--年--月--日

スポンサーサイト

2006年12月31日

2006年ありがとう

 2006年も残すところあとわずか、終わってみればあっという間の一年でした。楽しくブログを続けてこられたのは、応援してくださるみなさんのおかげです。本当に今年一年ありがとーございまっす♪m(_ _)m よいお年をむかえてくださいませ。そして、2007年が皆様にとって、幸多き一年になりますように。


070101pic1.jpg070101pic2.jpg070101pic3.jpg
年末年始はお休みせずに営業いたしまっす♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ぼちぼちスタートしまっす♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:年末年始のご挨拶:ブログ

メイン

≪New 0701掲示板♪ | Top | BlogPet更新ボタンを簡単に設置しましょう。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんわ・yozoさま、うさもちゃん、今年もあとわずかですね。よいお年をおむかえください。

今年一年間(短い期間ではありましたけど)楽しく拝見させていただきました。来年もまた訪問させていただきますね。
楽しい記事をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

コメント

>maRkさん、こんばんはー♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m yozoの方こそおかげ様で、1年間、ブログを楽しむことができました。来年も遊びに行かせてくださいね。新しき年がmaRkさんにとって、素敵な一年となりますように。改めてよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは♪(*^-^)ニコ
なんとか年内に挨拶に来れました♪よかった♪
今年は本当にお世話になりました。
yozoさん、うさもちゃんにはうさびのはじめてのお友達になっていただき、
本当に嬉しかったです。
おかげでどんどんお友達の輪も広がり、
楽しいブログ生活をすごせました。
本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!(*^-^)ニコ
よいお年を~♪

コメント

ヽ(゚∀゚)ノあけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますー。

コメント

>まゆびさん、明けましておめでとーございまっす。

>なんとか年内に挨拶に来れました♪よかった♪今年は本当にお世話になりました。
ご丁寧にありがとーございまっす♪ こちらこそお世話になりました。m(_ _)m

>yozoさん、うさもちゃんにはうさびのはじめての
>お友達になっていただき、本当に嬉しかったです。
そうでしたね。そーいえば、まゆびさんのブログ開始=うさびちゃんの誕生日も
今月末ですね。楽しみにしておきます♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
新年がまゆびさんにとって素敵な一年になりますように。

コメント

>ビビさん、あけましておめでとーございまっす 

yozoの方こそ旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m 

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


