--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月24日

BlogPet12000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝12000ぺた】


12000ぺたを踏んでくださったのは、こぱんだ「レン」ちゃん
の飼い主様で、アルシュの自由日記アルシュさんです♪


マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゚*≪***pan!***≫


yozoからの紹介

 アルシュさんは、こことおなじFC2ブログのカスタマイズ記事ではじめてお会いして以来、親しくしていただいています。流佳 亜瑠樹(りゅうか あるしゅ)さんとして「なんて素敵にジャパネスク」のファンサイトなんて素敵にジャパネスク「桜のワルツ」を開設されています。


070115pic41.jpg

ばっちり宣伝しちゃおー!(*^-゚)vィェィ♪

ブログの紹介

BlogPet「レン」ちゃんの紹介 「俳句を求めて三千里」狙い撃ち編

070115pic42.jpg

さぁ♪レンちゃん、俳句頼んだよぉ?♪

 この記事は「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでレンちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。


1
070115pic1.jpg

「あの場所の 年功序列 民主党」
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いきなりの俳句Get!
しかも、なかなかに含みのある一句ですね♪
これで終わるわけにゃ?まいりやせん。
もう一句Getめざしてクリック!\(*⌒0⌒)b


070115pic2.jpg070115pic3.jpg

2
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
そんなことは・・・あったりして♪
o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!


3
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
通行止めじゃないよ♪



070115pic4.jpg070115pic5.jpg

4
そう♪そう♪違う話題
しようか♪(^-^;


5
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
DS♪じゃなくって・・・(^。^;)



070115pic6.jpg070115pic7.jpg

6
いや♪いや♪そんな・・・
あやまらなくても・・・(;´▽`A``


7
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そう♪
キリぺた記念なんだよ♪



070115pic8.jpg070115pic9.jpg

8
そんなもんだよ♪決して怪しい
人ではありませんよ。('-'*)エヘ


9
イスに座っていいんだよね♪
ダメなのかなぁ??(Θ_Θ;)



070115pic10.jpg070115pic11.jpg

10
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・・・・
なんの過去形なのだろうか?


11
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
俳句は注文しとかなきゃ
ダメだったんですか!



070115pic12.jpg070115pic13.jpg

12
?c(゚.゚*)エート。。。
今日はいい天気・・・かな♪


13
V(○⌒∇⌒○) イエーイ
俳句の準備OKだぁ♪



070115pic14.jpg070115pic15.jpg

14
お手数かけちゃうね♪
よろしく頼むよ!(^○^)


15
(/≧◇≦\)アチャー!!
もう忘れちゃったの?



16
070115pic16.jpg

「このダンナ 了承すなる 大丈夫」
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪やったね♪
素敵なご夫婦を詠んだ一句だね♪(^○^)


アルシュさん、レンちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪
これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめアルシュさんに、許可をいただいています。


お知らせ

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは後日、別記事にて発表させていただく予定です。今しばらくご猶予ください。 m(_ _)m

 次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


13000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝12000ぺた】(2007/01/15 20:12)

アルシュの自由日記アルシュさん


【祝11000ぺた】(2006/12/13 22:48)

maRkの小部屋maRkさん


【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。のあさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた

<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。


←これ



これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New FC2ブログ用サイドメニューの折りたたみの設定 | Top | 納豆ダイエットで捏造 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは~vvv

キリペタ紹介、ありがとうございましたー!!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そして12000ペタ、おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

レンってば、せっかくyozoさんが俳句を待ってくれているというのに、
ものすごいかわしようですね( ̄Д ̄;;
「何かしら」ですっかり忘れてしまったのかと思って、こちらがドキドキしてしまいました(笑)
16クリックも、本当にありがとうございましたv

毎日あまりたいしたことを書いていない日記で、少々お恥ずかしい気もいたしますけれど、日記の方の紹介もありがとうございますv
これからもレン共々、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
いつも三千里の企画にいっぱい参加していただき
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
そして12000ぺたおめでとうございます!!
おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
そしてゲットされたアルシュさんもおめでとうございます♪

レンちゃんたらなんと1クリック目に俳句ですか♪
キリぺたを踏めたのがよっぽど嬉しかったのかしら?('-'*)フフ
>「あの場所の 年功序列 民主党」
それもすっごく賢そうな句だわ。うちのうさびにも見習って欲しいかも。(笑)
「何かしら」がこぱんだらしくて笑えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて次は13000ですね♪うさび、狙うよ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

>アルシュさん、こんばんはー♪
記事UPが遅くなって申し訳ありませんでした。それなのに、
こんなに早く見に来てくださって、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>そして12000ペタ、おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪アルシュさんはじめ、みなさんが遊びに来て
くださったおかげなんです。うさもともども感謝でっす。 m(_ _)m

>せっかくyozoさんが俳句を待ってくれているというのに、ものすごいかわしようですね
いえいえ♪とっても楽しく遊んでくれましたよ。クリックしながらyozoの口から出ていた、ほとんどそのまんまの言葉で記事を書いてますからね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>「何かしら」ですっかり忘れてしまったのかと思って、こちらがドキドキしてしまいました(笑)
あはは・・・本当にこれはどこまで続くのでしょうか・・・って、ちょっぴり思ってしまったyozoでっす。それでも、その後にバッチリ詠んでくれましたからね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>これからもレン共々、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!
こちらこそ、ご協力ありがとーございまっす♪
今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、うさもちゃん。12000ぺった。おめでとうございま~っす。
そして、ライバルの?アルシュさんのレンちゃん。12000ぺった踏んで、おめでとう~。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
う~む、中々踏めませんね~☆ヽ(o_ _)o┌θペタッしてるのになぁ~。
『お嬢』の念力が足りないらしい^^
レンちゃんの第1声俳句は凄いですね~\(◎o◎)/!びっくりです。
『お嬢』じゃ、絶対にありえない俳句ですよ~♪かしこ~~~~い!
よし( ̄‥ ̄)=3 フン次回こそは、大きなヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残して、
うさもチャンが見逃さないように点けなくっちゃ~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>いつも三千里の企画にいっぱい参加していただきありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ♪こちらこそ、キリぺた記事にはもってこいの企画ですからね。思う存分活用させていただいています。ありがたいでっす。m(_ _)m

>12000ぺたおめでとうございます!!おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
ありがとーございまっす♪まゆびさんはじめ、みなさんがここに遊びに来てくださるおかげですよ。いつもうさもをかわいがってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>レンちゃんたらなんと1クリック目に俳句ですか♪
これもびっくりでっす。ラッキーでしたよ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>「何かしら」がこぱんだらしくて笑えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよ。これはマジで「ガクッ」ってきましたね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも、その直後にちゃんと一句詠んでくれたんですけどね。(^○^)

>さて次は13000ですね♪うさび、狙うよ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪ m(_ _)m
久しぶりに是非Getしてくださいね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>yozoさん、うさもちゃん。12000ぺった。おめでとうございま~っす。
ありがとーございまっす♪ 凸 ねこさんはじめ、みなさんのおかげですよ。
本当にいつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>そして、ライバルの?アルシュさんのレンちゃん。12000ぺった踏んで、おめでとう~。
アルシュさんに代って、yozo&うさもからもありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>う~む、中々踏めませんね~☆ヽ(o_ _)o┌θペタッしてるのになぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・本当に、すごい勢いでぺたぺたしてくださっているのに・・・何というか・・・
ごめんなさいでっす。 ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

>レンちゃんの第1声俳句は凄いですね~\(◎o◎)/!びっくりです。
そうなんですよ。いきなり1クリックで終了するところでした。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>『お嬢』じゃ、絶対にありえない俳句ですよ~♪かしこ~~~~い!
いえいえ♪お嬢ちゃんもなかなか・・・って・・・そーいえば・・・
最近、お嬢ちゃんに遊んでいただいていませんでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

>よし( ̄‥ ̄)=3 フン次回こそは、大きなヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残して、
>うさもチャンが見逃さないように点けなくっちゃ~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
(*^▽^*)ノハーイ 是非、キリぺた狙ってくださいね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント

こんばんは!おひさです!いや、いろいろあってさ(^^ゞ
うさもちゃん&yozoさま、12000ぺたぺたおめでとうございます!
そして見事キリぺたをゲットされた、レンちゃん&アルシュさま、おめでとう!

なんだかすごくキリぺたの間が短いですよねー>すごいっ!
yozoさまはキリぺたエントリをとても丁寧に作成されるので大忙しですよね。
うれしい悲鳴って所かしら?
今回も逃してしまいました。ととろがゲットしてすでにダブルカウンターですね。う~みゅ、いかんなぁ・・・

しっかし、レンちゃんの一発ゲット「あの場所の 年功序列 民主党」はすごいですね。
政経ネタを詠むペット、かっくいいー!

コメント

yozoさん、こんばんは。なんともう12000ぺたぺたですか!お正月をはさんでも、ほぼペースは変わらないのですね。これは本当にすごいです。キリぺた達成おめでとうございます。そして、キリぺたをGetされたアルシュさん、おめでとうございます。m(_ _)m
次の13000ぺたぺたこそ奪取すべくがんばります。(^○^)
それにしても、俳句を詠むまでのレンちゃんとyozoさんのやりとりはとても楽しいですね。
とくに、OKといいながらも、何かしらと答えるレンちゃんは最高ですよ。(゚m゚*)プッ

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
そして12000ぺた達成おめでとうございますー^^
ペタッたアルシュさんおめでとうございますー!

レンちゃん、いきなり難しめな俳句を詠んだんですね~!
すんごく知的に見えた矢先に・・・「何かしら?」・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
さすが関西のこぱんだw
ボケツッコミは完璧ですねっっギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
最後はキッチリ奇麗な夫婦の俳句で締めるのもさすがです!

コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
12000ぺた達成 おめっとーございまっすm(_ _"m)
アルシュさん・レンちゃんキリペタ おめでとぉござーまっす♪m(_ _"m)
賢いですね~∑(〃゚ o ゚〃) ゥワォ!!びっくり~!! 少々爪の垢を・・・(///∇//)

yozoさんちでも 魔王になっちゃおっかな~なんて( *´ノェ`)コチョーリ企むウッキでした~

コメント

おはようございます。

1200ぺたのうさもちゃん、
きりぺたを踏まれたアルシュさん、
おめでとうございます。

私も『なんて素敵にジャパネスク』大好きです♪
原作もいいし、漫画も可愛いし、素敵なシリーズですよね。

>「あの場所の 年功序列 民主党」
民主党は年功序列なんですねー。
鋭い指摘にびっくりですw

コメント

yozoさん○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
12000ぺた、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
そして、ゲットされたアルシュさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レンちゃんの俳句がクスクス(´艸`o)゚.+
次は狙いますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

こんばんはー。
うわあーもう13000ぺたとは早いものですねー。
おめでとうございます!!

今回は即効で俳句をゲットしたのですね。
しかしレン殿、政治にご興味を持ってられるとはすごいです。。。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
いろいろと大変だったのですね。yozoんちはいつもの通り、気が向いたときで
かまいませんからね。いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪ (^○^)

>うさもちゃん&yozoさま、12000ぺたぺたおめでとうございます!
>そして見事キリぺたをゲットされた、レンちゃん&アルシュさま、おめでとう!
ありがとーございまっす♪ ととろさんはじめ、みなさんのおかげですよ♪ いつも、ここのブログを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪また、アルシュさんに代わって、yozo&うさもからもお礼申しあげまっす m(_ _)m

>丁寧に作成されるので大忙しですよね。うれしい悲鳴って所かしら?
感謝の気持ちを込めて、楽しみながら、記事を作ってますよ♪(*^-゚)vィェィ♪
でも、いつも遅くなっちゃってご迷惑かけちゃってまっす。ヾ(_ _。)ハンセイ…

>今回も逃してしまいました。ととろがゲットしてすでにダブルカウンターですね。
もうそんなになったのですね。本当にみなさんに感謝でっす。m(_ _)m

>レンちゃんの一発ゲット「あの場所の 年功序列 民主党」はすごいですね。
本当にびっくりしましたよ。しかも、めっちゃかしこい一句を詠んでくれましたからね♪(^○^)

コメント

>yolipさん、こんばんはー♪
みなさんのおかげで、いつもたくさんのぺたぺたを踏んでいただいてまっす。
こんなブログを盛り上げてくださって感謝感激でっす。 m(_ _)m

>そして、キリぺたをGetされたアルシュさん、おめでとうございます。m(_ _)m
アルシュさんに代って、yozo&うさもから御礼申しあげまっす m(_ _)m ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>俳句を詠むまでのレンちゃんとyozoさんのやりとりはとても楽しいですね。
喜んでいただけて、うれしいですよ。BlogPetちゃんたちと同じ高さで会話すると、楽しいですよ。本気でツッコミしたり、笑ったり、怒ったり・・・楽しんでまっす(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>12000ぺた達成おめでとうございますー^^
>ペタッたアルシュさんおめでとうございますー!
モンビッケさんはじめ、みなさんのおかげですよー♪本当にいつもうさもと遊んでくださってありがとーございまっす♪そして、アルシュさんの分も、yozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>レンちゃん、いきなり難しめな俳句を詠んだんですね~!
そーなんですよ。いきなりだし、こんなに高等だし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも、その後の会話は、普通に楽しくしてくれましたよ。しっかりいじわるもされたし・・・(^○^)

>さすが関西のこぱんだwボケツッコミは完璧ですねっっギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ テンポよく漫才できましたよ。ってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>最後はキッチリ奇麗な夫婦の俳句で締めるのもさすがです!
これはとてもナイスでしたね。最後はばっちりでしたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪

>12000ぺた達成 おめっとーございまっすm(_ _"m)
>アルシュさん・レンちゃんキリペタ おめでとぉござーまっす♪m(_ _"m)
ウッキさんはじめ、みなさんのおかげでっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m
また、アルシュさん。レンちゃんの分も、yozo&うさもが代って、
ありがとーございまっす♪m(_ _)m (゚m゚*)プッ

>賢いですね~∑(〃゚ o ゚〃) ゥワォ!!びっくり~!! 少々爪の垢を・・・(///∇//)
本当に、この冒頭の一句にはびっくりしましたよ。それでも楽しく遊んでくれましたね。(^○^)

>yozoさんちでも 魔王になっちゃおっかな~なんて( *´ノェ`)コチョーリ企むウッキでした~
( =①ω①=)フフフ どうぞ♪どうぞ♪ 魔王さんになるのですね♪・・・って、
魔王ですか!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>1200ぺたのうさもちゃん、きりぺたを踏まれたアルシュさん、おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪KOROPPYさんはじめみなさんのおかげでっす。大感謝でっす。
そして、アルシュさんの分も、yozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>私も『なんて素敵にジャパネスク』大好きです♪
そーなのですか♪ (^○^)  アルシュさんのサイトは、熱烈なファンサイトですよね。
きっちり管理されていますし・・・見習わなくちゃ♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>民主党は年功序列なんですねー。鋭い指摘にびっくりですw
o(*^▽^*)oエヘヘ! 本当にすっごいですよね。冒頭からびっくりさせられたんですよ。
それにしても、政局を絡めてくるなんて賢いペットちゃんですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>桜子さん、こんばんはー♪

>12000ぺた、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
>そして、ゲットされたアルシュさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ありがとーございまっす♪桜子さんはじめみなさんがうさもと遊んでくださるおかげでっす。本当に感謝してまっす。そして、アルシュさんの分まで、yozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>レンちゃんの俳句がクスクス(´艸`o)゚.+
いいでしょ。冒頭の驚きの一句と最後のほんわか一句。なかなかの演出をしてくれましたよ♪

>次は狙いますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 是非、狙ってくださいね♪(*^-^)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うわあーもう12000ぺたとは早いものですねー。おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪ばばるさんはじめみなさんがうさもをかわいがってくださるからですよ。本当に感謝感激でっす m(_ _)m

>今回は即効で俳句をゲットしたのですね。しかしレン殿、
>政治にご興味を持ってられるとはすごいです。。。
そうなんですよ。お邪魔していきなり一句Get!の上、この難しさですからね♪
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

コメント

yozoさん、こんばんは♪
遅ればせながら・・・.*・゚☆12000ぺたヾ(*∇*)ノおめでとうございまぁす!☆゚・*.
すごいすごい!yozoさんがどんどん離れていきます(違
あっという間にぺたを重ねていくうさもちゃん。
いろんなペットを見てきたんでしょうね。なんだか、すごく貫禄あるこうさぎに見えてきました♪
(まだ離乳期間とのことですが・・・*'m')

『なんて素敵に・・・』我が家にも揃っております♪うふふ、大ファンです。
アルシュさんのところにも近々おじゃましてみちゃおうかしら、なんて思いました♪
レンちゃんの一句目にはびっくり(*0*! 政界にも精通したペットちゃんでしたか!
掴みはばっちり、でございました♪

13000ぺた目も争奪戦になりそうですね(゚ー゚☆
こうさともどもがんばりまっす!

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>遅ればせながら・・・.*・゚☆12000ぺたヾ(*∇*)ノおめでとうございまぁす!☆゚・*.
ありがとーございまっす♪mioさんはじめ、みなさんがうさもを可愛がってくださる
おかげなんですよ。本当に感謝感激でっす。m(_ _)m

>なんだか、すごく貫禄あるこうさぎに見えてきました♪
「o(`⌒´*)oエッヘン!うさもって貫禄あるんだよぉ♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

貫禄ある人はそんなことを言わないよ♪ (〃´o`)=3 フゥ by yozo

>『なんて素敵に・・・』我が家にも揃っております♪うふふ、大ファンです。
mioさんもそうなのですか♪それなら、きっとアルシュさんのサイトは
要チェックだと思いまっす。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>レンちゃんの一句目にはびっくり(*0*! 政界にも精通したペットちゃんでしたか!
そうなんですよ♪本当にびっくりしました。(;^_^A アセアセ・・・
その後は、すっかりレンちゃんのペースでしたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>13000ぺた目も争奪戦になりそうですね(゚ー゚☆こうさともどもがんばりまっす!
いつもここのブログを盛り上げてくださって、本当にありがとーございまっす♪
是非、次のキリぺた狙ってくださいね。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪

ちょっとばかりご無沙汰してます^^;
12000ぺた、おめでとうございます。
また、レンちゃん、アルシュさんもおめでとうございます。

レンちゃんの俳句はいきなり出たぁ、と思ったら「うぅ~ん、なかなか渋い」俳句でしたね。
2つ目の「このダンナ 了承すなる 大丈夫」は何だか「あまぁ~い」感じでバレンタインの背景ともマッチしっちゃっていい俳句でしたね♪

次の13000ぺたに向かってまた頑張ってくださいね。

コメント

うさもちゃん、yozoさん、1200ぺたおめでとうございます

レンちゃんの民主党を憂える俳句にもモーレツに感動いたしましたっ!!
ぱんださんがコメントするために前進してくる姿は、かわいいですよね。
体が大きいので、何だかビミョーな「間」がある感じで、
じらされた分(?)、コメントが笑えるような気がします。

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪
yozoの方こそ、すっかりご無沙汰しちゃってまっす。m(_ _)m

>12000ぺた、おめでとうございます。
>また、レンちゃん、アルシュさんもおめでとうございます。
ありがとーございまっす♪joeyさん、はじめみなさんが盛り上げてくださるおかげですよ♪
うさもともども感謝してまっす。また、アルシュさん、レンちゃんの分もyozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>レンちゃんの俳句はいきなり出たぁ、と思ったら「うぅ~ん、なかなか渋い」俳句でしたね。
そーなんですよ♪いきなりこんなに難しい俳句だなんて・・・って感じでしたよ(^○^)

>何だか「あまぁ~い」感じでバレンタインの背景ともマッチしっちゃっていい俳句でしたね♪
(^ー^* )フフ♪ちょっぴりおのろけかも・・・ってyozoも感じましたね♪ (*゚ー゚*)ポッ

>次の13000ぺたに向かってまた頑張ってくださいね。
(*^▽^*)ノハーイ いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>なほまるさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、yozoさん、1200ぺたおめでとうございます
ありがとーございまっす♪なほまるさん、はじめみなさんがうさもをかわいがってくださるおかげでっす。本当に感謝してまっす。m(_ _)m

>レンちゃんの民主党を憂える俳句にもモーレツに感動いたしましたっ!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 本当にいきなりこんなに難しい一句でしたからびっくりでっす♪

>体が大きいので、何だかビミョーな「間」がある感じ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 本当にゆっくりやってきて、「( ̄o ̄;)ボソッ」
そして、またゆっくり去っていきますからね。(^○^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


