--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月23日

最強スパム対策済みのフリーメール

 ここの右サイドの掲示板yozo&usamo BBSに設置している最強のスパム対策IP スパムフィルターを無料提供してくれている、コンピュータ関連の備忘録たけっぴろ!さんの記事スパム対策で配布しているメアドに新ドメイン! oyoyo.net!で、なんとIP スパムフィルター付きのメールアドレスを無料で配布してくれています。さっそくお邪魔して、yozoはyozo@oyoyo.netというメアドをお借りしました。このフリーメールのことはyolipの学舎yolipさんの記事最強スパム対策済みのフリーメールを公開します。で紹介されているのを見て知りました。

 たけっぴろ!さん、yolipさん、ありがとうございました。m(_ _)m

 このフリーメールの登録に必要なのは、転送先のメールアドレスです。たけっぴろ!さんも記事で注意されていますが、現在スパムが来ていないメールアドレスを使用しないと、意味がありません。そして、当然個人使用を想定されていますから、1対1のメールしか転送してくれません。まずは、たけっぴろ!さんの記事を熟読することをおすすめしまっす♪(*^-^)

 『oyoyo.net』って、『およよドッドネット』ですよね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
とても楽しいドメインですね♪こんなに気軽そうなメールアドレスですが、公開してもスパムの心配がないというのですから驚きでっす♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!スパマーにとっては、まさしく『およよ』ですね。( ̄o ̄;)ボソッ

 早いもの勝ちで申し込みを受付してくれています。そしてその他の記事もとても勉強にもなる楽しいブログですよ。興味のある方は覗いてみてくださいねー♪ m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スレッドテーマ:おすすめ:ブログ

メイン

≪New 年間変漢賞は怪盗アンデスでした | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 雪景色&クリスマス4 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは。yozoさんもoyoyo.netのアカウントお借りしたのですね。yolipは月並みですけど、フリーのメーラーで送受信できるようにしたいし、できればメールフォームも作成したいと考えているところです。yozoさんがどのように活用されるかもとても楽しみなんですよ。(^○^)

 記事で紹介してくださった上に、トラバまで入れてくださり、ありがとうございました。こちらからもお返しのトラバ入れさせてただきました。 m(_ _)m

コメント

>yolipさん、こんにちはー♪
yolipさんの記事のおかげで、yozoもyozo@oyoyo.netのアカウントをお借りしましたよ。やっぱりこの「およよ」がいいですねぇ~♪なんともいえませんねぇ~♪(*^-^)

>フリーのメーラーで送受信できるようにしたいし、
>できればメールフォームも作成したいと考えているところです。
そうですね。yozoもメーラーで送受信できるようにはしたいですねぇ~♪
メールフォームはどうしようか考え中でっす。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

追伸:お返しのトラバありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
公開してもOKのメールだなんてすごいですよね。
本当に素晴らしいです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このメールを上手に使ったら、もっと交流が広がるかもしれませんね。
またたけっぴろ!さんの記事を読みにいこうと思います。
いつも情報をありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
すごいですね~。スパム対応がされているメアドなんて!
yozoさんのこの記事で知られる方も多いかと思いますが
σ(・ω・*)もいつもためになる情報ありがたく読ませていただいています。
使わせていただく、いただかないは別として、こういった素晴らしいことを
公開してくださるかたがいらしゃるって素敵ですよね。
私も読みにお邪魔させていただこ~っと♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>公開してもOKのメールだなんてすごいですよね。
そうでしょ♪IPスパムフィルター装備のフリーメールですからね。嫌がらせメールも速攻で登録して、シャットアウトできますからね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>またたけっぴろ!さんの記事を読みにいこうと思います。
お役に立てて、うれしいですよ。ふふふ・・・oyoyo.net。
このドメインが最高ですよね♪ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>すごいですね~。スパム対応がされているメアドなんて!
そーでしょ♪たけっぴろ!さんがご好意で、oyoyo.netのフリーメアドを配布してくださっているんですよ。IPスパムフィルター標準装備ですからね。一度舞い込んだ嫌がらせメールを登録すると、その後はフィルターがかかって、きっぱりとお別れできるようですから、安心できますよね。(^○^)

>私も読みにお邪魔させていただこ~っと♪
たけっぴろ!さんちの記事は本当に勉強になりますよ。しかも、ユーモアたっぷりですからね。スパマーは見たくないでしょうけど、yozoたちにとってはとてもありがたい情報満載でっす。おすすめですよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

こんばんは!
ととろも以前たけっぴろさまの所にお邪魔した時にすごく気になった記事でした。でも、スパムの来てないメルアドを準備できずに放置でした(爆)
フリーメールでやればいいのですが、メインアドレスのスパムをなんとかしたかったので・・・こっち変更するにはあまりにたくさんのIDに設定しすぎてるの(普通そんな事しないのですけど、ととろはついつい・・・)
あー、この大事なメルアドのスパムを何とかしたいです!
って、ことでまたゆっくり考えてみます。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>ととろも以前たけっぴろさまの所にお邪魔した時にすごく気になった記事でした。
そうだったんですか♪これはすごい!って思いましたからね。yozoは時間ができたら、お邪魔してお借りしようって思っていましたよ。でも、うっかり忘れていました。yolipさんの記事を見て思い出したんですよ。(/∇≦\)アチャー!

>メインアドレスのスパムをなんとかしたかったので・・・
えっ?そんなに多いのですか?yozoのメインアドレスは、色々と登録しているので、メルマガやら、どこから漏れたか、エロいメールが来たり、紛らわしい女性の実名でヤバいメールが来たり・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ しますよ。

>あー、この大事なメルアドのスパムを何とかしたいです!
それは大変なのでしょうね。一つ一つ芽をつんでいく・・・って感じの対策が必要なのでしょうね。地道につぶしていくしかないのでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


