ぎでファイルの作りが乱雑だったんですけど
ツリーはオールフラッシュで作れたのが自分的に唯一の救いですかね(笑
凸ねこさんやまこさんのように繊細に作らなくては・・・っとの
思いもあるんですけど、ついついおおざっぱな性格が・・・(爆
その分こうした背景紹介の記事で皆さんの背景にウットリして行きたいと思います^^

> 「空間を 読書したれば あんこだね」
なんと(笑
妙にうさもちゃんを近くに感じましたよ(爆
やっぱ読書にはオヤツです~ウハハハハハ☆

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪

>いよいよクリスマスまでもうちょっととなりましたね♪
あれよあれよというまに、今週末ですからね。(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとダッシュな時の流れに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してまっす(謎)
紹介が遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>うさもちゃんはどんな一晩を過ごすんだろう~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
「えへへ・・・たくさんのプレゼントとね♪ケーキにごちそーだよ♪
今からとっても楽しみなんだ♪ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪」by うさも

>結局ポインセチアしか作れなかったです(T∀T)ウルウル
ふふふ・・・お忙しいのですからね。やむを得ませんよね。モンビッケさんが楽しんで作ってくださらないと、使わせてもらうyozoたちも、気が重くなっちゃいますよ。(^○^)

>ツリーはオールフラッシュで作れたのが自分的に唯一の救いですかね(笑
スキルアップされたんですね。yozoもお勉強しなきゃいけませんよ。(^-^;

>その分こうした背景紹介の記事で皆さんの背景にウットリして行きたいと思います^^
いえいえ♪モンビッケさんも相当に細かいところまで描きこんでいらっしゃいますよ。みなさんそれぞれのこだわりに、いつも感心させられてるyozoでっす(⌒^⌒)b うん

>やっぱ読書にはオヤツです~ウハハハハハ☆
「そうでしょ♪やっぱオヤツですよね♪ほらほら。ねぇ、yozoったら~♪ヾ(・o・*)シ」by うさも

知らないよぉ~♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ by yozo

コメント

yozoさん、今日は~^^
クリスマスまで、もう少しですね♪
yozoさんは誰と過ごすのでしょうね~(^ー^)ノ
こうさ3姉妹がヤキモチ焼かなければよいですが(笑)

今回も、楽しく素敵な背景の紹介をしてくださり、ありがとうございます。

何故か、年末もいつもと変わりないはずの毎日なのですが、
忙しく感じてしまいますね~(+_+)
yozoさんも、お出掛けする事が多くなっていると思います。
巷で、病気が流行っているようなので、お気をつけ下さい。

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>クリスマスまで、もう少しですね♪yozoさんは誰と過ごすのでしょうね~(^ー^)ノ
>こうさ3姉妹がヤキモチ焼かなければよいですが(笑)
「(*^.^*)エヘッ うさもたちと一緒だって言ってたよ♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 」by うさも

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!そんなことを・・・でも、お出かけはないかもしれませんね。(^-^;

>年末もいつもと変わりないはずの毎日なのですが、忙しく感じてしまいますね~(+_+)
yozoんちもあわただしく年末の準備やら、クリスマスやらでパニックに
なっているよーです。yozo以外はみんな気が立っているよーでっす♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>巷で、病気が流行っているようなので、お気をつけ下さい。
はい♪ありがとーございまっす♪凸 ねこさんこそ、お体ご自愛くださいね♪ m(_ _)m

追伸:いつも素敵な背景ありがとーございまっす♪ 昨日06/12/19は、Seesaaブログのメンテ中でしたので、トラバは本日に送信させていただきました。m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
うさもちゃん、クリスマス一色ですね。
今年は、うさもちゃんは、どのようなクリスマスを過ごすんでしょうね。
最近、時間が経つのが早いのか、「もう、クリスマスv-237」と驚いています。

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪

>今年は、うさもちゃんは、どのようなクリスマスを過ごすんでしょうね。
「o(*^▽^*)oエヘヘ! プレゼントにご馳走にケーキ、そしてお友達もたくさんよんで、
みんなでパーティするんだよぉ~♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪」by うさも

えっ?そっそっそんなぁ~♪聞いてないけど・・・(゚◇゚)~ガーンby yozo

>最近、時間が経つのが早いのか、「もう、クリスマスv-237」と驚いています。
気がついたらもう年の瀬です。どんどん時が早く流れているような気もしますよ。色々とバタバタしているとゆったりできていないのかもしれません。のんびりしたいですねぇ♪(*^-^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
もう少しでクリスマスですね~♪
うさもちゃんのお部屋もさらにクリスマス背景が増えて
ますますクリスマス気分になりますね♪

今回紹介されている背景は私もお借りしていますが、
本当にどれも素晴らしいものばかりですよね!!
私にとってツリーは緑や白のイメージだったので
モンビッケさんのツリーはとっても華やかで素敵ですし、
まこさんの背景はあの冬の森があんなに華やかに!!と
驚いてしまいますね♪とっても素敵です♪
凸ねこさんの折り紙背景は折り紙で出来たそれぞれのパーツが
よく出来ていますし、色使いもいいですよね♪
こちらでもこの背景を楽しめて嬉しいです♪

>「空間を 読書したれば あんこだね」
(゜ロ゜;)エェッ!? さっき回転焼き食べたのばれた?(笑)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>さらにクリスマス背景が増えてますますクリスマス気分になりますね♪
もう12月かぁ~って思っていたら、あっという間に年の瀬が迫ってますね。
クリスマスも間近になってきました。((o(*^^*)o))わくわく

>ツリーは緑や白のイメージだったのでモンビッケさんのツリーはとっても華やかで素敵
そうですよね。まさかポインセチアでツリーをつくるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この背景はとても斬新だし、綺麗ですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>まこさんの背景はあの冬の森があんなに華やかに!!
どうしても雪降る森のイメージがあったのですが、ここまでクリスマスを演出してくれる森になるとは・・・こちらも本当に斬新ですよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>折り紙で出来たそれぞれのパーツがよく出来ていますし、色使いもいいですよね♪
凸 ねこさんらしい、細かい描写ですね。折り紙なのにあそこまで綺麗になるんですね♪

>「空間を 読書したれば あんこだね」(゜ロ゜;)エェッ!? さっき回転焼き食べたのばれた?
「w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!まゆびさん、あんこたっぷりの回転焼き食べたんだ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪うさももほしいよぉ~♪ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 」by うさも

回転焼きはないけど、(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリあげるよ┐(´-`)┌ by yozo

コメント

いつ拝見してもyozoさまの背景紹介記事は親切ですね。大変細やかなコメントがあってすごいなと思います。
この情報量を見やすく構成されていてすごいな。
しっかりうさもちゃんも参加の紹介がいいですね♪
うさもちゃんはいっぱいBlogPetを宣伝してるね。広報担当(笑)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>いつ拝見してもyozoさまの背景紹介記事は親切ですね。
>大変細やかなコメントがあってすごいなと思います。
いえいえ♪(^-^; いつものワンパターンですよ。(・o+) アチャー それでもととろさんに褒めていただけると、とっても励みになりますよ。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>しっかりうさもちゃんも参加の紹介がいいですね♪うさもちゃんは
>いっぱいBlogPetを宣伝してるね。広報担当(笑)
「o(*^▽^*)oエヘヘ! いっつもがんばってるんだよぉ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪
今日から、BlogPetの広報担当をさせていただくんだよぉ~♪(^○^) 」by うさも

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!! そんな調子のいいことを・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

コメント

yozo様こんにちはw
遅刻です☆今頃お礼に伺いましたm(_ _;)m
毎度ご紹介、ありがとうございます♪

まこ的にはモンビッケ様のポインセチアツリーがメガヒット☆
これ、ちょっと技術的に凄いですw
出来ませぬよ、マネしようとしても、、、ぅひe-330

こんな私ですが。
今年もよろしくお願いいたしますe-265

・・・絵文字ボタン、切り替えで別ページが出ると、今気付きましたf(^_^;)
5ページ分もあったんですねぇ(汗;)

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>遅刻です☆今頃お礼に伺いましたm(_ _;)m 毎度ご紹介、ありがとうございます♪
あはは・・・お気になさらないでくださいね。yozoの紹介もいつもギリギリですからね。お互い様ですよ。それに素敵な背景をお借りしているのはyozoのほうですからね。(^○^)

>まこ的にはモンビッケ様のポインセチアツリーがメガヒット☆
本当によくできていますよね。もちろん技術的なことはyozoにはわかりませんが、とても手の込んだ背景だということはわかりますよ。しかもとっても綺麗ですからね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>・・・絵文字ボタン、切り替えで別ページが出ると、今気付きましたf(^_^;)
そーなんですよ。yozoはめったに絵文字を使わないのですが、たくさんありますよね。(^○^) みなさんがご自由に楽しんでくださったらうれしいですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


