--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月01日

0701掲示板♪

0701掲示板♪


Yuriko_ino_aisatsu.gif
 このイラストは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0701掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、12月の掲示板『0612掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:お知らせ:ブログ

メイン

≪New ひよ月さんからの年賀状&キリぺた記念の背景紹介 | Top | 2006年ありがとう Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

うさもちゃんに新年のごあいさつをしたら、またしてもいきなり
俳句を詠んでくれました。
思わずキャプしちゃいましたのでコチラを↓ご覧下さい♪
http://file.mahalo.blog.shinobi.jp/asahi.jpg
http://file.mahalo.blog.shinobi.jp/unko.jpg

…2番目のがイカシますね。^_^;

コメント

yozoさん、うさもちゃん。こんにちは。
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろなお話ができて楽しかったです。ありがとうございました。
いのしし年ですね。いのししの如く…?まっすぐに事にあたりたいですね。
夢中でいたい。それだけは変らず…かなぁ。。。
今年もよろしくお願いします。

テンプレートの雪空の色が、なんとも言えず美しいですね。
心があらわれるようでもあり、ドキドキする色でもあり・・・

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とほんっっっっとにお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメント

yozoさん
あけまして、おめでとう、ございます。
本年もお世話になりに、お邪魔いたしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

yozoさん、明けましておめでとうございます!!
うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんに今年もいっぱい遊んでもらおうと
思っています♪今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ペコリ(o_ _)o))

コメント

>まはろさん、こんばんはー♪2007.01.01 02:05のレスでっす♪
あけましておめでとーございまっす。こちらこそ本年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m
新年早々にうさもと遊んでくださったのですか!ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>「クリックを 朝日新聞 コンテスト」
ほっほぉ~♪これは♪これは♪新年早々なかなか出来がいいようですね。(^○^)

>「その子ども 対応したる うんこかも」
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!こっこっこれは・・・
うちのうさもがよりによって「うんP」とは・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
新年早々に、ダッシュで逃げたくなるyozoでっす(ノ△・。)

新年早々にお手数おかけしました。2句もサーバスペースに
UPしてくださりありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪2007.01.01 15:57 のレスでっす♪
あけましておめでとーございまっす。本年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m

>昨年は、いろいろなお話ができて楽しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、てるひさんにやさしくしていただいて、本当にうれしいでっす。m(_ _)m

>いのしし年ですね。いのししの如く…?まっすぐに事にあたりたいですね。
>夢中でいたい。それだけは変らず…かなぁ。。。
ふふふ・・・『まっすぐに事にあたりたい』・・・夢中そのものですよね。年々周りを気にして夢中になりにくくなっているように感じています。でも、それは実はyozo自身が夢中になろうとしていないだけかもしれませんね。夢中になることの大切さを忘れちゃいけませんよね。年のはじめにしっかり肝に命じておこうと思います。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>心があらわれるようでもあり、ドキドキする色でもあり・・・
ありがとーございまっす♪ お正月の雰囲気というよりも、新たな気持ちで・・・ということで設置させていただきました。気に入っていただけてうれしいでっす。m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪2007.01.01 16:27のレスでっす♪

明けましておめでとうございまっすぅ♪yozoの方こそ、いつも応援してくださってありがとーございまっす♪これに懲りず、今年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m  by ばばる姫親衛隊員

コメント

>OBOCCOさん、こんばんはー♪2007.01.01 17:34のレスでっす♪
あけましておめでとーございまっす♪今年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m

>本年もお世話になりに、お邪魔いたします
ふふふ・・・yozo程度でお役に立てますでしょうか?
それでも遠慮なくいつでも遊びにきてくださいね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪2007.01.01 20:50のレスでっす♪
明けましておめでとーございまっす♪ 今年もyozo&うさも&うさみちゃん&うさめを、
よろしくお願いしまっす m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
「まゆびさん、いつも遊んでくれてありがとー♪」by うさも&うさみ&うさめ

コメント

明けましておめでとうございますw
去年の後半はもうバタバタで、あまりお邪魔も出来ずに失礼しましたm(U.U)m
こんな私ですが。。。。
本年も宜しくお願いいたします。

コメント

yozoさん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変、たいへーんお世話になりました。
今年もまたお世話になりまするぅ。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

>まこさん、こんばんはー♪t 2007.01.02 15:40のレスでっす♪
明けましておめでとうございまっす♪今年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

>去年の後半はもうバタバタで、あまりお邪魔も出来ずに失礼しましたm(U.U)m
いえいえ♪ブログですから、お互い楽しめるときに楽しむということでOKとしましょう。(^○^)

>こんな私ですが。。。。本年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ、色々とお手数かけることもありましょうが、よろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>のあさん、こんばんはー♪ 2007.01.02 16:23 のレスでっす♪
あけましておめでとうございまっす♪昨年は色々とアドヴァイスもらったり、
素敵な背景をお借りしたり・・・と大変お世話になりました。m(_ _)m
これに懲りず、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

ヽ(゚∀゚)ノyozoさん、質問で~っす!

1、うさもスキンはどこからダウンロードできるのですか~?
  共有テンプレで検索したけど、見つからなかったのです。。(´Д`)

2、コメントの返事は、読者のみなさまがコメント書くときと同じメニューで
  書くのですか?
  エキブロみたいに、管理者メニューから書くんじゃないのかしら?と思ったの
  だけど、見つからないのです。(´;ω;`)

以上 お時間のあるときでかまわないので教えてください~。
おねがいしまっするっっ!v-91 (;゚Д゚)ハッ!

コメント

>ビビさん、こんにちはー♪2007.01.07 14:04のレスでっす♪

>1、うさもスキンはどこからダウンロードできるのですか~?
えっと、これはここのブログのテンプレートのことですね。これは小粋空間様の配布テンプレートですよ。共有テンプレートにはたぶん無いと思います。詳しくはこの記事を読んでくださいね。
http://yozoblog2.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html
「うさもスキン」は右サイドの掲示板のスキンですよ。こちらについて詳しくはこの記事を読んでくださいね。念のために案内しておきまっす。
http://yozoblog2.blog63.fc2.com/blog-entry-29.html

>2、コメントの返事は、読者のみなさまがコメント書くときと同じメニューで書くのですか?
そうですよ。自分の記事に自分で投稿するって感じになりますよ。(⌒^⌒)b うん

以上ですが、お役に立ちましたでしょうか♪ (;^_^A アセアセ・・・

コメント

こんにちはー。
もう、おめでとうもないよね(^^ゞ、ってことでやっぱ月初めにはこっちにカキコしないとね♪
みんな元旦からすごいなー。ととろはまだまだお友だちのところにも全部回れていない状態です。
毎日うろうろ、なんだか同じことを繰り返して先に進めないですわ(^^;
↑のビビさま、やっぱ可愛いなーって思わずニヤニヤしちゃいました。ととろはminibbsをビビさまが設置してくれるんだと思っちゃったよ。違うんかぃ(゜゜;)\(--;)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪t 2007.01.07 15:22のレスでっす♪

>もう、おめでとうもないよね(^^ゞ、ってことでやっぱ月初めにはこっちにカキコしないとね♪
いつも、掲示板にまで、カキコしてくださって、本当に感謝してまっす♪m(_ _)m

>みんな元旦からすごいなー。
そうですね。みなさん、動いていらっしゃって、yozoも驚きました。w( ̄o ̄)w オオー!
かくいうyozoも、こっしょり動いていましたけどね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>毎日うろうろ、なんだか同じことを繰り返して先に進めないですわ(^^;
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだかyozoも同じかも・・・同じことを繰り返していて、
ただ、時間ばかりがどんどん先にいってしまって。そんな気もしますよ。(〃´o`)=3 フゥ

>↑のビビさま、やっぱ可愛いなーって思わずニヤニヤしちゃいました。
そうですね。初めて接するブログサービスに慣れるまでは、おろおろしてしまいますもんね。
思い当たる節がいっぱいあったりするyozoでっす (^。^;)

コメント

ヽ(゚∀゚)ノyozo先生、回答ありがとうございますーっっ。

1、うさもスキン
うおーーーーーーっっ!!
うさもスキンて、BBSのとこのことだったんですねーっっ!!ヽ(;´Д`)ノ
事前に記事を読んでたんですけど、
「あれー?BBSのとこしかなーい。全体のはどこに載ってるのー??」って
思ってましたっっ!(>_<)アセアセ


2、コメントの返事
うおーーーーーーっっ!!
こちらもっっ、やっぱりかーーーーーーっっ!!ヽ(;´Д`)ノ
なんかちょっと変な感じですねーっ。
自分のブログなのにドキドキしちゃうわv-238(*'-')


3、ととろさんへ
ヽ(゚∀゚)ノ実は、BBS計画中なんですよ!
そのために、カレンダーを横長のものにしてスペースは空けてあるんです。(*'m')フフフ
でも、まだ設置方法がよくわからないので、間に合ってないんですけど・・・。
これから熟読して掲載しますので、お楽しみに。ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪2007.01.08 01:37のレスでっす♪

>ヽ(゚∀゚)ノyozo先生、回答ありがとうございますーっっ。
(>▽<;; アセアセ・・・先生って・・・やめてくださいよぉ~(;@Д@ A アセアセ・・・

>うさもスキンて、BBSのとこのことだったんですねーっっ!!ヽ(;´Д`)ノ
そうなんですよ♪ (*^^*) CLEVER BBSのブログ用のスキンなんです。何のデザインもしていないのですが、一応yozo作成のものですよ♪ (^○^)

>なんかちょっと変な感じですねーっ。自分のブログなのにドキドキしちゃうわv-238(*'-')
ドキドキしちゃいますよね。なんだか、自分の記事に自分でコメントいれるんですからね。(ΦωΦ)ふふふ・・・いつの間にか、yozoもすっかりなれちゃいましたけどね。それと、コメントを入れてくださるみなさんと同じようにレスしますから、みなさんの不便さがよくわかりますね。それで、一応コメントプレビューも設置したんですよ。(*^-^)

>ととろさんへ ヽ(゚∀゚)ノ実は、BBS計画中なんですよ!
えっとぉ♪これは・・・ととろさんに代ってレスしちゃおっとヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ビビさんのBBS計画・・・どんなのでしょうね。楽しみにしてまっす。(*^-゚)vィェィ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


