--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月29日

BlogPet「うさも」の背景紹介 お正月&冬背景

 年の瀬が迫ってきました。相変わらずのドタバタですが、とっても素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
061228pic1.jpg061228pic2.jpg061228pic3.jpg
連続の紹介×3!急いで正月の準備だよね♪さぁ、紹介しよっか♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 お正月&冬背景


【-2007亥-(ブルー系)】
061228pic4.jpg061228pic5.jpg061228pic6.jpg
この背景が表示されると、お母さんイノシシがダッシュします。
その後を2匹の子どものイノシシが後追いダッシュしますよ♪
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事Blogpet背景-2007亥-よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【賀正H150】
061228pic7.jpg061228pic8.jpg061228pic9.jpg
雪が積もった玄関先に、とても立派な門松が置かれていますね♪
これから初詣に出かけるのでしょうか?玄関が開いています♪

この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事新年にはまだ早い?よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【オーロラ180(FLASH)】
061228pic10.jpg061228pic11.jpg061228pic12.jpg
空に光のカーテン。綺麗なオーロラが一面に広がっています。(^○^)
オーロラの隙間に、きらめく星がとてもきれいですね♪(⌒^⌒)b うん
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事オーロラに願いを【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

061228pic13.jpg061228pic14.jpg061228pic15.jpg
とても大きくて立派な門松があります。正月気分がよく出てますね♪
ほら、うさもが駆けてきて、明けましておめでとー♪V(○⌒∇⌒○)V
この背景は、のあろぐ。のあさんからプレゼントしていただきました。
この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
061228pic31.jpg061228pic32.jpg061228pic33.jpg
怪盗さんが遅れてすみませんマキマキ・・・って別にうちは間に合ってんだけど・・・(^-^;

061228pic34.jpg061228pic35.jpg


「この一句 参考された 引き続き」
この一句を参考にして、どんどん
続いていけばいいよね♪(*^-^)


「この話題 回答すなる 寝言なり」
この話題に回答するのはいいけど
寝言で回答しちゃいけないよね♪



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet更新ボタンを簡単に設置しましょう。 | Top | 年間変漢賞は怪盗アンデスでした Old≫

トラックバックURL


コメント

yozo様こにゃちはですw

素敵な素材が勢揃いしましたねー♪
ああもう、今年もあと少しです。
新作が年内間に合わないかもですが(頑張りますが・汗;)
こちらで楽しませていただきますねー☆

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お正月背景に一気に模様替えですね~(*´ω`*)ポッ
その中でその流れを無視した背景が一枚・・・オロロオロロ(笑
そんなオーロラ背景を使って下さっての紹介、ありがとうございます。
うさもちゃんがオーロラ出ろの舞いを踊ってくれるなんて
メチャクチャ心強いですw

あっっやったぁ~!大好きなオマケコーナー付き♪
うさもちゃんが怪盗に?!
でも遅れちゃって急いでいる様子がめっちゃカワイイ(*´ω`*)ポッ

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>素敵な素材が勢揃いしましたねー♪ああもう、今年もあと少しです。
そうなんですよ。ドタバタしながら、作家のみなさんちに押しかけてムリヤリに・・・なぁ~んてことはないのですが、それに近い感じでお借りしちゃいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まこさんちへは、 うさめが押しかけて、ぶんどった・・・いえいえ♪丁重にお願いして
お借りしたと聞きましたが・・・(>▽<;; アセアセ

>新作が年内間に合わないかもですが(頑張りますが・汗;)
新作・・・ですか?(☆Д☆)キラリーン♪ ((o(*^^*)o))わくわく
楽しみなんですが、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね♪ (^○^)

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>お正月背景に一気に模様替えですね~(*´ω`*)ポッ
駆け足で背景作家のみなさんちを襲撃させていただきましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>その中でその流れを無視した背景が一枚・・・オロロオロロ(笑
いえいえ♪お正月前に、これだけは紹介しなきゃって、うさもがムリヤリぶんどってきちゃったみたいで、こちらこそ変な紹介になってごめんなさい。(>▽<;; アセアセ

>うさもちゃんがオーロラ出ろの舞いを踊ってくれるなんてメチャクチャ心強いですw
「オーロラでろでろぉ~ん♪でろでろぉ~♪~~~~~~~(m ̄ー ̄)m」by うさも

>うさもちゃんが怪盗に?!でも遅れちゃって急いでいる様子がめっちゃカワイイ(*´ω`*)ポッ
「o(*^▽^*)oエヘヘ! モンビッケさん、いつも楽しみにしてくれてありがとー♪ (^○^)
もっと一杯にしてって、yozoに言っておくね♪ ( =①ω①=)フフフ・・・」by うさも

コメント

yozoさん、こんにちは~
ほんとに、バタバタしてる間にあっという間に年の瀬が~~ってかんじですね。
年賀状制作も、ようやく昨日から取り掛かったわたし。
じつは、このいのしし背景を、そっくりそのままハガキサイズにして印刷しちゃうことにしましたよ(笑)

背景作りが、役に立った?!(='m') ウププ

コメント

>mayuさん、こんにちはー♪

>ほんとに、バタバタしてる間にあっという間に年の瀬が~~ってかんじですね。
そうなんですよ。クリスマスから1週間ってわかっちゃいるけどぉ~♪ってヤツでっす(謎)

>年賀状制作も、ようやく昨日から取り掛かったわたし。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン やられましたね!yozoは今朝やっと印刷したところでっす。
これから、ぽちぽち手書きでっす。(-。-;)

>じつは、このいのしし背景を、そっくりそのままハガキサイズにして
>印刷しちゃうことにしましたよ(笑)背景作りが、役に立った?!(='m') ウププ
おお!なんと!それはナイスですね♪やっぱり、お母さんが先にダッシュして、あとから2ウリちゃんたちが駆けていくのかなぁ~♪ (*^-^) 先に走ってるのはもしかして・・・なぁ~んてことは思ってませんから、きっと梅をのんびり眺めているのが・・・なぁ~んてね♪ (^-^;

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
おお♪新年準備がどんどん進んでますね!!
私も次はお正月用の背景をお借りしてこなくては♪
物色は先に済ませてますけど。(*^m^*) ムフッ

mayuさんのいのししさん可愛らしいですよね♪
子供たちが「お母さん待って~♪」って感じで
走っていくのがすごくお気に入りです♪
凸ねこさんの門松はとっても豪華ですよね♪
この玄関シリーズがすごくお気に入りなので嬉しいです♪
モンビッケさんのオーロラは本当に綺麗ですね!!
キラキラ揺れるお空のカーテンが素晴らしい♪
のあさんの門松も豪華だなぁ♪
私の家では門松を飾る習慣がないので
ペット背景で楽しもうと思っています♪

素敵な背景がいっぱいで楽しませていただきました♪
それにしてもうさもちゃんたら遅れてすいませんだなんて
いい子だわ♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

コメント

おひさしぶりでございますぅ。
ご紹介くださって、ありがとうございます。
いやぁ~、ひさびさにつくったもんですから、ちょっと照れくさいです。(笑)
で、よ~く考えたら、私、門松をまじまじと見たことが無いんです。
これで合っているのかも、
間違っているのかもわかりませーん!( ̄▽ ̄;)
ま、いいか。>いいのかよっ( ̄Д ̄;)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>新年準備がどんどん進んでますね!!私も次はお正月用の背景をお借りしてこなくては♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 慌てて正月準備に走り回って、ドタバタしてまっす(^-^;

>子供たちが「お母さん待って~♪」って感じで走っていくのがすごくお気に入りです♪
そうですよね。イノシシらしくダッシュしてるのがとても可愛いですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>凸ねこさんの門松はとっても豪華ですよね♪
本当ですね。こんな感じで飾りつけできるようになったら・・・って無理かも(^○^)

>モンビッケさんのオーロラは本当に綺麗ですね!!
本当にゆらゆらオーロラが揺れていて、それがまた美しいですね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>私の家では門松を飾る習慣がないのでペット背景で楽しもうと思っています♪
のあさんの門松もドン!と大きくしてくださって、気分が出ますよね。ちなみに、yozoんちも門松飾る習慣がなくて、背景で楽しませていただいてまっす m(_ _)m

>うさもちゃんたら遅れてすいませんだなんていい子だわ♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ ナデナデだぁ~♪(*゚ー゚*)ポッ 」by うさも

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
こちらこそ、素敵な背景をプレゼントしていただけて、とってもうれしいですよ。
本当に感謝感謝でっす。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>いやぁ~、ひさびさにつくったもんですから、ちょっと照れくさいです。(笑)
そうですか?照れくさいだなんて、正月気分バッチリですよ。助かりました。(^○^)

>ま、いいか。>いいのかよっ( ̄Д ̄;)
(゚m゚*)プッ  いいと思いますよ。 yozoも門松ってよくわかりませんからね。
こんなに立派ですから、いいのですよ♪ パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
私も、「ちかちゃん」の背景を見ていたら、「秋」だと気がつきました。
季節は、今は、冬。
早く、冬バージョンにしなければと思っていたところ、yozoさんが、タイムリーに紹介してくれたので、背景をお借りしようと思っています。

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪

>私も、「ちかちゃん」の背景を見ていたら、「秋」だと気がつきました。
(/≧◇≦\)アチャー!!それは・・・きっと・・・ちかちゃんは泣いてますよね。(^-^;

>タイムリーに紹介してくれたので、背景をお借りしようと思っています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  お役に立ちましたか!それはうれしいですよ。ちかちゃんも
喜んでいるでしょうね♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ ⌒∇⌒o)b☆

コメント

( ´△`)アァ-又しても、出遅れました~。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
mayuさんのいのししの行進は可愛いですね^^
チョコチョコ走る姿が(o^-')b グッ!
モンビッケさんのオーロラは幻想的で~♪
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ今頃は北の空の上かしら~。
無事に、リアルオーロラを観られるとよいですねうん!(^^)
のあさんの門松はゴージャスで素敵です!
σ(・_・)も良く門松は知らないので、とりあえず(オイ  松・竹・梅をあしらって・・・
寂しいので、伊勢海老くっつけました~wwってな感じです・・・σ(^_^;)アセアセ...
(。・ノ_・。)コッチョリ・・・実は、松の模様は以前使った栗の素材と同じものを、
代用です・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

それでは~。来年も楽しいうさもちゃんのコメント付きの紹介を楽しみにしていますね~^^
良いお歳を~^^・・・酔うかい『ヨッパ』のyozo父さん^^

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>( ´△`)アァ-又しても、出遅れました~。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
いいのですよ♪年の瀬の忙しいときですからね。お互い様でっす。
こちらこそ、いつもたくさん素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>mayuさんのいのししの行進は可愛いですね^^チョコチョコ走る姿が(o^-')b グッ!
本当にあの走っているのが・・・とか、梅を見ているのが・・・とか思っちゃいますよね。(^○^)

>モンビッケさんのオーロラは幻想的で~♪~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
本当に、おすそわけの背景ですから、ありがたいですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>のあさんの門松はゴージャスで素敵です!
おっきいですよね。凸 ねこさんのデカ門松に匹敵しますね。(⌒^⌒)b うん

>σ(・_・)も良く門松は知らないので、とりあえず(オイ  松・竹・梅をあしらって・・・
(≧▽≦;)アチャー そーだったのですか!もちろん、yozoも知りませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>良いお年を~^^・・・酔うかい『ヨッパ』のyozo父さん^^
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ ばれましたかぁ~♪
まだ年の瀬ですからね。秘密ですよ。秘密♪(〟-_・)ン
凸 ねこさんこそ、よいお年を迎えてくださいね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

コメント

yozoさん、こんにちは。お正月の準備もほとんどしていないてるひ。でも。yozoさんが、こうして背景を紹介してくださるのを、沙耶と一緒に拝見するだけで、お正月気分を満喫できます!ありがとうございます。
いつもyozoさんの紹介を拝見して、参考にさせていただいてて。こちらで季節を楽しませてもらってます。こんなてるひと沙耶ですが、来年もよろしくお願いします。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>yozoさんが、こうして背景を紹介してくださるのを、沙耶と一緒に拝見するだけで、
>お正月気分を満喫できます!ありがとうございます。
そのように仰っていただけるととっても励みになりまっす。m(_ _)m
BlogPetちゃんたちのおかげ、背景作家のみなさんのご好意のおかげですね。(^○^)
ドタバタでしたが、正月を無事迎えられそうでっす。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>こんなてるひと沙耶ですが、来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年はお世話になりました。ありがとーございまっす♪
来年もよろしくお願いしまっす。m(_ _)m てるひさんにとって幸多き年になりますように。

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


