--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月30日

BlogPet「うさも」の背景紹介 節分

 大阪では、暖冬のせいか、天気のいい昼間は、まるで3月のような気分になることもあります。それでも暦はそろそろ節分です。そこで、今回は節分にふさわしい素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
070130pic1.jpg070130pic2.jpg070130pic3.jpg
背景でcookieのBlogPet版(?)、ツッコミするんだね♪w(☆o◎)w

BlogPet「うさも」の背景紹介 節分


【鬼と椿 H_150 】
070130pic4.jpg070130pic5.jpg070130pic6.jpg
折り紙とはいえ、すっごい迫力のある顔の鬼ですね。
うさもは、びっくりして逃げちゃったようでっす♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事2月の折り紙背景?悪いペット(仔)は、ぃねぇ?がぁ?。よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

070130pic7.jpg070130pic8.jpg070130pic9.jpg
色とりどりの福豆が敷き詰められた「マメ畑」で、虎パンの鬼さんを発見!
うさもは追いかけまっす♪なんと鬼さんは、泣きながら逃げています♪(^-^;

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事♪ブログペット背景☆?節分編?よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


070130pic36.jpg
知る人ぞ知る恒例のお楽しみコーナーのアピールだね♪

↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070130pic31.jpg070130pic32.jpg070130pic33.jpg
設定忘れたくらいで、あやまることなんてないよね♪
なのに、閉鎖してくださいって、うさもくん・・・(^。^;)

070130pic34.jpg070130pic35.jpg


「あの作者 トラバされたる 素材だね」
背景作家のみなさんの記事に
トラバ入れさせてもらったよ♪


なんだか、寝言でサイドメニューの
折りたたみカスタマイズの説明でも
しているのかな?(ΦωΦ)ふふふ



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New ちょっと表示を軽くしてみました | Top | FC2ブログ用サイドメニューの折りたたみの設定 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
節分ですね。もう、豆は買われましたか?
私は、買って一袋食べちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
今、うちのちかちゃんを見たら、お正月バージョンでした。
もう、節分なので、背景を変えようと思っています。

コメント

(^・ω・^).....ンニュニュ~。うさもちゃん、逃げちゃ駄目だよ~ぉ。
悪い鬼は退治して、福を招かなきゃ~♪
それともぉ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッうさもちゃんは、
悪いペット(仔)は、ぃねぇ~がぁ~。の仔なのかなぁ~?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな事はないよね~。(⌒^⌒)b うん
yozo家の3姉妹はみ~~んな、良い仔だものね♪
>「あの作者 トラバされたる 素材だね」
いつも、yozoさんにはトラバさせて頂いていまっす(ノ^_^)ピッ☆

コメント

うさもちゃんは節分ですね!
ぴょんはすっ飛ばしてバレンタインに行っちゃったので節分はこちらで楽しみますね。
凸ねこさまの折り紙背景はもう芸術の域か?と思うほど。でも実はととろも恐いの(笑)上手すぎますっ!バックの和風の背景がすごく上品なのでとってもいい感じですよね♪さすが凸ねこさま!
まこさまの背景はやっぱりタッチが素敵。ととろは福豆の豆畑とは思わずお花畑のような気持ちで夢の国で鬼ごっこ(?)って気分でした。だってあまりにふわふわとした柔らかそうな様子なんですもの。

とても楽しみなお楽しみコーナー♪
今回の三枚キャプは上手いっ!
でも閉鎖はご勘弁を!うさもちゃん(^人^)

コメント

yozo様、こんにちはw
毎度ご紹介、ありがとうございますw
凸 ねこ様の鬼は凄い迫力ですね(=^-^=)
逃げたくなるキモチ、わかるよ♪うさもちゃん(笑)
画力が安定しているので、すごく見映えがしますよねー♪
ああ、私ももっと頑張ろうっと☆

楽しい記事をありがとうございましたーw
トラバされたる素材です(笑)

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
そうかぁ・・・。もうすぐ節分なんだね・・・。
そっかぁ・・・。暖かいから全然そんな感じはしなかったけど。。。
またまたyozoちゃんの所で季節感♪うふ☆
おまけの、寝言かわいい。
うふ☆
サイドメニュー、・・
アハハハ。いっぱいいろんな事心配してくれてるんだね♪
うさもちゃん♪
とってもかわいい、うさもちゃんに今日も一票入れとくヨン♪
うふふ☆

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>節分ですね。もう、豆は買われましたか?私は、買って一袋食べちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
あはは・・・yozoんちはまだ豆は買ってないようでっす。まさか、yozoにだけ
隠してるってこともないでしょうし・・・(;^_^A アセアセ・・・

>もう、節分なので、背景を変えようと思っています。
きっと、ちかちゃんも楽しみにしてると思いますよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、逃げちゃ駄目だよ~ぉ。悪い鬼は退治して、福を招かなきゃ~♪
「(/≧◇≦\)アチャー!!でもね♪ちょっとね♪この鬼さんが怖いの・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 」by うさも

>yozo家の3姉妹はみ~~んな、良い仔だものね♪
「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ そーなの♪だからね♪鬼さんもここにはこないよ♪ (^○^) 」by うさも

>いつも、yozoさんにはトラバさせて頂いていまっす(ノ^_^)ピッ☆
あはは・・・yozoこそ、背景をたくさんお借りした上、勝手ながら
お知らせトラバを入れさせていただいていますよ m(_ _)m by yozo

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>ぴょんはすっ飛ばしてバレンタインに行っちゃったので節分はこちらで楽しみますね。
「(*'-'*)エヘヘ 鬼は外!福は内!ってやるんだよ♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

>凸ねこさまの折り紙背景はもう芸術の域か?と思うほど。でも実はととろも恐いの(笑)
確かに折り紙とは思えないほどの迫力ですよね。本気で鬼は外!ですね♪(^○^)

>お花畑のような気持ちで夢の国で鬼ごっこ(?)って気分でした。
とてもきれいなお花畑で、鬼さんも追っ払われるってイメージかもしれませんね。(*^-^)

>今回の三枚キャプは上手いっ!でも閉鎖はご勘弁を!うさもちゃん(^人^)
「(*^▽^*)ノハーイ  もちろん、冗談だよぉ~♪安心してね♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

どうして閉鎖?って思いましたが、うさもが言うと、なんとなく、滑稽でしょ♪(゚m゚*)プッ
やっぱり、お笑いうさですからね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  by yozo

コメント

>まこさん、こんばんはー♪

>毎度ご紹介、ありがとうございますw
いえいえ♪毎度のことながら、お借りして紹介までが遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

>凸 ねこ様の鬼は凄い迫力ですね(=^-^=)逃げたくなるキモチ、わかるよ♪うさもちゃん(笑)
「O(≧▽≦)O ワーイ♪まこさんも怖かったんだね♪ (*^-^)」by うさも

>楽しい記事をありがとうございましたーwトラバされたる素材です(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v ・・・って、オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
俳句がキャプとあってない・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
誰にもバレずに、こっしょり訂正!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 助かりました m(_ _)m

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>もうすぐ節分なんだね・・・。そっかぁ・・・。暖かいから全然そんな感じはしなかったけど。。。
そーなんですよ♪今日も日中はすっかり3月気分のyozoでっす。
それでも、こんなだからこそ、節分はきっちりやろって、思ってますよ。(^○^)

>おまけの、寝言かわいい。うふ☆サイドメニュー、・・アハハハ。
「(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ ちょっと夢でね♪yozoの真似をしてたんだよ♪」by うさも

>とってもかわいい、うさもちゃんに今日も一票入れとくヨン♪うふふ☆
「ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ うさもに一票だぁ♪
 yozoじゃなくってうさもだよ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆」by うさも

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさもちゃんも節分背景を付けてもらってよかったね♪
凸ねこさんの鬼の面は迫力があって豆まきが盛り上がりそうだし、まこさんの背景は畑の色がとっても綺麗♪('-'*)フフ
鬼さんを追いかけるうさもちゃんがラブリーです♪

おまけの一番最後のめちゃめちゃ長い寝言にウケました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさもちゃんたら夢の中でもいろいろ解説してくれてるのね♪

コメント

こんにちわ~。
みみままは「えびす豆」が大好きでーす♪
鬼は外!福は内~!!は3日ですね。
うちはニャンズが居るので、窓を開けて
「鬼は外~!」とやるとき、ニャンズの脱走が怖くて
オロオロしながらやってるので
鬼が外に出て行ってないかも(;>_<;)
今年は脱衣所にニャンズを閉じ込めて
張り切って「鬼は外!!」と叫びたいです。
逆に「福は内~!!」は毎年大声でやってます。
(そしてニャンズに大豆をぶつけて遊んで・・・みたいな 笑)

yozoさんちのうさもちゃんは、季節のイベントごとに
背景を変えてもらえて幸せだにゃ~(*^_^*)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんも節分背景を付けてもらってよかったね♪
「(⌒^⌒)b うん とっても気に入ってるんだよ♪ 鬼は外!福は内!でしょ♪」by うさも

>凸ねこさんの鬼の面は迫力があって豆まきが盛り上がりそう
本当にすっごい迫力ですよね。真剣に「鬼は外!」ってやらなきゃいけませんね。(^○^)

>まこさんの背景は畑の色がとっても綺麗♪('-'*)フフ
本当にカラフルな福豆の畑なんですね。鬼さんもダッシュしてるし・・・(゚m゚*)プッ

>うさもちゃんたら夢の中でもいろいろ解説してくれてるのね♪
「エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 夢でもうさもはがんばってるんだよ♪」by うさも

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>みみままは「えびす豆」が大好きでーす♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v yozoも実は大好きでっす♪ 
鬼は外!って、大きな声でいいますが、実は豆は口の中へ・・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム  
それとか、鬼の役をやって・・・飛んできた豆をキャッチして、口の中へ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>ニャンズの脱走が怖くてオロオロしながらやってるので鬼が外に出て行ってないかも
o(*^▽^*)oあはっ♪だいじょーぶですよ♪yozoんちは大半の豆はyozoの口の中に入っているみたいですが、鬼さんはばっちり外に行ってますよ。(゚m゚*)プッ

>今年は脱衣所にニャンズを閉じ込めて張り切って「鬼は外!!」と叫びたいです。
それはいいですね。ニャンズちゃんたちは、きっと不機嫌でしょうけどね。(。・m・)クスクス

>そしてニャンズに大豆をぶつけて遊んで・・・みたいな 
≧(´▽`)≦アハハハ それなら、ニャンズちゃんたちもストレスなしですね♪(*^-^)

>うさもちゃんは、季節のイベントごとに背景を変えてもらえて幸せだにゃ~(*^_^*)
「(*^.^*)エヘッ いつもね。yozoに背景替えてっておねだりしてるの♪」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


