--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月02日

2007年1月1日の戦利品

 2007年1月1日午前9:30のんびりと近所のスーパーへ自転車でGo!開店は10:00からなのですが、入り口に長蛇の列。というかちょっとした列(約200人くらい)。新春初売り出しの福袋目当てなんですね。先着500名様限定でした。さすがに地元密着型のスーパーですね。大手の家電量販店や百貨店みたいな徹夜組なんているわけもない。たぶん早くて1時間くらい前から並んでいるって感じの、のんびりと楽しめる福袋商戦なんです。(^○^)
 この日は、あいにく(?)とってもいい天気だったので、たくさん(?)並んでいましたね。天気が悪いと、人の数も少ないのですけどね。(*^-^) もちろん、yozoもちゃっかり福袋をGetして意気揚々と引き揚げてきました。何を買ったのかは我が家の秘密でっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ


【2007/01/01戦利品】
2007/01/01戦利品
この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。って、不必要かも・・・(^-^;

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんな事がありました!:ブログ

メイン

≪New 定義バトンby yozo | Top | ひよ月さんからの年賀状&キリぺた記念の背景紹介 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
うわーすっごいたくさん福袋!
私も前は福袋買いに行ったりしてましたが
並ぶの嫌い、寒いの嫌い、人ごみ嫌いの3拍子で
今年からは諦めました。。。
でもこの福袋見てたらやっぱり何か欲しい!!ということで
明日から初売りが始まるお店に行ってこようと思います!
さー明日は早起きせねば・・・

お正月休み最後くらいは意欲的に動くべきですね(笑)
やる気にさせてくださってありがとうございました!!
正月早々、yozo殿に感謝感謝です☆

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
福袋、買おうかどうしようか悩んでいます。
ウチの近くは、初売りが、1日からなのですが、割と、売れ残っているのが多いんです。あまり、有名どころのがないんですv-406

そうそう、うさもちゃん、今、『webでお絵かき』のココアちゃんのところに、遊びに行っていますね。うさもちゃん、今度は、是非、うちのちかちゃんの所にも遊びに来てくださいね(o^-^o)

コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄い数の福袋ですね~^^
ポコちゃんの不二家の福袋の中身が気になりますねぇ~(笑)
カステラ?の福袋???ぇ違うかな?(爆
まぁ、yozoさんの事だから洋服じゃないですよね~。ニャハハ(*^▽^*)
そういえば、σ(・_・)もかれこれ~んn十年前に1度買ったきりだなぁ~。
福袋って、かって中身を空ける前までが、楽しみですよね?(ぁれ?

コメント

あけましておめでとうございま~~~~す!

画像を見る限りお菓子系のようですが、某10円のお菓子420本だったら…ギャーという前に体積でばれますね。

ところでうさもちゃん、今度はなぎこちゃんのところに遊びに行ってらっしゃるようで。年始回りに忙しいのでしょうか?

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪

>うわーすっごいたくさん福袋!私も前は福袋買いに行ったりしてましたが
はじめにちょっと並ぶだけで、福袋一つGetして、あとはガラガラですから、選び放題に漁ってまいりましたよ♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

>並ぶの嫌い、寒いの嫌い、人ごみ嫌いの3拍子で今年からは諦めました。。。
yozoも同じく3拍子揃ってますよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
地元スーパーのここだけは、気楽に楽しめるので出動しました。(*^-^)

>明日から初売りが始まるお店に行ってこようと思います!
ふふふ・・・ついに姫の出動ですね。隊長も出動かな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
yozoもスタンバイしておこっと・・・☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
もうGetしたのかな?楽しみでっす。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪

>売れ残っているのが多いんです。あまり、有名どころのがないんです。v-406
あらら・・・そうなのですか?売れ残るってよっぽどの数があるか、あるいは人気が無いかですもんね。yozoんちも元旦のチラシでたくさんあちこちで福袋をチェックしてますが、「?」ってなるものが多いような気がしますね。(^-^;

>『webでお絵かき』のココアちゃんのところに、遊びに行っていますね。
わぁ♪そーなのですか!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 思いっきり見逃してしまっています。お知らせしてくださったのにごめんなさいでっす。m(_ _)m 
正月早々にあっちこっちにお邪魔しまくっているようですね。各地でお年玉要求をしてるんじゃないかって、心配になってきましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄い数の福袋ですね~^^
(*^.^*)エヘッ、これでも大分遠慮したのですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>ポコちゃんの不二家の福袋の中身が気になりますねぇ~(笑)
あはは・・・えっとこれは・・・なんちゃらパイやらキャンディやらキーホルダー・・・
ごめんなさい。よっく把握できていません。(>▽<;; アセアセ

>カステラ?の福袋???ぇ違うかな?(爆
正解ですよ。地元じゃたぶん有名なカステラでっす。(^○^)

>まぁ、yozoさんの事だから洋服じゃないですよね~。ニャハハ(*^▽^*)
そうですよ。(*^-゚)vィェィ♪ 基本はお菓子等の食べ物系です。
余計なものでも、ちゃんとおいしく食べられますからね。(*^-^)

>福袋って、かって中身を空ける前までが、楽しみですよね?(ぁれ?
そうですよね。見本があって中味がわかっているものもありますけど、わかんないのが楽しいですよね。わかってからも楽しかったら最高でっす。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>なかたんさん、こんにちはー♪
あけましておめでとーございまっす♪本年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m

>画像を見る限りお菓子系のようですが、某10円のお菓子420本だったら…
>ギャーという前に体積でばれますね。
ふふふ・・・ご明察でっす。全部お菓子系ですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
それでも420本は魅力的かも・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>うさもちゃん、今度はなぎこちゃんのところに遊びに
>行ってらっしゃるようで。年始回りに忙しいのでしょうか?
わぁ♪今度はなぎこちゃんちですか?またまた見逃しちゃいました。(/≧◇≦\)
本当に年始早々にあっちこっちにお出かけしているようでっす。(^-^;
折角お知らせしてくださったのに申し訳ありませんでした m(_ _)m

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
たくさんの福袋ですね~♪私も今年は何点かゲットしましたよ♪
ミルキーファンとしてはポコちゃんの紙袋の中身が気になります♪(笑)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>たくさんの福袋ですね~♪私も今年は何点かゲットしましたよ♪
(*^.^*)エヘッ そんなに苦労なく、のんびりゲットできるのが地元スーパーのいいところですね♪まゆびさんもゲットされたとのこと。しかも何点かなんですね(^○^)

>ミルキーファンとしてはポコちゃんの紙袋の中身が気になります♪(笑)
ふふふ・・・なんちゃらパイ、なにやらクッキー、キャンディとかわいいキーホルダー、マスコット・・・だったそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・一応報告しまっす('-'*)エヘ

コメント

ペコポコのクッキーは入っていたはず!当たった(笑)
ととろはミスドとモロゾフの福袋を近所のスーパーで買いました。実家へのお年賀を買うために寄ったついでにゲットです。
こちらも田舎なので百貨店の福袋などはテレビで見るのみ。どんなのかしらねぇ・・・って感じです。
2日にショッピングモールに行ったのですが福袋はやめて単品でお買い物をしちゃったしなぁ。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>ペコポコのクッキーは入っていたはず!当たった(笑)
わぁ♪ととろさんもペコポコのファンなのですね。なかなか安売りしないってぼやいてましたよ。だから、福袋は速攻でGetだったみたいですよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ととろはミスドとモロゾフの福袋を近所のスーパーで買いました。
モロゾフの福袋ですか!わぁ♪それはいいかも♪ミスドも福袋やってたんですね。
やっぱり福袋はお菓子に限りますね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>こちらも田舎なので百貨店の福袋などはテレビで見るのみ。
yozoもニュースで「わぁ、すっげぇ♪」と他人事ですよ。(≧∇≦)ブハハハ!

>福袋はやめて単品でお買い物をしちゃったしなぁ。
必要なものだけを買う!これがポイントですよね。さっすがととろさんですね。yozoんちは、たくさんの荷物を持たされて、腕が鍛えられることが多いですよ(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、腕を鍛えるのも、お祭りみたいで楽しいのですけどね。(*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


