--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月22日

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス4

 クリスマスが近づいてきました。ギリギリの紹介となってしまいましたが、とっても素敵なおすすめ背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
061222pic1.jpg061222pic2.jpg061222pic3.jpg
紹介×3!さすがのうさもも(>▽<;; アセアセだよね♪さぁ、紹介するよ♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス4


【ブッシュドノエル】
061222pic4.jpg061222pic5.jpg061222pic6.jpg
ため息が出るほどおいしそうですねぇ?♪しかも可愛いですねぇ?♪末うさのうさめ
先に設置させていただき、紹介しているのですが、うさもにも設置させていただきました。
詳しくはコチラ→BlogPet「うさめ」の背景紹介 【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し様より
この背景は、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんの記事連続きりぺた魔現るw( ̄▽ ̄;)wオッ!!よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【うぇるかむ ツリー】
061222pic7.jpg061222pic8.jpg061222pic9.jpg
ふわふわのツリーに大小2つのプレゼント!一体何が入ってるのでしょうね♪
色鮮やかな☆マークがたくさんあって、元気が出る背景ですよね(*^-゚)vィェィ♪
この背景は、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんの記事『お嬢』占い to ゲリラ背景UP(V)o¥o(V)フォフォフォよりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

061222pic10.jpg061222pic11.jpg061222pic12.jpg
可愛いクリスマスツリーに雪だるまさん。やさしく雪が降ってますね♪
マフラーは、雪だるまさんに渡して、無邪気にはしゃぐうさもでっす♪
この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事Xmas背景3よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【静かな雪の夜】
061222pic13.jpg061222pic14.jpg061222pic15.jpg
夜にほんのりと光る自然が作ったイルミネーション。聖なる木ですね。
雪が降っていても、心が暖かくなっていくような、不思議な背景ですね。
この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事静かな雪の夜よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【おい森winter】
061222pic16.jpg061222pic17.jpg


朝、この背景が表示されると、
青空に白い鳥が飛び立ちますよ♪



昼は、綺麗な青空のもとで、
降る雪の中、元気に遊ぼう!



061222pic18.jpg061222pic19.jpg


夕焼けに染まる空。それでも
まだこんこんと降り止まぬ雪。



夜になって、辺りは暗くなっても
雪はどんどん降り積もっています。


この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 -おい森winter-よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061222pic31.jpg061222pic32.jpg061222pic33.jpg
リニューアルした記事の案内のつもりなんだね♪でも、どんなリニューアルなんだろ?

061222pic34.jpg061222pic35.jpg


「蔵出しに 紹介される 履歴なり」
ふふふ・・・蔵出しって、凸ねこさんの【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出しのことだね♪素敵な背景に感謝だね♪


「その作者 同盟すれば ペットなり」
背景作家のみなさんと同盟する・・・
そんなBlogPetを目指してるんだね♪



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 最強スパム対策済みのフリーメール | Top | BlogPet11000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは~♪
TBありがとです(今回は、はやく見つけたw)
背景の紹介、いつもながら、ほんとに感謝します♪
前作同様、朝には鳥が飛んでますが、今回は、キャプもゴーストにならないよう、少しだけタイミングずらしましたw

もうあとすこしでクリスマスですね。
yozoさんは、どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ?
私は、今年もまだ、ママサンタができそうです(*^-^)ニコ

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪

>TBありがとです(今回は、はやく見つけたw)
いつも♪いつも♪お手数かけまっす♪ m(_ _)m

>今回は、キャプもゴーストにならないよう、少しだけタイミングずらしましたw
やっぱりそうだったのですか!修正されていたのですね。さっすがですよ。こっしょりあのゴーストをレアレア感があってよかったりして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>yozoさんは、どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ?
>私は、今年もまだ、ママサンタができそうです(*^-^)ニコ
ふふふ・・・お子さんたちは、枕元に靴下を置いているのですね。サンタさんが来る家っていいですね♪yozoは、いつものように家でのんびりする予定ですよ。(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
もうすぐでクリスマスも終わっちゃいますねー。
うさもちゃんもまた背景が増えて、昨日、今日と
すっごく楽しんだのかしら?('-'*)フフ

凸ねこさんのブッシュドノエルを食べて、ウェルカムツリーを見ながら
クリスマスを過ごすだなんてうらやましいですね~♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの可愛らしいツリーやひよ月さんの幻想的な雪景色もあって
いろんなクリスマスが楽しめていますね♪

mayuさんのおい森winterは雪が降っているのですね♪
積もった雪で雪だるまを作ったのかしら?
可愛らしい背景ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
たくさんの素敵な背景をいつも楽しませていただき
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

>「蔵出しに 紹介される 履歴なり」
おお!!凸ねこさんちの背景を紹介した履歴だよって
宣伝してるのかしら!!すごすぎ、うさもちゃん!!(o^-')b グッ!

コメント

MerryXmasyozoさん。
3うさ達と・・・4うさになったのでしたっけ?^^ェぇ~!5うさでしたか!(嘘です
あちらこちらで、こうさぎが増殖してきているので、名前を覚えるのが大変に
なって来ました~ww

今回も、かわいいうさもちゃんの素材の紹介をして頂き、ありがとうございます。
うさもちゃんたちは、yozoさんから何をプレゼントされたのかな?
それとも、うさもちゃんたちがyozoさんに何かプレゼントしたのかな?^^

歳の瀬も迫ってきました。お忙しくなってきていると思いますが、
お体ご自愛して、新年を楽しく迎えましょうね~♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>もうすぐでクリスマスも終わっちゃいますねー。うさもちゃんもまた背景が増えて、
>昨日、今日とすっごく楽しんだのかしら?('-'*)フフ
「(*^-^) そうなのぉ~♪ 楽しみに待っていたらあっという間にクリスマスになっちゃってね。それで、たくさん背景があってとてもうれしかったよぉ~♪(^○^) 」by うさも

>凸ねこさんのブッシュドノエルを食べて、ウェルカムツリーを見ながらクリスマス
「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ たくさんプレゼントももらったんだよぉ~♪(^○^) 」by うさも

>σ(*^^*)ミユー♪さんの可愛らしいツリーやひよ月さんの幻想的な雪景色
「いろいろな背景で素敵なクリスマスだったんだぉ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ」by うさも

>mayuさんのおい森winterは雪が降っているのですね♪
「きれいな雪だからね。雪だるまにしたんだよ♪とっても楽しかったよ♪」by うさも

>おお!!凸ねこさんちの背景を紹介した履歴だよって宣伝してるのかしら!!
「ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ まゆびさんにほめられちゃったよぉ~♪
 いつも素敵な背景をお借りしてるんだよ♪だからコマーシャルしてるの♪」by うさも

(TmT)ウゥゥ・・・ ついにここでも出番がなくなってきたりして・・・by yozo

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>3うさ達と・・・4うさになったのでしたっけ?^^ェぇ~!5うさでしたか!(嘘です
えっ?あら?w(゚ー゚;)wワオッ!! って、yozoんちは、増えていませんが・・・(^-^;
yozoんちは「うさも」「うさみ」「うさめ」のマミムメモと覚えてくださいね(謎)

>うさもちゃんたちは、yozoさんから何をプレゼントされたのかな?
「o(*^▽^*)oエヘヘ! たくさんプレゼントとケーキとご馳走をもらったよぉ~♪」by うさも

>それとも、うさもちゃんたちがyozoさんに何かプレゼントしたのかな?^^
「(=`^´=)エッヘン なんにもあげてないの♪ 」by うさも

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 自慢するんじゃない!by yozo

>お体ご自愛して、新年を楽しく迎えましょうね~♪
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m 凸 ねこさんもお身体大切になさってくださいね♪
のんびり自分のペースで楽しみましょうね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


