--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬の情緒

 お正月気分もすっかり抜けて、早速、冬の情緒を感じさせてくれる素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
070113pic1.jpg070113pic2.jpg070113pic3.jpg
何やら、今年はじめての背景紹介なので、とてもうれしそうだね♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬の情緒


【-2007亥-(ブルー系)】
070113pic4.jpg070113pic5.jpg070113pic6.jpg
暗闇に降る雪がぼんやりと光っています。南天の実は控え目に
並んでいて、和でありながら幻想的な空間が広がっていますね。
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆雪竹編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【わかさぎ釣りH-150】
070113pic7.jpg070113pic8.jpg070113pic9.jpg
とても綺麗な青空と森が向こうに見えています。氷上のワカサギ釣り。
なのに、やっと釣れたはずのワカサギが・・・逃げちゃった?(ノ△・。)
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事1月の背景いろいろUPします田よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070113pic10.jpg070113pic11.jpg070113pic12.jpg
落ち着いていて、とても綺麗な茶室です。そこにこっしょり・・・いたずら
好きのこうさぎが・・・(;`O´)oコラー! そんなところで寝るんじゃない!
この背景は、のあろぐ。のあさんの記事BlogPet背景作りました♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070113pic31.jpg070113pic32.jpg070113pic33.jpg
これって、一体何のソースコードなんだよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

070113pic34.jpg070113pic35.jpg


ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!納豆に
トラバ入れてどうする!(゚O゚;


お願い?されちゃっても・・・
困るんだけどなぁ?(→o←)ゞ



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 思いも新たに・・・阪神大震災のこと | Top | 納豆売り切れ!(追記あり) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
可愛いらしい背景を増やされたのですね♪
まこさんの背景は私もお借りしていますが、
こうさぎの体が映えていいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
凸ねこさんのワカサギ釣りは本当に色が綺麗♪
こちらのブログにマッチしますね♪(o^-')b グッ!
うさもちゃん、お魚上手くとれなかったのね。
今度はうまくいくといいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
のあさんの茶室の背景も落ち着きますよね。
うさもちゃんもおしとやかにしてるわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
と思ったら寝ちゃった。(笑)

うさもちゃんも顔文字を話してくれてますね♪可愛い♪(*^。^*)ポッ!!

コメント

yozoさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うさもちゃんも寒さをもろともせず遊びまわれるような背景が揃いましたね♪
心優しいうさもちゃん・・・お魚つっても逃がしてあげてるのかしら♪
> これって、一体何のソースコードなんだよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
(≧ω≦)bプププ
ソースの中にこんなのが含まれていたら和みますね~!
うさもコードと名付けましょうw
> ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!納豆にトラバ入れてどうする!(゚O゚;
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ねっとりトラバ?!(`-ω-´)むぅw
でも美味しそうだからいいか(爆

コメント

yozoさん、
いつもご紹介ありがとうございます。
感謝しておりまするぅ。
私も、うさもちゃんと同じで
静かな茶室にいたら寝ちゃうでしょうねぇ。(笑)
それで、起きたとき顔に畳の痕が…( ̄▽ ̄;)

んもう!
ぜひ、入れさせていただきます!納豆にトラバ。(笑)

コメント

yozo様、こんにちは!
毎度、ご紹介ありがとうございます♪
yozo様のトコロから飛んでこられる方、結構多いのでうれしいです☆

うさもちゃんったら、お魚つっている最中にコッチ来たら逃がしちゃうよぉ(。'(m)') クスクス
でも可愛いwww
今度一緒にお手前しようねぇ♪
まこは「表千」ですけれど(笑)

コメント

こんばんはー。
今回はほんとに和風でゆったりな背景ですね。
南天の赤い色も渋めな感じでいいですねぇ。
ワカサギ釣りも、はしゃぐうさも殿がかわいい(笑)
お茶室・・・あ、初釜ですね。
私も小学校の時にやりました!
さすがに居眠りはしませんでしたょ(笑)
うさも殿は大器ですねー☆

コメント

yozoさん、こんにちは

お茶室の背景がかわいいですね。 
でも、座布団の上で寝てるって、出来すぎかも(笑

うさもちゃんに
「試験的にやってみました」
と言われました。 うーん、よくわかってらっしゃる。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>まこさんの背景は私もお借りしていますが、こうさぎの体が映えていいですね♪
そうですよね。くっきりしますもんね。あの暗さがなんともいえない
奥行きと雰囲気を出してくれていますね。(^○^)

>凸ねこさんのワカサギ釣りは本当に色が綺麗♪こちらのブログにマッチしますね♪
そうでしょ。ここの壁紙、タイトルの色とバッチリあってくれました。
うさもはワカサギがGetできなかったんで、(○`ε´○)プンプン!!してますけどね。(゚m゚*)プッ

>うさもちゃんもおしとやかにしてるわ♪(*'ー'*)ふふっ♪と思ったら寝ちゃった。(笑)
「o(*^▽^*)oエヘヘ!うっかり寝ちゃったんだ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」by うさも

>うさもちゃんも顔文字を話してくれてますね♪可愛い♪(*^。^*)ポッ!!
「( =①ω①=)フフフ・・・これがソースコードだよ♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪」by うさも

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんも寒さをもろともせず遊びまわれるような背景が揃いましたね♪
そうなんですよ。こちらは冬の情緒って感じでまとめてみました。(^○^)

>心優しいうさもちゃん・・・お魚つっても逃がしてあげてるのかしら♪
「。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン せっかくつったのに、逃がしちゃったの♪」by うさも

>ソースの中にこんなのが含まれていたら和みますね~!うさもコードと名付けましょうw
「o(`⌒´*)oエッヘン!うさもコード。なんだか偉くなった気分でっす♪」by うさも

>ねっとりトラバ?!(`-ω-´)むぅw でも美味しそうだからいいか(爆
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!モンビッケさんもよろこんでくれたよー♪」by うさも

(〃´o`)=3 フゥ yozoの出番が少ないじゃんか!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつjも素敵な背景ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>私も、うさもちゃんと同じで静かな茶室にいたら寝ちゃうでしょうねぇ。(笑)
えっ?そーなのですか? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しゃんとしてなきゃ、うさもやyozoは叱られちゃうって思ってました。(^○^)

>それで、起きたとき顔に畳の痕が…( ̄▽ ̄;)
ふふふ・・・思いっきり痕が残りますよね。すぐにばれちゃいまっす(^-^;

>んもう!ぜひ、入れさせていただきます!納豆にトラバ。(笑)
「☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ のあさんもトラバくれるよ♪」by うさも

コメント

>まこさん、こんばんはー♪
yozoこそ、いつも素敵な背景をお借りさせていただいてますよ。
本当に、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>yozo様のトコロから飛んでこられる方、結構多いのでうれしいです☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そーなんですか?ちょっとばかり、恩返しになってましたか!
お知らせしてくださって、とてもうれしいですよ。励みになりまっすm(_ _)m

>うさもちゃんったら、お魚つっている最中にコッチ来たら逃がしちゃうよぉ(。'(m)') クスクス
「。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。もう、逃がしちゃったの♪。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ こらこら。いつまでもムズムズするんじゃないよ(^-^;by yozo

>今度一緒にお手前しようねぇ♪まこは「表千」ですけれど(笑)
お茶・・・ですか?(*'▽'*)わぁ♪でも、うさもやyozoは無作法ですが・・・(>▽<;; アセアセ
今日は『柴成@お茶も出来ます(笑) 』さんでご来場。納得ですよ。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>今回はほんとに和風でゆったりな背景ですね。南天の赤い色も渋めな感じでいいですねぇ。
そうでしょ。主人公はBlogPetですからね。くっきりさせてくれていて、それでいてしっかり脇を固めてくれている・・・そんな背景ですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>ワカサギ釣りも、はしゃぐうさも殿がかわいい(笑)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・とても綺麗な背景でしょ。それでいて、ユーモアもたっぷり。
凸 ねこさんの面目躍如ですよね。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>お茶室・・・あ、初釜ですね。私も小学校の時にやりました!
「(; ̄ー ̄A ウーン・・・ちょっと、寝ちゃったの♪(/≧◇≦\)アチャー!!」by うさも

コメント

>なほまるさん、こんばんはー♪

>お茶室の背景がかわいいですね。 でも、座布団の上で寝てるって、出来すぎかも(笑
「(+。+)あちゃ-ちょっとね。ついつい・・・寝ちゃったの♪ヾ(_ _。)ハンセイ…」by うさも

いくらなんでも、あれはマズいよね。ちゃんと謝らなきゃね。_s(・`ヘ´・;)ゞ.. by yozo

>うさもちゃんに「試験的にやってみました」と言われました。 
「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪なほまるさんにほめられちゃった♪v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさも

コメント

うさもちゃん、今回はアウトドアとインドアで遊ぶのですね^^
あ、魚は釣れませんでしたか~ww
今度釣れたら、yosoさんに天婦羅ご馳走してあげてね^^
インドアはうって変わって和の世界だぁ。
茶室に向かう途中のまこさんの竹と南天の風景で和み・・・(多分ね(^。^;)
茶室では・・・・足がしびれたの?それとも退屈で眠っちゃった?(笑)
"o(-_-;*) ウゥム…
乙女の道は遠いようだね~ぇ。うさもちゃん♪

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
うん。どれも素敵な背景だねー♪
ワカサギ釣りしてるよーー♪
うふふ☆
茶室でごろんと、うふ♪
優雅な感じじゃないですかぁー♪
季節感がある背景だし、yozoちゃんが選ぶ背景って『和』な感じがして、好きだよーー♪
うさもちゃん・・・。
納豆にトラバは・・・。
しておく???

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>魚は釣れませんでしたか~ww今度釣れたら、yosoさんに天婦羅ご馳走してあげてね^^
「。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。折角釣ったワカサギを逃がしちゃったの♪天婦羅はまた今度なの♪」by うさも

>茶室に向かう途中のまこさんの竹と南天の風景で和み・・・(多分ね(^。^;)
>茶室では・・・・足がしびれたの?それとも退屈で眠っちゃった?(笑)"o(-_-;*) ウゥム…
「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・とっても雰囲気があるでしょ。まこさんの背景のように雪降る中をいそいそと歩いて、のあさんの茶室に入ってゆっくりしてたら・・・寝ちゃったの♪」by うさも

>乙女の道は遠いようだね~ぇ。うさもちゃん♪
「 (w_-; ウゥ・・でも、がんばりまっす♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!」by うさも

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!yozoの出番がない!(´・ω・`)ションボリby yozo

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>うん。どれも素敵な背景だねー♪ワカサギ釣りしてるよーー♪うふふ☆
とてもきれいでしょ。遠くの景色がとてもd(゚-^*) ナイス♪ でも、残念ながら、
釣り上げたワカサギは逃がしちゃったみたいですけどね。(/≧◇≦\)アチャー!!

>茶室でごろんと、うふ♪優雅な感じじゃないですかぁー♪
「(*'-'*)エヘヘついつい、気持ちよくって、寝ちゃったんだ♪(///o///)ゞ」by うさも

>季節感がある背景だし、yozoちゃんが選ぶ背景って『和』な感じがして、好きだよーー♪
ありがとーございまっす♪って、背景作家のみなさんに大感謝しなきゃいけませんね♪(^○^)

>うさもちゃん・・・。納豆にトラバは・・・。しておく???
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!enuさんがトラバ入れてくれるよ♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

そんなバカな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

コメント

おはようございま~す(⌒◇⌒)ノ
みみまま、ようやくミミ子の背景を
冬バージョンに変えてあげました(*^_^*)
ハロウィンを過ぎて3ヶ月待たせてしまいました・・・。
ぐれてないかなぁ、ミミ子・・・?

yozoさん、いつもかわいい背景を紹介してますよね~。
そして背景もこまめに変えてあげて
うさもちゃんも大喜びですよね♪

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>みみまま、ようやくミミ子の背景を冬バージョンに変えてあげました(*^_^*)
たった今、こっしょり|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪してきました。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!素敵な背景ですね。ミミ子ちゃんも喜んでるみたいでっす。
よかったねぇ~♪ミミ子ちゃん♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>そして背景もこまめに変えてあげて、うさもちゃんも大喜びですよね♪
(*'-'*)エヘヘそうでしょ。ついつい素敵な背景を見かけると、無節操に借りちゃうんですよ。
なぁ~んて、他人事みたいですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


